キーワード ORZ が含まれる動画 : 220119 件中 7617 - 7648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
男5人で友情破壊を実況してみたPart43.5
ちわっす!せときんです。
今回は抜けたPart18の動画を見ながら雑談してるだけです。
俺がテンション↑↑↑だった為音声割れています……
申し訳ないっすorz
sm11227681←Part43 Part44→sm11252895 マイリスト→mylist/18915254
なんとなく実況 【ゼルダの伝説 時のオカリナ】 part21
さて・・どこにいけばいい・・?
またこのパターンか・・・
俺はあと何回道に迷えばいいんだ・・orz
前→sm11126230、次→sm11425570
マイリスト→mylist/14540102、単発動画→mylist/17629518
ブログ
http://noise912.blog83.fc2.com/
バイオハザード4professionalを恐る恐るプレイ【縛りプレイ動画】1-3-4
落ちまくりですよorz
縛りの内容 ショットガン・マインスロアーなし(ただし、詰んだ場合はショットガン解禁)
※この動画は、へたくそなうp主がテンパリながらバイオ4プロモードを縛りプレイで攻略するプレイ動画です。へたくそなので、ショットガンがないだけで大変です。心の広い方は見ていってください。実況つきはコミュニティ限定になりますので、そちらでどうぞ。
前sm11608490 後sm11867793 mylist/20305608 実況付きmylist/20306616 コミュco363813
ブログ http://kizakiyou.seesaa.net/
雑談バイオハザード4part30<身内用動画>
注・身内用動画ですので、批判的なコメントは控えていただければ幸いです^^
今回からやっと3人パート!初っ端が右腕さんだけどそんなの気にしたら負けだ!www
ちなみに、区切りが良い今回から、新オープニングを作ったんですが、今までのOPの印象が強すぎてどうしようも無くなってしまった+一番時間を裂いた割りに今までで一番クオリティの低い物になってしまいました・・・orz
またしてもこのゲームのイメージに合わない曲使ってるしなんかもうコンセプトもぐちゃぐちゃっていうか無理やりです(笑)ごめんねごめんね~www
まあ、みんなたのしんでいってね!
前→ sm11613868 次→ sm11772802 本作マイリスト→ mylist/18849249
[GTA4]輝夜が***をしながら実況プレイするよ!ver.3 前半
もう声が地声ですすんどるwゆるしてくらさいOrz
skype:kaguya3ma
twitter:s2kaguya
コミュ:co220630
【青鬼ver.5.2 実況させてみた】社長の奮闘日記-Part1(前半)-
あまりの大きさに分割せざるを得なかった・・・しかし異常なまでの画質の悪さに泣きたくなったよ。 待ってる人なんて数えるほど(友人)ぐらいだろうが、またせてすまなかった・・・orz 【Part0.5】sm10785951 【後半】sm11756923 【mylist】mylist/19147608
世界の中心でアクセスッ!と叫ぶトカなんとか -4-
【この動画はワイルドアームズ2ndの実況プレイ動画です】 生け贄の祭壇を攻略ッ! 中には気になる石像がいっぱいあったけど・・・? ◆前→sm11739351 ◇次⇒sm11807003 ■マイリスト:DISC1編⇒mylist/17648908 DISC2編⇒mylist/20331441 ※余談※ 実況撮る時は音が外に漏れないように窓閉めてるんだけど、最近暑くていつも蒸し風呂状態orz なんで夏は暑いんだろう・・・
「初実況」東方人形劇「プレイ動画」十八頁目 練習
こんにちわ!ぴかぴです。 久しぶりに動画撮ったから最初なんでここにいたのかわからなかったww ・・・って言うより開始場所がクチバのPCだったんですよ!何が言いたいかって言うと・・・まぁいいや、めんどうだしw では、動画をお楽しみください^^ 前→sm11717488 次→sm11793044 mylist/20481800 画質どうです?少しはマシになりましたか? ・・・あ、コメ返し忘れてる・・・orz
【実況】祝・ββQのときめきメモリアル4 part10
記念すべき第10回目ヽ(´▽`) 一重に見て下さっている視聴様がいるから頑張れるのです。いつもありがとうございます!
