キーワード ORZ が含まれる動画 : 220111 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
グラナド WCPVP スピネル固定チーム その3
続く固定チーム第3弾
フォートレス大好き^^ やはりマイク切り忘れてますorz
千年の独奏歌 EXパフェ手元
昨日のうちに撮れてたのですが,
疲れてエンコ中に眠りに落ちてしまいましたorz
移動手段が自転車ゆえ・・・ スイマセンorz
エンコ自体は終わったので,どんどん上げてきます。
mylist/31087779
【UTAUカバー】 ジェミニ 【遊音コウタ】
☆暑くて寝れないときに作っていました
素敵な本家sm2540481、お借りしたPV本家sm4333362、ニコカラsm9180958からお借りしてます
声を左右や真ん中に振ってますー
act3がリンパートメインとハモリ、弱音源がレンパート、拳(連続音)がラップ
ustはkapiさんからお借りしてます。※色々弄りました・・・
一部フラグH5+b0Y0かY0b0,mix時全ての声にリバーヴかけてます
コウタの対になる子や人は想像にお任せします
ustの記載間違えすいませんでした・・・orz
浮世vs宵闇1
遅くなりましたがうpります。
参加された皆様ありがとうございました。
完璧戦犯動画ですありがとうございましたorzプラ組となかなかうまいこと息合わせられなかったのが原因かなと思ってます。
あと、はい、スロースターターなのはデフォorz
LM蛇3LMNX/しゃが対実2重耐2対爆1/天使41ロリイェイイェイ
2戦目/3戦目/4戦目
(c)SEGA
害チームvs603の1戦目
2012年7/22の害チームvs603の1戦目です。
1戦目 http://www.nicovideo.jp/watch/sm18414928 ←いまここ
2戦目 http://www.nicovideo.jp/watch/sm18415115
3戦目 http://www.nicovideo.jp/watch/sm18415339
4戦目は録画失敗orz
害チームvs603の2戦目
2012年7/22の害チームvs603の2戦目です。
1戦目 http://www.nicovideo.jp/watch/sm18414928
2戦目 http://www.nicovideo.jp/watch/sm18415115 ←いまここ
3戦目 http://www.nicovideo.jp/watch/sm18415339
4戦目は録画失敗orz
クジとあみだで決まった[オニアソビ]実況プレイpart3
音響ミスって、エコーがかかってるよー!なぜこうなったしorz 前回→sm18300556 次回→sm18536659 並列実況 スクッテー→sm18242427 怪異症候群→sm18242915
星のカービィ 夢の泉の物語 part2
音量調整をミスったので、BGMが大きめですorz
前→sm18394301 次→(未定)
のんびりうp主のありすまっどねすりたーんず。その8
こんにちは。もそと申します。
たこさんとかくれんぼの回。
途中、データ破損のため挨拶がぶっ飛んでます。すみませんorz
※基本ため撮り実況です。
※いちおう4話まで既プレイです。
前回→sm18352890 次回→sm18486402
アリスマッドネスマイリスト→mylist/32286636
全マイリストPart1リンク→mylist/22910525
ネタがいっぱい詰まったvocaloid storyを実況してみた【part8-3】
ごめんなさい、遅れました&めっさ長いですorz
マイリスト→mylist/32368191
part1→sm18067202 前→sm18339491 次→sm18494904
コミュ作りました、よければ参加してください→co1703877
同時更新starcraft2 2v2→sm18376907
ついったー→http://twitter.com/TMiMizunyan
原スパ A-MusicStream 2012.07.07 (重複)
2012年7月7日 40分
曲リスト ttp://amusicstream.air-nifty.com/amusicstream/2012/07/a-musicstream-2.html
原スパ2012 mylist/32571746
(2012.08.11 07:10追記)
2012.07.14としていましたが2012.07.07の重複でしたorz修正版⇒sm18584591
20120724-TT44ストカス/FAB-PM2200の部
検索の便宜上でタグに試作機さんのPNを借りました、
内容はミ☆(台)ことRezoの視点です。
ちなみに2200部では試作機さんはいません(´・ω・`)
一戦目:開幕のあとレーダー読み違って3階に行ったOrz
はじめに4階強行だったら展開はまだ違うことになっただろう…
