キーワード ORZ が含まれる動画 : 220119 件中 7073 - 7104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ラインクラフトちゃんを探せLV1】モブウマ娘ちゃん達で『ぴょいっと♪はれるや!』
これは6月8日に作っていた物ですw
完成していざ!ってタイミングで上げれない事に気が付きました...orz
・・・
ラインクラフトはアホ毛?が目立つから判りやすいよね?w
【チュウニズム実況】ささつづ(?)チュウニズム ドイツ人編【CeVIO】
セリフ入れてから気づいたんですが、ドイツ人の縦連って8分換算240じゃなくて270ですねorz
扱った譜面:Schrecklicher Aufstand(14.9)
この動画は「VOICEVOX 春日部つむぎ」を使用しています
動画内で使った春日部つむぎの立ち絵はこちら→https://gizaiya.booth.pm/items/4727888
【三国志大戦】虎の国からお届けします。◆226◆
ごきげんよう、みなさま。
予告通り闘覇者になった端から降格する仕様ですので、今回の動画は覇者動画になりますのでご了承下さい。
予定調和過ぎてグゥの音も出ない有様ですわ…orz
さて今回も前回に引き続き、現在使用回数90回台のカードでデッキ組んで戦ってみよう企画の第3弾になります。
このデッキでの該当者は、SR張承・R徐盛の2枚になります。
残りの2人はまだ60台と40台なので、全然足りないですね。
まぁいつもの如く、負けが込んでしまったので動画は1本のみです。
こんなんばっかりですね…w
お相手は弓単ケニア。
この方とは結構何度も対戦させて頂いてる感。
弓とか槍とかは集中砲火を喰らうとあっと言う間に溶けるので、甘寧さんを如何に立ち回らせるかがキモでしょう。
怖い怖い…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
◆自軍構成◆
▶SR騎甘寧(突撃速速速)、SR張承(士気兵兵兵)、UC朱然(守城兵兵)、R槍徐盛
遊軍:小喬(祈りの攻勢)/法具:転進再起の法(活・増士)
特技:なし
総武力28、総知力26、総征圧力8(B)、異彩レベル(当時)4(63pt)
◆お相手構成◆
▶SR太史慈(攻撃攻攻攻)、R呂布(募兵攻攻活)、C軻比能(遠弓兵兵)
遊軍:貂蝉(胡蝶の攻勢)/法具:連環の法(盟・柵再) ←(白文字)
sm44524697←前 mylist/64351285 次→匈奴流大流星sm44576747
【FGO】確定入手戦力で奏章到達を目指す旅_03【一部5章迄クリア】
必ず手に入る戦力のみで奏章到達を目指します。
第三回目です。
ハルファス戦のアレに関しては動画編集時にはじめて気づいて顔面蒼白となりました。 本当に申し訳ございません。
【追記】
動画見直したら3章最終戦でも巡霊サーヴァントに変なアイコンついてるー!!!
スイマセンスイマセン!!
やはりルールを後で追加するって上手くいかないですねorz
#game #FGO #ゆっくり実況
大日本帝国軍・禁足地調査記録 第六話【モンハンワイルズ】
お久しぶりです!第六話になります。
素材作成やら、別ゲーやら、ドット絵描きやらで時間かかりました😌
9月に出る新作ゲームへの準備もあり、毎週とは行きませんが、ちょくちょく投稿できるよう頑張りますorz。
sm45089951←前 次→sm45379817
YouTube版↓
https://youtu.be/J6FsFTGdm6k
Steam URL
https://store.steampowered.com/app/2246340/Monster_Hunter_Wilds/?l=japanese
▼登録していただけると励みになります▼
▼YouTube▼
【鯱ノコチャンネル】https://www.youtube.com/@Shachinoko_Game
▼X▼
【鯱ノコX】https://x.com/shachinoko_game
▼twich▼
【鯱ノコtwich】https://www.twitch.tv/shachinoko_game
使用ソフト
【録画ソフト】obs studio
【編集】 DaVinci Resolve
【ドット絵制作】steam:Pixel Studio
【没MAD】Spanking Sound
3年位前の未完成没動画なので色々見苦しい所もあると思いますが何卒ご容赦を♂
諸々の事情(技術不足、作業環境の変化、プリマジ放送終了など~)により
長い間お蔵入りとなっていましたが、心愛れもんの誕生日に個人的に何か
したくなったので、何もないよりはと思い切って投稿しました!
