キーワード ORZ が含まれる動画 : 220119 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バイオハザード4 - ナイフ(と蹴り)クリアーへの道「チャプター3-1」
今回はスルーがちょっぴり多めっすが、殲滅しようと思うとアシュリーを連れてはキツイのでご容赦くださいっす(汗) 難所では敵を倒さないとおちおちクランクも回せないと殲滅コースを目指してましたけど、どんどん敵が沸いて文字通り身が持たない状態なんでスルーに切り替え。本編では時間の都合上カットしてますが、その発想に至るまでに3回死んでます…orz ※ルール・・・1.難易度PRO。2.基本、攻撃等はナイフと蹴りのみ。3.ナイフ突破不可な場所は初期ハンドガン使用。ナイフクリアーマイリスト→mylist/552468/817979 チャプ2-3→sm380526 チャプ3-2→sm401080 おまけ(繋ぎ)→sm387861
【作業用BGM】テニスの王子様ネタ曲メドレー2【歌詞付き】
テニプリキャラソンのうち、うp主が初めて聞いた時に吹いた曲達をいくつか集めてみました。偏りが激しいですすみません
作業用BGMに(できるもんなら)してくださいませ。私は多分無理です。
もし最後まで勝ち残れた方いらっしゃったらうp主の師匠になって下さい。
曲目が知りたい方は動画の最後にあるのでジャンプしてください
※画質・音質はそこまでよくないですすみません。
(追記)あちこちに誤字脱字やら余計な字やらが\(^0^)/ 今回歌詞チェックを怠った結果がこれだよすみませんorz
その1→sm15426990
製作物→mylist/9760682
東方のアンケートあれこれ
何番煎じかわからないですが東方についてのアンケートを用意しました。70題ほどあるので、無駄に長いですorz 紅→妖→永→東方全体という質問内容です。ほとんどがゲームに関する質問で、9割ほどは私の偏見で出来ていますのでご了承ください。質問は1題につき10秒ほど時間をとっていますが、足りない場合は停止などをお願いします(゚゚;)東方のクイズ→sm1695149
テニプリキャラにいろんなことさせたMAD2
今回もおまけつき。ってゆーか髪ネタが97.5%くらい。これ編集してる間にVer3も考えてしまった自分は…orz Ver.1はsm487555 今まで作ったMAD→mylist/1403969/1352350
1発喰らえば即昇天!オワタ式「コナミワイワイワールド」 その9
【仕様】:「常時ライフ1」、「残機(?)と弾丸は無制限」、「1人用」 最終決戦です。まさに死闘とよぶに相応しい戦いでした・・・orz ワルダーの耐久値は220ありコナミマン~マイキーは110発、モアイとコングですら55発与えないと倒せません。5匹のホワイトアメーバーを処理しつつワルダーにダメージを与えられるのはコングの岩しかないかと・・・。因みに弾丸無制限はこの戦いを想定して起用しました。(´・ω・`) ※容量の関係で一部の敗戦プレイはカットして編集してます。BGMはsm2213287を使わせていただきました。 その1→sm2125905 マイリスト→mylist/3158818 オワタ式「ロックマン7」→sm2531112 4/12 オワタ式「ロックマンメガワールド」→sm2967071
冥王計画リリカルなのは全部【MAD】
エコノミー回避版の再うp。H.264試してみたら残念画質&音質でサーセンorz 作者のマイリス→mylist/1591344
有野課長は大変なゲームをガメオベラしていきましたver2.0
【10万再生多謝!】初制作MADのver1.1からの改良版(一応最終版)です。作るにあたってニコニコにうpされている多くの動画を参考&勝手に使わせて頂きました。ありがとうございます。ゲームセンターCX BANZAAAAAAAAI!!!! / 皆様コメント&ご視聴ありがとうございます!課長様々です。番組の性質上セリフは聞き取り易さにどうしても限界が…orz / 字幕職人さんには本当に感謝しています。【6/10追記】有野課長の回復を心より願っています。【追記おまけ】リアル友人の作品→sm740563 相変わらず上手い。
