キーワード ORZ が含まれる動画 : 220111 件中 1921 - 1952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【おおかみかくし】狼に食べられそうな自由人の宴【その8】
BBQかぁ・・・いいなぁ、リア充・・・
さて!!ようやく話も進んで・・・きたのか???w
もうかなり長いことやってる気がするが・・・あれだね、読むと遅くなるんだね・・・うへぇorz
前回⇒sm18260341 次回⇒sm18793465 マイリスト⇒mylist/21118186 コミュ⇒co384164 その他動画⇒mylist/34055152
ご意見・ご感想はこちらまで⇒聖城羅依ツイッター:https://twitter.com/seijo_rai2525
今更初見の友達とNewスーパーマリオWiiを実況プレイしてみた 14
最難コースの1つ現る。
サムネ指定忘れた…orz
ルール
・シャボン禁止
・アイテムハウスは緑のみ
・コンティニュー10回で罰ゲーム
前sm18329642
次sm18329780
マイリスmylist/32432170
【珍プレー】2012.7.8 大海戦 3日目 大型
2012.7.8 大海戦 3日目 小型
動画を2つに分けるべきだった。まじで画質悪い。そして私は空気orz
白旗航海日誌…mylist/31632379
【ReMaysa】Bye Bye Lover歌ってみた【+rap】
This is my first official cover! ヽ(;▽;)ノOriginal: sm6018690 (By Samfree)Original vocals: Luka MegurineVocals: ReMaysaArt: YTSabbII (http://ytsabbii.deviantart.com/)English Trans: http://onsenjikan.dreamwidth.org/21608.htmlRap: ReMaysaRap:What happened to the love we once shared?Our hands held, our eyes staredI thought we would last for evernever leave each other whatsoeverI'd never thought this day would comebut my heartbreak beat like a drum butmy love for you is still flowingbut you move on unknowingI'll never forget the times wewalked together talked togetherAll the tears I cried for you aremixed with memories in the starswe were angry we yealled blanklywe stepped away from each other but franklyI think of you everyday and yes..I still love youIf you will ever use the rap (which I highly doubt anyone ever will orz), please credit me.Thank you!
ゼルダの伝説時のオカリナハート3つでZ縛り実況プレイpart3-1
デスマウンテン突入準備~サリアの歌を覚えるまで。リンクの家から城下町まで移動する部分が無駄無駄無駄無駄(ryだと思ったのでカットさせていただきましたが、この間もZボタンは押していません。投稿時間は昼時ですが、プレイしていたのは夜中です。またしてもエンコ時に画面が小さくなってしまったorz 前→sm18311062次→sm18344214時オカ縛りマイリス→mylist/32650815今まで上げた動画part1リンク→mylist/33534556
【戦国大戦】娘とともに。。。 二十一戦目【大会へ向けて】
大会へ向けての練習です。
友人との店内大戦。
これ以外のはほとんどフルボッコでしたorz
虎口に関しては知り合い内では城持ち黄色一択?
なのでどうしようか考えつつあえて青押してます。
迎撃を狙えてとれたのは一番の収穫でしょうか。。。
大会は一回でも勝てるようにがんばります><
それでは、楽しんでいただければ幸いです。
日時:2012/07/14
デッキ:お市の方、茶々、初、江、浅井長政、磯野員昌
家宝:珠光文琳 統/統/復
sm18244961←前 次→sm18581690 マイリス:mylist/28397579
流鬼亞さん SHADOW VI II I
第21回V★ROCKでの檻ライブでの映像です。
前回より画質が悪すぎる・・・。設定間違えたようですorz
飛聖さん DISCHARGE
第21回V★ROCKでの檻ライブでの映像です。
前回より画質が悪すぎる・・・。設定間違えたようですorz
noriさん Night-ship ”D”
第21回V★ROCKでの檻ライブでの映像です。
前回より画質が悪すぎる・・・。設定間違えたようですorz
【体験航海】76mm速射砲デモンストレーション【おおよど】
2012年7月14日、金沢港であった護衛艦おおよどの体験航海に行ってきました!
