キーワード ORZ が含まれる動画 : 220119 件中 7457 - 7488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【律子】おはよう!!朝ご飯 ブラッドレザー
【469. おはよう!!朝ご飯 ドーム ブラッドレザー】469日目
ネットで見掛けた同人誌がメロンブックス専売で販売されたということでカートに入れてみたら、本体価格210円に対して送料が525円。注文したら負けのような気がして購入を諦めました……orz
◆マイリスト→mylist/28259649
ゆったり実況プレイ アンチャーテッド黄金刀と消えた船団part13
風邪引いた・・・orz
なんでこんなとこでgdったん自分
マイリスト【mylist/34873462】
ゆったり実況part1マイリス【mylist/26276920】
前【sm19974103】 次回【sm20024307】
ツイッター【http://twitter.com/iri_nikonama】
メール【[email protected]】←動画でなにかありましたらこちらに】
ブロマガ【http://ch.nicovideo.jp/iri_nikoniko】
【サイキックフォース2012】3時間30分の対戦動画をノーカットでpart⑨
NESiCAxLiveにてサイキックフォース復活&それに伴いサイキ関連動画が投稿されているので、それに便乗して放置していた動画の続きをあげてみました。
対戦動画を見て対戦したくなった人達がゲーセン集まってくれるといいなぁ・・・
1P:ぬー
2P:ノキア
1戦目:流れを完璧にもってかれてますorz
2戦目:あえて壁を背負ってギャフンと言わせたかったけど無理orz
3戦目:もう何すればいいか、わからない状態orz
4戦目:投げ抜けを狙ってやるってどういう事ですかorz
5戦目:・・・・
6戦目:・・・・
part⑧→sm20058972 part10→まだ
腐った人が初実況BLゲーム「ドリームシャッフル」#22
病弱な嵐樹です。中原ルート始発#22です。
中原の声が迷子orz今回もハッピーエンド目指します!
※BL、男性同士の恋愛などが苦手な方はブラウザバックでお願いいたします。
滑舌とか色々来い状態ですが、そんなんでも良いよと言う方だけ見て頂ければなと思います。誹謗・中傷コメントはご遠慮下さい。豆腐メンタルなので。
実況に使用したゲームはDreamShufflのサエキ四葉様に許可を頂きました。許可を下さり本当に有難うございます。
初めての実況なので色々至らない所があると思いますが暖かい目で見守ってください。
前←sm20242161|#1・sm20079119|次→sm20257826 mylist/36313078
twitter→@kubomine_lanki 声部→http://koebu.com/user/lanki965
製作者様のブログに動画紹介して頂きました。有難うございます><
ダージュオブケルベロス-FINAL FANTASY Ⅶ- 実況プレイ part4
記憶に頼るとこうなってしまう^^;
これじゃあ先が思いやられるぞ・・・
今度引越します!なので動画投稿が少し遅れると思います><
すみません。
前回→sm20320439
次回→引越しのため遅れますorz
ダージュオブケルベロス実況マイリスト→mylist/36203741
【ECO】イリスと記憶の書架 三の物語~黒書架ルート~
2013年通年イベントの3月分「三の物語」の黒書架ルートのプレイ動画です。
今回は会話の量の割にはかなり短いですね。
その分分岐が多いので、派生動画大量に必要…orz
今回も最後に記憶の書架でのキーワード入力会話も収録されております。
【ECO】書架イベント関連
mylist/35553924
mow ストロベリー&バナナ
バナナとイチゴの相性って良いよね
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
いただいたコメントはちゃんと読んでます、ありがたく受け取っております!
