キーワード ORZ が含まれる動画 : 220119 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BB】境界線の先を目指す者達へ・・・[case014]【3rd時報02】
12/03のクラン演習二戦目
なんという演習時報動画、決闘祭りやー
というか「かかってこい」タッチミスるなし orz
戦場:放棄区画D51 ~冷厳なる轟声~ 日時:"11.12/03
規定:Ver.2.00 階級:A4
BN:ノイ=ノロ@調停者
戦術:支援中心、戦闘厨寄り、単独行動あり
機体:役者、久我S、修羅Ⅱ、久我S
武装:ワイスマ、リムペV、広域、β
音声はボイスレコーダーで別撮りしてニコエンコで合わせてます。もしかしたら音ズレもあるかも・・・
黒いタヌキのソウルシルバー実況動画5
ポケットモンスターのソウルシルバー実況動画です。滑舌が悪い上にグダグダ、ボソボソ(?)してます。 低画質なのは許してくださいお願いします。 ちなみに擬人化が入る場合もございます、ご視聴の際はご注意! 時々他のゲームネタが入りますが気にしないで。 最初の方は左側しか音が録音されていませんでした、サーセン。 縛り内容:御三家使用禁止・オス以外使用禁止 今日の一言:二日掛かった上にカットが多すぎて訳のわからない動画になった、すみませんでしたorz sm12971282←前回・次回→sm13016436
【ボーダーブレイク】幼女の戦闘録3【A45戦】
D51・・・のCだと思わせてBです
画質は相変わらずです・・・orz
アセン
フル役者
砂 日光・マゲカス・AC先生・試作
前sm12995259 次sm12996309
mylist/21927032
Sift Heads World Act 6 – Illicit Association Part.5
最初からM4でやればよかったorz...
テスト
ご利用になるときは、DLして自分用動画として投稿してお使いになることを推奨します
MMDをいれたHDDクラッシュしたので全編が公開されることはないですorz
場所借り実況プレイ【零】パート3
おはこんばは!
今回は前まで収録していたものが迷子になってしまったので、取り直ししました。
進みすぎました…Orz
ぱーと2:sm12620362 ぱーと4:sm13010926まいりす:mylist/21959129
【レミー】「レミングス ペイントボール」を実況してみた Fun2
マイクをつなぎ忘れたorz 1:sm12616966,3:sm13012915,4:sm13013061
黒ネコのタンゴ【歌ってみた】が明らかに大失敗
『星のペンダント』で低音を試したので高音も。う〜ん……35年前ならこっちが得意だったはずなんですが。時間とはときに冷酷ですね orz
【うたってみた】家の裏でマンボウが死んでる【せったー】
おはこんばにちは。
せったーです。
また懲りもせずうpしてしまいました。
下手くそでサーセンorz
だが後悔はしt(ry
素敵な本家様sm7612136
今までの歌ってみた mylist/22739415
[ディノ クライシス2]gd絶叫プレイ~二人はいつも通り~part5
唖秋ですよ!!(●´∀`)ノ 大分間が空きましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?(黙 てなわけでディノクラ続き録りますた。。。今回はもやし操作ですね。相変わらずgdgdでやかましい放送をお送りいたしますノ どうぞ承知の内でお楽しみいただければ幸いです(v^ー°) sm12535174 ←part1 sm12999541←前回 次回→sm13035456 桃鉄→sm11785613 追記:おとずれサーセンorz 唖秋&もやし ソロ活動はじめました! 唖秋→sm13507706 もやし→sm13515850
【歌ってみた】野に咲く花のように【裏声】
控えめにいってもダ・カーポというより絵の描けない大将としか言いようのない40代のおっさんです。いやぁ、裏声って制御難しいんですねえ orzまずは綺麗な声を出す努力をしてみようと思います。
そっと...ローリンガール を歌ってみた
ハモリが喘いでる様に聞こえるorz...
