キーワード ORZ が含まれる動画 : 220119 件中 9505 - 9536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バイオハザード5AE DESPERATE ESCAPEプロフェッショナルを字幕プレイ その1
注:この動画には、うp主が編集の時点で顔文字や言い訳の字幕を入れています。そういった類が苦手な方はご視聴をお控えください。
1)スーパープレイなどではありません。2)基本的にグダグダです。3)「こんな腕でもプロいけるんだ!」という皆様の自信に繋がれば幸いです。
フレンドさんを誘ってCO-OPしようと思ってたんですが、ドMなワタシは土壇場でAIを連れて行く事を決意。しかし開始15分で後悔しました…orz
難易度:プロフェッショナル 主:ジル、特に縛りなし、BGMなし、ムービースキップ。次→sm9923656
バイオ5動画→mylist/13686292 SS獲得頑張り動画→mylist/14364226 DEプロ→mylist/17907293
ゆっくり怪談するよ!~その2~
ゆっくりさん、もっと誤読減らしてくれませんか…orz 怪談はまとめサイトを見て「コレは初めて見た」というのをゆっくりさんに読んでもらってます sm18227944⇐前 次⇒sm18564307 補足:父が見た足の話ですが、風呂に入っているときに脱衣所を通り過ぎるのを見たそうです。説明が足りませんでした(´・ω・`) お話元⇒まとめサイトなどから BGM⇒フリーBGM素材サイト MusMus様より ttp://musmus.main.jp/
【がくっぽいど】凛として咲く花の如く【カバー曲】
がくぽでポップンの撫子ロック。オケは自作で、テンポは原曲よりおとしてます。…まともにオケ作るのは初めてだったりするんですが、耳コピはかなり放棄してます。…とても…不協和音です…。あと、KAITOにもちょっとだけですが歌ってもらいました。*歌詞の間違い発見…×わたしはける→○わたしかける です。どうもスミマセンorz前の→nm5008721 マイリス*mylist/9027012
【咎狗の血】咎キャラでコスプレ?やってみた
■キャラネタはBLなので一応注意して下さい。溜まってきた遊びコラ画像をまとめてみました。画像検索でググッたネタと合成しています。バランス悪かったり、肌色が合ってなかったりします、本当に申し訳ないorz mylist/9688113 ■タグにあったので一応使用楽曲を紹介しておきます lvl1 clark lois [Sex Bomb] lvl2 平沢進 [Sign]です。(素で間違えてた、ご指摘ありがとうございます)、ついでにcautionの綴りも間違えてます。馬鹿でごめん(;´Д`) ■2も作った→sm5523875
「ゆっくり怪談」 釣り場の怖い話 Act14「釣りコワ第二シーズン」
2ちゃんねるまさかの転載禁止!
怪談動画制作には致命的ダメージ!
釣りコワまさかの本当に最終回!?
こんな事なら休まず第三シーズン行っておけば良かった。作りかけの動画どうしよう・・orz
「最終兵器・地蔵」「使えない人間でよかった」「いらんこと」「古の人々」「死体遺棄」「クリスマス」
以上、全4話
出典:2ch 釣り板「釣り場で恐怖体験した人 13人目」より。
2chで紹介された釣り場での恐怖体験談です。釣りでの体験談がベースですのでオチ無し作品が多くなりそうですがご容赦ください。
ゆっくりバス釣りシリーズ→mylist/25111740
ゆっくり釣り怪談シリーズ→mylist/25474242
最初→sm14541614 前→sm20743651
東方ピアノ譜‐ネクロファンタジア
微妙なアレンジになってしまったorz 前作→ネイティブフェイスsm5209592他の楽譜mylist/8370387 楽譜置場 http://music.geocities.jp/the_scaret_devil/index.html 新作→ツェペシュの幼き末裔sm5303459
【愛m@s24】俺の右手はゴッドハンド
【愛m@s24運営より】
枠は30分ごとに公開です。中継動画から次の時間枠の動画に飛んで下さい
困った時はwikiへ→http://www11.atwiki.jp/24himastv/
10時中継動画:sm3650643
12時中継動画:sm3652691
<11:00~11:30枠の他の動画>
せりざわP:sm3646919 ちゅるやP:sm3645740