(連日忙しく全く時間が無かったので当時の状態から一切修正無しですw)
~以下作品説明&言い訳とか色々~
映像は最後まで作ってあったものの、音声があまり入れられなかった上にタイトルが
Spanking Soundなのにケツドラム無しという非常にだらしない仕上がりの動画ですorz
今なら頑張れば多少は出来たかも知れませんが当時の自分には無理でした。(これ以前にも
別の動画でケツドラムに挑戦してみましたが結局ダメで没にしてます。)
ちなみにこの動画内での配役は以下の通りです。
まつり=兄貴
みゃむ=城之内
ひな=カズヤ
れもん=VAN様
あまね=吾作
みるき=ベーコン
あうる=トータス
ジェニファー=オバマ
橙真=金閣
ひゅーい=銀閣
フェスリダ=コルトン
阿智彦=キング石井
余談ですが、この動画の姉妹作で同じく没になったDeep dark dreamという動画も
あったりします笑(うp主は非常に飽きっぽいので2~3個同時進行で作業してる事が
よくあります!) まぁこちらは映像7割位で放置されてるのでいつ投稿出来るか
わかりませんが、いつかは投稿して供養してやりたいです…。
Happy Birthday, dear Lemon!
[MMD][TEST]バブルの素敵なフルコース[NTE]
楽曲:https://www.youtube.com/watch?v=aL7iwQvEgos:夏山よつぎ さん:バブルの素敵なフルコース / 初音ミク&ずんだもん
振付ダンス:https://www.youtube.com/watch?v=vYYAaonDchs:足太ぺんた(PENTA) さん:【足太ぺんた】バブルの素敵なフルコース 踊ってみた【オリジナル振付】
トレス:sm45624300:づなうじ さん:【MMD】バブルの素敵なフルコース(モーション配布)
リップ:ノン さん
ステージ:im10751259:Ai |タマと月 さん:【MMDステージ配布】大正ロマンカフェ
モデル:浔:异环/大狗头orz:NTE(NEVERNESS TO EVERNESS) より
モデル:安魂曲:异环/大狗头orz:NTE(NEVERNESS TO EVERNESS) より
モデル:明音凛:异环/大狗头orz:NTE(NEVERNESS TO EVERNESS) より
広告ありがとうございます
づなうじ さん
起死回生の イフサンセット part27
【主コメ】
今回は古城探索パート2!
ちょっとここ広すぎ晋作ですね~・・・
正直舐めておりました orz
【リンク】
マイリス:mylist/79123493
前:sm46057117 次:sm46076881
昔のやつ:mylist/21172242
【ぐだぐだ】歌ってみた??
マキタ→歌 森→じゃま 甘党。→PC こんな三人でぐだぐだしながら歌いました。ただ、主にマキタしか歌ってません。なぜなら巻き込んだ本人だからです・・・・・・orz チキンハートなので悪意のあるつっこみ止めて下さい。 愛あるコメントをお願いします(愛に飢えてます。しいて言うならクリスマスは寂しかったです。) なんにも考えず見てください。
Tetsuのマリカー動画15(ひなみ杯3日目1戦目)
連続うpに疲れたorz・・・ってなことで、どうもTetsuです。今日もひなみさんがルームを開かれたのでお邪魔しました。参加者のくろしかさんが使っていたキャラ&カート・・・・とあることを思い出すとこだったww
part14→sm5864647|sm5866462←part16
マイリスト:mylist/10530474
ブログ:http://tetsu0225.blog14.fc2.com/
[へたれがやるEZ2ON] SWEET LAND - FULL COMBO(爆音注意!)
