キーワード ORZ が含まれる動画 : 220112 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ねこねこ】冬もマシンガンfull ver.【復活!!】
ねこねこ復活!!!!!今年も冬がやってきたあああああああああ!!叫ぶぜ!!冬の!!マシンガン!!アイマス・初音ミクの影響もややあり、ねこ復活で祝!13万回転突入!!!!!冬と言ったらマシンガァァァァァァァァンが熱い!!!!!!しかし!すべてはマシンガン進藤☆吉住梢の力だ!!!こちらが重いので誰か様がミラーを上げてくれました→sm1673062感謝!!…誰かこずこずをギネスに申請しろww
『みずいろ』より、マシンガン進藤で『冬もマシンガン』夏マシよりは音がいいけど、相変わらず糞音質で、スライドショウ。いぃぃぃぃぃぃぃやぁぁぁぁぁ!!!!
だれか歌詞つけてくれorz俺には無理な作業だょww
【編集】毎回の歌詞保守作業乙です!!◆夏はマシンガンsm10699 ◆夏+冬(高音質)sm267540
【ゆっくり実況】パチパラ風雲録5を道を外したゆっくり実況。【part6】
もげー(ちょっと長くなるとすぐ画質が下がる・・・orz)
12月中頃まで芋掘りがあるのでその間はいつも以上に遅れます、申し訳無いです。
注意:鬼畜、変態、紳士、外道、パチンコが含まれてます。
これらが嫌な方は見ないほうがいいかと
前:sm15896130 次:sm16473451 マイリスト:mylist/27326640
お借りしたフォントはこちら⇒http://www8.plala.or.jp/p_dolce/
動画・音声をお借りした動画様⇒mylist/20459641
これまでの実況動画⇒mylist/27326633
【イケニエノ】お腹が弱い友達と実況してみた part1【ヨル】
どうも始めましての方は始めまして、そうでない方はお久しぶりです。チューゲン&ツカですm(_ _)m
今回はWii「イケニエノヨル」というホラーゲームを実況していきたいと思います。
動画内のボクたちを見ていただければ分かりますが、マジで怖いです・・・orz
part2>sm13957734
イケニエ動画>mylist/24564519 その他の実況動画>mylist/16360372 コミュニティ>co1081057
感想・意見・不平不満・実況して欲しいゲーム・新作ホラーゲームの情報等はこちらに→[email protected]
【怒濤の】戦え!俺的神RPG戦闘曲メドレー 大総集編+α【44作品】
2ヶ月ぶりです!今回の使用作はFF、DQ、サガフロ、ワイルドアームズ、テイルズ、ルナ、スターオーシャン、グローランサー、グランディア、ゼノギアス、ゼノサーガ、レガイア伝説、クロノトリガー、ミスティックアーク、聖剣伝説、LOD、ヴァルキリー、ロマサガ、ミンサガ、ブレスオブファイア、.hackです。過去登場作品は全て入ってます(曲替した物もあり)うp容量オーバーによる時間短縮の為いくつかの曲はループを切る等の調整をしてあります。申し訳ないですorz 今回も曲順は発売日順になってるので、新作程後になります。 1万再生突破ありがとうございます!沢山の方に見て貰ってとても嬉しいです! 過去作→mylist/584050/2575101
「炉心融解」歌ってみた:Nimo
iroha(sasaki)様の新曲「炉心融解」に心を奪われ、歌ってしまいました。
かなりきつかったです((((;゚;Д;゚;))))
せろ様mylist/8117497が超高速でMIXしてくださいました!いつもありがとうございます…!
神原曲様→sm8089993
動画もこちらからお借り致しました。
★Nimoマイページuser/64707
←前作「Give a reason」歌ってみたsm5573414
シャウトをそのまま読んでしまいましたorz
せっかくなので今更ながらフィルタ仕込んでみました。
S→(`・ω・)シャァァァァァァァァァァァァ!!!