b.o.s.P:sm3640713 ミアキスP:sm3641842
<11:30~12:00枠の他の動画>
ふーりP:sm3623995 蘇芳P:sm3640334
ぎょP:sm3633343
【作者より一言】
あらゆる意味で神ゲー、GODHANDより。
雪歩がチワワを怖がる理由はこのゲームにあると専らの噂です。相変わらずの出来でゴメンナサイorz ニア[ゴッド☆土下座]
初ヨンソ集 Part1
リクエストによりヨンソの初めてなことを集めた動画です♪相変わらずまとめきれず、とりあえずPart1でorz
立海ではじめてのともだち
注意)大体はトレスですが、若干自己流絵になってます。苦手な方はご遠慮下さい。「はじめてのともだち」に感動して半日かけて勢いのみで作成しましたっ。突っ込みどころ満載動画です・・ジャッカル・・orz(何 本気でペンタブ欲しい『追記』歌詞ありがとうございます!感動したぜぃ(´Д⊂グスン 沢山のコメマイリスもありがとうございます:ワンコは元動画のそのままですみません(汗[10/15]うあぉ!こんなに沢山の人に感動していただき感謝!! 号泣しました元動画|×・)っsm2516381 本家はこちらsm2405457 ついでにマイリスmylist/4448034
【MMD】ヒロトにねこみみスイッチ踊ってもらった【イナイレ】
MMDイナイレ第15弾です。
なんだかヒロトがとってもかわいく見えたので今回はねこみみスイッチを踊ってもらいました^^
おまけの二人は急遽造ったのでちょっと動きがぎこちないです…orz
前回よりも腰と肩を調節して、髪に2本ボーンを増やしました。
ズボンがスカートっぽいとのことだったので少し短くして広がりも抑えました。
モデル配布は終了しました。
ダウンロードしてくださった皆様、ありがとうございました!
今まで作ったMMD他→mylist/24089224
【作業用BGM】自作MAD使用曲集【薄桜鬼】
以前から、うp主のMAD使用曲でBGM集作って欲しいという声をいただいていたので、作ってみました。
曲頭に、うp主がそのMADで一番皆様に伝えたかった台詞を入れてみました。一々鬱陶しかったら申し訳ないですorz
容量の関係上、画質・音質良くはありませんが、作業のお供としてどうぞノシ
タイトル後記のリンクから曲の頭出し可能です。
曲名 1.プライド~嘆きの旅~ 2.ダイヤモンドヴァージン(#4:41) 3.鯨(#9:25) 4.夢を味方に(#14:22) 5.椿(#18:55) 6.ほのほ(#24:55) 7.ひかり(#29:29) 8.あなたとの日々(#34:58) 9.ふたり(#40:40) 10.恋文(#45:30) 11.君へ(#49:48) 12.幸せなうた(#55:28) 13.ココロの鍵(#61:11) 14.VenusSay...(#65:17) 15.ブルートレイン(#67:40) 16.インフィニティ(#72:15) 17.忘れないよ(#76:30) 18.蛍(#81:54)
■mylist/12572725
【ゆっくり実況】ゆっくりがGT6でプロになるPart01【ハンコン+初プレイ】
間違って消しちゃったので微修正して再うp
マイリス登録やコメント残してくれた人ごめんなさいOrz
ゆっくりしていってね!
今回はほとんど走ってません。チュートリアル回です。
グランツーリスモ6(GT6)とステアリングコントローラー(ハンコン)が揃ったので早速実況します。
GTシリーズのプレイ経験はありますが、下手です。だいたい国内B級で力尽きてました。
今回は魔改造とかもしっかりやって、国際ライセンス目指したいです。
このゆっくりは、バイク初心者もやってます -> sm22556594
次:sm22637987
マイリス:mylist/39969526
ゆめにっきドットで攻殻OP
この発想はあったはず。・・・え、なかった?それはそれで幸い(ぇ 雰囲気が合うと思ってやってみました。余談ですが作成中のコードネームは劇場版からもじってMADOTSUKI IN THE SHELLでした(自分の殻的な意味で)。 追記:コメント・タグ・マイリスト等ありがとうございます。ちなみにこの発想の大元は48秒の包丁エフェクト入手場所です。本家を見ていたときに連想が直結しました。最後のタイトルのところは別途思いついていつか使いたいと思っていたのでこの機会に使ってみました。 他の自作:mylist/17521631 再追記:sm17390772にて、比較してくださった方がいらっしゃいました。ありがとうございます。・・・やっぱり結構タイミングずれてますねorz