これもフルコンしたのに撮影ミスって音がはいらなかった orz
mylist/10686910
[マリオカート]A型の俺が実況プレイpart11[なばお杯]
「チーム戦です」
はじめに、動画内にて「なばお」さんを「ばなお」さんと間違って言ったり表記しています。脳内変換して下さい><
もうだれか俺を怒ってください!こんな間違いをしないように!!!叱ってくれorz
キリトさん視点→sm6089529
こぶたさん視点→sm6095206
sm6102874←前 次→未定
マイリスト→mylist/10594925
ブログ→http://pasueida.blog54.fc2.com/
野郎共がFF5を実況プレイpart11[3人縛り]
みてくださってありがとうございます。新しいお城に新しいアイテム、そしてサムネ敵の強さ・・・orz 空羅:ニコチュウ ガラフ:泉翔 ファリス:ドラケン part10(sm6334064)part12(sm6515021)part1(sm5352588)
【あめだま杯】マリオカートWii Part24【のそボソ実況】
~3/27 あめだま杯2戦目~
テンションがおかしくなったキノコ祭り2戦目orz
わさびさん視点:sm6606643
Part23:sm6709696
Part25:sm6784551
マイリスト:mylist/10920789
ブログ:http://amedamas4.blog81.fc2.com/
太尉維持目指してセイヤッサ! その10
お久しぶりです、TAKEるーです。
生活環境がガラリと変わって、時間が無くなってきました;;しかも撮り溜めしてるから動画の順番が適当になってるかもしれませんorz
今回は飛天ですね。勇将・・・なんでしたっけ?w
自分:馬超、董白、裴元紹、張宝、紀霊、張繍相手:蔡文姫 、UC荀彧 、徐晃、夏候淵、劉曄、李典mylist/10995109
マリカーフレンド落選会(はと支店)147店目B館
5/05 類似品さん主催大会、2試合目後半です。※Skype声あり低画質注意 負け組でサーセンorz * 2試合目前半→sm6961460 3試合目→sm6969827 落選会マイリス→mylist/11789354 はと支店まとめ→mylist/11913843
【マジ】漢・忍道-戒-【忍びねぇ】第捌ノ巻
おいっす!水龍です!今回はアノ人の奇襲のおかげで色々予定が狂ってしまい、動画が短めになっています。まぁ、分けた理由は次の任務でも時間がかかってしまったからなんですけどね…orzと言う訳で今回はそれなりに高画質(?)のはず!でも実況は…いつも通りみたいです。第漆ノ巻→sm7263905 第玖ノ巻→sm7363506 マイリス→mylist/12450672
偶像時報 2009_0707_2058
いまさらながら7/7の最終マッチです。この動画を見返して思ったことはひとつ。ポイント房すぎるだろ・・・。護衛してないいいいorz というかプロガンを集中攻撃で倒すのと味方を信用して放置してタンクの護衛って本当にどっちに行けばいいんでしょうか・・・ 1戦目:ザクⅡ・マシB・クラ・赤4 説明は終了済み 2戦目:ザクⅡ・マシB・クラ・赤4 説明は終了済み 時報関連→mylist/12753044
絆アイマス時報 2009_0829_1622
真誕生時報に参加しました。カメラの位置を変えたら顔がはいってしまった>x< なので1戦目の120~110秒の間でキングクリムゾンが発生しておりますorz 1戦目:デザク・マシA・ダブルクラ・赤1 護衛が護衛になっていない件について謝罪申し上げますorz 2戦目:ギガン・拡散・青5 護衛に感謝っ! 時報関連→ mylist/12753044
絆アイマス時報 2009_0829_1742
ミスがいたるところに目立ちます。反省点が多すぎるなぁ・・・orz 1戦目:ザクタンク(V-6)・ロケA・対MS弾・青2_展開を読みきれず位置取りをミスして1STアタック失敗orz 2戦目:ザク改・マシA・ダブルクラ・青4_序盤に無駄に喰らい過ぎました。もっと回避に比重を置いてみよう・・・ 時報関連→mylist/12753044
ニノックス ドラアシチャレンジ by カプチーノ @090913 練習失敗例
第6戦前の練習走行。失敗例。 ドライバーズアシスト主催のドラアシチャレンジも3回目(1回で2戦やる)。 カプチーノ乗りの某K氏に「外周はアクセルとにかく踏んでけ!」と言われてやってみたが、踏みすぎ&滑り出しに対処できずあえなくスピン orz ※ターンは特にへたっぴなので練習のつもり 午後の練習2→sm8241033 Rd.6 1本目→sm8241094 そのほかの車載とか→mylist/11467676
実話替え歌 ボーカロイド
冤罪だああああああああ!嫁と歌の練習をしていた時に起きた事を替え歌にしてみました。作りかけだったけど、もうこれ以上作れないorz
【実況】零~zero~ part5 皆でやれば怖くない!!
