キーワード ORZ が含まれる動画 : 220119 件中 7585 - 7616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
のんびりマイペースに「大神」実況プレイ Part7
※おじいちゃんは実は人間ではありません 今回もテンション低いぞー! いつの間にかタイトルの「のんびり」が「まったり」になっていたorz Part6→sm7212051 Part8→編集完了 マイリスト→mylist/12697820 ブログ→http://cnkurenai.blog85.fc2.com/
絆アイマス時報 2009_0623_2102_2
というわけで、二戦目です。ジムカスの寒マシ+バルの爆発力を思い知りましたって言いたい所ですが、皆さんの援護あって初めてその威力を発揮できましたといえるものですっ!>x<b あと、ジムカスかぶってすみませんでしたorz ジムカス・寒マシ・バル・青4 2番機視点:sm7454843 6番機視点: sm7450807 時報関連→mylist/12753044
【おやぢ】ゼル伝神々のトライフォースで剣・盾等縛りプレイpart8再
part8の再です。おとずれすいませんでしたorz part9sm7709574 part7sm7673515
マリオカートwii こっそり録画改め実況プレイ part17
7/19の興味さん主催のレース2戦目です。
実は前回よりテンションがあがっている(らしいです)。
でも前回の音声がないのでわかんないorz
興味さん視点→sm7690609 くれないさん視点→sm7705898
前→sm7763195 次→sm7773114 マイリス→mylist/13096677
砺波の花火に行ってきた
撮影日は8月15日。砺波の花火を撮ってきたのですが…まさか庄川のすぐ対岸で打ち上げるとはorz近すぎです。すごくはみ出ます。新湊の花火→nm7899314
ニノックス ドラアシチャレンジ by カプチーノ @090913 Rd.5 2本目
第5戦 ターンチャレンジ。1本目。37.x秒? ドライバーズアシスト主催のドラアシチャレンジも3回目(1回で2戦やる)。 スタート直後に雨が降ってきた。 気にせず走ればよかったものを、ワイパーを動かそう→パイロン目の前→大回り。 結局1秒ダウン。そして某K氏のタイムアップによってクラス2位に orz ※ターンは特にへたっぴなので練習のつもり 午後の練習1→sm8240959 Rd.6 1本目→sm8241094 そのほかの車載とか→mylist/11467676
【クイズ】ちょっと娘育ててくる 乳児~幼稚園編【プレイ動画】
こんにちは(こんばんは)。瑞姫という者です。先日、10年ほど前に発売されたクイズゲームを中古ショップで見つけたので思わず購入してしまいました。クイズの内容が懐かしすぎて分かりませんorzちなみに音声実況では無いので悪しからず。
G級ハンターが三人でサイレントヒルに行くとこうなるPart9【実況?】
前回の続きとなっております
前回の動画の最後でRINさんが居なくなってしまいましたので、今回はRINさん抜きで実況して行きたいと思います。
見ていただいてる方に感謝!!
*エンコードミスをしてしまったので、多少画質が悪いかも知れませんorz
前回→sm8540589 次回→sm8601162 マイリス→mylist/14684361 まとめ→mylist/14277496
【えいりーすの追憶】ストレイシープを実況するよ ぱーと6
ぱーと5からの連続うpになります!