[松岡修造]メルト[まんま]
CD発売おめでとうございます!なんか、色々とアレだったそうです。うん。松岡動画ばかり見ているドラムの人乙ですwCD発売日にもミクの日にも間に合わなかったけど最後まで諦めなかったんだぜ。キーワード検索で「松岡」「メルト」で引っかからなかったから被らないZE!って思ったら、■nm4712213で先駆者様がorzでも、失敗したらガッツポーズだ!■他の作品→mylist/5671289■3/17 要望に応えて30秒以内もしくは最後にコメント「ミクが好き」で原曲ありver.へ飛ぶようにしました。■7/3ウィンブル祭だZE!合作「熱っぽい」→sm7517439ヴォクは8:22~あたりのゲキテイ担当ですた。
【手描きオールキャラ】這いよれ!堀川国広さん【OPトレス】
堀川に暗殺されたい人生だった。堀川が好きです、好きだーーーウオオオオオ。
注意書きは動画冒頭を最初にお読みください。
Please do not use my video for websites other than Nico Nico Douga.
←前作【輪る刀剣乱舞】sm25796770
「さんち」でコメントすると「\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!」になります。
【追記9/11】安定のほくろがッー!ごめんなさい首落ちてきますorz
音質はエンコミスです(´Д`;)
三条難民審神者様、某新選組副長様、堀川派後援会様、脇差愛好会様、兼さん、8頭身こんのすけ様、インゴベルト6世様、新選組一同様、宣伝本当にありがとうございます;;もうなんとお礼を…。言葉より行動…でも今のところ何も考えてないですはーい。
ときめきメモリアル4実況プレイ ~僕のリアルは画面の中に~ その1
フルコンと申します。
ときメモシリーズは5作プレイ済みで、今回はときメモ4に初挑戦です。
ときめきで胸が張り裂けそうです。
※コミュニティ経由のコメントはできないので、コメントできないときはこちらをクリックしてください→sm14078794
※なんかアス比ミスってますね。。。次回以降で修正がんばりますサーセンorz
その2→sm14182256
ときメモ4マイリスト→mylist/24802148
まとめ→mylist/8904567
ブログ→http://fullcon.blog34.fc2.com/
テイルズオブイノセンス 偽キャラソン集
出オチついでに中の人の曲を集めてみました。音質ばらついてますので気をつけて聞いてください。ネタ曲多めですが、中にはよい歌も。
(2008/1/6)いつの間にかすごい比率でコメ頂いてたんですね。なんてありがたい・・・。多数のベリーメロン希望の皆様、ホント申し訳ないです。求められているものは痛いほどわかってたんですが、ガードルのまぶしさにやられた結果とご理解くださいorz
【リトルバスターズ】もしも謙吾が主人公だったら再エンコ【MAD】
新作です。もしも謙吾が主人公だったら!最初から覚醒してるかも?必死に主役をキープしようとする謙吾の頑張りに期待して下さい。画像がおかしくなることがあるみたいなので、再エンコしましたが、一部雑音が入りましたorz 8/14質問もありましたので・・・ジャンパーは手書きです!! part2→sm1054392 part3→sm1223825 part4→sm1065876 part5→sm1082724 part6→sm1130013 part7→sm1103396 part8→sm1108561 part9→sm1120582 part10→smsm1229430 part11→sm1145129 part12→sm1174271 part13→sm1182764 part14→sm1205734 part15→sm1222527 part16→sm1229969 part17→sm1243594 part18→sm1249786 最終話→sm1259814 作品リスト→mylist/1868052/2300764
【MHP3】 ゆっくりモンハンサード 第5話
1話の構想を練っているときは「目指せ2千再生!」という意気込みで作っていたのですが、私の想像を遥かに上回る多くの方に見てもらえているようです。しかも宣伝まで、いやほんとどうしてこうなった。「もっと面白い動画を作ります!」なんてカッコイイことは言えるはずもありませんが、細々と続けていくつもりですのでヨロシクお願いします byゆっくり&うP主
