キーワード ORZ が含まれる動画 : 220119 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【君の美術館】Otherlife弾いてみました【弾いてみた】
数十回取り直した結果がこれだよぉぉぉぉぉ>orz
改めて聴いてみると、耳コピ間違ってるくさい。
こんばんは。4度目の投稿になります。君の美術館様のotherlife弾いてみました。
今まで投稿した中で一番ひどい雑音だらけです。嫌な予感した方は戻るを押してください。
5作目神さびた古戦場→watch/sm13407290
動画たまってきたのでマイリストおきます。よかったら聴いてやって下さい。
mylist/22633014
【たらぽんくえすと3】そうだ、フェレットと南海へ行こう【実況】Part2-3
Part2-3です カッパと戦う前まで戻っていたとは・・・orz 前→sm13334980 次→sm13367245 まとめ→mylist/23176251 ブログ→http://reverie443.blog51.fc2.com/
【どっと.】 弾いてみた。. 【ダブルラリアット】
携帯ryry画質も悪く、音割れもひどい可能性が←大変申し訳ございませんorzよろしくお願いします。
【MHP3】アニさんと金レイア【実況】
一日二本うpるのがノルマです アニさんと金レイアいってみました 少し画質が荒くなってるのは私のミスですorz 前回:sm13337929 次回:sm13353346 mylist/23356517
【実況】 懐かしのドンキーコング2を2人でプレイ 【Part14】
ご視聴ありがとうございます!
投稿が随分遅れましたorz
もうちょいペースを上げていきたいですw
今回は山頂のとりで「クロコブルグ」の攻略後半ですw
ディディー:もきゅ ディクシー:たっつー
前:sm12998301 次:sm13396913 マイリス:mylist/21205309
ヒーローズインザスカイ 対戦ver.7
2本目。 こっちは頑張った方? ぐろ★ならいい勝負、スピットなら無理ゲー・・orz マイリスト→mylist/22426797
こんな実況じゃ流行り神は流行らない パート8
ちょいちょい韓国語(?)が混ざりますが
スポロンとビックルはK-POPブームなんです。
めんどくさいかもしれませんがお付き合いください。
ケイタイが鳴ったりお菓子ガサガサしたり、あいかわらず自由で申し訳ないですorz
パート7→sm13341139 マイリスト→mylist/22883980 パート9→sm13396912
ドフス トフダンジョン 部屋14
トフダンジョンの最後のボス戦動画。
レベル53の風スーラムで挑戦してますが、そろそろ10に届くくらい負けまくっています。
苦戦している理由は
・ボスの風耐性が高く、ヒットサッドの弓による攻撃が効かない。
・トフ達の移動力がありすぎて、ダブルだしてもスルーして本人が攻撃される。
結果、HPが少なすぎて耐え切れてません。ヒットサッドを装備してHP400以上ないと無理くさい気がします。
勝つ方法としては、バットフをとにかく陰湿な一撃で壁ダメージを与え続けることくらい。
今回初めて倒したのに、その後謎の操作で自爆死orz
現在、AP9になれるように装備集めしてますが、値段が高くてうまく買えてません。
他にいい方法ないかな…
ドフスマイリスト⇒mylist/23203967
【ボーダーブレイク】幼女の戦闘録・外伝8【SA戦】
幼「オペレーター・・・またバレリオAですか・・・」
オ「な~に・・・どうせ来週(1月24日付で)もバレリオAだ」
幼「今週はトラザAですけど・・・この後に本編にトラザAを上げて、バレリオAは外伝に投稿か・・・」
オ「そんなことはないさ、本編は現マップ、外伝は一週間遅れのマップをうぷするだけだからな」
幼「でも二つも作っているから、いまいち視聴者が増えないような・・・」
オ「視聴者が増えないのは根本的に画質の問題だ・・・orz」
というわけでバレリオAです
まあ明日(1月24日で)バレリオに変わりますから、暇つぶしに見てください・・・
画質は・・・どうにかしたいけど、PCスペックが・・・orz
前sm13325154 次
mylist/22511020
【ボーダーブレイク】幼女の戦闘録10【SA戦】
幼「気がつけばもう10回です!オペレーター!!!」
オ「そうだな・・・もっとも再生数はいまいちだが・・・」
幼「・・・いっそのこと広告ありにすれば・・・」
オ「それもそうだが・・・う~ん・・・」
幼「やっぱり・・・問題は・・・」
オ「俺の指揮の腕もそうだが、画質だな」
というわけで、トラザAです
前回のコメ返
Qピントがちょくちょくズレるのは何で?
