キーワード ORZ が含まれる動画 : 220119 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
フェイレンワールド 第四話 part3
投稿していると思い、してなかったorz前:sm11106282次(最終回):sm11276576
初実況!零~月蝕の仮面~がんばるよpart2
1章~
part1から続けてやってるので音量バランスは・・・orz
※注※コミュ限ニコ生で一度やったものをキャプチャーしてアップロードしております。
生放送のときのコメントを動画の中に入れてあるのは仕様です。でないと一人で見えない人と会話してるみたいになるので・・・。
part1→watch/1278250064 part3→watch/1278498088
STEPMANIA-カルマ
気が向いたのでやってみました。 見ての通りへたくそです。 久しぶりにやったらこの譜面すらもフルコンできませんでしたorz まぁ、とりあえず見てやってくださいよw ではでは・w・ノシ 【mylist/16749237】←興味あればこっちもおね。
L4D2初見実況プレイ part.4
もうすでにすごい挫折しそうorz あと2,3回動画残ってるんで進むのがすっごい遅くなりそうです。 容量ちょっと足らなかったので中途半端です・・・ 前:sm11288521 次:sm11316940 マイリス:mylist/19855683
二人で雑談play動画 スーパーボンバーマン3編 その6
今回ぜんぜん進んでないorz 前→sm11317023 次→sm11318080 マイリス→mylist/19757423
べよプレイ動画
見せプレイでもなんでもないただのプレイ動画。久しぶりなのとレコーダーを通してプレイしてる為gdgd倍増してますorzベヨネッタ 難易度:ノーマル チャプター1 中佐無双(チート)使用
テストフライト
メグさんフライトしたのでちょっと録ってみた。もともと予定じゃなかったのでカメラ機にHUD写ってるのはお許しくだしあ
後半カクカク動画ですいません・・・どうやらエンコミスの模様orz
『愛に届かない』歌ってみた【kinari】
ども、kinariです(。・ω・。) イヤホンを操作されてしまうという不思議な曲に惚れちゃったんで、身の程知らずにも歌ってみました☆ サビ歌詞間違えてます。ごめんなさいorz YouTubeでは別名で活動してます。 本家様→nm9472200 ブログ→http://ameblo.jp/kinari0707/
【MHP2G】 仲間が集う集会所10日目 ~内戦勃発①~
こんちゃっすRYUGAです。
今日は第10回目ということで、メンバーを2チームに分けて
タイムアタックをやってみました。
こんなにgdgdになるとは・・・orz
AKIRAチーム-->>sm11510769 罰ゲーム-->>sm11601785
①sm10635266②sm10974716③sm11175872④sm11304339←9日目 11日目→sm11653934
仲間が集う集会所-->>mylist/17766350
後輩巻き込んでG級を目指す!!-->>mylist/17784370
ちょっとズレた男がナイト&ベイビーを初見で実況プレイ その24
最初の武具の場所へたどり着きましたが・・・
ボス戦間近でHPがヤバいことにorz
sm11352803←前 次→sm11377845
マイリスト→mylist/19054677
ファイアーエムブレム トラキア776を酒に飲まれながらプレイpart7
2章外伝 海賊島
難易度上がりすぎだろ・・・orz
次part8→sm11355581
マイリスト→mylist/19800880
Impending Doom - More Than Conquerors
アメリカ産のデスコアバンド
アス比が横長すぎて画質が粗くなってしまたorz
WW TDM・・・わ、録画してませんでしたorz
2ラウンド目の一番最後は敵のタゲの位置と生まれる場所を完全に把握していませんでした。
【こっそり】カゲフミ【歌わせて戴いた】
今晩はおやすみなさい。ハモれないくせにどうしても歌いたかった大好きなカッコイイ兄さんの曲。案の定いろいろ残念クオリティだけども頑張った…んだ、よ?orz ■大好き本家様⇒sm3145800 PVはこちら様から⇒sm3564110 ありがとうございます!! ■ネタな兄さんもカッコイイ兄さんも大好きです^^ 聴いていただければ大変嬉しいです。 ※追記 今更マイリス作ってみました⇒mylist/15076595
0713
野球中継延長のため、前半35分ほど録れていません…orz
(オープニング~フリートーク~メールコーナーまで。)
キー局のニッポ/ン放送も野球中継で延長してるのに、
ネット局では通常放送してたりするんですね。ちょっとビックリしましたw
今週はラジオアイドル2次審査4人目、カレプロ試食会があります。
そしていよいよ木曜からはツアーが始まりますね!