【ヘタリア】いろはにほへと~地上最強のクニ~ 【二番煎じ完全版】
sm6915300 様の原曲替え歌様、そして 音源sm6949220 様(axisP様)のにほろいど(KAITO)にカッとなって初動画の二番煎じ修正完全版です。 ■■アス比は、勉強してきますorz ■■投稿後、刀を左に持ってる事に気づきました・・勉強不足のうp主で実にすみません。ねうろ・・?蛸に見えなくて実にすみません。 ■■新作 眉毛ソンPV→sm7172340 ■■こちらはヘタリアタグとなりますので、 腐 コ メ 、政 治 コ メ はご遠慮ください。■■じいちゃん中心動画ですが、うp主はみんなみんな大好きです。どうか世界が一筆で繋がりますように。^▽^
【DEAR MY SUN】ムスコ育成計画 その16【実況プレイ】
今回はもう大変お恥ずかしい姿を晒してしまいました。マジギレ、マジ泣きしておりますorz自分で見ても滑稽すぎるあああ。ものすごくムカつく口調で喋っておりますので、ご視聴される場合はいつも以上にご注意してくださいませ・・・(((; ゚Д゚)))あと鼻水ずるずるスミマセン。゚(゚ノД`゚)゚。【大変申し訳ないのですが、ネタバレはお控えください】
【実況マイリスト】
第1弾R&D→mylist/7829545
第2弾ドキサバ海→mylist/8265110
第3弾ドキサバ山→mylist/9635762
第4弾学園祭→mylist/14566194
ムスコ→mylist/14566199
その他実況→mylist/14566207
ブログ→http://pegasusko.blog.shinobi.jp/
その1→sm6034566 その17→sm8008108
姉の持ってたエロゲを初実況 初プレイ その7の2
その7の1 ⇒ sm5710804 その8 ⇒ sm5774454 まとめ ⇒ mylist/10626386
他の実況まとめ ⇒ mylist/10626384 単発実況 ⇒ mylist/10626393
編集を失敗していました。聖沙の変身シーンが丸見えでしたorz
編集やエンコードのやり直しです。待っていて下さった方、大変申し訳ありません。
仕事が深夜勤務なのですが、出勤までに完成すれば1月7日午前0時前後 エンコードが間に合わなければ1月7日午前11時前後になりそうです。本当に申し訳ありません。
投票結果
ナナカ 34 リア 27 まっくす(うp主) 4 ミサ 3 ロロット 2 全部 2 アゼル(?) 1 リースリング遠山 1 和田アキ子 1(出てくんの!?)
ナナカルートで撮りはじめました。
アイドルマスター 洗脳・搾取・虎の巻 -Harukarnival Edition-
さぁお祭りの始まりです!
お祭りということで、皆が知ってて気軽に盛り上がれる曲を選んでみました。
マキュロPリスペクト(sm618830)も兼ねてます。観てて楽しくて一時期ヘビロテでした(´∀`)
音源をライブにエフェクトかけてくれたり、合いの手や声援をいちじょーPにやっていただきました。
毎度毎度お世話になっております。ありがとうございました。
開幕のスクリーン&スモーク、花火エフェクトの作成をAruPにお願いしました。
さらっと作ってくれてほんとありがとうございました。
今年も盛り上がるといいなと思いを込めつつUPです。宜しくお願い致します。
フィルター z:洗脳★搾取★虎の巻★ x:ハイッ!ハイッ!ハイッ! zの件すみませんorz
アコギで【ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)】が弾きたかった
