キーワード ORZ が含まれる動画 : 220112 件中 1153 - 1184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【おお振り】西浦ーぜのカラオケ風景・その2【ゲーム風】
選曲は迷いに迷った挙句です。許してください。1曲目は本人(中の人繋がり)ですが2曲目はピッチ上げました。おお振りの世界ではヤオレンジャーもブレードブレイバーもやってます。日曜朝7時からの子供向け枠です。その1→sm2487013 マイリス→mylist/5536902【追記】ヤオレンジャーの元ネタは無敵看板娘、ブレイドブレイバーの元ネタはバンブーブレードです。バンブーもうすぐ最終回…orz【追記の追記】阿部はスルーされたわけじゃないです。水谷が「お前ら」と言ってるように2人まとめてのあの反応です。さすがにスルーは可哀相だよ!その3できました→sm3182891
【minecraft】たいまつ無しでスカイブロック10【マルチ】
ねこいたさん(user/394218)と二人でスカイブロックやってきました。
ねこいたさんが描いてくれたタイトル絵を見たい方はこちらへ→im1748303
スカイブロック→http://www.minecraftforum.net/topic/600254-surv-skyblock/
音声担当
ねこいたさん→VOICEROID+_結月ゆかり
ついあ(うp主)→VOICEROID+_民安ともえ
sm18033710←前 マイリス→mylist/30213822 次→sm18471438
不定記マイリス(完結しました!)→mylist/25823510
ツイッター始めましたhttps://twitter.com/nicotuia
追記:動画名間違えてましたorz
いつもどうり→いつもどおり 計画どうり→計画どおり 今回誤字多すぎィ!!
【ゆっくり×クトゥルフ】神話生物たちを発狂させたい 7話
スカイプで話してたら、後ろから視線を感じたんですよ。ええ。それでアタシは後ろを振り向いたんだ。そうしたら、窓の向こうに女の子が立っていたんですよ。そこでアタシはピーンときた。「ああ、ついに奴が来た」んだと
その後どうなったかですって?その後の記憶がアタシにも無いんですよ。ただ、覚えてるのが「ツギハ・・・ニガサナイゾ・・・・」と言う言葉なんですよぉ
素材はコモンズとやる夫AA録さんよりお借りしました。静画を覗いたら、この動画の絵があって驚きました。素敵なを書いて下さりありがとうございました。キャラの音声が似ているのは、音程が若干違うだけだからですorz
■前回ーsm19119633 ■次ーsm19227137 ■マイリスーmylist/33240672 ■コミューco1475572
ヤンデレの妹にとっても愛されてるドラえもん【前編】
一度作ってみたかったんだ・・・。苦情は受け付けよう。いかんせん素材が少なかったorz 調べたところ既出じゃないあたりこの企画自体が削除対象なのかもしれない。と言ってもそんなことは知る由もないが、シンエイ動画さんは厳しいから・・・。 あ、音量操作はセルフでヨロシクm(_ _)m。妹が叫ぶ所とかで家の人をびっくりさせないように(笑) 後日追記)なんと続きを作っちゃったワケヨこれが。後編→sm10102004
【MUGEN】 ~Restaurant Dolls~ Episode58 【ストーリー】
EP58うp バレンタインのお話です。そして14日に間に合わなかったorz
バレンタインの名前を冠しているけど半分ぐらいバレンタインじゃなくなった話
色々詰め込みすぎたらこうなっちゃった・・・だが私は謝らない
でも当初のプロット全部詰め込んだら余裕で2時間行きそうなお話になってました。まぁ、余計な物入れすぎと言われればその通りなんですけどね
タグに関してちょと質問をば
MUGENストーリータグを入れてくれとの要望があったので、MUGENタグを差し替えたんですが今度はMUGENタグを入れてくれと言われてたり・・・
個人的にタグの登録数減らしたくないのでどちらか一方にしたいのですがどっちにしましょうか?ご意見求めます
Episode57:sm9569511 リスト1:mylist/11841925 リスト2:mylist/15800459 Episode59:sm9875574
遊戯王☆ニコニコ動画 魔法使い族編 Vol.1 with 遊戯王MAD編