勢いだけで歌ってしまいました。 大変申し訳ソーリー。。。
【本家様様】→sm9714351
【お借りしたPV様様】→sm9989443
【大変残念なマイリスト】→mylist/20540891
【縛り実況】マフモフで狩ろうよ【MHP2G】 Part.10
おはようございます^^
とんかつです。
MH3発売しましたね
買っていないボクは一人さびしく動画編集ですorz
今回はグラビモスに行ってまいります
ついに下位も終盤です・・・
RituとD.k.はずっと3rdをしてます・・・
上位に行くのかな?
3rdしたいよー><
前回→sm12897225 次回→sm13044811
自作曲 『It was me true.』
midiを変換してwaveにして、歌詞を載せて、適当に画像を貼っただけのクオリティの低い作品です。楽譜作るのに1時間くらいかかりました…。今回は前回よりはマシになったハズですorzこれでもちゃんと自分で作ったんですよ…。後から確認したら歌詞ズレてました。すんません…。
【S1】マーボ好きな麻の戦闘動画その8【戦闘厨】
12月18日(土)にあった勝利の方程式vs雀パワーズさんとのクラン対抗戦3試合目の動画です。画質荒いですが許してくださいorz
うp主IC名:Cypher
アセン:久我S、蛇1、エッジβ、ヤクシャ改
武器:FAM、41、ロ槍、MW
立ち回りとしてはプラント占拠+維持、凸行けそうなら凸といった感じです。
動画見直してて思いますが直すところがいっぱいすぎる・・・・
次sm13064732 前sm13064652
【S1】マーボ好きな麻の戦闘動画その9【戦闘厨】
12月18日(土)にあった勝利の方程式vs雀パワーズさんとのクラン対抗戦4試合目の動画です。画質荒いですが許してくださいorz
うp主IC名:Cypher
アセン:久我S、蛇1、エッジβ、ヤクシャ改
武器:FAM、41、ロ槍、MW
立ち回りとしてはプラント占拠+維持、凸行けそうなら凸といった感じです。
動画見直してて思いますが直すところがいっぱいすぎる・・・・
次sm13064792 前sm13064690
【目が合う】あずささんが気付いた事【瞬間】
sm13058138を見てたらティン!ときたorz
製作物/mylist/22284074
加美山隆行ダイジェスト(準備号)
加美山隆行(宮城92期/登録番号014209)がS級に上がったのでこれからダイジェストをやっていこうと思ったのに
昇級早々にして1月度のあっせんをしない処置の対象という体たらくorz
しょうがないので先月(12/1~3)に開催された取手(普通)でもご覧ください
0:00~前検日/インタビュー
3:50~特選日/特選12R
5:08~準決日/準決12R
6:27~準決日/決勝コメント
7:40~決勝日/決勝12R
【ブレイドクロニクル】 10/12/19 - 23時 純石王決定戦 - 2~5回戦
久しぶりの念動画。大砲外す、連撃無駄撃ちする。そして壮無し。
一回戦はまさかの49チーム目のため脱落……50チーム目が作ってもらえて本当に助かりましたorz
※立派なプラチナ使いになりたいです。
mylist/21388276
【12/16~12/17】THE シリーズウィナー【賞金王目前】※修正版
今回は尼崎女子Lを含む5場。
賞金王前日ですが少なめ・・・と思ったら、日曜日に固め打ちだよorz
最初にうpしたのがOPのラインナップ書き換え忘れやら殆ど真っ黒になるやらミスを多発しまくりで申し訳ありません。
【HIS】ノル鯖HIS甲子園 三位決定戦 神奈川B vs 愛知A 2010/12/19
3位決定戦を録画させて頂きました。激戦でしたが、最後のラウンドを取られて敗退となってしまいましたorz 神奈川チームさん、対戦ありがとでした! そしてトシキさん、NORTH-FORTさん、愛知Bの皆さん、大会を企画してくださった皆さん、楽しい大会をありがとうでした!