参加できる方は楽しんできてくださいー(´ω`)
0702:sm11470483
何となくで萌えもん鬼畜ver.実況part6
どうもお久しぶりです大バカ者です。いやぁ、動画をあげてないことに気づいて急いであげた次第ですはい。撮ってから2週間放置したままとか・・・orz 今回はカスミ戦です。が、相当しゃべりが酷いです…。あとパート7とか言ってますが見逃してあげて…ね? さて次回をお楽しみに!前→sm11110945 次→まだです 萌えもん→mylist/11620948 2012/4/25 仕事と家庭とPCでごたごたしてたのでそろそろあげていきたいと思います。パッチの関係上また新しく始めることになります。申し訳ありません。
最後の砦をプレイしてみた 3
ヒンビ村を出てコッコスココ山に来たが何もなかったorzルズラ村でボスであるガーデンポンチが襲ってきたが弱いwむしろ普通にエンカウントで出てくる毛虫のほうが強い件について・・・前:sm11376857 次:sm11407215 最後の砦動画一覧:mylist/20085212
『弱虫モンブラン』歌ってみた【ピリオド】
一度前にうpしましたが、音質やMIXの指摘を頂きましたので・・・再度! モンブランの魅惑に誘われたのか、昨日G様が部屋にあらわれましたorz 泣いた 素敵本家様:sm10393864 マイリス(mylist/19994421)
組曲「巨乳の気持ち」を歌ってみた@緑音
コンピュータがIntelMacになったのでエンコテスト。ワコール派の緑音です。2年以上前に歌わせていただいた組曲「巨乳の気持ち」です。本家:sm1148507 本家の本家:sm500873 ところどころ抜けてたり、別んとこにアップしたもので名前が違ってたりします。orz ちなみに当方G70カップなので初めて聞いたときにはそれはもう過剰反応。ワコールしか頼れません。 7/16 わ、歌詞もちげえ! わああどうしよ mylist/8222757
『トカレフと少女』歌ってみた
今回は可愛格好いい曲 トカレフと少女を歌わせて頂きました。 連休は歌い放題だっ!フォウッ☆とりあえずもっと上手くなりたい・・・・orz 素敵本家様:sm8375897
【じょー】オマーン湖【歌ってみた】
どもー。はじめましてー(・∀・)ノリで歌ってしまいましたw変な声です、すいません(´・ω・`)そんでお耳を汚してしまい申し訳ありませんorz素敵な原曲様→nm10406690 最後の台詞のななひら様→nm10497725 使わせていただいた動画→sm11172856 ※音量注意かもです
10.07.11 路上ライブ 「St.Louis Blues」
10.07.11 大分市ガレリア竹町南蛮船前にて路上ライブでの「St.Louis Blues」です。前回の「テキーラ」は音ズレがあったので、今回は気をつけました。しかし、音が音源より暗くなってる orz
DJになりたいおっさんの軌跡10
2008年11月7日収録。繋ぎがひどすぎて当時の俺に何考えて繋いでいたのか小一時間問い詰めたくなりましたorz ここらへんからつかみネタとか意識しだしたようです。音量注意。 9=sm11462164 11=sm11462857 1-50=mylist/20268284 51-100=mylist/20273679
あずささん誕生日時報③Aクラス L2 8vs8
今回の時報動画の最後はアイマスネーム5名を引いたクレです!
ただ・・・自分が2戦連続両足を引っ張る勢いで地雷っぷりを発揮しておりますorz
味方マチした皆さん、すいませんでした。
時報参加者の方は3、4、6、7、8番機さんですかね(1番機さんも?)
あずささん時報マイリスト→【mylist/20184991】
IKUE LIVE in nagoya
どうもハルです。
嫁さんの友達の、IKUEちゃんのLIVE映像です。
LIVE日時 2010/7/21 LIVE会場 金山の高架下のLIVE会場←会場名見てくるの忘れたorz
デジカメからの撮影の為、映像音声が大変残念ですが、ご了承ください。今度CDを出すらしいので、また動画でうp出来たらしようと思います。
【読み違えて】ジオン野良 7/22 TT44&IE44【サーセン><】
いやぁ・・・まぁ・・・アレですよ。色々読み違えちゃって・・・失敗です^^; 3バーがまとも過ぎて・・・逆に失敗しましたorz
【音痴が】マセ恋歌【歌ってみた】
タバコです。リクを頂いたので
マセ恋歌を歌ってみました。気づいたら台詞が入ってました(´・ω・`)
歌ってる本人はかなり音痴です。
ちなみに自分的に台詞ははずかしいのをいれられました(´・ω・`)
音量はエンコードするたび小さくなってしまうので
誰かエンコード出来る方お願いしたいですorz
素敵な原曲様【sm3151139】MIX:甘党白ウサギ様【co150126】
最初にでるタバコの絵&図工動画&エンコード:タバコ
途中に入る絵:日向しぃ様【co162629】
歌った物【mylist/18054666】
