キーワード ORZ が含まれる動画 : 220111 件中 1985 - 2016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Ib実況】クリスマス・Ibまでに彼女を作りたイ部 ~ラウンド4~
音量注意!!
今回は謎解きで時間かかってしまいました…orz
さすがは恐怖の美術館…最後にあんなことをしてくるとは…w
あと謎解き多いですw
でもそこは4人寄れば文殊の知恵!!
そんな感じでgdgdを極力しないようにがんばったのでぜひぜひ見てみてください!
お豆腐屋さん「動画を投稿するこの作業がなんともめんどくさいいいぃぃ!!」
チャップス「最近ちょっとチャップス食べるの自重ぎみです・・・」
みなみ 死亡(熟睡)
スッシー 死亡(熟睡)
sm18261231←前 次→sm18471581
マイリスト→mylist/32673146
連続投下でごめんなさい…!
【三国群英伝2】120728国戦
7月28日開催の国戦(独立勢力「癒」視点)です。
今回も司州にて倭、楽、鳳、空とのぶつかり合い。
各所でそれぞれの勢力がぶつかり合い、拠点を落とし、落とされの攻めぎ合いでした。
集団戦が多かったため、大将でもLA多く取れた感じです。
国戦参加人数:武26、侠35、策88、術24、拳7、計180(前回差+1)
国戦マイリスト>mylist/28035775
武魂関係動画>mylist/31162453
ps 前半1時間くらい、体力回復剤の自動使用がoffのまま戦ってましたorz
見世物ライフを見世物風に歌ってみた! ver.仮面姫☆★
ある方の見世物ライフを見た瞬間「これだっ!!」ってビビッと来てしまいました…。キーは原曲キーで歌わせていただきました♪ただ、何回撮り直ししたことか…。だんだん声でなくなるんですよねorzてなことで、一か所声裏返ってますが見世物ってことでご愛嬌でww←え次回の投稿予定は「妖艶神楽」の予定ですが。。。しばらく女声ばっかりですな(;'A`∩そろそろmix verやりたい・・・。ってか男声出るかな…?歌い直しも今日しましたので!!マトリョシカもよろしくですっ★青森verにしましたよう♪素敵な本家様⇒sm18375102仮面姫★☆リスト⇒mylist/32601455
【たたかう&メニュー禁止】FF6縛り実況part10-1
ファイナルファンタジー6を縛りプレイで実況してみました。
今回は一度録画したのに設定ミスで音がおかしくなってしまい撮り直すハメにorz
しかも長くなって分割せざるを得なくなりました(´・ω・`)
縛り内容に関してはpart1もしくはマイリスをご覧ください
前→sm18447975 次→sm18476834
FF6マイリスト→mylist/26319697
コミュ→co141764
新調したPS2でメタルギア2初見実況 32回目
最後のほうはまた急用でぶつっとorz
ブログhttp://fun.ap.teacup.com/jampgptwmjad/
ツイッターhttp://twitter.com/#!/zyefek
では(--)ノ 前sm18444249 次sm18555660
こっちのmylist/29592717 他のmylist/22203410
【BMS】MAX3拍【作ってもた】
sm18468289の音拾いが割と苦行だったので合間に息抜きというかなんというか…
BMS部分は前から身内用として作ってあったものだったんですが
BGAにちょうど良さそうな動画をsm9184776様より拝借してきて
至極適当に貼り付けて見栄えだけ整えてみました。
なんだか如何ともし難いモノなんですが一応置いときます。
『http://ll.la/M3+.』(『.』までがURL…短縮ェ…) Key:max3
難度3つ同梱。
黒穴はうp主の友人周りでLR2使ってのクリア者は今のところ無しの極少数ノーツ鬼畜仕様。
存在自体がネタなので深くツッコまないで下さい、割とマジでorz
公開マイリスト→mylist/33096266
和歌山放送 アニメ探偵団3 120729
番組公式ブログhttp://ameblo.jp/anitan3/
マイリスmylist/25165207
PS.2012年7月22日分だがPCの不具合で録り損ねたorz
【実況】ビビリが1人で零-刺青ノ聲-をプレイ【part5】
※必ずお読みください
久々過ぎるうp!「すぐに」言って一ヶ月以上ほったらかしてすいませんでした;;
かなり前に録画したものになります;
仕事が忙しく今後もうpペースは乱れますが、頑張って上げていきます!