場所借り実況プレイ【零】パート7
今回は、色々なアクシデントにより挨拶忘れてます・・・orz
パート6→sm13087911
マイリス→mylist/21959129
[BorderBreak]気ままに進む冷静さん 10缶目
お久しぶりです。仕事とアルコールで死んでましたorz D51がんばります!相変わらすの中身性能低スペックです、有害です。アドバイス等コメ頂ければ幸いです。mylist/22478926ランク:A5CN:トパーズアセン:セイバーⅠⅠⅠR兵装:強襲:ヴォルペC 初期グレ デ剣 AC 支援:ワイスマ リモート 索敵 初期リペアドーピング:発泡酒7缶
【A3】マーボ好きな麻の戦闘動画その16【戦闘厨】
12月19日にあった避難所(仮)内での全員シャッフルクラン演習の一試合目の様子です。
IC名:KYO
アバター:ベテラン
クラン入れるICがなかったため知り合いからICを借りてプレイしています。
久我S,蛇1,エッジβ,役改 FAM,41,ロンスピ,MW,
動きがはちゃめちゃなうえに当たりもしない槍振り回ってますが察してくださいorz
次sm13140875 前sm13140773
【A3】マーボ好きな麻の戦闘動画その17【戦闘厨】
12月19日にあった避難所(仮)内での全員シャッフルクラン演習のニ試合目の様子です。
IC名:KYO
アバター:ベテラン
クラン入れるICがなかったため知り合いからICを借りてプレイしています。
久我S,蛇1,エッジβ,役改 FAM,41,ロンスピ,MW,
動きがはちゃめちゃなうえに当たりもしない槍振り回ってますが察してくださいorz
次sm13140911 前sm13140812
【A3】マーボ好きな麻の戦闘動画その18【戦闘厨】
12月19日にあった避難所(仮)内での全員シャッフルクラン演習の三試合目の様子です。
IC名:KYO
アバター:ベテラン
クラン入れるICがなかったため知り合いからICを借りてプレイしています。
久我S,蛇1,エッジβ,役改 FAM,41,ロンスピ,MW,
動きがはちゃめちゃなうえに当たりもしない槍振り回ってますが察してくださいorz
次sm13140950 前sm13140875
【A3】マーボ好きな麻の戦闘動画その19【戦闘厨】
12月19日にあった避難所(仮)内での全員シャッフルクラン演習の四試合目の様子です。
IC名:KYO
アバター:ベテラン
クラン入れるICがなかったため知り合いからICを借りてプレイしています。
久我S,蛇1,エッジβ,役改 FAM,41,ロンスピ,MW,
動きがはちゃめちゃなうえに当たりもしない槍振り回ってますが察してくださいorz
次sm13140985 前sm13140911
【A3】マーボ好きな麻の戦闘動画その20【戦闘厨】
12月19日にあった避難所(仮)内での全員シャッフルクラン演習の五試合目の様子です。
IC名:KYO
アバター:ベテラン
クラン入れるICがなかったため知り合いからICを借りてプレイしています。
久我S,蛇1,エッジβ,役改 FAM,41,ロンスピ,MW,
動きがはちゃめちゃなうえに当たりもしない槍振り回ってますが察してくださいorz
次sm13141040 前sm13140950
【A3】マーボ好きな麻の戦闘動画その21【戦闘厨】
12月19日にあった避難所(仮)内での全員シャッフルクラン演習の六試合目の様子です。
IC名:KYO
アバター:ベテラン
クラン入れるICがなかったため知り合いからICを借りてプレイしています。
久我S,蛇1,エッジβ,役改 FAM,41,ロンスピ,MW,
動きがはちゃめちゃなうえに当たりもしない槍振り回ってますが察してくださいorz
次sm13334420 前sm13140985
FM3 LP460で富士見街道をドライブしてみた件w
直撮りですがwwwヘタクソですがwwwプレイ中生でとってみましたw途中で録画終わってしまいましたorz
たぬき@ポケモンほわいと バトルビデオ紹介13 「エアームドパーティ」
フェリニカの速さに全俺が泣いた!!
・・・ってなわけで、こんばんはたぬー(゚∀゚)
大安さんのポケモン生放送中に行った、たぬきvs電柱のシングルバトル。
そのたぬき視点バージョンとなります。
コジョンドが落ちた時点で相手の構成3匹全部判明していたので、その時点で詰み確定してました。
ランクルス対策で入れたエーフィが完全に足枷になってた件・・・orz
バトルビデオ番号:21-91799-16239
次 → sm13444618
マイリスト → mylist/21737265