航海中にあった速射砲の機動展示です。
天候が悪くて波が高かったため、艦が大変揺れておりますw
また、大きく揺れる中コンデジ手持ちに必死でピントも音声もブレてますorz
視聴して酔わないようにご注意下さい…ww
しょぺさん THE FATAL BELIEVER
第21回V★ROCKでの檻ライブでの映像です。
前回より画質が悪すぎる・・・。設定間違えたようですorz
ミズキさん GRIEF
第21回V★ROCKでの檻ライブでの映像です。
前回より画質が悪すぎる・・・。設定間違えたようですorz
けーごさん HYDRA-666
第21回V★ROCKでの檻ライブでの映像です。
前回より画質が悪すぎる・・・。設定間違えたようですorz
akiraさん 激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇
第21回V★ROCKでの檻ライブでの映像です。
前回より画質が悪すぎる・・・。設定間違えたようですorz
さやさん 腐った海で溺れかけている僕を救ってくれた君
第21回V★ROCKでの檻ライブでの映像です。
前回より画質が悪すぎる・・・。設定間違えたようですorz
ホカロン(V★ROCK幹事) 夕暮れの謝罪
第21回V★ROCKでの檻ライブでの映像です。
前回より画質が悪すぎる・・・。設定間違えたようですorz
185系特急そよかぜ 高崎駅発車動画
7月15日に運転された、185系上り特急そよかぜ号の高崎駅発車の動画です、なお少々画像がボケてる箇所がございますのでご了承ください。この列車の方向幕は特急用とは思えない幕ですorz
チビロボ!実況 生放送ミラーpart3
|ョ´ω`*)どうも、おしおです
あげるのが遅くなってしまいましたorz
part3見れなかった方よければどーぞ(*´ސު`*)
【part2→sm18290290】
20120717-JU33ストカス-PM2200その1
検索の便宜上でタグに試作機さんのPNを借りました、内容はミ☆(台)ことRezoの視点です
ストカス赤3バーナッコーダガー
ゲラガルマの集中砲火受けたらAPは一瞬で持っていかれた…orz
しかも最後はイフ改のグレランにとどめ刺されたOrz
20120717-JU33プロガン-PM2230その1
検索の便宜上でタグに試作機さんのPNを借りました、内容はミ☆(台)ことRezoの視点です
プロガン赤2ハイハン・BR・ジャベリンのフル装備でした。
色々やらかして戦犯った動画です。orz
具体的にタックル暴発1回、ジャベリン暴発3回上にあらよる場面の動きがおかしかった…
20120717-JU33ライコマ-PM2230その2
検索の便宜上でタグに試作機さんのPNを借りました、内容はミ☆(台)ことRezoの視点です
ライコマ青5BGBグレD
テトラのBMGBの連射性能に甘えた結果はこれだよ!!
カスライやBMGBの感覚で連射しようとしたら間に合わないでござる。
最後心に魔が差した逆カット連射をスルーしてくれれば助かるOrz
CGC奈良トラ ノーマルヒル スタート 3D
2012/07/15 奈良県トライアルマウンテンで開催されたCGCレースです
ノーマルヒルクラスのスタートです
3D映像のため見れるテレビ・モニタがあれば3Dで視聴できます(サイドバイサイド形式が見れるのが条件)
全画面にして見るほうが迫力が出ます
ビットレートを4Mにしているので重いのと音がほぼ皆無です orz
今回の3DはTESTでうpしたのでその他の動画はyoutubeで
同じもの:http://www.youtube.com/watch?v=uR-iCBXiq4k&feature=g-upl
ガレ場:http://www.youtube.com/watch?v=oOr6Ge1VBTw
コンクリセクション:http://www.youtube.com/watch?v=KMewG-xaJ2g
うp動画一覧:mylist/17506679
カメラ・固定方法などはプロフにありますバイク gopro 3D エンデューロ オフロード
RTAコース&攻撃出来るのは男子だけ縛りで2周目ドルチェ1戦@生放送
ショパン13、ビート12、ポルカ12 PS3版のドルチェ1戦はポルカさんが特攻隊長だと言うのに…今回の縛りではポルカさんはアイテム使用&回復のみw
基本的にはRTAコースを利用して進めているので、今後武器防具&アイテム的にヤバそうな悪寒orz
「トラスティベル~ショパンの夢~ルプリーズ」2周目低レベル→mylist/14719265
PS3版「ショパンの夢」2周目低レベル+α→mylist/13363163
blog→http://tidus-otherworld.cocolog-nifty.com/game/
今更だけどブレスオブファイア5を実況プレイ Part4
どうも、ハリセンです
今回は主にニーナ大活躍の回。そして不毛なる雑魚戦道中の第一幕……
画面の方は自分が思っているよりも手を加えなくても問題ない用でした……が!!音声の方は現時点ですでに限界orz
いくら頑張ってノイズ除去を行っても消しきれない上に、やり過ぎると音がもっさりとした感じに
しかもほぼ無意識だったと思いますが、ぼそぼそっと喋ってるところは自分で聞き直しても何言ってるのか解らないくらいに……
正直ひっじょーに!!お聞き苦しいPartとなっていますがどうかその辺ご理解とご協力をです
【Part5】⇒sm18390254 【マイリスト】⇒mylist/32405806