二戦目:1stと2ndの前半は拠点突進、削るだけ削ってから3階NLで2ndをとる予定だったが、
3階は読まれてゾゴやシャアザクに封じられた…Orz
20120724-TT33ピクシー/ジム頭-PM2230の部
検索の便宜上でタグに試作機さんのPNを借りました、
内容はミ☆(台)ことRezoの視点です。
ピクシー二刀流はやっぱ赤3で一番相性良いの気がする、
マシンBだと青4だが。
二戦目はジオンのリスタポイントに近すぎだったよな…離れたら勝てたOrz
アクション下手が頑張ってみるキングダムハーツ part13 【実況プレイ】
なにこの対峙した時の絶望感www 案の定やる気なくなるほど苦戦しましたけどorz
もうちょっと上手く立ち回れるようにならないと駄目ですね…。。
part12→sm18287029 part14→まだ
KH・マイリス→mylist/32162324
THEルームシェアという生活・マイリス → mylist/30322212
番外編・マイリス → mylist/30654924
【セレ子と逝く♪】新・剣と魔法と学園モノ。刻の学園 23回目
ベック先生のお気に入りの場所(岸壁エドレスの海沿いの砂浜付近?)が何者かによって、荒らされていると言う事で調査した生徒会長達…… 魔物の仕業なのか…… しかし、その場所には、魔物の姿は無く、代わりに…… ※正直に答えるとうp主の動画の様にアンちゃんとシェインの距離が広がりますorz 次回 part24→sm18440860 前回 part22→sm18439881
【セレ子と逝く♪】新・剣と魔法と学園モノ。刻の学園 27回目
季節は秋…… いよいよモンスターが強くなる季節ですw(冬に比べれば雲泥の差ですが……)今回はコーデリア先生からの依頼ですw 何でも、助手になって、湖沼アビスにて、素材を採取して来いとか…… リースクルが普通に硬すぎますwあの敵のせいで、戦闘曲が3ループ以上が当たり前の状態になっていますorz part28→sm18444078 前回 part26→sm18442130
【セレ子と逝く♪】新・剣と魔法と学園モノ。刻の学園 28回目
魔窟フォルフッドで、謎の翼の持つ魔物を目撃したネロ。 夏のトラウマのせいか、その魔物に酷く敏感になるロジェたん。 真相はいかに!?(前編ですw) それにしても、モンスターが強すぎますw まさかの雑魚戦勝率5割とはorz 秋ってこんなに厳しいのかorz 先が思いやがりながらのプレーですw 当然、戦闘曲が3ループ以上が当たり前の状態になっていますorz part29→sm18445167 前回 part27→sm18442991
再うp[包丁さんのうわさ]方〇さんの噂 part2[実況]
二回目です
gdgdですみませんorz
※多少音量調整しましたまだ気になるようでしたら言ってください
なぜか音が消えてたので再うpです
今後はこういうこと無いように気をつけます。
sm18365868 前<mylist/32937700>次 sm18418710
【Ib】小学4年生(仮設定)を美術館に迷わせてみた【実況】 Part5
どうも、くーことくーちゃんです(愛称
今回もgdgdしそうな所で再び煌めく直感が冴えわたる!?といったような回だったりします、因みに最後ひどく追われていますのでひどくわめいてますw
プレイヤー:くー 直感冴えわたりどや顔しつつ追われてわめく
相 方 :名無し フッ…もう無理ぽorz
Part4→sm18429448
Part6→sm18462768
Ibマイリスト→mylist/32950291
ビッグブリッジの死闘が聴きたくて…【中途半端実況】
音質も画質もちょっと…orzでもめげずに頑張りました★途中からですけど…まぁいろんな感想をお待ちしております♪ロリスタ
【セレ子と逝く♪】新・剣と魔法と学園モノ。刻の学園 29回目
魔窟フォルフッドで、謎の翼の持つ魔物を目撃したネロ。 夏のトラウマのせいか、その魔物に酷く敏感になるロジェたん。 真相はいかに!?(後編ですw) それにしても、モンスターが強すぎますw まさかの雑魚戦勝率5割とはorz 秋ってこんなに厳しいのかorz 先が思いやがりながらのプレーですw 当然、戦闘曲が3ループ以上が当たり前の状態になっていますorz part30→sm18454543 前回 part28→sm18444078
ゲーム実況をラジオ番組風にうpしてみた★宅飲1回目★
おはようございます!パーソナリティの辰巳とまとです。
この動画は、ゲーム実況をラジオ番組風にうpしよう!という思いつきから始まった動画です。
前回★ラジオパート
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18378964
前回★実況パート
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18379858
が、今回はラジオのみ!リアル忙しい嬉しい悲鳴!