前→sm13198261 次→sm13324448
追記 誤字orz 勝利の鍵部分→ スライサー× スティンガー○
mylist/23182499
どっちのzipショー「おおきいつづら会場」
■どうも、うp主です。結果集計できなくて本当にごめんなさいorz■再生数もコメ数も推定するに25kは超えていたと判断して、両方解放にしました。■お詫びに過去私がうpった萌え系をまとめたzipも上げてありますので、よろしかったらどうぞ~。■またこんなネタを思いついたら何か作成しようと思ってます。そのときはどうぞ一つよろしくお願いしますorz■みんなも体調とPCの管理はしっかりね!■ってことで配布会場はこちらです→sm1747919
なにゆえー☆しゃいとうさん【手描き薄桜鬼】
今更感満載ですが、n番煎じなち.ゅ.る.や.さ.んパロです。
みなさんの嫁や旦那が伸びたり縮んだりしていますので、ご覧になる際はご注意ください。
(追記)再生&コメント&マイリストありがとうございました。チェリーパイ……反省してます。
祝☆「黎明録」出演!! 千鶴ちゃんのネタに関しては、皆様の寛大な御心で何卒スルーお願いします。orz 今思えば、この動画作成中にスピーカー・マウス・ペンタブが連続で逝き、買い換えたスピーカーが2回連続不良品というまさかの事態は、彼女の無言の抗議だったのかもしれません……。(:D)rz チーチャン、ゴメンコ☆
●続編できました。→sm12042965
●年齢迷子なSSLパロをやらかしました。→sm11675477
D.Gray-man OP【 激動/UVERworld 】歌ってみた(=どM)
こんばんわ!どMの57thです!
ウチの嫁が コレ歌ってくれ とめずらしくリクをくれて嬉しかったので聴いてみたら、なんじゃこれカッコイイ曲じゃないか・・・
ということで久しぶりに自分なりにかなりこだわって歌ってみました!
し、しかし・・・・
ラップひでえええええええええええええwwww自分で聴いて吹く( ^ω^)
UVERファンの方々、申し訳ありません・・・orz
だってラップなんてサランラップしか知らないもん。無理無理。
■動画は【sm5439381】がカッコ良すぎたのでお借りしました!
◆前作「いきものがかり @miso soup」⇒sm5440240
◆マイリス等⇒user/1054106
【ドラクエ3】あなたはどちらが好きですか?part3
今回はドラクエ3キャラ短編集+おまけです。※ピンク色のスライムの名前が分からず申し訳ありませんorz※part1は→sm4635097※part2は→sm4710172
アイスクライマー2人プレイで全面最速動画(TAS)
この人達とやったら確実にゲームオーバーw
『VSアイスクライマー』では白い雪男(イエティ)のようなキャラクター,誤認ですたorz青・・・
【ゴールデンボンバー】V-ROCK STATION【樽美酒研二】
12月のパーソナリティーはゴールデンボンバー
第3週目は樽美酒研二さん(*´σー`)
一部音とびがありますorz
デレステ「メルヘンデビュー!」MV(ドットバイドット1080p60)
1080p60fps(60.000fps)です
たぶん全員17歳です
以下気になった人向けの追記→最後の方、ウサミンだけじゃなくタブレットも体力が持たなくて一瞬だけアレになってる…?ちゃんと編集で消したはずなのに何故…そう思って編集プロジェクト開いてみたら、重ねた修正用の映像が透明度100になってました\(^o^)/直前に半透明にして重ねて編集した後、不透明に戻すはずがその逆をやってしまったようですorz ウサミン、Xperia Z4T、ジャイロ、あなたたちみんな疲れてるのよ…でも動画を上げ直すにはもう遅い上にコメ150の時点でツッコミ0件という有様ですし、今回はタブレットが限界まで頑張ってくれた記念としてこのままにしておこうと思います。その代わり次こそCPUクロック固定で限界突破かな…
噂のマゾゲー「デモンズソウル」実況プレイするよ【6死目】
飛び降り だめ 絶対orz
次回→sm6085334
まとめ→mylist/10863995
【手書きナルト】暁四天王登場!