※ちなみに初見プレイですのでよろしくお願いします。
本日の一言:最近kinect購入もプレイ時間がない…orz
前→sm18080467 次→sm18480155
紅い蝶(途中リタイヤ)→mylist/24960537
前回の克服動画→mylist/23648099(コン デムド)
単独以外の動画→mylist/21337939(モン ハン)mylist/18419333(車 載)mylist/23790727(イベント)
【セレ子と逝く♪】新・剣と魔法と学園モノ。刻の学園 43回目
オーギュスト校長先生お気に入りの花、千年花が枯れてしまった…… 落ち込むオーギュスト校長先生、それを見兼ねたジェインがドルリーを引き連れ一緒に冬の大平原オリジンへ…… 果たして、千年花は、発見出来るのでしょうか……? この依頼に出て来るボスリンドヴルムが強すぎますorz 今回の動画のうp主の装備では、勝率は0だと思います。(実際、うpした動画の後も何回か戦いましたが、装備の悪さも相まって、まともに戦える状態では無かったですorz) ※実際の所、此処で詰んでしまったので、リセット(違うセーブデータを選択)して、他の依頼を受け直したのは、此処だけの話と言う事でw 次回 part44→sm18481827 前回part41→sm18478751 うp主本気ガチ勝負編wpart43-2→sm18481638
【K§Dの挑戦】MHP2Gその6 手早く挑戦してみた
6回目の動画投稿となりました
今回はヴォルガノスの討伐に向かいます
出撃メンバーは変わらず
Keath(ライトボウガン)
DPA(太刀)
TubaKi(太刀)※カメラマン
aaaaa753(ランス)の編成です
今言うのももアレだけど動画最後にやってる予言がただの予告ってどう聞いてもただの予告ですね、ハイ
動画に関して不満、改善すべき点がありましたら申し訳ありませんがコメントにて書き込みをお願いします
ついでにやり方も…orz
※この動画はスーパープレイなどの類ではないのであしからず
※また動画内で不適切な会話・コメントなどがありますが、本人達が少々ノータリンなので勘弁してやってください
コメント編集:aaaaa753
前回→sm18411037 次回→sm18531566 マイリストmylist/18633967
【セレ子と逝く♪】新・剣と魔法と学園モノ。刻の学園 52回目
今回も、謎の翼の持つ魔物の討伐の為、精鋭生徒部隊で、古跡ラグメットに乗り込む依頼の続きですw 分断された仲間を探す生徒会の皆さん…… 無事皆と会えて一休みとはいかない様で…… ※対ネルガル戦(2戦目)ですw ラスボスと言う事で、見た目以上の強さですorz(しかも、1戦目に比べ、強化されていますorz) それにしても、この動画の最後の方(20分辺りのネルガルの言動がおかしいですw ネルガルはネルガルに を準備中と表示されるのですが、次のネルガルの行動時、何も行動しないままターンが終了しますw これは、仕様? まさかのラスボスでバグフラグなのか!?) 次回 part53→sm18486255 前回part51→sm18484699
再【ニコチン】カンタレラをカラオケ行って【うたってみた】
前回の投稿した奴だとプレミア会員しか視聴できなかったみたいなので再うpです!