ラブライブ!スクフェス - あ・の・ね・が・ん・ば・れ!(EX)
気持ち的にはもう少し詰めたかったのですが、御札を集める時間が足りない(;´Д`)
最近のEXにしてはノート数少なめですが、なかなか癖があって苦戦しますねこれ…orz
あと、409comboあたりかな? 横線がない同時押しが出てきますw つけ忘れたんでしょうね^^;
カットインOFF版→sm21807648
その他の曲は→mylist/36769914
【手描きテイルズ】ファンタジアのEDをアビスキャラで描いてみた
ありそうでなかったパロです。と、オマケほんのちょっと。
背景描くのが楽しかったです。D2パロからの使いまわしカットがあります。
御アクセス有難うございました。
【誤字訂正】4:08陰→影(阿呆丸出し)
【追記】コメ・マイリス・タグ有難うございます。重くてすみません。どうしてこうなった!orz
タイトルの誤字、ご指摘感謝致しますm(_ _;)m「インノセンス」以来の恥ずかしさ。
▼関連動画
アビスでD2のOP手描きパロ→sm4006698
▼他投稿物→mylist/8383494 【user/2889381】
はるのあしおとOP
とりあえず前にジブリール3をうpったへたれ主です
元動画様sm2923901
やっぱり失敗してるorz
mylist mylist/8679617
昼の名古屋市内をぐるり♪
PCMさんの『夜の名古屋市内をぐるりとドライブ(sm2095730)』に刺激されて4月下旬の平日に撮影し、初めて動画をアップしました。ただし、大須は走りにくいので今回はパスです…orz…名古屋の道は思った以上に緑が多いので…これからは特に走ってて楽しいです。★PCMさんの新作車載動画→【名古屋市街地ぐるり夜景スポットドライブ(sm3235144)】セミフィッシュアイ画像カコイイですね♪
【PV】 RIZE 「LADY LOVE」
くっそー・・・またもエンコ泣かせな色合い(泣)KAMIといいなんでこんなに原色+黒背景が...orz 目指せうpした物全部に『高画質』タグ!w ちなみに映像:478Kbps 音声:127Kbps 512*384 on2VP6 うpしたRIZE+テキトーなうp物⇒mylist/5063485
アンビエント系トランス
正確にはアンビエント・サイケ
Shpongleの1stアルバムから有名曲を1曲
アルバム自体は廃盤、でも探せば新品があるかも
くれぐれもプレミア価格には引っかからないように
↑売ってるCDショップを色々検索したところ結構ありました
なんか特定の店やオクの値段が異常(売値の約2倍以上)なだけみたいです。お騒がせをorz
他の曲が聞きたいなら→sm1793386
【黒バス】妖怪と悪童が実況してみた…と思うよ?【字幕実況】後編
前回の動画を観て下さった方はこんにちは。
初めましての方は初めまして、月華です。
もう何回も何回もごめんなさいorz
音ズレの訪れが来たから…ハッ、ktkr!!
…すみません←
このゲームの感想
いい感じに鬱になれるよ!
やったねたえちゃん!!
今日の現代子ども学という授業で
DQ…キラキラネームを読めるかみたいなことをしたのですが、
ほぼ読めなさすぎてワロタww
"愛子"って普通女の子の名前だと思うだろ?
男の子の名前なんだぜ…
↑らぶしと読みます。
前編→sm21272915|mylist/38638217
新実況"操"→sm21463011
※途中音ズレしてますが気にしない方向でお願いします。
※言っておくが別にうp主はツンデレではないのだよ。
みなぎるののワさんもポンキッキに出演するようです
◆みなぎるののワさん2 sm4882815 での素晴らしいみなぎりっぷりに、いかにも自分らしい方向にインスピレーションを受けた結果。
◆画像は上記動画よりお借りしました。ホワイトバック素材ですね、わかりm・・・冗談ですジアースP様スイマセン orz
◆元ネタとなったポンキッキのスポット映像が探しても見つからないので、BGMも含めて完全に脳内の記憶からの再構築です。
多分元ネタと違っている点が多々あると思いますが、雰囲気はこんな感じだった気が。
◆BGMの借り元 ⇒ sm582676
◆mylist/5279168
◆同じようなノリの新作 ⇒ sm5466697 sm7832852
◆【追記】まさかの10,000Hit! ありがとうございますm(_ _)m
【MMD戦国BASARA】筆頭がシャバドゥビタッチヘーンシーン!!