■こんにちは、まるちゃん0208です。今回はウッーウッーウマウマ(゜∀゜)(caramelldansen)をアコギ一本で挑戦してみましたがテンポ速いので難しいorz 原曲キーでやれば遅くてもおkなんですけどね・・・■フィルター「u」→ウッーウッーウマウマ(゜∀゜) ■他の動画【mylist/4560972】■ブログ【http://d.hatena.ne.jp/maruchan0208/】■ありがたいご要望によりフィルター追加します!「m」→マッーマッーマルチャン(゜∀゜) 本当にありがとうございます!■TAB譜、再うpしました!こちら【http://www.4shared.com/file/CGOqiFpU/TAB.html】■Twitter【https://twitter.com/TatsuyaMaruyama】
魔法少女まどか☆マギカの3Dアクションゲームをつくってみた【part2】
とりあえず現状を動画にしてみました。
使用モデルなどの説明はこちらに書いてあります
part1→sm14606851
画質落ちてる…orz
4:3でみると幸せになります
しばらく失踪していて申し訳ありません。。。
弟も受験であれなので、このゲームの製作はしばらく休止することにします。
再開は弟のやる気しだいです。
ALI PROJECTで一番好きな曲が来たら死亡 Part2
まだまだ殺したりないので続編です。うp時期は2009年末です。 Part1→sm1748048 【※2010/12/11追記:曲順は50音順ですが虐殺タイムで1曲読み方を間違えたようです。フォントはうp主の主観で白と黒or赤を区別しています。味と猟は誤字orz虐殺タイム1曲目人気なさすぎて泣いた。】
実況肝試しをしよう! 第8回 赤倉MKホテル編 5/6
ぼのです。動画のUPは茶飯さんがやっていますが今回は主コメをさしていただきます。さて、MKホテルの私の発言「めざといものはない」についてですが、間違ってはない!霊などを「めぼしい」といえるものか!スイマセン。言い訳です。それを目的にきてるのに「めざとい」はないですねorz普通に間違えてました…すんごい恥ずかしいーたくさん罵倒してねぼのかわいいよぼの'`ァ(*´Д`*)'`ァMKホテル編:ぼの→sm6573643>sm6626534>sm6672820 茶飯→sm6606858>sm6646388>sm6688641 EX→sm6710703>sm6731943マイリスト→mylist/15780438 オマケ→sm6650063
【MUGEN】大乱闘!強以上際限無しトーナメントPart34【強~神クラス】
生まれて初めて、本物のうなぎ屋に行きました。【うな丼2,830円】( ゚д゚)えっ・・・!
前回コメ:「前回のあれ(イラストによる動画削除)次やったらニコニコから永久追放されるぜ!」
えっ、そこまでの事されちゃうの?
大会を開いた身として、途中で投げ出す事は絶対にしないので安心してください。(失踪的な意味で) 万一、またやらかしちゃったらスイマセンorz
今回録画してて面白かったです。良回です。
●サムネに使わせて頂きました→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10883591
OP→sm11433192 前→sm12159307 次→sm12213811 マイリスト→mylist/20120768
「初音ミクの激唱」歌ってみ…歌ってみた?:Nimo
もうやめて!Nimoの舌のライフはゼロよ!orz
初聴きからずっと歌いたかったので歌わせていただきました。
早送り加工はしておりません。舌かみまみた。(´;ω;`)
先日ゲーセンで初めてDIVAやってきました。面白いけど難しいですね!
偉大なる原曲様 sm11328911
◇歌・MIX:Nimo【user/64707】 生用コミュ【co255216】
◇エンコード:ロッカ様【user/310803】
ありがとうございます(*´ω`*)
前作【華火祭】Fire◎Flower 歌ってみた sm11718337
もしもブロリーがスマブラに参戦しようとしたら
ブロリー「ルイージ……まずお前から血祭りにあげてやる(緑の人気者的な意味で)」
何番煎じか分かりませんけどスマブラSP発売記念&ブロリー映画出場記念(後付け)作品です!