オープニング作ってみた!画質もあげてみた!!・・・・でも音ずれしてしまったorzさーせんm(__)m
ぱーと5→ sm8932337 ぱーと7→ sm8941089
マイリス→ mylist/16005404 ブログ→ http://eisanbbb.blog13.fc2.com/
【初心者が見た宴の原風景】009 第50回定例大会2回戦
どうもこんばんわ、秋篠です。
今回も引き続き09年12月5日に行われたFFO第50回定例大会の2回戦の模様をお送りします。
対戦相手はアルクベイン2号さん(L輝夜1、永琳3)。
今回も前回同様「ちゃんと入れたはず」のステレオミックスが途中で職務放棄した為、音楽が途中から急になくなっています…orz
受付時間ギリギリで参加したため、準備がおろそかになってしまったのは本当に痛いミスでした…。
ということで、動画的には結構残念なモノですが、対戦をお楽しみください。
1回戦⇒sm9022027 3回戦⇒sm9023069
今大会のマイリスト⇒mylist/22031952
幻想ノ宴マイリスト⇒mylist/22003174
出撃動画173
OD44
ケンプ ショットA チェンマ 青4
実戦では片手でも充分足りるくらいしか乗ったことのないケンプに乗ってみた
・・・下っ手糞やな~orz
ど!素人の実況動画@FF9 part64
死にそうorz
sm9331296←前 次→sm9363525
マイリスト→mylist/12866093
…なんかノリで生放送したのでコミュ出来てます。
考えなしにバイオ4実況したらこうなったpart23
中途半端に終わってしまいましたが実は 右腕とやらにFULLぼっこ にされてましたorz いやきつい ですがちょっと問題が起きましてテスト六日前!!徐々に更新速度が遅くなるかも知れないですスイマセン 次→sm9792495 前→sm9737811 マイリスト→mylist/16675336
FF好きがゲーム才能0の奴らにやらせてみた(特別番外編パート2)
FF7の実況動画です。前回パート1を3と表記してしまったようです・・・orz と言う訳で前回同様のレベル上げ会の第二段ですddd 千伍ブログ→http://lanspa.blog86.fc2.com/ ☆前回(パート26)sm9828892 ☆次回(パート27)sm9925373 ☆マイリスmylist/16695516 ☆お便り→[email protected] ☆特別番外編パート1へsm9860744 ☆特別番外編パート3へsm9887902
【第二回目】いやらしい我々がDEADSPACEを実況してみた【パート3】
DEADSPACE実況第二回目のパート3です(・ω´・)b
音が小さくてすいません。直したいんだけどやり方がわからないorz
sm9828036←前 次→sm9926423 まとめ→mylist/17902455
【一番だけ】骸骨楽団とリリアをうろ覚えで歌ってみた
初めての投稿になります。元から音痴ですが緊張して声がうわずったりテンポバラバラになったりmix適当だったり・・・挙句動画との混ぜ方がわからず静止画に・・・orz
でも最初は叩かれて叩かれまくってもっとちゃんと出せるような動画をあげたいです
原曲様 sm14780909
お借りした音源 sm14782770
参考にさせて頂いた動画 nm14977306
9/24追記 プレ垢になったんで説明文見やすくしました
次作 sm15697883
恋は戦争を歌ってみました ver雷霧
初めまして、雷霧【ライム】といいます。今回初めての投稿となりました。残念な歌声ですが、温かい耳で聞いてやってくださいorz素晴らしき本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm2397344
【音痴なのに】からくりピエロ【歌ってしまった】
どてら嬢です!相変わらず音痴&マイク音質最悪なクセに歌ってしまいました。なんかもう、本当にすみません…後半曲と声が合わずにズレてる気が…。からくりピエロ、大好きです!感情込めて歌うと泣きそうになってしまうので大変でした。素晴らしい本家様→sm15022913音源お借りしました→sm15035178サムネお借りしました→im1436560説明文ってこんな感じで合ってるのかしら…。因みに、歌詞を少し間違えてた事にうpした後に気付きました…orz 後にまたリベンジするつもりです(´・ω・)
チッリチリにしてあげる♪
朝のがあまりにも酷いため視れるよう(文字通り視覚的に捉えることが可能になるよう)にしました。観れるかどうかは別です・・・orz 職人さんスゲー。静止画集めて歌詞付けるだけでも素人は大変・・・画はsm8518465から、ミクはsm1112009から借りました。どもです。
【オリジナル?】I want to survive【インスト】
某曲のコード進行を参考にして作ってみました。 本当は作詞の練習をするために作ったのですが結局できず……orz もっと修行してからにします。 マイリストmylist/3390957
エクサと愉快な仲間達 第008話 BB編第007話その04
皆さんこんにちは、エクサランスです。この動画はボーダーブレイクの口プレイ、実況動画です。Noスーパープレイですのであしからず。ちなみに口プレイ、実況を主体にしているのでそういうのが嫌いな人は見ないでください。チャプチャーBOXについてたCD割っちゃった・・・・orz。3800円ががががが前sm10024107 マイリストmylist/17712108 次sm10024982
[零‐ZERO‐]ホラーは怖いけど頑張ってやるお(´・ω・`)[実況]part9その2
2つに分けましたが・・・・分割した結果がこれですorz
前←sm10132077 次→sm10195725
零-zero- mylist/17881074
その他実況プレイ動画 mylist/18463167
ブログ→http://jsajsava.blog106.fc2.com
twitter→http://twitter.com/Fate6313
【大神】ハスキーボイスらしい俺がフルボイスで初実況 Part.11
Buon giorno!奏葉ですw
大神を実況したいと思います!初なのでよく判りませんが…、楽しんでいただけると嬉しいですよっとw
ちなみに、「亀進行」・「亀更新」です。ご了承ください。ゲーム音痴なんだよぅorz
ぐっだぐだ感をぜひお楽しみください(違
*どうしても□ボタンを△っていってしまう。
な ぜ だ ! ?