mylist/33777826
twitter:sawatak
ぼっちでも楽しくNEWスーパーマリオブラザーズWiiをプレイ【実況】part3
タツヤ「あのさ俺だけど今実況動画撮ってるんだけど一緒にやらね?」
友人B「ワリィ今日彼女とデートだ(笑)」
タツヤ「はぁ(°д°#)!?聞いてねーよそんなこと」
友人B「言ってねーし(笑)じゃーねーノシ」
ガチャ…ツー…ツー……
タツヤ「………orz」
じゃあ今回もぼっちでよろしく(泣)
動画間違えて削除しちゃったからupしなおしました
part1→sm20440052 前→sm20446473 次→sm20487789
NEWマリマイリスト→ mylist/36444368
part1集マイリスト→mylist/36444407
ツイッター→tatsu81228
気軽にフォローしてくれ
第三回AF紅白戦ウーハイ猿×犬 二戦目
防衛麻視点です。聖R10円w弐 二式強グレデ剣箪笥 (゜-゜)「ドキドキから一転してゲロゲロプレイに。orz ここまで難しいものだとは!!」三戦目→sm20489949
【実況】毒舌と残念頭がバイオハザード6を実況プレイ Part22
こんばんわボーイです!
最近は多忙のため中々うp出来ずじまいでしたm(_ _)m
今回はpart1で出てきたあの回想シーンと見られるステージ攻略です
part1で最後に見たシーンは・・・これはフラグ
それではどぞー!!
前回→sm20410582
次回→sm20741343
バイオ6マイリスト→mylist/34530133
嗚呼、素晴らしきニャン生をぼっちで歌ってみた【ふぃが】
私のぐみちゃんにびっち臭がするのは気のせいだろうか…。
素敵すぎるご本家さま【sm14990051】
歌・MIX:ふぃが【mylist/34814980】
※マスタリングができません…orz
前作:ムラサキ【sm20686240】
次作:まだ。
マリオ wiiを3人で実況プレイしてみた。part1
編集ミスりました。orz
24分頃から音が大きくなるので注意してください。
次→sm20891824 テスト実況プレイ→sm20561736マリオのまとめ→mylist/38102910 その他→mylist/57840207
【ミンサガ】河童の旅 ~尻子玉を求めて~【実況】 15日目
河童(海賊)と尻子玉(運命石)を求めて旅をします。
※うp主のミンサガ知識は1回目プレイ+他の方の動画でとてもやり込んでいるとは言えないものです。
どうか温かい目で見守ってやってください。
バガーさんみね打ち利くんかーい。
バーバラ姐さん大活躍。
コメ返しコーナー:
なるほど回復系が弱いのね→回復使える人のBP回復がひどいですorz
sm20826243<前 次>sm20891722
マイリスト>mylist/36788964
ツイッター>http://twitter.com/#!/Bun_Gen
いろいろ受付>[email protected]
「実況」シャドウオブメモリーズー時を超えた戦いpart1
初めまして謎解きが苦手な秋すけです。
今回は謎解きゲームです。ちなみにOP作成中記憶喪失になってしまいましたので……ごめんなさい、時間がなくて作れませんでしたorz
前作のマイリスト⇒mylist/36889878
次回⇒sm20925510
シャドウオブメモリーズマイリスト⇒mylist/37136907
実況動画part1集⇒mylist/36591259 新作⇒sm21708475
【MOTHER2】母の日をすっかり忘れていた男が実況プレイ2
皆さんどうも、かんきつです。
今回は前回の続きから、オネット散策+色々といった感じでお送りします。
今作は前作と比べて町が広く、話しかける相手も多くて散策が捗りますね(敵がうろついているのはアレだけど)。
かと言って今回は長すぎた気がするので、次回はもうちょっと短くできるよう頑張りますorz
前回→sm20857414
次回→sm20920906
MOTHER2マイリス→mylist/37108186
その他動画→user/28757887
ブログ→http://zerobe-rs.seesaa.net/
口下手な俺がゼノギアスを初見で実況プレイPart7
砂漠って変なモンスター生息しているのはデフォなのかな?
ギア戦闘にやはりまだ不慣れで戦闘グダグダorz
今回も音声大きいです。次回少し下げる予定です。
Part6→sm20895735 Part8→sm20914369
ゼノギアス実況リンク→mylist/37103299
実況動画Part1リンク→mylist/44129964
コミュニティ→co2474991
ツイッター:@Daten_F
【実況】 人間の言葉を話すどうぶつ達の森に迷い込んじゃいました part2
このゲーム、そこへ行くためのフラグを回収しきれてないと死にまくります・・・orz(主な死因はいっけーの探索不足と記憶力不足ですごめんなさい!)