ブロリーたちがスマブラっぽく戦う動画です。急いで作ったのでクオリティのほどは容赦ください……orz
今年の12月は色々ヤバいな! ああ、スマブラ予約しなきゃ……
※他作品ネタが登場しますが例のアレ対策でブロリーとスマブラ関連以外のタグはご遠慮ください
※今まで作ったブロMADの時系列には含みません
つべにも投稿しています→https://www.youtube.com/watch?v=uCaNX8Hi-Tc
前→sm33378853 次→sm33899408
ちなみにスマブラの動画作るの久しぶりだったりします→mylist/49672384
Twitter始めました→@YK29Bro9603
mylist/58376115
【アイドルマスター】春香たちの夜 第五話「私 は ア イ ド ル」
予告編sm349891、プロローグsm442427、第四話sm488455。
完全続き物なんで、予告編かプロローグから頼むんだぜ。
正直予告編は一発ネタに近いので、プロローグ推奨かもわかんね。
解決編入って二話目なのに、今回は島の画像すら出てこないんだぜ。
あと、最初作ったとき20分を越えるという意味のワカラン長さになったのを圧縮してるので、
少し展開が早いって感じるかもわかんね、そこはなんとか脳内で補完してほしいんだぜ。
【恒例の追記】哀川Pのセリフなのに春香になってたり千早になってたりテラカオスなんだぜ。
【追記】音量は小さめ推奨なんだぜ。裏のBGMうるさくてすまんorz
【追記】第六話sm527809
東方で「よつばと!」ネタ描いてみた。
n番煎じ。八割方モノクロです。キャスティングとオチが中途半端なところは目を瞑っていただけると嬉しい。・・・ダメじゃんorz ■続編は作るとしたら多分忘れた頃にUPすると思うんであまり期待せずにゆっくり待っていてくださいませ。■どうでもいいけどキリンと人間の首の骨の数は同じだそうで。うん、あまりのどうでもよさに自分でびっくり。
もしもアラレちゃんが遊びにきたら
無断転載されチャンネルも消されたorz
次 sm30800487
前 sm30292125
作った動画 mylist/57162586
【VALKYRIE PROFILE】中学校の頃憧れたゲームを今やる【実況】part32
●ヴァルキリープロファイルの実況プレイです。ベリナスは送りません●
聖杯・・・orz 前⇒sm8838478 次⇒sm8874116 VALKYRIE PROFILE⇒mylist/14323746 更新報告⇒mylist/12767041
メール⇒[email protected]
【桃鉄12】閻魔をみんなで完全粉砕してみた part43【95年目】
二連続で上げてみます。
スローフードな方は、各自調整しながらご覧下さい。
part42 sm11839023
part44 sm11851348
まとめ mylist/20098267
サムネミスった・・・orz
【MUGEN】大乱戦!!強以上極限0トーナメントPart40【強~神クラス】
今回で1部延長戦は終了です。
今回も世紀末な内容になっています。(全16戦)
スマブラではアイクとフォックス使ってます。
最チートはスマッシュボール+ソニックなのは間違い無いと思います。
■前回PartでMみすずが既に戦っていました。無効試合とします。(ゲーニッツ96が試合相手)
■もしも今Partでミスが発覚した場合、次回2部開始前に延長戦→2部開始の流れにします。
■延長戦内にヘブンズゲートが入っていなかった事が判明しましたorz 延長戦内のキャラも過分なく戦い終わりましたし、今Partでミスが見つからなれけばシードとして2部に進出させたいと思います。
OP→sm15096123 前→sm16510576 次→sm16692270 マイリスト→ mylist/26349474
弓道部員の為の組曲『ニコニコ動画』歌ってみた
いまさらカラオケ版sm2552446誰か歌ってorz
弓道最高!!きゅどう・・・。ところどころ字幕間違ってるorz。礼記の週は周が正しいですorzへたこいた~正しくは「中てる」指摘ありがとうございます、が、あえて直しませんorz。ペットボトルの蓋を金的にして当てたり、正座の耐久レースしたり、通勤ラッシュ時に弓持ってって知らないおっさんに怒られたり、つり革で手の内の練習したり、ぼーっと立ってるといつの間にか足踏みの状態になってたり、冬場安土が凍ってたり、人の横矢を当てて折ったり、遠的で矢羽がボロボロになったり・・・。まぁくれぐれも安全第一で。(゚∀゚)o彡゜直心!直心!画像は「地球少女アルジュナ」素人にはお勧めできない。いままでにあげたものmylist/1432267■youtubeに歌詞修正版あげました。
ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて死ぬ富竹
別垢とったのでテスト兼ねてうpしようと思ったら既出ネタだったorzでもせっかくだからうp【マイリストmylist/1640265】
【RKRN女性向け】忍/た/ま乙/女/ゲームの段その2【手描き】
上級生の乙/女/ゲーム風MAD第二弾です。今回は4、5年生。ストーリー仕立てで3本です。前回ほどの殺傷力はありませんが、相変わらずぐだぐだ長いです。なんで15分もあるの…。ツッコミどころがいろいろあると思いますが小/平/太精神で許してください。■注意書き・オマケ、メニューのBGMはニコニコからです。どうもありがとうございました。■たくさんの再生&コメどうもありがとうございます! 中盤のBGMがものすっごいずれてることに今気づきましたorzセミくうきよめ!■その1(6年生)→sm6113124 その3できました!(2/13)→sm9702703 ■mylist/11168136
【MUGEN】大乱戦!!強以上極限0トーナメントPart51【強~神クラス】
MUGEN最大の敵エラー落ち。こればっかは仕方ないです。
どこにも表記していませんでしたし、これまで自然に処理してきましたがエラー落ちは勝ち数を持ち越して仕切り直しです。
対戦相手の持ち越しはサバイバルモードの使用上不可能です。
カオス度★★★☆☆、ランセレさんご乱心度★★★★☆
この部で相手に同キャラが出る確率は約1/700です。少しSEで遊びましたorz
OP→sm15096123 前→sm17954890 次→sm18182129 マイリスト→ mylist/26349474
ロックマンX2 バグステージに挑戦してみた。続編2(前編)
今回は中間が2箇所もあったため少し動画が長くなってしまいました(´・ω・`) そのため前編・後編にわけました。やっぱりバグステージだと上下のスクロールで詰みまくってしまうorz<感想>このバグステージはちょっとバグり方が変な感じで、ちょっと楽しかったです。けっこうボスと戦えるステージが出るまで苦労しました。ボス戦は思わぬ○○が・・・。ボス戦はやっぱり楽しめるなw 続編1(前編)sm1832521他の動画mylist/3346997※後編うpしました。後編sm1851234続編うpしました。続編3(前編)sm1877121
Bad Hammer!! 【東方ハンマーメドレー】
誰も作っていなかったので、急遽力入れた。1日じゃできなかったorz いつの間にか11万再生!?ありがとうございます!!
偉大なる元ネタ様nm3601701、元PV様(影絵)sm8628149、元投コメ様sm8822410
(歌詞は歌詞職人様を参考にさせて頂きました。スクリプトのレイアウトに合わせているので、日本語が変な箇所があります)皆様感謝です!!
□音声製作:ハンマーの人(五反田/あるるー) mylist/6006304
【追記】ハンマーじゃないメドレーの方→sm8970693 sm9024573
【12/11】ハンマーオンリーアレンジできました→sm9057900
(※踏切の方の人の気まぐれで動画内容が変わることがあります。ご了承下さい)
電車でGO!プロ1:ほくほく線リニアHK100系
リクエストに応えてうp。BGMもリクエストにあった某ピンクの丸い奴のBGM使ってます。途中通過するとハングしたので美佐島駅にとまっています。少々音ずれしています・・・orz他の動画は→mylist/960412/1794945
【日常OP2パロ】ミサカのじょーじょーかみじょう
「ラストオーダーは最高だぜ!」(by 一方通行)
OP1パロ(sm14220014)の第二弾的なモノを作りました。今回は出番が多すぎて「あの人」にネジは付けられませんでした…orz
(追記)新約2巻発売日にうpできてヨカッタw 多くのご視聴・マイリスそして広告ありがとうございます。8/12 盆休みという事で相当重いので、軽量版(sm15286614)うpしました。比較版sm15289064、sm15290527ありがとうございます
mylist/22103514
