第5戦 ターンチャレンジ。1本目。37.x秒? ドライバーズアシスト主催のドラアシチャレンジも3回目(1回で2戦やる)。 スタート直後に雨が降ってきた。 気にせず走ればよかったものを、ワイパーを動かそう→パイロン目の前→大回り。 結局1秒ダウン。そして某K氏のタイムアップによってクラス2位に orz ※ターンは特にへたっぴなので練習のつもり 午後の練習1→ sm8240959 Rd.6 1本目→ sm8241094 そのほかの車載とか→ mylist/11467676
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8240808