Aデジカメでプレイ動画を撮っていますが、カメラ位置が他の投降者より近いため、ピントずれが多いだけです
改善は日々していますが、なかなか報われない・・・orz
アセン・・・文字数制限で割愛
前sm13325583 次sm13386152
mylist/21927032
わんわんお
自分の声を録音したの初めて。動画を作ったのも初めて。うpしたのも初めて(当り前だ改善点は多々あるけども、とりあえず"歌ってみた"への道が遠いことがわかったorzそしてマイク欲しいよ、マイク(爆
[A3]20110125全国
CN:カトル・R・ウィナー A3A4戦ある方の兄弟と街したのでUp、動きは開幕凸失敗からのピーコンピロピロボカーン動画…はいはいまた支援(ノω;)アンロックとリロードとブースト管理がまだまだ修行中orz、見所はチヒロたんの笑顔とアバターの可愛さwww
ひぐらしデイブレイク改 友人対戦日記Part19
杏仁豆腐です。ちょいちょいコメント書いてくれるのが非常にうれしい今日この頃。身内の自演が半分ぐらいだけどな!ダウン値計算がんばりますorz部活関連マイリスト ⇒ mylist/23400322
【実況】憐のマイペースなソウルマスター3週目・第3章1話(1/2)
動画作ったのが正月はじめ。アップいたのが27日…だいぶ間を空けてし合いましたが、正月明けの気分でご視聴くださいませorz
今回は3週目の間は飛ばしました。めんどくさかったのd(ry
3章の分岐でリアリゲルに向かっておりますが果たしてどのような展開になるやら…
出場キャラ:自分(レン) アゼリア レイファン リ・オン
※この動画はうp主のマイペースなgdgd成分でできておりますので心広くご視聴していただけるとありがたいです。
(前)sm13140159[2週目4章3話2/2] (次)sm13421503[3週目3章1話2/2]
ソウルマスターリンク⇒mylist/20872073 1人実況リンク⇒mylist/19815926 その1へのリンク⇒mylist/11170125 総合編⇒sm6218518
【パンドラサーガ】じぇみ。のランダム演習@2【バル鯖】
はい、どうも ばんわんこーじぇみですよ( `・ω・´)ノ
一方的な展開ですorz
ってか、編集したいなー
来年くらいに頑張って覚えようと思います
テキトーサブエクソでデスペ回し。
マイリスmylist/23479054 sm13382370 前← →次 sm13426138
規格外が送る東方蒼神縁起~残暑~ part5
さぁ、やってまいりました魔法の森
今回はこのサムネを出したいがための奮闘記となっております(笑)
や、ほんと疲れたorz
さてこの動画ですが、今後周4(火・金・土・日)配信の予定で進めてこうかと思います。(あくまで予定ですので、日常の問題であげられないことがあるかもしれませんが…)
多い…とか少ない…とかの要望?的ななにかしらがあればご一報を
back→sm13405455 next→sm13440120
残暑マイリスト→mylist/23372806
コミュ→「規格外勢」co622492
【歌ってみた】ボーカロイドのうたをおっさんも歌ってみた
めっきり寒くなりました、ゆろたんです。
新年1初目の今回はピノキオP様のボーカロイドのうたを歌ってみました。
手元にメロ譜があったのにフリーダムすぎスミマセン・・・orz
どうぞよろしくお願いします。
■原曲:sm9410950■
■詞・曲・絵:ピノキオP様 mylist/11284855■
■動画:矛盾様 mylist/13671011■
前の動画⇒sm12204813
次の動画⇒sm13891386
地球防衛軍2 Easyで武器集め St26 地底突入 前編
難易度Easyで地球防衛軍2をプレイ。
戦術も何もなく、地底で黒蟻相手に無双するだけのつまらない内容になってしまいましたorz
装備 バウンドガンM2 ゴリアスD
地球防衛軍2 Easyで武器集め mylist/23168607
sm13437273←前 次→sm13446733
【再UP実況】FF12【Act-10】
飛空艇~空中都市ビュエルバ。
左耳ONLY音声と音量のみ調整、後は当時のままです。ノイズが酷い!
ムービー中も喋ってる時期なのでムービをちゃんと見たい方は他の方の動画を御覧下さいorz
【Act-11】watch/1296380781【FF12マイリス】mylist/22932912
【再UP実況】FF12【Act-11】
ルース魔石鉱~バッガモナン戦。。
左耳ONLY音声と音量のみ調整、後は当時のままです。ノイズが酷い!
ムービー中も喋ってる時期なのでムービをちゃんと見たい方は他の方の動画を御覧下さいorz
【Act-12】watch/1296382902【FF12マイリス】mylist/22932912
【再UP実況】FF12【Act-12】
ビュエルバイベント~ニーズヘッグ戦。
左耳ONLY音声と音量のみ調整、後は当時のままです。ノイズが酷い!