・・・ごめんなさい精進しますorz
次回は火曜日間に合わせるぞーっ!!
【プレイ動画】ふた婆のセカンドライフ 11【シムピープル】
飼い主が駄目すぎる・・・。
そんな(↑)一言コメすら貼り忘れるうp主はもっと駄目すぎるorz
《 sm18422557←前 | SiMPEOPLE mylist/32314431 | 次→sm18482152 》
■PC(win)版SiMPEOPLE
■ペット&ガーデニング中心という以外は特に縛りのない普通プレイ
■ラブラブデート以降は動作・操作確認などのためプレイマニュアル片手に数時間のテストプレイ済(要するにほぼ初見。~ラブラブデート!までは既プレイ)
■コード・追加オブ等の使用予定は現在のところなし
■不定期更新
■どこでゲームクリアかなんて決めずに始めちゃったYO!!
【セレ子と逝く♪】新・剣と魔法と学園モノ。刻の学園 30回目
コゴロウ先生からの依頼で、湖沼アビスで魔物する事に…… しかも、アブナーとジェインが喧嘩して2手に分かれる事に…… 果たして、魔物討伐は上手く行くのか……? 今回はpart1ですw モンスターの強さは相変わらずで、かなり厳しかったですorz アフラーと言う魔物(敵)とうp主のPTの相関の悪さは異常で、運が悪いと簡単に形勢が逆転してしまいますorz(アフラーと言う敵は魔法の弱点が無いので……、ちなみに弱点は突攻撃みたいですw) ※最後に、なだめた方のキャラの距離が広がりますorz あと、最後の方が物凄くぐだぐたしてますが、気にしない方向で……(PTが半壊して、うp主が混乱したみたいで……orz) 次回 part31→sm18454839 前回 part29→sm18445167
【セレ子と逝く♪】新・剣と魔法と学園モノ。刻の学園 31回目
コゴロウ先生からの依頼で、湖沼アビスで魔物する事に…… しかも、アブナーとジェインが喧嘩して2手に分かれる事に…… 果たして、魔物討伐は上手く行くのか……? 今回はpart2ですw モンスターの強さは相変わらずで、かなり厳しかったですorz リースクルが普通に硬いのは慣れたとして…… アフラーと言う魔物(敵)とうp主のPTの相関の悪さは異常で、運が悪いと簡単に形勢が逆転してしまいますorz(アフラーと言う敵は魔法の弱点が無いので……、ちなみに弱点は突攻撃みたいですw たまたま、ロジェたんがレイピア系の武器を装備して、攻撃した際、WEAKと出たのでw) 次回 part32→sm18455180 前回 part30→sm18454543
【セレ子と逝く♪】新・剣と魔法と学園モノ。刻の学園 32回目
(注意w)今回この動画は、うp主のPTが、アフラーと言う魔物(敵)×5に全滅するだけの動画ですw 見たくない方(全滅動画なんかに興味の無い方)は、次回 part33→sm18455555の方を見て下さいw コゴロウ先生からの依頼で、湖沼アビスで魔物する事に…… しかも、アブナーとジェインが喧嘩して2手に分かれる事に…… 果たして、魔物討伐は上手く行くのか……? 今回はpart3ですw モンスターの強さは相変わらずで、かなり厳しかったですorz アフラーと言う魔物(敵)とうp主のPTの相関の悪さは異常で、運が悪いと簡単に形勢が逆転してしまいますorz(アフラーと言う敵は魔法の弱点が無いので……、ちなみに弱点は突攻撃みたいですw) 次回 part33→sm18455555 前回 part31→sm18454839
【セレ子と逝く♪】新・剣と魔法と学園モノ。刻の学園 33回目
