キーワード ORZ が含まれる動画 : 220111 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【AIR】うちのキーボ君達を調教してみた【てんとう虫】
にょわわっ!! なんか下のキーボの音がちっさいし、ミスタッチ多めで相変わらずの中途半端な出来ですorz でも、これ弾くのは楽しいですw
前作(野道)⇒sm17912168
【ヒデキ】マトリョシカを踊ってみた(inSL)【たゆぶ字幕ヒドス】
字幕付けたかったのに技術不足で暴走した結果ですorz【暴徒】 マトリョシカ 踊っていた 【と暴徒】 を参考にSLで踊ってみました!!音源 【ゼブラ】マトリョシカ【はしやん】様【ぶさめん】Matryoshka-マトリョシカ-踊ってみた【in安曇野】 様も参考にさせていいだきました!!SLでは【MGSIT STORE】にFreeでanimationを置いてあります。
欲しい人はお店へGO↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/TSUKIJI/93/44/22
YsⅦ(イース7)実況っぽくプレイしてみた。part.4.
王様と話して目的が出来て・・・チュートリアルとか真面目に練習して・・・。エンコードにより、声がちょっと早い(絵とズレてる)のと、画質が悪いのは勘弁してください。今後改善できればいいのですが。それから、エンコードソフトのスペル入っちゃってるのも初心者らしいなと・・・。気にしないでください。次のPart.5まではしっかり入ってますorz公開マイリスト mylist/32024480 最初Part.1 sm17793443前(3)sm17801996
【実況動画】うきさんが影の塔を実況したらこうなった【Part9】
こんにちは。うきさんです。
【実況動画】うきさんが影の塔を実況したらこうなった【Part9】でございます。
影の回廊の左右に回転するやつが苦手です。
そして、塊と魂が読み間違っていましたねorz
うちのテレビがまだブラウン管のせいだと思います。
前←sm17795296 次→sm17914706
影の塔→mylist/31535428 実況Part1集→mylist/25299950
ご意見・ご感想は、ブログまで→http://ameblo.jp/ukibiyori/
狩専BSKで挑む絶望の塔24F
絶望した!
PS皆無でも3on3なら負けないんです!やっぱりこの鳥頭には持ち替え3個までが限界らしいorz
sm17848088 23← →25 sm17862190
絶望の塔まとめ:mylist/31763415 他動画:mylist/26519238
関連記事:http://bakadamono.blog137.fc2.com/blog-entry-181.html
3周目なのにこのザマ。シャドウハーツ実況プレイ part 27
アリスは一人、グレイブヤードへ…。今回は大切なお話です。イベントが主です。 大事な話ではあるんですが…読み間違えや、噛んでたり…と、私がほんのりぶち壊しています orz ◆前回 ⇒ sm17843026 ◆シャドウハーツ実況マイリスト ⇒ mylist/30321982 ◆前作「OZ」 ⇒ mylist/25743743
【もさもさ】フォークスソウルプレイするよ 第3回後編【実況】
お久しぶりです!仕事が変わり、忙しくなってきたぜwwwwww
※初見ではなく、過去に少しだけプレイしたことがあります。
sm17867348←前(前編) 次(第4回)→まだ録画してませrrrr・・・orz
フォークスソウルリスト→mylist/30339835
FF8リスト(完結)→mylist/23260635
ブログ:http://mapumirian.jugem.jp/
ツイッター:http://twitter.com/mapumiria
どうぶつの森(停滞気味)もよろしくお願いいたします→mylist/21298557
コミュ「まぷみゅ」(たまに生放送してます)→co1112766
【ニコ生】友人を呼びつけて二人で青鬼をやってみたpart2【グダグダ】
part2です。
笑い方がもう奇声を上げているようにしか聞こえない・・・orz
前sm17868789
次sm17869551
放送コミュニティco1549244
【例の奴等が実況してみた】Hash Beat Step その2
もうやめたい・・・。けど、隣のヒカリ様が許してくれないorzやるか殺るかヤるしかないっ!!前:sm17818956 次:sm17869587
テスト (WMVで出力した動画をつんでれんこでエンコ)
WMVで出力した動画をつんでれんこ2.71でエンコ (音ズレ修正自動)
1155 : ななしのよっしん :2012/05/19(土) 17:04:43 ID: BIfVr/10K4 Wmvの動画をエンコードするとどうしてか前半七秒くらいかぶった切れてしまう……そういう現象には対策とられたってあるけど数回やってもダメだたorz分かる人おられますか?http://dic.nicovideo.jp/b/a/%E3%81%A4%E3%82%93%E3%81%A7%E3%82%8C%E3%82%93%E3%81%93/1141-#1155
とのことなので検証。元動画は、あなたの天然記念物さんの音ズレ確認動画 sm17252981
自分の環境では問題ないように見える
アルコール依存症予備軍のボーダーブレイク 15杯目 【A2】
マインVは俺の嫁
なお、旦那ことうp主は何もしていない模様
重火乗るつもりのチップ構成ですが、無害です
杖41 プロト 聖Ⅱ 真
武器 掃除R マインV ロビン 初期リペア
チップ 射撃補正Ⅰ 移動中射撃補正 しゃがみ ニュード威力上昇
マイリスト:mylist/10310245
©SEGA
投げコメ追加完了~
……動画見直したら、思ったより嫁でキル取れてなかったorz
【歌ってみた】ライオン【駄作】
初めまして~('-'*) 空音アィと言います(≧∀≦) 気軽に『あぃたん』って呼んでもらえたらありがたいです(*´д`*) 初☆うpしましたよー!!! 下手くそです(´・ω・`) 駄作すぎてワロエナイ・・・orz さぁ皆さん、叩きまくれー!!! 「こうすればもっと上手くなるよー」とか言ってもらえると嬉しいです( ´艸`) もっと歌が上手くなりたい(つд`) ちなみに一人二役はしてません。そんな技術あたしには無いっ(`・ω・´)!!!