途中で制作に飽きてずっと放置していたものが漸く完成しました。一年くらい前に描き始めたものなので絵柄がちょくちょく変わって(る気がし)ます。何故か画面左端がCUTされてしまったので微妙に画像が切れてます。 一部の背景は某素材屋さんから拝借致しました。 拙いことは百も承知なので手厳しいツッコミは勘弁してね(^::^) 二番煎じです。しかも少し被ってますゴメンなさ…! ■元ネタ様→sm2479135 ◆追記:ぐぎあああ!2:00辺りの旦那の台詞、正しくは“永久の美”です。勝手に旦那の価値観を変えてしまうとは何たる失態…orz コメ&タグ&マイリス有り難うございますvV ◆10/9/2...未だに旦那の台詞について突っ込まれるんですがどうしよもないのでそっとしておいてくr…^::^
【メイドカフェ編】アイマスドラマCDを描いてみた【前編(未完)】
お初です。イナPと申します
9月頃アクティブチャイナが配信された辺りでメイド服も来る!と思い描き始めたのですが時期を半年ほど見誤りました。まさかこんなに早くメイド服がくるとは思いませんでしたorz
とりあえずメルヘンメイドが出たので慌てて動画にしました。ですので未完です。メイド服はメルヘンメイドではありません。ドラマCDのほうです。
後編⇒まだない
【追記】すみません忘れてました。
検索用:アイドルマスター アイマス紙芝居 伊織は俺の嫁
【追記】まさかのネタかぶりwwwむしろ後編(中編?)を作ってくれたこの方に感謝!→sm1693721
一応後編は継続して製作しております。
【追記】まさかの再生数…sm1693721の相乗効果です超感謝!
下ネタが苦手な人のためのHelp me, ERINNNNNN!!@ビートまりお
音声いじりの練習。ビートまりおのえーりんは好きだけど下ネタは自重して欲しいと思ってる同志がいるみたいで少し嬉しい。 フィルターってやつで遊んでみた。 ee→(゚∀゚)o彡゜えーりん!×2 t→助けてえーりん! (追記)オーエンで作業用BGMつくってみた→sm2340276 (追記2)mp3リクありがとうございます。ですが高音質とかを意識して作ったわけではないのでうpに耐えるものをご用意できませんorz …申し訳ないですがCravingExprolerとかでお願いします。
【パチンコ】 花の慶次
打った事無いからよくわかんないけど凄いらしーね? マイホじゃあんま出てないよーな気がする… 源さん初打! 2.5Kで8連 時短明け118回転確変8連 時短明け135回転確変ワンセット ほぼ18連!! その後1500ハマリ閉店 なんだかなーorz パチンコ 花の慶次
【手書きテニス】忍足中心に氷帝でコンビニ
●忍足がまだコンビニに行っていないようなので作りました。今回もやっぱりカオスですが前回よりは落ち着いている…はず!そして忍足がちょっぴり、可哀想。大好きだからつい苛めてしまいます。 ●音声がいびつな部分がありますが演出です、ご了承ください。音ズレして若干画像が早くなっているのは演出ではありませ…orz ●気がついたら本家さまと遠くかけ離れた内容になっていました。mylist/20968358 ●再生やコメ、マイリスにタグ本当にありがとうございます。
七色のピコピコ動画 - いろんなゲーム機やPCで演奏してみた
まいどどうも(´・ω・)
今回は「しもPが完全新作で作った」という煽りをマトモに受けてしまい、
それならば、と流星群で作った音源を総て捨て、こちらも完全新音源(?)で挑みました。
おかげで、気がついてみれば流星群の作成日数を超える超難産orz
さて、今回のはどうですかね~?