ムービー中も喋ってる時期なのでムービをちゃんと見たい方は他の方の動画を御覧下さいorz
【Act-13】watch/1301666440【FF12マイリス】mylist/22932912
[東方人形劇]もふもふ対戦記ニコ生大会第4回戦[対戦動画]
ふぇんvsぬこさん
えっと、3回戦と決勝の方はもしかしたら後日になるかもしれません、、サイズがが、、orz
とよが詰んでたのでやばめです、、w
うpしたもの→mylist/18263895
続き決勝戦です!→sm13454160
【CoD4】銃底で殴られた挙句足蹴されました^p^【Part2】
今回は戦闘が一切ありません。
見所なんて一切ないししかも録画設定に失敗したためちょっと画面がチカチカしてますorz
次までには直しておきたいです。
sm13452865←Part1 Part3→sm13507818
【おちゃめ機能】gdgdと踊って・・踊れていません。。
修行・精進します。 お許しくださいませ。リベンジします!させてください・・orz..
【ポケモン赤】下手糞がバグの力を借りて、縛り実況プレイpart8
おつきみやまに潜入したゴドソン達だが、強敵達のまえに目の前が真っ白だ。 《《ルール》》その一:コラッ○、ポッ○、コクー○、トラ○セル、マン○ー、コイ○ングでいくこと その二:バグは一匹につき一回だけ 登場人物:カシノキ→ぷれいや 前回part7「sm13204882」 次回part9「sm13567272」 まとめ「mylist/21833394」 クロックタワー2「mylist/21247179」 風来のシレン2「mylist/21285983」 part1集「mylist/22014219」 更新通知→「mylist/22515272」
DXライブラリでマウスカーソルコントロール
ふとまたゲーム作ってみたいなあと、DXライブラリを弄り弄り・・・
DXライブラリ
http://homepage2.nifty.com/natupaji/DxLib/
二年ぶりくらいにDXライブラリ弄るんだけど、メジャーバージョンが変わってて古いのビルドできなかったでござる(´x`)
Q:情報処理試験の勉強しないでなにやってるの? A:やるから今は見逃してOrz
こちらFeBe☆オーディオブック推進課10回目
オーディオブック文化を日本に広げるために、広報部の新入社員が、がんばって、がんばって、がんばってトークしているウェブラジオ番組です。 フリーのFLVエンコーダー使ってるので5分までしかあげられないですorzすいませんが、本家で聴いてみてください。個人的には面白いと思います。
【実況】妹が欲しくてしょうがない俺がこんなゲームをやってみたPart.1
二回目の投稿になります(__
※注意
動画中、複数回咳き込み、含み笑い、吐息などあります。
ネタとして見れる方だけお願いします。
寒さの中、エアコンきき辛いのは、どうしようもないんだろうかorz
何とか、喋れているけど、いもうううううとおおおおおおおお!!
ほしいいいいいいいいいいい!!!
誰か温もり下さい。男でも女でも人類みな兄弟なんだ!だからスキンシp・・。
誤読が数箇所あり。
ごめんなさい。反省してます。次→sm13490409
ゼルダの伝説 Twilight Princessを今更ながらプレイw【Part10】
ウロウロしまくってますwgdgdすぎる・・・orz
■Part9→sm13491736 ■Part11→sm13491766■マイリス→mylist/22903353
■その他実況Part1リンク→mylist/24856867
何かありましたら、こちらまでご報告下さい。●ツイッター→http://twitter.com/sisuirei
※主は初めてプレイしております。
●reiのコミュニティです。よければ参加してください♪→co1099416
●コミュのメンバーとして参加させて頂いてます。→co556510
リア友が実況をやっております!よければそっちも見てください♪
●リア友マイリス【TOE】→mylist/22838998
陶芸着彩行程
初動画投稿&投稿テストです
身内用として作った物をupしてるのでかなり足早な内容です。
そして恥ずかしい文体でもうしわけない
曲:「もっと伸びろぼくの動画」を無断拝借させていただきましたorz
東方星蓮船 Normal (超誘導型) 後編 【初クリア】 + おまけ
道中のモチーフはやっぱりインベーダー? 今回のラスボスも強かったです。当然のごとくボムゲーのつもりが無敵時間切れた瞬間被弾とか orz レーザーはもう当分見たくないわ。そして最後はまたしてもプレッシャーとの勝負に。ちなみに最初に大魔法「魔神復誦」を見た時はかなり感動でしたね。 07:15~ は恒例おまけの初見プレイ。本編同様赤UFO狙ったらこれだよw 本編以上に恐ろしくパターンゲーになりそうな予感。あとまたしても予想外の中ボス。 中編→sm13502283 その他→mylist/19861233