変態紳士がお送りする『フォトカノ』初見実況プレイPart.3
どうも、オレンジスピーカー。です。
(アスペクト比に関してはPart.9までこのままでorz)
遂にやってきたフォト部!!!
これで人前で堂々とカメラが向けられる!!!
それでは楽しんでいってね!!!
Part.2 → sm17848275
Part.4 → sm17916993
アマガミ実況プレイマイリスト → mylist/25550159
ゲーム実況マイリスト → mylist/28531201
歌ものマイリスト → mylist/26114896
エンターテイメントマイリスト → mylist/30998411
Twitter → orangespeakers
恋したいからって、ラブルラリアットを歌ったよ byらって
こんにちは!らってです。 いい思い出はないんですよね・・・恋愛には・・・orz しかし、いつまでも凹んでいても人は前に進めないのです。 たぶん、そのうちいい出会いが訪れるでしょう・・・ それはそうと いい声と動画編集能力がほしいです・x・ お借りした動画:sm16815883
【RPGツクール】セレンカ物語 08
◎うぃにゅーッス! はいどうもー。
◎ミルクの一日です。
◎メイの時に装備品買っておけば、楽だったの忘れてたorz。
◎実際10回以上負けました。
◎こんな動画で少しでも笑えたのなら幸いです。
◎前 sm17889472 次 sm17949881
◎過去作マイリスト mylist/31255391
[記憶少女]もう・・・だめみたいだ・・・ [第陸怪]
記憶少女(ひがしどらさん作)の実況プレイ動画です。ビビりすぎて音割れしてますorz(´Д⊂モウダメポネットラジオをはじめ、グループでの活動が増えるため今回で終了し、別アカウントで動画を上げていきます。中途半端で終わったしまうのですが、これからも暖かい目で見守ってください。第伍怪→sm17775976 第漆怪→ Up動画→mylist/31561314 ツイッターhttp://twitter.com/lBlackCherryl
影の薄い少年の魔王討伐の旅part14-2(実況)
続きです。ここのボス強かったじぇ~初ゲームオーバーになったorz基本ルカがやられたらアウトなんですねw 前→sm17889960 次→sm17968014 ボクと魔王マイリストmylist/31513899
【Wii】星のカービィWii レベル1-ステージ1だけ普通にプレイ【非キャプボ】
初夏の画質テスト、其の二。 どうも。続けてカービィWiiでチェックです。 こちらは最新ソフトならではの美麗なグラフィックと、時折有る激しいシーンチェンジがテスト対象になった理由。果たして画質の方は? ・・・こちらも結果は"結構キレイ"だったとw ただ、一般最高画質でコレなので、長めの動画になっちゃうと厳しいかも知れませんね。 ついで言うと、Wii特有の"虹ノイズ病"は未だ放置orz そろそろ修理に出すべきか・・・。 それではどうぞ。 その他ゲームプレイ動画マイリスト→mylist/30096291 検索用 : 星のカービィ Wii / 其の三がうpされるかどうかは怪しい
【実況】ゆるゆる初見プレイ~二ノ国やってみた~ パート17
なかなかコメント書き変えないパート2&イベントからのいきなり戦闘にいっぱいいっぱいのわたくしスワローです(・◇・;)ゞ
初のナイトメア戦!!そして・・・
個人的にすんーーーごい怖かったパート17始まるよーい(*・ω・*)
終わり数秒音声が飛び・・・そして次回のデータが旅立ちました・・・orz
前回:sm17850503 mylist/30043566 次回:sm18139790
モンハンKの会マイリスト<mylist/25358170>
カラブリによるだらぶつワンダ実況<mylist/26374956>
kazahanaによる双界儀<mylist/26899740>
単発動画マイリスト<mylist/25994617>
【合同クラン演習】謙虚なつボ部LSの活動 ハイスラ14Hit【ウーハイ】
つボ部クラン『謙虚なつボ部LS』の活動内容です。
今回の演習は「シューター部ボダ中隊」「つボ部第48部隊」の合同演習となります。
最後人数少ないのに空気読めてなかったですね・・・orz
(20120520_1010)5試合目ラスト
過去の活動内容 mylist/23618541
『ショットガン・ラヴァーズ』を歌わせていただきました【銃時藍里】
四作目! どうも、初めましてな人もそうでない方も銃時藍里(つつじあいり)と申します。 今回はのぼる↑様の『ショットガン・ラヴァーズ』を歌わせて頂きました。 中間テストにショットガンを打ち込みたいです…。 中間あと2日もあります…orz 歴史ほろびろ← 衝動に任せて歌ったので下手です。あと途中から声が変です← そのあたりは大目に見てやっていただけると嬉しいです;またまた今回も親がいない間に撮った低クオですが聞いていただけると幸いです;素晴らしすぎる本家様⇒sm12424787 歌い手さん発掘企画に参加しました!良ければ投票して頂けると嬉しいです。 ⇒http://music1xx4.blog.fc2.com/blog-entry-41.html
【ECO】アルマ5時間目~ネコマタルート~
5月のアルマイベント「アルマたちと絆の樹 ~5時間目 かんしゃとたびだち~」のネコマタルートでのプレイ動画です。
結構視点をくるくる回してるので、少々見辛いと思いますがすみませんorz
シンプル2000でプロと対局してみるぅっひゃぁっしょい!!!その6!
