キーワード ORZ が含まれる動画 : 220111 件中 2049 - 2080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】カメラ片手に盗撮プレイpart14【零~zero~】
やり過ぎると慣れちゃうこのゲーム
おすすめは一週間に一回ペース!!
最初に言っておこう!
遅れてすみませんでしたorz)
前→sm18567317 次→sm18743086 マイリスト→mylist/31877860
part1→sm17844559
同時進行RPG実況→sm18659741
ご意見・ご感想などがあればこちらへ→[email protected]
ビッグブリッジの死闘が聴きたくて…【中途半端実況②】
どもロリスタです♪相変わらず画質・音質が悪いorz申し訳ございません!ビッグブリッジ~飛竜の谷までいいエンコードソフト教えて下さいFF5マイリス→mylist/33422831
virgin suicidesを歌ってみました -時雨さみぃ-
ども\(◎o◎)/!なぜか歌いたい衝動に襲われたので、歌いましたw 一発撮りですorz 時間なかったorz マイクがあまりよろしくないので、音が酷いです(ー_ー)!! それでもおkな方はどうぞごゆっくり... マイリス→mylist/32518042 素敵な本家様→sm16011363
インタビュア 歌ってみた
初投稿ですmクワガタPさんのインタビュア歌わせていただきました!スマホのアプリでとったので音質最悪ですorzサ行酷い…1番だけです。それでも聞いてくださった方ありがとうございましたm本家様※ sm16075884絵。歌。自分
【なんと懐かしい】 ②『Agatha』 【PARACHUTE を演ってみた】
学生時代の音楽仲間が集まって、●十年ブリに、当時弾いていた曲を演ってみますた。(・Θ・)ノ・・・呑みながらw曲を決めて各自練習して、当日1時間くらいリハで合わせた結果がコレですwなんと PARACHUTE !! 懐かすぃ!!(http://ja.wikipedia.org/wiki/PARACHUTE)当時('80~)の人気スタジオミュージシャンが集まって玄人好みの音楽をヤッてたんですねぇ。いわゆる『フュージョン』wとりあえず、防塵マスクを着けずに素顔なので縮小サイズにしてますwやっぱりベース音が拾えていない。orz
【なんと懐かしい】 ③『Approach』 【PARACHUTE を演ってみた】
学生時代の音楽仲間が集まって、●十年ブリに、当時弾いていた曲を演ってみますた。(・Θ・)ノ・・・呑みながらw曲を決めて各自練習して、当日1時間くらいリハで合わせた結果がコレですwなんと PARACHUTE !! 懐かすぃ!!(http://ja.wikipedia.org/wiki/PARACHUTE)当時('80~)の人気スタジオミュージシャンが集まって玄人好みの音楽をヤッてたんですねぇ。いわゆる『フュージョン』wとりあえず、防塵マスクを着けずに素顔なので縮小サイズにしてますwやっぱりベース音が拾えていない。orz
【なんと懐かしい】 ④『Monster Mash』 【PARACHUTE を演ってみた】
学生時代の音楽仲間が集まって、●十年ブリに、当時弾いていた曲を演ってみますた。(・Θ・)ノ・・・呑みながらw曲を決めて各自練習して、当日1時間くらいリハで合わせた結果がコレですwなんと PARACHUTE !! 懐かすぃ!!(http://ja.wikipedia.org/wiki/PARACHUTE)当時('80~)の人気スタジオミュージシャンが集まって玄人好みの音楽をヤッてたんですねぇ。いわゆる『フュージョン』wとりあえず、防塵マスクを着けずに素顔なので縮小サイズにしてますwやっぱりベース音が拾えていない。orz
【なんと懐かしい】 ⑤『Hercules』 【PARACHUTE を演ってみた】
学生時代の音楽仲間が集まって、●十年ブリに、当時弾いていた曲を演ってみますた。(・Θ・)ノ・・・呑みながらw曲を決めて各自練習して、当日1時間くらいリハで合わせた結果がコレですwなんと PARACHUTE !! 懐かすぃ!!(http://ja.wikipedia.org/wiki/PARACHUTE)当時('80~)の人気スタジオミュージシャンが集まって玄人好みの音楽をヤッてたんですねぇ。いわゆる『フュージョン』wとりあえず、防塵マスクを着けずに素顔なので縮小サイズにしてますwやっぱりベース音が拾えていない。orz
【真・三國無双 Online】グダグダ朱雀戦【朱雀戦】
「真・三國無双 Online」コンテンツ内「崑崙山」での朱雀戦です。
朱雀と戦ってる途中に変なポーズ(#2:10)を取ったのでwww
2倍JCはすごいですね。
教わらなかったらそのまま殴って燃やされてたと思いますorz
COD:MW3 Team deathmatch
みなさんこんにちは、yukiです。今回はMSRを使ってTDMをしてきました。MSR良いですよね。ボルトアクションはBOの頃から好きでセミオートよりも使ってました。個人的にはL118Aよりも使い勝手がいい気がしますね。
前回→sm18664297
追記
動画が重いようで再生できない方もいるようですね・・・orz
次回ではここのところを改善していきたいと思います。
見やすくなっているかはわかりませんが一応修正版も貼っておきます→sm18672429
なお、次回は実況動画もどきをあげるつもりです。
次回の動画→sm18680039