ニコキャラオリジナルカード化シリーズ・魔法使い族編。初シリーズです。よろしくお願いします。遊戯王MADに惚れた勢いで他のカードも作った。一部音声と画像を本家から拝借しております。うpリストmylist/161644/3784411。本家のセリル氏の遊戯王MADはmylist/1293468/1482882様より。機械族デッキ編vol.1→sm1890205 【追記】11/2/21 再配布はしないよ~。お気持ちは嬉しいですがうpロダにうpして流れたらまた再配布、ってコメが出てくるのでキリが無いのです。
ぼくのなつやすみ3 本編 (8月6日)
最初に水泳大会間違えてこの前と同じ緑と戦ってしまいましたorz。そのためそこだけBGM差し替えました。まぁよろしく。 どこ行ってもほのぼの系 今日のムスカ 乳こねくり回す ⇒ イカ飯を肥やす ⇒ おばちゃんと結婚するために行動 ⇒ 家捜し ⇒ 畑の世話 ⇒ だらだら ⇒ 遊戯 ⇒ 水泳大会 ⇒ 実験 ⇒ だらだら ⇒ きもだめし 8月5日 ⇒ sm5781838月7日 ⇒ sm611739 僕なつ3リスト ⇒ mylist/1148566/1696581
【描いてみた】高杉さんちの晋ちゃん【金魂】
誰だよこれ。グダグダです・・・。スランプ時期に描かなきゃよかったorz はァ・・・ mylist/6839399←マイリス腐ってるので注意 【検索用】 金魂 銀/魂 高杉 ★一応コメの質問に答えておきますね■ソフトはフォトショのエレメンツですよ~!■年齢は18ですよ~!■使用曲は前半はこちらからお借りしました。sm2367201 後半はモンキーマジックさんのチェンジって曲・・・だったような・・・わからん
ゼルダの伝説 マイペースなトワイライトプリンセス part.4
マイペースに進むトワイライトプリンセス。 前 : sm849900 / 次 : sm863768 / 一覧 : mylist/23932/1912870
ラトアーヌ編 4 "襲撃者" : ヤギと馬泥棒が跋扈する平和なトアル村に異変が…
コメありがとうございます。一先ずトアル村編とともにうp終了と思いましたが、需要があるようなので継続うpしたいと思います。だがしばらくはムービー地獄が続く罠
PS.何箇所かでコメミスがあったので再うpをと思ったのですが面倒生き恥晒しますorz
TGS11【MH3Gプレイ動画 ★ガノトトス&ブラキディオス討伐動画】
ついに狩猟解禁!!!
3DS持ってないからプレイできないorz俺のぶんまでみなさんで狩ってくださいね
【RKRN女性向け】乙女げーすちるに夢をみた【手描き】
数.々.の.素.敵.動画.様.に.触.発さ.れ.己.の.中.の.何.か.が.爆発.し.ま.し.た..….故.に.自.分.得.の.自..己.満.動.画.です.。見.る.専..だ.っ.た.為.に.至.ら.な.い.所.が..多々.あ..り.ま.すが.、.そ.の.辺.は生.温.か.く.見.守.る.か.そ.っ.と.ご.指.摘.下.さ.い.ま.せorz
【恐怖体感 呪怨】ちょっと呪われてみる。その1【実況プレイ】
はじめまして、こんぽたです。
暑い夏なので身の毛もよだつホラーゲームをやろうと思います。
編集時にPCのスピーカーの音を絞っているのに気がつかず、
「あれ?音小さい・・・」と思い、編集で音量を上げてしまったので
音割れしてしまってる箇所が少し・・・。申し訳ないですorz
《ないよ》前←《今ここ》→次《sm7827855》
新実況マリオカートWii→sm7853517
呪怨マイリス→mylist/13869981
その他の動画→mylist/13887618
できたてブログ→http://conpota0802.blog88.fc2.com/
皆さんの身に何もおきないことを願っています。
苦情は受け付けませんよ。
生用コミュできました→co203378
【イナズマイレブン】五条勝まとめ
五条さんが映っているシーンを集めただけです。画質酷くてすいませんorz 12/4 自分の雑仕事のせいでまとめ損ねたシーンも入った「【イナズマイレブン】五条勝まとめ・改」完成しました→sm12934969 12/23 五条さん1位おめでとう!!劇場版イナズマイレブン公式サイト→http://www.inazuma-movie.jp/ 人気投票→http://www.inazuma-movie.jp/ranking/
ブラック企業にご用心!
