キーワード ORZ が含まれる動画 : 220119 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
■ほぼ初見プレイドラクエ8 まったりしちゃうお LV97|ω・`)
■旅のメモ■
ラプソーンリベンジ戦>タンバリン最高b>あっ?えっ?ネタも使えずまさかの勝利>エンディグを見届ける会発足・・・まで
ドラクエ8を始めたある|ω・`)
生放送の保存先から?
プレ垢の動画枠を100%占領できるまで、動画をうpする為だけの動画(´・ω・`;)
なので生放送の内容そのままorz
動画用に編集してねええから(・ε・`)
■ほぼ初見プレイドラクエ8 まったりしちゃうお LV97.5|ω・`)
■旅のメモ■
放送終了後>エンディグを見届ける会・・・まで
ドラクエ8を始めたある|ω・`)
生放送の保存先から?
プレ垢の動画枠を100%占領できるまで、動画をうpする為だけの動画(´・ω・`;)
なので生放送の内容そのままorz
動画用に編集してねええから(・ε・`)
Beyonce - Listen
おはよう!こんにちは!こんばんわ!
ニャンコです^w^
動画の音源は、Youtubeからお借りしました!申し訳ありませんorz
ただ・・・★✩神曲✩★であることは間違いないです!w
最後まで音楽の方のご視聴をよろしくお願いしますorz
✩★世界が滅びるその日まで、永遠に奏でる音楽群★✩
時のオカリナ 放送補足分 水の神殿part4
part4です。いや、水の神殿長いですね(´`ほんと
後エンコードみすってます。本当にワロス画質なんですすいませんorz
長く撮っていたせいなんだけどね・・・流石に反省。
実は初投稿だったりします。
前→sm13517166 次→sm13573664
【三国志Ⅸ】Arc The Lad三国志 第5話
大分時間が空いてしまって申し訳ありませんでした。修学旅行などで動画をサボってしまいましたが帰って来て急いで動画編集をしました。修学旅行は北海道でしたが寒かったかと言うとそうでもなかったです。天気に恵まれて良かったです。お土産は白い恋人を買いました。さらに風邪が特典として来てしまいましたorz。早く直さねば!
sm13399209<前:次>sm13556806 マイリスト>mylist/23181812 コミュニティ作りました>co1244971
テスト投稿
FLVに変換してのニコニコ上での再生環境確認用動画。
キャプチャ対象がアレなのは、個人の趣味(^ω^)
いや、丁度いい対象が思いつかなかっただけ…orz
【ゲーム実況】サイレントヒル2を2人で初見プレイ13
前回からまただいぶ期間があいてしまいましたが、13本目うp。
12月中にうpとかかいてましたが、2ヶ月もあとになってしまいました・・ごめんなさいorz
そして、今回動画を録る際に休憩までの1時間マイクの音が入っていなかったので後付という形になってしまいました。
あまりおもしろいものではないので、ミュートにしていただいても結構です・・・
前回→sm12853754
続き→sm13550256
まとめ→mylist/21163404
【ゲーム実況】サイレントヒル2を2人で初見プレイ14
13,14ともに音量が小さく、聞きにくい動画になってしまいました・・・
申し訳ないですorz
音声の後付けはこの2パートだけなので、ご安心ください・・・
前回→sm13550079
続き→sm14053142
まとめ→mylist/21163404
GTASA dogfight
本当はbarragemissileではなくMissileが使いたいが導入するとバグる・・・orz
オペレーショントロイ
今日遊んだほとんどの試合、撮った試合のすべてをうpしてみたらこんな感じになりますよって意味であげてみました。普通は短時間で終わったり、一方的な試合はうpしないことがあるので。今回なら・・・・高コス部屋の2試合以外は見るところもないからうpしなかったか・・・いや、アジアの15分の試合はうpしたかな。音楽がレンタヒーローとファンタジーゾーンなのでw何の編集もしないでサクサクうpしてるけどさすがに疲れた・・・これだけ一度にうpしたらいつも少ない再生数がさらに少なくなりそうだなぁ・・・orz
【MAD】_[もしも明日が晴れならば]_Only_One
youtubeからの転載です。すごくいいMADです。うpして気付いた・・・既出だったorz
友人とバイオハザードUCでトリガーハッピーになってみた【part3】
今回から貯め撮りした4パートほど音がすれています。編集じゃどうにもなりませんでした…orzすみません
【part2】sm13503110【part4】sm13577317
バイオハザードUC実況リスト→mylist/23532014実況part1リンク集→mylist/16938959コミュ→co223024
すごく噛みながら 零 -zero- を実況プレイ part18
前回ばっさりやられたので今回はリベンジです
大丈夫、その攻撃怖くない わけがないorz
そんなリベンジをする零実況第十八回をお送りします。
前回:sm13547367
次回:sm13600216
零 -zero- プレイリスト:mylist/23097847
【stepmania】world devoid of you【ノースピ】
アーティスト:void
Judge/Life:4/4
最後グダグダですorz
mylist/23717658
とある部隊の訓練風景2月12日2戦目エルギル中央型vier.ver
とんでもなく命中率の悪い日であったorz
使用楽曲
1:Starlight/YMCK
2:そらとぶひかり/COLTEMONIKHA
3:フレイバー/marino
4:パーティーキャロネイド/COLTEMONIKHA
5:ファンタジー・キャンディー/Aira Mitsuki
2011年札幌雪まつり スライドショー