コゴロウ先生からの依頼で、湖沼アビスで魔物する事に…… しかも、アブナーとジェインが喧嘩して2手に分かれる事に…… 果たして、魔物討伐は上手く行くのか……? 今回はpart4ですw モンスターの強さは相変わらずで、かなり厳しかったですorz リースクルが普通に硬いのは慣れたとして…… アフラーと言う魔物(敵)とうp主のPTの相関の悪さは異常で、運が悪いと簡単に形勢が逆転してしまいますorz(アフラーと言う敵は魔法の弱点が無いので……、ちなみに弱点は突攻撃みたいですw たまたま、ロジェたんがレイピア系の武器を装備して、攻撃した際、WEAKと出たのでw) ※最後に、アフラーと言う魔物(敵)×5の勝率は18%前後ですw 次回 part34→sm18456090 前回 part32→sm18455180
昔懐かしあのゲーム ROCKMAN Xをプレイ part1
先程投稿したんですがカックカクでした本当にすいませんorzバグなのか裏技なのかよくわかりませんが、そのパスワードを使ってシグマステージに挑みます。サブタンクと特殊武器 使いまくります!パーツはアームのみでいきます。
新東名初走行記念 嘘PV風
新東名初走行記念動画をPV風に作ってみた
使用音楽:「運命のダークサイド」 原作:ZUN様 編曲:NotZanACT様
せっかくの初走行映像だから、かっこよくしてみたい…と思い立って、大好きな曲をバックに作ったのですが。これが限界;;
7年ぶりの慣れない動画編集に苦労しまくりました…。かっこいいテキスト書けないし…。文章力のなさを痛感orz
それにしても、ソニーハンディカムの手ぶれ補正はすげぇ!。車内撮影でもばっちり補正されてて、記念の撮影にはもってこいですね♪
【実況】友達と眞紅発売記念に紅い蝶をしてみたpart3【零~紅い蝶~】
皆さんこんにちわ。
あずさウマGOです♪
最近仕事が忙しく編集できませんでしたorz
本当はイナイレのアニメ動画見ててめんどくさかっただけ
なんですけどね★
30:35から3分くらい編集ミスで尺余ってます
すいません
マイリスト→mylist/32604994
前回→sm18274119
次回→編集まだ
【part3】友達にIbをやらせてみたらひいいいい!【間違えた・・・っ】
≪ネタバレになります 苦手な方は注意してください≫
Ib配信元 モノクロミュージアム様 → http://kouri.kuchinawa.com/index.html
雑音の原因は500円のマイクでしたorz シフトキーとエンターキーは私もよく間違えます
前回sm18407198の続きです 次→ sm18534446 パート1→sm18406106
マイリスト→mylist/33206529
【セレ子と逝く♪】新・剣と魔法と学園モノ。刻の学園 40回目
季節は冬…… 今回は、マーチンとモランの2人と一緒に、古跡ラグメットにて、まだ発掘されていない古文書を探す内容ですw 途中から、ジェインも加わり3人と一緒に今度は、聖域アグイスに…… 果たして、未発掘の古文書は手に入るのでしょうか? ※それにしても、古跡ラグメットに出て来る雑魚敵が凶悪過ぎますw(今回の動画では、カットしましたが、実際戦った所、数の多さと、敵の予想以上の高火力により、まさかの2ターンで全滅とか…… ※どう見ても、ラスボスより、古跡ラグメットに出て来る雑魚のほうが強いとしか…… 周回プレー必項のゲームにしても、流石に一週目からあんなのが出てきても……orz) 次回 part41→sm18478751 前回part39→sm18460374 おまけ編part40-2→sm18477648