かと゛うちゅうのすくりぷと
1:た゛くてん
2:おーとれいんぼー
お借りした元ネタ → sm7233711 及び sm7357773
ピコピコ動画流星群 → sm3801695 組曲ピコピコ動画 → sm3544920
おとべやマイリスト→mylist/4931335
【手描きイナズマ】8人でペ.テ.ン.師.が.笑.う.頃.に
●二度目ましてこんにちは。どー森→森→樹海の意味です。嘘です。今回はイナズマイレブンメンバーの中から俺得な人で合.唱風動画を作ってしまいました^p^楽しんでもらえたら嬉しいです。※迷惑が掛からないように歌い.手様名には検索よけをするなどご配慮お願いします。●追記:あ・・・神童くんの向きが逆になっているorz●歌詞有難うございます///●コメントを頂いて気づいたのですが、一部画像が間違っているところがありました。すいません・・・樹海行ってきます・・・●前作→sm13929487●二万再生有難うございます!また絵うpしたのでよければ^^【http://ameblo.jp/murofu/entry-11103716124.html】
【リボーンネタMAD】雲雀と勝負してみよう
雲戦MADの出来がいまいちだったのでムシャクシャしてやった。反省はしている…つもり。ネタとは書いてますが笑えるものではないかも。しかも今更キャラソンネタ。某動画のパロです。詳しい説明やらが動画の始めにありますので叩かないでやって下さい。あ、説明に「飛ばしたら負け」って書き忘れてましたorz続編→sm2340892続々編→sm2875644やりたい放題マイリスト→mylist/4508407
【minecraft】たいまつ無しでスカイブロック2【マルチ】
タイトル絵も描いてくれてる、ねこいたさん→user/394218
と二人でスカイブロックやってきました。
スカイブロック→http://www.minecraftforum.net/topic/600254-surv-skyblock/
音声担当
ねこいたさん→ゆかりさん
ついあ(うp主)→マキさん
sm16727276←前 マイリス→mylist/30213822 次→sm16884660
不定記マイリス→mylist/25823510
追記:畑は十字じゃダメらしい…ごめんなさい
半ブロックは燃えませんカンチガイでしたああああああああああorz
ごめん↓しつこいって言われてるの投稿者コメントなんだ…つけすぎたorz
SERVAMPのキャラでカラオケ行ったようです
だんだんアニメも面白くなってきましたね!
C3など参加してます。長男と末っ子多いです
※キャラによって崩壊注意です
音量大小あり、車守さんなかなか良いアップの画像なくてorz
【手書きテニス】くるっとテニスでメインは立海
作り始めた矢先に連載終了して涙目;; 一部カクカク&元ネタよりかなりズレてます。 エンコでもズレてしまったお陰で赤也の動きが大変フリーダムなことになってますorz 【公式ちびキャラの回】165と132(←赤也のヒャヒャヒャ)です。 【今まで作ったもの】mylist/6254317
卍【実況】ゼルダわんこ伝説【トワイライトプリンセス(Wii)】part27
(U^ω^)<中ボスさんのそんなの関係ねぇ!から…どうぞ!
今回のゲーム:ゼルダの伝説トワイライトプリンセス(Wii)
※うp主は初見。ネタバレ回避のためにコメントをNG共有:強で見させてもらう予定です
毎日更新できそうでも隔日更新に抑えていきます。
★part1:sm20904660≪★前:sm21134520┃トワプリmylist/37166730┃★次:22日18時公開予定⇒sm21135700≫
■その他の実況:mylist/16239260■twitter⇒http://twitter.com/terazo
パソゲ(エロゲ)好きに聞いてみたかったこと ~システム編~
まいど~おなじみ~白黒アンケ動画でございま~す(初めてだけど)。 パソゲをプレイしててふと思ったことを質問にしてみました。 暇なときにでもマターリとどうぞ。基本AVGについてです。 たまに変な質問が混じってるけど気にしない方向で(笑) 追記 「BGC」は「バックグラウンドチュパ音」のことです。ヒロインのセリフ以外のところでSE的にループしてなるフェ○音ですね。もっと有名かと思ってました・・・orz