夏休みだし里帰りした気持ちで巫女舞を実況2
俺の嫁登場
今回、後半辺りで音がブチブチいったりしてます。すみません、マイクの調子が悪くてwww
それと、最後、少し早送りしてしまいましたorz
前回→sm18614291 次回→sm18690139 まとめ→mylist/33341207
他の動画→mylist/28186486、mylist/30787274、mylist/29304975、mylist/26528853
己を限界まで解き放て!!アマガミ実況【Part59】
ご視聴ありがとうございます。
申し訳ない・・・サムネの変更ミスで上げ直しました・・・
このようなミスは二度と・・・orz
≪二人実況≫
キミキスマイリス「mylist/31220380」
【一人実況】
アマガミマイリスト【mylist/25478903】
Twitter⇒http://twitter.com/#!/kisamanotiti
sm18587397≪前 次≫sm18812684
20120821-PM2300ガベガベ.mp4
PM2300
ガーベラテトラAB機動4
まさかのゲスト登場に勢い余って2330もPMしてしまったぜ…
ジムトレとの熱いタイマンだったぜ…
…
…
orz
20120822-RB34ピクシー/GM頭-PM2100の部
検索の便宜上でタグに試作機さんのPNを借りました、
内容はミ☆(台)ことRezoの視点です。
勢力戦期間連邦封印した裏目がでたOrz
弾数コントロールと置き撃ちの精度は3段階ぐらい退化した
のんびりうp主のありすまっどねすりたーんず。その12
こんにちは。もそと申します。
今回はほとんど移動!の回
死んじゃう!死んじゃう!と言いながらしぶとく生きてます。
最初20秒くらい無音ですが編集失敗しただけですorz ちゃんと撮れてます!
※基本ため撮り実況です。
※いちおう4話まで既プレイです。
前回→sm18594055 次回→sm18890139
アリスマッドネスマイリスト→mylist/32286636
全マイリストPart1リンク→mylist/22910525
[EXVS] 俺たちは、託されたんだ! part .43
エクシア・サザビー vs ケルディム・ガナザク
相手事故った組み合わせだったので有利だと思ったが最後はギリギリだった。
格闘されてるんならカットにいけるんですけど、狙撃されてるのは自分でどうにかしてもらうしかorz
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎ですmylist/33290806
≪歌ってみた≫完全犯罪ラブレター≪じゃにー≫
第6段!ちょっと紆余曲折ありましたが、何とかうpまでこぎつけました(汗)
今回は150Pさんの完全犯罪ラブレターです!久しぶりに原曲キー物ですw
前回から間が空いてしまい、大変申し訳ありませんでしたorz
参考音源 【sm18181382】
本家様 【sm18172311】
歌ってみたマイリスト 【mylist/32703143】
千本桜【sm18497805】←5th song 7th song→腐れ外道とチョコレゐト【sm18745581】
MIX:じゃにー
エンコード:じゃにー(協力者:友人T)教えてくれてありがとうございました!
【ラファの麻雀講座】第4項 ~フリテン~
ジョーク少なめですが、無駄に話を引き伸ばす癖は健在orz
動画後半はステミキ設定ミスったので、音量注意!!
【バンブー麻雀】http://www.gamedesign.jp/flash/bamboo/bamboo.html
質問①:初心者講座で外国人解説は混乱するかもね?
⇒英語の方がどういう役なのか思い出しやすそうなので、このままにしますヽ(・∀・)ノ
可能な限りは字幕やテロップを入れますが、疑問に残った部分はコメントを残してくだされば次回の動画でお答えします( ゚д゚)ポカーン
第3項⇒sm18605929
第5項⇒まだ
【 マイリスト 】mylist/30551344
【 ツイッター 】setaki_hayato
【ニコニコ生放送】co1468538
【メールフォーム】http://form1.fc2.com/form/?id=786615
[EXVS] 俺たちは、託されたんだ! part .46
シャッフルランクマッチ
エクシア・X1改 vs フリーダム・BD1号機
ゲロビ持ちいるのに覚醒溜めなんてするから…orz
いつのまにかBDの耐久がめっちゃ減ってました。
最後は気持ちよく決めれましたb
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎ですmylist/33290806
[EXVS] 俺たちは、託されたんだ! part .47
シャッフルランクマッチ
エクシア・ケルディム vs ゴッド・試作2号機
相方の狙撃が上手すぎました!
相手ケル狙いすぎでしょorz HEから助けてあげられなかった…
最後はコンビネーションプレイGJ!
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎ですmylist/33290806
[EXVS] 俺たちは、託されたんだ! part .48
シャッフルランクマッチ
エクシア・X1改 vs クアンタ・クアンタ
3030の事故で戦いやすかったbクアンタ2機はカット行くのが辛いです。カットをカットされるとダメ高すぎてorz
やっぱ壁際はこぼしますよねぇ… ギリギリ拾いなおせたからよかった!