つーか電話番号聞いてねぇ…。いつもの最後のやってねぇ…。編集で疲れてたからだと思いたいorz
part1→sm11830221 part9→sm11891971 part11(1-2)→sm11913166
【プレイ動画】スーパーマリオワールドやってみた【ド下手】
10数年ぶりにマリオやってみた。
下手すぎ・・・orz
前回苦戦したチョトレーとうのお城に再チャレンジ。
最終的にはコントローラーを投げました。
NOWだ
序盤攻められなかったらと考えると…
たしかに槍に対して弓怖いけどなんで最初固まってたんだろ?
まぁいろいろと雑なプレーが目立ちますなorz
北国の大学生がワイルドアームズ3を実況ッ!!part10
生存報告代わりにうpしました。ネタバレがあるので1:05、1:23、2:03、でミュートして下さいorz本当に申し訳ないです・・・
sm12086024←part9 part11→sm12154624 マイリスmylist/20919168
ぎんぎらぎん実況プレイ ロックマンゼロ part3
ゲームがなかなか上達しないorz
前:sm12169922 次:sm12188337 マイリスト:mylist/21210769
北国の大学生がワイルドアームズ3を実況ッ!!part17
ジェイナス戦は完全に判断ミスです・・・orz
sm12226453←part16 part18→sm12226850マイリスmylist/20919168
機械に弱いSEがのびのび聖剣伝説LOM実況プレイpart37
百花乱舞もかっこいいい!!遅くなって申し訳ございません…orz
前:sm12315483|mylist/20104364| 次:sm12382010
まとめ~mylist/21936590
友人と2人で【アイスクライマー】の頂上を目指す協力実況 その3-2
みなさんこんばんわ。え~のです。
編集した動画が消えてたorzやりなおしだーい!!
その3-1⇒「sm12363672」 その4-1⇒「sm12385224」 アイスクライマー実況プレイリスト⇒「mylist/21578657」 実況プレイPart1まとめ⇒「mylist/21578928」 更新報告⇒「mylist/21579537」
コミュ⇒co1140726
※災難遭って幻想入りのお知らせ
本当に申し訳ありませんでした、、、orzあ、ついでにあのナズは僕が描いたものであり、友達が描いたものでわありません。もっと上手いです。
場所借り実況プレイ【零】パート2
皆様どうもです。実はこの動画は一日で連撮りしているものです、なのでパート1から数分と時間は経っていませんww今回はにらに代わってにわかがプレイしています。そして・・・名前が他の実況者様とモロカブりしていたのに録画してから気付いてしまいました…orz恐らくパート5までは動画を撮ってしまっているのでその後に改名させていただきます。何か良い名前などをつけていただけたら嬉しいです。今回試験としてサムネを入れてみましたw作ってくださった方にはにらとにわか(仮名)共々感謝しております。それでは今回も生温かい目で見てくださればと思います。ぱーと1:sm12619644 ぱーと3:sm13010136
「ナイル川と僕」歌ってみた
友人が作詞と聞いてガタタッってなったけど私にジェバンニは無理でした。
なんか色々苦しいところがありますが(特に変換技術不足で動画がずれています・・・)若気の至りということで・・・orz
本家様→sm12559805
マイナーゲーム?BLACKをのんきに実況プレイしてみた Part.4-4
今回で、これまでうpしてきた動画総数が100となります。これからも頑張ってうpしたいですが……ストックがないですorz
味方の狙撃能力の高さに脱帽です。
BGMの希望があれば、随時募集中。
<今回の使用曲>
・ARMORED_CORE_3
「Box Heart Beat」
・マリオカート64
「キノピオハイウェイ」
Part.4-3(sm12652471) Part.4-5(sm12676495)
マイリスト(mylist/21768742)
【乙麻呂】朽無の華【歌ってみた】
こんばんは、乙麻呂です(つω`*)テヘ
連投で、すみません…orz
聴いているうちに切なくなってきて、思わず歌ってしまいました
mixは前回に引き続きkohtaさんにお願いしました
よければ聴いてください^^
素敵な本家様→sm10529625
乙麻呂のマイリスト→mylist/20501686
【ペルソナ4】岐阜の大学生が八高に入学してみたPart33【実況】
どうも! パート33です。 妹からの人生相談!~俺の妹がこんなに賢いわけがない~今冬スタート!