申し訳ないorz
本家様=(m2393562)
実況プレイ=mylist/30091618
【セレ子と逝く♪】新・剣と魔法と学園モノ。刻の学園 53回目
※対ネルガル戦(2戦目)ですw ラスボスと言う事で、見た目以上の強さですorz(しかも、1戦目に比べ、強化されていますorz)この動画の様に、どうしても、ジリ戦によるMP枯渇による総崩れの状態になってしまい勝てない状態ですorz ※それにしても、本当にダメージがネルガルに入っているのか? 毎ターン365回復ですが、実際はネルガルの行動力が早いので、730の回復状態になってますorz しかも、ネルガルが強力全体魔法を仕掛けたり、精神爆破でダメージソースの賢者のあやかたんが攻撃出来ないターンも当然HPを回復するので……(以下略w 次回 part54→sm18489628 前回part52→sm18485428
【舞鶴サマフェス2012】海自 舞鶴航空基地SH-60K編隊離陸【管制塔視点】
海上自衛隊 舞鶴航空基地 サマーフェスタ2012出の、SH-60K離陸の様子です
当日は、管制塔見学会を開催しており、そこからのヘリの編隊離陸の様子をご覧ください
※ 管制塔に上がるために、エレベーター無しで、百数段上ってきてからすぐの撮影で、息が切れていますorz
のんびりうp主のありすまっどねすりたーんず。その9
こんにちは。もそと申します。
今回は音痴なお魚さんとセクシーなカキさんたちを回収する、の回
おっさんも出るよ!
※基本ため撮り実況です。どれどれ溜め撮りしたか分かんなくなってきましたorz
※いちおう4話まで既プレイです。
前回→sm18420037 次回→ sm18524695
アリスマッドネスマイリスト→mylist/32286636
全マイリストPart1リンク→mylist/22910525
【20120729】 攻:PCPD 守:薔薇(ばらいこっちゃ) 【V5】
ラスト崩せなかった戦犯は私です...orz
アイテム欄から装備持ち替えてたらEMC詠唱に気づきませんでした!
途中まで使用不可スキルを使っていたのは、速度POTが登録されていると思ってインデュアを連打していたようです。
相手の人数は25前後?
旧LTのメンバーがちらほら見えますね。
なお、メカニックのコールドスローワーは水100にもダメージが出るようです。
【弾いてみた】ブラームス「間奏曲」作品119の1
久しぶりの投稿です。今回はブラームスの「四つの小品」作品119から一曲目「間奏曲ロ短調」です。晩年のブラームスらしい、寂しくも美しい曲、のはずが……まだまだ精進が足りないorzもっと頑張ります。mylist/30831035
【俺妹2期ED応募曲】 いっしょ
そうめいです。『俺の妹』愛があれば誰でもと聞いて。7巻の表紙を使いたかったのですが、素材が見つかりませんでしたorz歌詞のフォントはOtecoonさんの「妹フォント」を使用させて頂きました。よろしくお願いします。
【セレ子と逝く♪】新・剣と魔法と学園モノ。刻の学園 55回目
対ネルガル戦(2戦目)ですw ラスボスと言う事で、見た目以上の強さですorz そして、物凄くしぶといですw (しかも、1戦目に比べ、強化されていますorz) 今回、賢者のあやかたんにネクロノミコンを装備させ、やっと勝てる状態になりましたw 勝率は85%前後wですw 敗因は、ネルガル戦(1戦目)と同じく、ジリ戦によるMP枯渇による総崩れなので、非常に怖いですw レベルもPTの編成次第ですが、30以上じゃないとまず勝てないですw(それ以下だと、MPの回復手段がこのゲームの場合、ほぼ無いので……途中で枯渇して負けますw ← 回復手段があれば、20後半でも勝てるなこれはw) (攻略本によるとw) 水属性より光属性の方が効くと言う事はここだけの話と言う事でw 次回 part56→sm18499476 前回part54→sm18489628
【俺妹2期ED応募曲】つんツン!ランデブー
あ、あれ・・・先にエントリーの方を済ませたから多分大丈夫、だよね・・・?orz超ギリギリで残念な出来になってしまった・・・(´-ω-`)採用されればいいなぁ(^-^;
【exvs】地雷脱却の旅 番外編【家庭用】