このゲームはこちらからダウンロードすることができます→http://www.freem.ne.jp/win/game/5087
コミュニティ→co1875949
プレイヤー:いっけー(完全初見) アシスト:みっちゃん(CAITS)(ぷち初見)
収録日 6月2日夜
収録したのが夜のため、変換に変換をして音量は大きくしたつもりです。また、Skypeの画面共有で収録したため、お互いの声がもごもごしていたりノイズや声が反響するなどしています。ご了承ください。
part1→sm21027859 次→sm21050020 マイリス→mylist/37360626
MHP3 実況プレイ動画 【回復縛りetc.】 part.4
今回はまともな実況はしてませんorzこれからはボスモンスタークエストが増えていく・・・と思います
再生始めのバグみたいなのは申し訳ない・・・
【縛り内容】
一、回復禁止(ベースキャンプも)
二、強化薬の禁止(笛も含む)
三、防具の強化禁止
四、武器は大剣のみ
五、お守りマラソンの禁止
マイリス→mylist/37918983
part1リンク→sm21081927
前の動画→sm21094999 次の動画→sm21120350
【ダッツと廃人の】茜街奇譚 Part.2【心機一転実況】
商店街と聞くと某関西圏の商店街を思い浮かべるのはうp主だけでしょうか・・・?そこの商店街にはアメを持ったBBA達がいて、歩いてる人達に分け与えてくれるそうですよ。
ヘッドホンを変えたのでこの回から主の声が機械音っぽくなりましたorz べ、別にターミネーターになりたくてなったわけじゃ(ry
次→sm21331924
【ガラメカ禁止】 ラチェット&クランクを実況プレイ part 12
「Ratchet & clank」 PS2用ソフト 2002年SCE発売
本当にすいませんでした...orz
watch/sm21039903← 前 次 →sm21226367
Part 1 →sm19951229
マイリスト→mylist/35673015
その他実況→mylist/34597288
ツイッター → https://twitter.com/shrek47800244
┣[`・ω・´]┫vs宵闇 1戦目 ┣[`・ω・´]┫視点
役割・防衛麻()アセン・甲/毛45/W/弐 錦/ゆかり/ロ槍/箪笥 チップ・しゃがみ1/ダッシュ2/ブースト回復 対抗戦に参加・関連した皆様お疲れ様でした! 画質・音声ともに悪くて申し訳ありませんorz 次→sm21256122 (C)SEGA
からくりピエロ piano ver (♂) 歌ってみた 二回目
原曲様 sm15022913お借りしたkoma’n様 アレンジ音源sm15519907(キー-2音源 sm15561167)後半は口の中に液体が溜まってきても、疲れて飲み込めなくなってる上にへろへろですorz2回目の録音です。なかなかうまく歌えません・・・カラオケで歌った回数など一桁くらいしか無いほど、歌が苦手です。楽器をやっていたので、録音環境だけはいい方だと思います。「ここをこうした方がいいよ!」というコメントなども強くお待ちしています。少しでも、せめてカラオケくらいではうまく歌えるようになりたいです前回sm21567054より悪化してる気もします・・・。ちなみに後日編集などはしてません。ステミキでエフェクターをサウンドボードでかけて、ニコカラ視聴しつつそのまま録音して投稿しています。
【実況】のんびり風のタクトpart28【ゼルダの伝説】
動画の編集ミスで風の神殿パート丸々消失してしまいましたorz
前回⇒【sm21650208】 次回⇒【sm21695896】
マイリスト⇒【mylist/37363306】 part1リンク⇒【mylist/33864926】
仲間を見捨てる二人がHALO4実況プレイPart3-2
ストックしてた動画をいざうpしたらサイズオーバーで怒られた!
そんなこんなでまたしても・・・orz!