バイトです。
うp遅れましたorzスイマセン
今回からしばらくみんなでやっていきます
前→sm8374149
次→sm8374649
ご意見・ご要望・感想などはコチラまで→[email protected]
マイリス→mylist/14573015 その他実況mylist/18041443
ミ☆星にまたがって、また落ちて、そして実況。ミ☆(@ω@)part2
今回からプレイがさらに雑になっています(@ω@)
ぁ、早いですかね?orz
前回→sm8662801 次回→sm8712433 マイリスト→mylist/15582810
本能と直感で生きている俺がDemon's Soulsを実況プレイpart11
part11をpart10と勘違いして始まっているpart11
part10~12まで連続で録画したのにもかかわら、勘違いする始末orz
《sm9274572》前←今→次《sm9275005》
Demon's Soulsのリスト→mylist/16765049
実況ブログ→ http://ren13virgo.blog11.fc2.com/
【冷静にビビり実況】~零~2-2
この後の編集が進んでないorz 誰か動画の編集技術を下さい… 前⇒sm9423751 後ろ⇒sm10130730 月蝕の鉄仮面伝説⇒mylist/13547661面白い、面白くないと思った方、実況友達になっていただける方大募集中です、宜しければブログにも来てください、いつでも出来たてほやほや、お袋の味http://blogs.yahoo.co.jp/haruozamaa
黙モクとローゼンクロイツ実況2
なんか動画編集ソフトが使えなくなったorz
前⇒sm9461224 次⇒sm9498441 マイリス⇒mylist/17252065
零~紅い蝶~ のどかに実況プレイ part19
完全にサムネホイホイwということでうp主です。サムネから分かるように今回は零至上最強(?)の萌えキャラができますよ!あと先に言っておくんですが次のpart20はカメラの都合で12分になってしまいましたorz でも動画の質はさほど変わらないのでいつもどおりお楽しみください。あと20は編集終わってるので今月28日にはうpします。 次→sm9865025 前→sm9774991 マイリスト★mylist/16753655 ブログhttp://nodokanizikkyou8.blog129.fc2.com/ 追記・ぎゃあぁあ、サムネがなぜか真っ暗になっておる・・・orz ホントは千歳ちゃんがサムネでした・・・
1925歌ってみた
初投稿です。なんだかよく分からないまま最後まで頑張りました・・・orz
原曲→sm8430328 音源借りました→sm8446036
ハモるのも自分で頑張りました!Chorus参考→sm8556302
イラストはpiaproより帰葬さんから→http://piapro.jp/t/KfT5
再生してくれた方は感謝感謝です(ノд-。)
アフターケアには是非とも
原曲様を聴いてリフレッシュされて下さいませ
なんだろね、モザイクロール歌ってみた(くろりど@馬派)
やなことあったからストレス解消に歌ってみました。エコーとかよくわからんからとりあえず、声を重ねてそれっぽくしてみたけど・・・orz※無修声なんで全年齢対象です。【使用したソフト:Audacity、ニコニコムービーメーカー】【音源:sm11453663】【偉大なる原曲様:sm11398357】