一応ブログ用 http://talesofinocent.anisen.tv/ ~注意~ド素人(地雷)プレイの苦手な方は戻るボタンを 対戦相手方の批判などは禁止 (アドバイスはどんどん募集中) 久々のEXVS ちょっとアニメを見てかっこよかったのでヘビア使ってみたけれど・・・無理でしたorz part34→sm18078518 次回→sm18581776 マイリスト→mylist/30254581
長岡祭り大花火大会 2012 8月2日その5 「フェニックス」
8月2日 大型花火プログラム表より、
21:02 復興祈願花火「フェニックス」/フェニックス8
#3:35 サムネのあたりなんですが、2尺以上?と思える大きい花火も混ざっていました。
左岸107ゲート付近、無料観覧席から撮影。ワイコン使用
キョロキョロ撮影です。最後が煙もくもく...orz
周囲のキャーワァーな声がはっきり入っているので、音量に気をつけて下さい。
mylist/21323496
【ReMaysa】もきゅもきゅ歌ってみた (●´∀`●)
ww I singTwitter https://twitter.com/maysa_orz
【ゲーム実況】懐かしみながらFF8を実況プレイ【Part30】
ひたすら迷子になってますよー
サムネもろかぶってたorz
Part29⇒sm18479991 次回⇒sm18555944 mylist/23954293
[零の軌跡実況]アホの子が捜査官になって都市を守ってやんぜぇ♪Part166
みょ~んです。
「間違って聞いたところもマラソンしちゃいました;すいません(; ̄△ ̄)
ちなみにまだ撮り直し収録も終ってないですorz」
英雄伝説・軌跡シリーズ五部作連続実況の四部作目[零の軌跡]ハードディスク故障による取り直し回です;
[勝手にヒロイン視点実況]してます。
※変なアダナ&読み間違い&カミカミが多いです。ご了承の上ご視聴ください。
FC↓・SC↓・3rd↓の方もよろしくお願いします。
他に相方兼一視聴者のエルムさんと共に↓協力実況もやってるので見に来てね!
前回⇒sm18522296 次回⇒sm18523143 マラソンいらねって方⇒sm18565221
コミュ⇒co529242 零の軌跡⇒mylist/26053158
FC⇒mylist/20842015 SC⇒mylist/24840714 3rd⇒mylist/24840756 他の実況のPart1⇒mylist/23208096
【うたってみた】 僕と月 【レイヴ】
おはようございます orz
ちょっと頑張りましたシリーズ第1弾!
ってことで
僕と月 という素敵な曲をうたわせていただきました^^
素晴らしい本家様 sm17618701
【黒烏】エルの楽園[→side:A→]歌ってみた【白兎】
歌ってみた第十一弾。 黒烏→語り、歌 白兎→歌(エル) エルの楽園シリーズも終わりです。お疲れ様でした! 白兎のららら~が気持ち悪いくらい低いので、いずれあげ直しますorz 僕らの軌跡→【mylist/32061964】
【Project DIVA extend】番凩 EXTREME【PERFECT】
extendでも後半からFINEを量産する癖がついてますorz
いろは唄と激唱のEX以外はパーフェクト済みなのでリクエストのコメントがあったら録画するかもしれません。
レン君がカッコよすぎる…
[EXVS] 俺たちは、託されたんだ! part .9
エクシア・クアンタ vs 隠者・アルケー
やっぱ隠者に攻めるの苦手だなぁ。
アルケーも苦手だけどw
途中カットに行くべきだった!隠者の特格の声聞こえてたんだけどねぇorz
アルケーさんが近くに居たもので…
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎です
【実況】気の迷いでサイレントヒル2実況してみた Part13【動画】
一ヶ月ぐらい空きがでてしまったorz………
相方とマッチングする時間が少なくて録れないので今回勇気を振り絞って一人で実況です。
相方はPart15で復活です。
sm18273733←前│次→ ■まとめmylist/18094406