就職・転職活動中の方は是非見て欲しいです。ブラック企業について簡単にまとめたので、参考にしていただけたらと思います。(なお、この動画は2chやその他サイトを参考にしております。)ブラック企業って何?という方は是非見てみるとといいかもしれません。既にブラック企業について知ってる方なら、見ても目新しい情報はありませんのであしからず。全曲作曲梶浦由記。1曲目=fital fight(ゼノサーガ3サウンドトラックより)2曲目=Salva nos(TVアニメノワールサウンドトラックより)3曲目=communication breakdown(ゼノサーガ2サウンドトラックより)4曲目=zodical sign(梶浦由記オリジナルアルバムFictionより) どうやら、字幕のスピードが速めなようです。読みきれなかったら、一時停止しながら読んでください…orz
「千年の独奏歌」を歌ってみたSquaDus
またきましたよ~。 イスラエル人のSquaDusです。 (まだ信じてくれないけどorz)。
前回yanagiPのKAITOオリジナル曲「千年の独奏歌」(sm3122624)のリクエストがあったのでこれをやってみましたよ!
この美しい曲の俺の歌を楽しんでくれば嬉しいです。 使用動画:sm3497374。
その他:mylist/7999332。
イスラエル・ニコニコ・プロジェクト:mylist/3990442。
たくさんコメントやマイリストありがとうとうございます!
mp3はこちら:mediafire.com/?wnyzgwkcj3y。
mixi: mixi.jp/view_community.pl?id=3693026。
新しいブログ:http://www.saigencomplex.com/squadus/。
ニコニコ動画コミュ:co82762
新作:sm8355098。
【遊戯王MAD】 脱出!!NG集(小ネタ)
ノア編最終話(第121話)の主に536からの逃走シーンのNGです。ネタがかぶっていたらすみませんorz ■■今までの作品→mylist/6687148 姉上様の作品→mylist/8017675■■ ●10/9 カーニバル新作→sm12365941 合作にも参加しました→sm12365559
東方紅魔郷をドラゴンボール風味にしてみた4
◆お待たせしました。続きがようやく出来ました→sm6947780
◆今回からNMMではなく、紙芝居クリエイターを使用させて頂いております。
あまりの多機能っぷりにびっくりしました。まだ使いこなせてはいませんががが。
◆パチュリーが100歳ぐらいだとご指摘があって初めて知った12月。
ち、畜生…!騙しやがったな!orz
■前→nm5182489 ■マイリスト→mylist/7506657
■プログとか… http://kinbo.blog57.fc2.com/
[東方]てるりん物語 第3話[手書き]
今回てるりん物語最後のギャグパートとなっております。ご注意・・・よく考えたら、月の花の下りまでいってないorz 第1話→(/sm5517996)第2話→(/sm5864459)マイリス(/mylist/5614354) おきて見直したら、誤字がすごいorzあと、ものすごいミスが。。。みょんの名前いれわす(ry・・・アベシッ! 第4話→(/sm6503193)[追記]第5話→(/sm6866090)最終話(/sm7460044)
MAJOR DREAM パーフェクトクローザー きままに実況動画 ぱーと1
初めまして、ふりぃ~といいます。
実況プレイをするのは初めてなので、多々至らぬところがあると思いますが、生温かい目で見てやってください。
全体的に音量がかなり小さいです。申し訳有りませんorz
ぱーと2→アップはしないほうがいいですね。分かります。 修正Ver→sm5563822 修正の修正Ver→sm5571967
ドライブレコーダー 事故・危険運転32
G.Wは事故などありませんでしたか?ちなみにうp主は夜の田舎道で猫を轢いちゃいましたorz
幸い車の下をくぐって逃げたみたいで、そこに姿はありませんでした。