どうも。12日土曜日に雪まつりへ行って来たので雪像を幾つか写真に収め、スライドショーを作りました^^色々と撮り方が酷い写真等がありますがお許しを。ミク、リン、レンの雪像を見たかったのですが、ノルベサへ雪ミクグッズを買いに行ったので探せませんでしたorzしかしねんどろいどぷち買えたのでおkです。ww
【冬花火】湖上の舞20110213【河口湖】HIGH SPEED EXILIM EX-FS10
HIGH SPEED EXILIM EX-FS10
HD動画:1280x720(30fps)
花火のラスト3分をお楽しみください。
富士河口湖温泉郷の毎冬の花火イベント。
生放送もやってたけど、音すらカクカクで・・・orz
【花火の公開マイリス】mylist/48891277
車載動画のリスト:mylist/35665078
ひとりでできるもん『シャローキープM』
画質は向上しました!が・・・プレイスタイルは向上してまへんorz
レンジャーむずいw次は職かえよう。。。
【BFBC2】mylist/15744089
Mixi日記用動画です^^b
【こどもの本気】 第5期合同演習 第9回戦(2日目)
2011/02/04・05にて行われたクラン演習の様子です。
戦闘MAP ウーハイ産業港 ~落日銃火~
麻で鉄骨ジャンプができません…微調整がうまくできんとかorz
サイレントヒル2 最期の詩・ホラーゲーム初心者な男が実況プレイ part3
今回、低画質となってしまいました
最後の方もgdgdで申し訳ありません><
アパート恐いよ・・・次回まで少々時間をくださいorz
sm13610354←part2 part4→##### 一覧→mylist/23830141 その他動画→mylist/23830057
ロックマンXをサクサク実況!part4
どうもはっこーです。今回はpart3終了の段階で取れるアイテムの回収がメインです。前回→sm13621699次回→sm13640507マイリス→mylist/23861619追記(2/18)冒頭で波動拳のパスワードが云々とかほざいてますが、完全にうp主の記憶違いです。後どうやら今回は前回と比べ重いからか、見れない場合があるっぽいです…orz幸いにも今回はボスは倒していない回なので、最悪シカトして下さい。分割してみました!見れない場合はこちらからどうぞ!!part4-1→sm13640823、part4-2→sm13640883
テスト動画第2弾 爆破HELLHOUND
今回は声を入れてみました。しかし大分小さかったorz忌憚のないご意見お待ちしております。
ロックマンXをサクサク実況!part4-1
どうも、はっこーです。part4を分割しました。フルで見れない人はこちらからどうぞ。これでどうだってなもんよ!!part4-2→sm13640883これでも見れなかったら…orzマイリス→mylist/23861619
【GC】バイオハザード4 実況プレイPART1
初めまして!ムッチです!携帯で撮影したので画質が悪いです・・・orzただの実況プレイなので気軽に見てくれたら嬉しいです!次回 http://www.youtube.com/watch?v=A070EcwUKI0←PART2 http://www.youtube.com/watch?v=v9rWPz8aI9w←PART3 youtubeから見てください!ブログをやってます!→http://ameblo.jp/yayamanaoki/
【実況】憐とココの地球防衛軍2(その2)
キャラが定着しつつある今日この頃。画面が見えにくいところもありますがご了承いただけるとありがたいですorz
1p:ココ君 2p:憐(うp主)
※この動画はうp主のマイペースなgdgd成分でできておりますので心広くご視聴していただけるとありがたいです。
(前)その1⇒sm13590484 (次)その3⇒sm13742436
憐とココの実況リンク⇒mylist/12666897 複数実況リンク⇒mylist/20266591 その1へのリンク⇒mylist/11170125 総合編⇒sm6218518
鉄鬼も残り後3日! ちょいとサドンいってみよ~w ②
再びこんにちは~w 今回もクラメンとゲストを誘って、とりあえず適当にサドンデスでバトルしてみましたw(相変わらずダメ画質なのにはご容赦下さいませorz) 鉄鬼が無くなるのはホント残念だけど、最後だからこそ全力を出し切って楽しみたいですなぁw と、いうわけで。それでは皆様、どうぞよろしくお願いしますw(一試合一試合が短かったので、二つの動画を繋げて投稿してます)
実況動画 ゼルダの伝説「風のタクト」 part2-1
女二人によるゼルダの伝説「風のタクト」実況です。プレイヤー:あねさん、隣にいる人:ティン / 実況二回目です♪まだまだ拙い実況ですがよろしくお願いします(*^^*) *10:28頃、わたくしティンがNGワードを言ってしまったため音声カットしてありますorzあねさんごめんよ~(ノД`).゜・ 前回→sm13547956 次→sm13662620 マイリスト→mylist/23731232
現実に諦めをつけた俺が テイルズオブデスティニーの世界へ part14
神殿徘徊!
フィリア覚醒!!!!
今回からこれまでに比べて7割くらいの音量にしています…聞き取りやすいはず…はず
あれ…サムネが…orz
マイリス→mylist/22998955 前→sm13620385 次→sm13672406
【ナイト】Leia 頑張って【歌ってみた】
初めまして!!ナイトと申します~
初編集、初投稿をしてみました!!
音編集が中々難しい……
本日は、、、ゆよゆっぺさんの【_Leia_】を歌ってみました。
自分の歌ったものを改めて聞くと……まぁ感想は見て貰えたら早いかと…orz
素敵な本家様(sm13185918)
ではお手柔らかに聴いてやってくださいw
次の動画(sm13665350)