*コメントを下さっている方へ いつもありがとうございますw励みになります♪
これからも、ちまちまですががんばります!
Part1→sm9881933 前→sm9969026 次→sm10164516
★大神プレイリスト mylist/17876189
★ブログ→http://alterline.blog.shinobi.jp/
★奏葉のコミュニティ co108134
メタルギアソリッド 噛み滑べ 実況プレイ Lv2.4
ネタバレ発言・下手プレイが嫌いな人は今すぐ閉じましょうwこいつぁくせぇ!ガスの匂いがPUNPUNするぜぇ!【前sm10084979次sm10253884まとめmylist/17055847その他mylist/9624030】この動画は撮りだめなので、コメントは反映されませんorz
C5で溺れる新参兵(100314)1戦目
ポルナレフさん風にいうと、上達するために階段を登ったと思っていたら降りていた。Ver.up後、初めての戦闘です。カタパから飛んだら着地間際にジャンプボタンを押すとか、メモには羅列して書いてたのに忘れてましたorz前にアドバイスくれた方ありがとう&ごめんなさい。mylist/4849531
【マヨヒガ】脱出(と漢字)に弱いのに実況してみた【実況】Part2
今回酷いな・・・ww自分は全力でトイレの神様に謝るべきだと思う。わ、悪気はないんだ!! ■謎解きにも時間がかかるのでイラッとするかもしれませんが大目に見てやってもらえると嬉しいですorz 前→sm10585179 次→sm10608893
「青鬼ほろ酔い実況プレイver5.2パート3前編」
今回も素のままのプレイで申し訳ありません、そのうちまたハイになってから望みたいと思いますw 次→sm10708949 前→sm10691238 どちらにせよ結構うるさいかもしれませんがどうか大目に見てくださるようお願いします・・orz 音量バランスはこれからも改善して行きます。 ブログ→http://seikimatunikka.blog106.fc2.com/
卒論終わったので「零~zero~」やってみた part16
今回から予告通り、ちょもがレギュラーから外れ、新たにACEがレギュラーになりました。ACE初レギュラー撮影ということで、ゲストは無しの進行になっています。そして、でぃーが久しぶりの撮影で珍しくビビっています。うっかり自分の本名を言ったところは、でぃーの自己責任で無音化しました。撮影前に「自分で言ったら(本名)消さないよ?」とか言ってた人がこの体たらくorz反省です。 プレイヤー:でぃー ゲスト:なし でぃーの罰ゲーム動画をうpしました→nm10857795 ちーむおはぎへのご意見・ご感想はこちらまで [email protected] ブログ→http://teamohagi.gjpw.net/ 零マイリス→mylist/15724149 自己紹介とルール説明のpart0→nm8748931 前→sm10700589 次→sm10880482
ゼルダの伝説 神々のトライフォース クリアを目指して初実況 part16
はいこんにちは、ゼルダの伝説 神々のトライフォースの実況プレイ動画になります。
今回は闇の世界・第六のダンジョン「悪魔のぬま」の攻略になります
が!!!音響機器を新しくしまして、テストも兼ねての動画になってしまいまして
音割れが鬼のようにひどいです・・・orz少し音量を下げることをオススメします。
次→sm10845606 前→sm10837486 マイリスト→mylist/18890591
【歌ってみた】Melody in the sky【橙花】
こんにちわ!橙花です(゚ω゚*)今回も低音が…orz「○○は風邪をひかない」を体現していたような私ですが、ついに△年ぶりに風邪をひいてしまいました…。 ワーイ。ウレシイナ、これで○○は卒業ダー!などと言っていられるはずもなく、、軽~中程度の症状を保ったままずるずるズルズル…。しつこいコは嫌われますよーっだ…!(泣)。。そんな感じで、元気かどうかはともかく今日も割としぶとく生きています。相変わらずマイクは残念なままですが…。そろそろ弟が探してきてくれるハズです!※橙花は自分で買うと何故か6割の確率で違うものを買う危険性あり※ 素敵な本家様→sm4027018 橙花のマイリスもとい食糧庫→mylist/18817499
あの夏を思い出しながら、ぼくのなつやすみ2を実況-11日目-午前の部
録音失敗して音声別撮りです。なので一部、ズレがあるかもしれません。 なんか自分の声が気持ち悪かった・・・orz sm11047625←前 次→sm11355900 マイリスト→mylist/16589442 part1リスト→mylist/15617628 ブログ→http://dyuito.blog.shinobi.jp/ メール→[email protected]