今回の動画の前半は歩行者・自転車・バイクの事故やヒヤリハット、後半は最近の事故映像やトラックがとらえたドライブレコーダー映像です。
※内容が分かりづらいものに関しては、投コメに記載しています。
【使用サイト】YouTube,ニコニコ動画,ドライブレコーダーの映像に意見する
sm23450170≪その31|mylist/39386799|その33≫sm23686437
魔法少女リリカルなのはA's デバイス名場面集
リリカルなのはシリーズの名脇役、魔法デバイスたちの独断と超個人的趣味による名場面集。
前もって言っておきます。ベルカ式アームドデバイスファンのみなさんごめんなさい。
デバイスたちの台詞はnanohaWiki、変身シーンの台詞はsm1968126を参考にいたしますた。
StrikerS編(マッハキャリバー特集)のデバイス名言集→sm2973855
12話のフルボッコシーンは尺の都合で泣く泣くカットしました。
5話のバルディッシュとレヴァンティンのシーンは素で忘れてた。本当にすまない orz
※2014/1/13 追記
10万再生ありがとうございます。少しでもデバイスたちのかっこよさが伝わったのなら嬉しいです。
「男女」って曲(ryが素敵なのでモノノ怪でもやってみた
この際名前をゴードン東にしてしまおうかと考えてたりなかったりな東です。あまりにもsm1989010が素敵だったので、作りかけを放り投げモノノ怪verを作ってみました。正直、ムービーメーカーが辛くなってきました…orzフゥワフゥワ言いつつノリだけで作ったからなんかアレ。あんまり谷口ネタ持ち出すとファンにてゐッされる予感⇒てゐ→( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪になるフィルター試してみた。市場のボイスムービーに感動ww モノノ怪でやった理由はマイリス見てくだされば察しがつくかと思われますmylist/3676812誕生日コメありがとうございます! あら塗り忘れが。うっかりうっかり
【野球】WBC好珍プレー集
優勝記念に作ってみました。もう少し日本代表のプレーも入れたかったです・・・orz 珍プレーというよりは珍事件?みたいなものもあります。動画最後には、優勝トロフィーをもらうシーンも入れておきましたのでどうぞ mylist/11732180 ちょっと高画質ver→http://zoome.jp/mlbdouga/diary/350/ その2できました→sm6549893
【TASさんの休日】 TASさんがIQサプリ2に出演するようです
2は無さそうだったので作ってみました。OPは別撮りです。
TAS語は琉斗さんのアレを参考にさせてもらいました
もうちょっと丁寧に字を書けばよかったorz
追記回数:513
追記(1/15):2013年1月22日にまさかのIQサプリ復活
沖矢昴の登場シーンを集めてみた 第2部
第1部の続きです。OVAのシーンを追加しました。(っていうか出てたのか・・・)教えてくれた方ありがとうございました。そして相変わらずOPの画質が酷すぎる・・・orz
【ゴールデンボンバー】チーム金爆推し!【MAD】
替え歌MADです、編集下手ですが良かったら見てください><;
ゴロとかはあまり考えて作っていないのであしからず(・ω・`)うpしたら思ったより画質が下がってしまいましたorz
誤字訂正・耶魔堕×夜魔堕○ 落ちて×堕ちて 三輪×美輪○
【追記】画質も悪く誤字が酷かったので修正してもう1回動画をあげようと考えていましたが
せっかく広告やマイリスしてくれている方がいらっしゃったのでやめましたw
そういや姉が金爆MADをうpしたようです
よかったらそちらも見てあげてくださいな(`・ω・)っsm15708645
自分の投稿動画→【mylist/27645377】姉の→【mylist/28307510】新作MAD→sm16220905 sm16226906
【Xbox360】字幕付 バイオハザード5 Part 1【BIO HAZARD5】
また日付跨いでしまったorz
ニコニコだと字幕が小さいと思ったので、自前で付けてます。間違いが無ければ、ゲームのものと全く同一です。