死んだ人は天国に行く。誰だって行ける。俺はそう信じたい。
~前回のあらすじ~
遼ちゃん「コーヒー飲むか?」
下ノ介「!?・・・・・うぅ・・・飲めません・・・orz」
菜々子「子供だねw・・・・・・・ニヤッ」
sm12823471←前回 次回→sm12833178 マイリスト【mylist/21671097】
ブログ【http://ameblo.jp/gongnarase/】
メール【[email protected]】
【第78回】まったりハンター狩日記【実況】
最近たこ焼きを投げつけたい衝動に駆られてるJUN2ですw
今回は他のメンバーに狩る敵を教えずにやってみました...反応は普通でしたorz
こう、もっと「うはwwこいつかよ!」的な反応が欲しい今日この頃...マジぱちぇッス
◆sm12828855←前 次→sm12908690
◆まったりハンター狩日記のプレイリスト:mylist/15357443
◆まったりハンター狩日記のブログ:http://mattarihunterniko.blog51.fc2.com/
◆mixiのコミュニティ:http://mixi.jp/view_community
遊び人3人とぱふぱふしながらDQ3実況part37
ゾーマ城の敵自重……っていうかあの魔法使い自重orz
前→sm13001321
次→sm13020152
マイリス→mylist/22056811
実況動画part1→mylist/22246697
[実況] 中学生の頃にやりつくしたFF6を実況でもう一回やりたい Part14-2
氷野上です。後編+おまけです。
ボスは属性特殊行動(魔法+必殺技など)でカウンターのようです。ですがマッシュは普通にたたかう攻撃なのでカウンターに反映されないようです。
*1ヶ月以上の放置申し訳ありませんでしたぁorz前回⇒sm13321587 FF6動画リスト⇒mylist/22320037 次回⇒sm13653539
【実況】卒業間近のJK3人がホラー実況part2【いちろ】
前回に引き続きプレイしております。
音量の改善があまりできてません。相変わらず効果音がデカイ上に声が小さいです。
何喋ってるかわかりませんorz
※prat3から改善されています。ご安心下さい。
今回はあまり進めていません。でも七不思議の一つには会えました。
怖がりなものでgdgdですが、宇宙のような広い心で見てやって下さい。(´・ω・`)
前回→sm13385316 次回→sm13390064 マイリス→mylist/23392334
Blackjackを歌ってみた【静臣】
久しぶりのうp・・・orz今回はBlackjackを歌わせていただきました!!ルカがカッコイイね!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
CoD4 Full Challenge 12
再びボーナスステージ‥‥と、油断するとすぐ地獄が見えて怖いので、強行突破気味に
動画を撮影していると、このステージ辺りからミッション開始時頻繁にフリーズします orz
難易度:Veteran(PC版) エンコードは つんでれんこ さんのお世話になりました
前回、前々回もフリーズで撮影中断してるし、多分偶然じゃないですね‥‥
とりあえずDxtoryから他のソフトに代えて様子をみたいのですが、まずソフト探しからだなぁ
あと、AviUtlさんのフィルタ設定がいつの間にか変わってて怖い。 今回は黒ベタのサイズ、前回は音量
sm13351752⇒(mylist/23622520)⇒sm13619899 休憩⇒sm13497065
【マリオカートWii】三人で仲良く走ってみた【実況】 part3
今回はいつもの二人に加えて一人増えました!
そして相変わらず下手な自分orz
前→sm13458632
次→sm13863499
マリオカート→mylist/15415436
京女2人のDONKEY KONGリターンズ 3バナナ
やっと新ステージ突入!!ヾ(≧∇≦*)ゝ
死にすぎww
…あれ??音声ズレてる( ̄д ̄;;
ごめんなさい;;orz
前作←mylist/20307719 ドンキーmylist/23373272 流行り神→mylist/23410366
2バナナ←sm13380955 4バナナ→sm13566051