さてここから地獄の始まりです!
ここからパート9まではひたすら負け続け・・・だんだんしょんぼりしてきてますw
サクサクした感じが見たい人はパート10まで飛ばしてください
そして録画ミスとか・・・やっちゃってますねorz
前回→sm17872407 次回→sm17964817 マイリスト→mylist/32155602
【projectDIVA DT2nd】Dear cocoa girls EXTREME パーフェクト【字幕解説】
◆画質重視です。エコノミると見れなくなりますたぶん。
『初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター 2nd(PS3)』のプレイ動画になります。
◆今回より字幕は自由に動きます。音量は各自調整でお願いします…orz◆
水着モジュはこの曲のためにあるッ!
なんだかんだでリズム難ですね。あと長押し多いよ…。そして間違えてる人多すぎ。girlsだよ。複数形なの! ともあれ、
これで貴方も明日からパーフェクツっ!
■プレイ曲…『Dear cocoa girls』EXTREME☆7
モジュール…初音ミク/スイムウェア 解像度…1280×720 画質…3000bps 音質…320bps 59,94fps
[DIVAプレイ動画マイリスト=mylist/27415381] [他のプレイ動画=mylist/24911295]
I wanna be the Crimson 玉兄弟撃破
8作目 TS先輩録画
この枠だけ録画し忘れたorz
TS先輩だから画質悪いお(´・ω・`)
co1542638 mylist/31882612
【黒き翼のボーダーブレイク】A2 その40【激闘の古跡】
カルヴィナの週末のプレイログその13。
ダリーヤ遺跡での大攻防戦の模様を御送りします。
いつも通り地雷ですねorz。
注:スーパープレイ動画ではありません。
アセン:フル役弐
麻:10C/41/マーシャル/アサルトチャージャー
蛇:ヴルカンLG1/スマイト/改良ECM/T30
チップ:投擲適正/タックルⅠ/セットボーナス強化/爆発範囲拡大
今までのボダ動画
mylist/24132495。
©SEGA
【DQ7】気ままにプレイ Part.12
まさかの録画ミスでオルフィーをすっ飛ばしてしまうことに・・・
ガボ加入だというのにorz
録画は焦らずに(戒め)
ということでフォーリッシュからとなります
前:sm17913167
次:sm17930810
Part.1:sm17878451
mylist/32090993
男子二人で実況プレイ バイオハザード5 part3
さてさて今回むちゃくちゃ死んでます(笑)
ロケラン縛りなはずなのにロケランを使えないところで死にまくってますorz
アップロード頻度はだいたいこのぐらいになるかと思いますが気長に待っていただけると幸いです。
また今回音が全体的に小さいです。前回はでかかったのにすみません
縛り内容
使用武器 ロケランのみ(体術はあり)ナイフ?ナンノコトヤラ?
回復は拾ったもののみ
次⇒sm18070853
マイリスト⇒mylist/31814765
もじゃにもじゃもじゃにされる動画
愛犬の【モジャ】♂
彼の本来の名前は【マル】である。しかし私には彼のどこら辺がマルなのか分からず…生後6ヶ月の頃の彼が使用済みのモップにしか見えなかった私は未だに彼をモジャと呼ぶ。
多分顔が痒いけどでも起き上がるのが面倒臭いけどでも痒い、と言った所のようです。うp主の気色悪い声は気にしないでください…音の消し方が分からなかったんです…orz
では!どうぞ、もじゃもじゃされていってください。
アクション下手が頑張ってみるキングダムハーツ part2 【実況プレイ】
part1同様PCに泣かされましたorz……編集で全部くっつけたかったんですが、いくつかイベントアイテムを
回収してる部分が結局録画失敗になっていたようで、中途半端なものになってしまい本当にすいません(*_*;
サムネはとてもいい笑顔だったので採用しました(^o^)
もちろん他意はないです。………うん、ない!!
part1→sm17915895 part3→sm17959345
KH・マイリス→mylist/32162324
THEルームシェアという生活・マイリス → mylist/30322212
番外編・マイリス → mylist/30654924