クリアして上位難度が現れた場合、途中から乗り換えるかもしれません。しばらくは べてらん でいきます。
難易度:べてらん 操作タイプ:D スティック最高速
Part2 sm6346270
mylist/11392456
Gears Of War 2 mylist/9335985 Mass Effect 修正中
エコールファン感謝祭り せいじろうトークショー
○番せいじ…じゃなくて煎じデスが、8/11に行われたデスクリムゾン発売12周年イベント「エコールファン感謝祭り」中のコンバット越前役声優:せいじろうさんのトークショー(ほぼノーカット)デス。 せっかくだから、途中に幾つかCMをはさんでみましたが、「ナショナル~」は1986年版なので本当にせいじろうさんの声なのかは不明、NOVA(キクちゃん&シャベール)のCMは全然見つからず…orz ちなみに、KOFのビリーの声はコチラ⇒sm2049287 ※去年の感謝祭りである『デスクルーズ2008』はsm5928997等 ※5/2~5の間、傭兵達の楽園『クリムゾンベース』が公開されるぞぉ、気をつけろょ!→http://deathcrimson.info/?p=479
バイオハザード4 - ナイフ(と蹴り)クリアーへの道「チャプター5-2」
うぅ…ブル戦は地獄でした…orz 無改造の初期ハンドだと連射速度が遅くて、トラックを炎上させるタイミングがシビアすぎ…その上、射撃する直前に敵を散らさなきゃならず…しかもそれが3回も。おかげで前半3回、後半6回の合計9回も死んじゃいました(汗) それと、今回はBGM1曲を使い回してます。蒸発した悪友が昔聴いてた曲…懐かしい。というか、リヘナラ&アイアンの倍速に合わせる曲が見つからなかったのが本音っだったり^^; ※ルール・・・1.難易度PRO。2.基本、攻撃等はナイフと蹴りのみ。3.ナイフ突破不可な場所は初期ハンドガン使用。チャプ5-1→sm486910 チャプ5-3→sm501055
第08回(1985年度)アニメグランプリ・アニメソング部門BEST10
スーパーマリオが出た年のア○メージュアニメグランプリアニソン部門。世はまさに大アイドル時代。
▼6位の曲は既に御指摘のあるように元はOVAで、発売(6月15日)→劇場公開(8月3日~)という流れが正解です。orz
◆アニソン部門リスト◆mylist/3330128
■第1回('79)sm588843■第5回('82)sm976580■第6回('83)sm1903580■第7回('84)sm2488587
■第9回('86)sm3155995■第10回('87)sm748538■第15回('92)sm1104245■第20回('97)sm684653
■第25回('02)sm1870828■第29回('06)sm495797(ベスト10)/sm858745(11~31位)
腐女子・腐男子の方へ質問です
タイトルままです。でも質問というより意識調査になってしまいますた。orz暇な方はどうぞ。【追記】曲はようつべで拾ってきた「Smoke on the water を和楽器で」みたいなのを使わせてもらいました。【追記2】最後の方で「宣伝とか~」っていってますが、訳は「ぶっちゃ毛オススメの動画教えてくだせぇorz」です。修正しようにももう…ってことでこっちで修正を(汗)【追記3(6/8)】こちらもご協力お願いします→nm3589782 こちらでは腐的発言は自重願います(切実)
【Minecraft】ゆっくりがポケモンマスターをめざす! Part8
マインクラフトでゆっくりがポケモンマスターを目指します。
あ…ありのまま今起こったことを話すぜ!絶対に今日あげるぞ!との意気込みで夜編集してたら空が明るくなっていた。な…何を言って(ry
お詫び:18分くらいから録画ミスにより下画面の一部が途切れています。編集終わってから気がつきましたorz。次回から気をつけます。
導入MOD:PokeMobs,SimpleNPC
使用テクスチャー:PokeCraft
メール:[email protected]
前回→sm16911225 次回→sm17168972 本編:mylist/28410952 街再現:mylist/32506051