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎ですmylist/33290806
【歌ってみた】夏の終わり、恋の始まり【cola】
どもどもcolaです(#^.^#)
夏もおわっちゃいますねえ゚(゚´Д`゚)゚個人的には夏らしいことを全くと言ってもい
いほどやってないのですがorz
せめて夏の終わりの雰囲気だけでも出そうとすこっぷ様の『夏の終わり、恋の始まり』を歌わせていただきました!!!
素敵な本家様⇒sm18632219
すこっぷ様⇒mylist/11827900
歌ってみたリスト→mylist/29117266
Twitter→http://twitter.com/colabottyan
↑フォローよろしくお願いします!!!
MMD練習 That Ain't Cool
MMDの練習として作りました。色々と無理って感じがorz
モデルはくらうちさんのアイマス2ストリートホッパーを使わせてもらいました
sm14896130
番外編2クジとあみだで決まった[怪異症候群]実況プレイpart6
やっぱり迷子になった…orz 前回→sm18659870 次回→sm18781022 並列進行 スクッテー→sm18242427 オニアソビ→sm18242765
PC-FX版 ブルーブレイカー~剣より微笑みを~ プレイしてみた Part12
【カーツの伺か色々生放送局】にて放送したプレイ動画を、TS代わりに投稿という形でやってみようと思いました。
期限付きRPGとはいえ時間掛かりそうだなぁ…と思いつつも嫁さんGETまで頑張ります!
生放送の性質上、このゲームに関わらない雑談等が混じりますがご了承下さい。
今回は設定がバグって動画領域が変になってましたorz
前回→[sm18726053] 次回→[sm18766788]
「絶体絶命都市2」碧琉がテンパらないなんてありえない!パート27
《柘植明編》
おはこんばにちは。碧琉です。
今回のゲームは「絶体絶命都市2」(既プレイ)です。
やりこんでいるので、迷子にならないはずです…多分orz
※あらすじ
『なにこの、ボッコボコなタクシー』
(sm18640614)←パート26 パート28→(sm18771999)
「絶体絶命都市2」動画まとめ→(mylist/32136342)
他の碧琉の動画まとめ→(mylist/16348149)
碧琉'sコミュニティ→(co1641289)
※このゲームは、
内容に多くの災害の表現を含んでいます。
体調の悪い方や、小さな子供が近くで見ている方、
不快に思う方は、申し訳ございませんがブラウザの「戻る」ボタンを押してください。
20120828-TB44-GM頭/強タン-PM2030の部
検索の便宜上でタグに試作機さんのPNを借りました、
内容はミ☆(台)ことRezoの視点です。
一戦目:適当に引き撃ちしただけ。アンチしてないじゃない…(´・ω・`)
もっと早く行動すれば拠点を落せた…
二戦目:体育館の右に回ったら良かったかな…Orz
強タンマジいらない…
20120828-TB44-鮭/マザク-PM2200の部
検索の便宜上でタグに試作機さんのPNを借りました、
内容はミ☆(台)ことRezoの視点です。
一戦目のマンセルは致命的なミスを犯した…
00:51のあたり、ジム頭がロケ弾発射した直後は直ぐクラッカーで転がして、
試作機さんに支援すべきだった…
両方落とさずそのまま回復かタンクをお迎えに行けたのだろう…
もっとマンセルの意識を強めてよかった…Orz
二戦目は…ペガサス級の当たり判定はおかしいぞ(ノ∀`)アチャー
格好良くタックルで〆ようと思ったらご覧の有りざまwwww
最後は+140のコストリードだからもっと早めに戻れのコールをすればよかったかな…
【実況】カメラ片手に盗撮プレイpart15【零~zero~】
もう少しで夏も終わりか…
あと学校まであと一週間をきったと思うとテンション下がるんよ
最初に言っておこう!
また遅れてすみませんでしたorz)
前→sm18659289 次→sm18803350 マイリスト→mylist/31877860
part1→sm17844559
同時進行RPG実況→sm18803350
ご意見・ご感想などがあればこちらへ→[email protected]
(8)話題のイケメンにいっきゃった「テイルズオブジアビス」
なんかルークは性格が掴めないですよね。俺みたい(๑◉ω◉๑)
動画では初めてのRPGなのでゆっくりgdgdと進めていくつもりです。
注意事項
①暴言注意(ファンの方ホントすいませんorz)
②訛りが入ってます。
③完全なる初見ではない初見です(2Pでやったぐらい)
④なぜか動画を撮ると咳払いが多くなります
7アビス→sm18379219
9アビス→sm19328331
アビリスト→mylist/32044283
一発目とか→mylist/28589638
アイドルマスター2 17歳トリオで「I Want」PS3版
雪歩さんメインです。
mylist/24883195
PS3版でもパンゴシが配信されると思っていたのに...。 orz
阿部鬼をやってみた!♂ ~part2~
前回、part1の投稿を終えた後の続きです!
前の動画を見返してみると声が小さい;w;
もう少ししっかりしゃべるのとマイクの感度を上げようかな~<part3以降ですがorz
ではゆっくりとごらんになってください!!^^/
前→sm18740067
次→sm18772976
マイリスト→mylist/33595232