みそしる:画面操作主 究極のジョジョゲー買った。
はこなか:O☆TO☆MO 究極のジョジョゲー買った。
前→sm21778229 マイリスト mylist/38106467 次→9月15日sm21836591
歌ってみた【百年夜行】亜樹
ちゃお~~~~~~~(。d◕ˇдˇ◕。)b
今回はPolyphonicBranch様の”百年夜行”を友達に感化されうたってみましたww
素敵な原曲様:sm16170998
最後まで聴いて頂けたら嬉しいです。主は一人です(。d◕ˇдˇ◕。)b
2013.9.25追記:曲名間違えてましたorz ごめんなさいm(_ _)m
【歌ってみた】雨とアスファルト【彼岸花】
君の名前を僕は叫んだ 例え届かない声だとしても
お久しぶりです~
最近、竜巻やらゲリラ豪雨やらなんやらで地球大丈夫なんかなぁ
とか少し思いながら近頃生きています(o˘д˘)o
雨とアスファルトを歌わせていただきましたぬ♪
40mP様の曲は心にしみますね(´-ω-`)
いつも見てくれる方々に感謝感謝です!
◎本家様→sm20212767
詞・曲 40mP 様 (mylist/7975931 ) @40mP
絵・動画 △○□× 様 (mylist/25806743) @miwasiba
動画は本家様よりお借りしております。
ありがとうございます。
マイコミュ→co1710439
マイリス→mylist/33791678 Twitter→@higanbana_09
※追伸:盛大に歌詞間違えしておりました
歌上手くなれって話ですよね orz
ノリで集まった4人でカービィを実況してみた Part 4
Part 3の編集ミスが見つかったので投稿が前後してしまっています。申し訳ありません。
録画を確認した所音ズレがかなりひどいパートだったのですが編集ある程度で直しておきました。(あんまり直せてないorz)
Part 3も近々再UPしますのでよろしくお願いします。
メンバー:もす ダック ポテト ねじ
次 sm22183823 Part 1→sm22149474 mylist/32219975
コミュニティ作りました!→ co2193053
その他実況シリーズ →mylist/39355112
【実況】ARIA 蒼い惑星のエルシエロ part3【PS2】
part3にもなるのに話の展開が遅くてすまんorz。主の技量だ…。
前→sm22378823
次→sm22382454
マイリス→mylist/39519152
Twitter→https://twitter.com/tokiyu2525
マリオ3Dワールド【50ミスで】へたれる 2-2/3
そろそろ仕事いかなorz
●次回 sm22800806
●前回 sm22800153
◆マイリスト mylist/40373594
★他の動画 mylist/8890876
☆ブログ http://hetareppi.jugem.jp/
【縛り】ピクミン2をオリマー&ルーイパンチでクリアする【16日目 後】
普通に一日を終えてしまったorz
縛りの内容は以下
①ピクミンの攻撃による敵モンスターの体力ゲージをを削ることを禁じる
※白ピクミンの毒ダメージも不可
※ペレット草等の植物や
壁、毒・電気等を吐き出す装置への攻撃は可能
②洞窟内でのバグの回収不可
スプレーの使用は可能です
もしも上記の縛りを犯してしまった場合
一番近くにあるお宝の回収を不可とします
前回→【sm22969508】 次回→【sm23018760】
マイリスト→【mylist/39756473】Part.1→【sm22528442】
ちょっくら初めてのゼルダの伝説時のオカリナを実況プレイ【パート21】
最近SSDとメモリを買いました!
メモリはPCにあわなかったため、よくフリーズを起こしますorz
※実況動画です。苦手な方はお戻りください。
初見でペースが遅いかもしれません。ご了承ください。
この動画は「ゼルダの伝説時のオカリナ」をただひたすら楽しんでる実況動画です。
次→sm23039121
パート1→sm22068289
ゼルダの伝説 時のオカリナのマイリス→mylist/39033384
その他の実況パート1→mylist/37433568
コミュ→co1252161
TwitterID→http://twitter.com/Boil1PIECE
【実況】MADな友人達と協力プレイ Part6【ドラゴンズクラウン】
収録2回目です。前回まであったマカロフの謎音声は別のマイクに交換で直りはしたんですが、今度はノイズ祭りになったよorz 多分だけど、アハトかマカロフのどっちかがマイクを動かしまくってるか息吹きかけまくってるかのどっちかだと思います。聞きづらくてすみません。ってか今回マカロフいたよね?w
前→sm22879549 次→sm23156655 番外編→sm22893237 マイリス→mylist/39865516 各動画Part1マイリス→mylist/25157307