[注]学バサモデルをお借りしております
それ以上に色々多分おかしいです。
シャバドゥビタッチヘーンシーン!!が、頭から離れなくて気付いたら一生懸命作っていました。
が、力量不足であれとかこれとかそれとか色々足りておりません。どなたかちゃんと作って下さったらいいなorz
[お詫び]動画内でクレジット抜けしておりました ネギ束:bataki様です。失礼いたしました。
[追記]指輪への突っ込みしかいただけないかと思いきや、予想外の沢山のコメント、マイリスその上宣伝までありがとうございます!! そして、変身後は、これしか思いつけませんでした。
[追記2]ダンスやらないかしらとコメントを頂いていたようでしたので、ちょっとだけダンス踊ってもらいました sm18905186
【プリキュア】 ダークプリキュアが赤面するだけ 【トレス】
闇月闇月! どうしても闇月でこれが見たかったので作ってみました。いつも流行に乗り遅れているので、今回は!と頑張ってみましたが・・・また微妙に間に合っていませんねorz 今までに作ったもの →mylist/20999313 ◆ダークさんが・・・ダークさああああああん!orz
三国志大戦2 ~覇業への道~ 全国大会決勝 [19/20]
2007/07/28に行われた三国志大戦2の全国大会決勝。■さてさて実質ラスト(20は5分程度の表彰だった)ですが、いかがだったでしょうか。といっても俺が動画作ったわけじゃないけどorz■18のうp主コメについて色々言いたい事はありますが、そんな場じゃないので前回のはあれでおしまい。暴言を批判する暴言も控えましょう。愚痴れれば十分うp主は満足です■俺は19まで見てくれたお前ら全員が大好きだZE■その20はsm733225 その18はsm732791 その1はsm721862
龍が如く0 誓いの場所 とてとて実況プレイ Part49-2
ひたすらユキちゃんとおしゃべりレッスン
【2018/4/6追記】------------------------------------------------------------------------------
「投稿者コメント」を使うことを覚えたので自動的に6:32まで皆さんを飛ばすようにしました!
少なくともPCからの人は何もしなくても6:32から動画が始まるはず…。
【2017/10/28追記】---------------------------------------------------------------------------
ごめーん!!#06:32まで前回のPart49-1とかぶってる!失敗しちゃったすいません!
#06:32からPart49-2スタートです
↑リンク押すとそこからスタートします(PCのみ。スマホは手動でごめんねorz)
--------------------------------------------------------------------------------------------------
◇前→sm32084150 ◇次→sm32077724
◆龍が如く0まとめ→mylist/57970035 ◆Part1まとめ→mylist/35175502 ◆Twitter →@kryuzne
【アイドルマスター】1000%DERRR-Hen-tai!【終わり無きKAKU-tail反省部屋】
Edited by ベホイミP@反省部屋実行委員会 (ベホイミ作品はこちら→mylist/27336) ●ようこそ、旧約・反省部屋へ。ここは「やっちゃった」人のための懺悔部屋です。アイドル達の罵声の中、思う存分土下座orzしてください! ●ブログ(http://behoimi.blog.shinobi.jp/)とコミュ(co1404)もよろしく。※フィルター「o」→orz orz orz (土下座弾幕)
サイコと名言詰め合わせ
サイコ動画の数字に驚愕した結果お礼とみんなの優しさに乗っかって速攻で作ってみた。作りが荒いが許してくれ・・orz協力してくれたみんなと結婚したいぐらい感謝してる。まりがとうまりがとう。音楽は引き続きミッシェル。追記:再生数4000超えたwwすげぇwwありがたやー。マイリス:mylist/8847831 従兄弟>サイコ弐:sm4560459
奇人達のクトゥルフ日記 「Call of 島」 part15
出来上がった動画をチェックしていたら、テキストが一段はみ出しているところがorz
一応某クトゥルフアニメのサブタイのパロディっぽくしてるのですが、
思いつかなくてなんとなく決めることがよくあって、今回ネタバレ風になりました。
深い意味はないのであまり気にしないでください。
前<sm23057694 次<sm23273359
マイリスト mylist/37636103
東方有頂天メンバーがA.C.E.になるそうです 24 (前編)
動画を作る時間が確保できないので、前編のみの先うpになります。
私は不良だからよ、出したいキャラがいるなら設定だって平気で捏造するし、
「出したい」ではなく「出した」という言葉を使うだろうな。
そんな動画ですが、まずはお楽しみ頂ければ幸いです。
……誤字は華麗にスルーしていただけると幸いです……orz
前⇒sm15617340 後編⇒sm15999185
旧魔理沙の表情差分は、各務さんにお願いして描いていただきました。
また、Croteさんの絵をお借りしています。
ありがとうございます!
(MAD)アルトアイゼンにスバルさんを乗せてみた
AudacityとVocalReducer、2Passエンコのテストを兼ねて作ってみました。全フレーム(1015枚)画像貼り付けとか大変でしたよorzスバルを乗せた理由:リボルバーナックル=ステーク、キャリバー改造案=リーゼ改造案、エクセリオン時のハネ=リーゼのテスラドライブでどう見てもアルトですとしか・・・(´・ω・)ノーヴェ使いたかったけど、敵キャラであそこまで清々しい捨てゼリフ吐いたのってアギトさんくらいでしたのでww公開MAD→mylist/212444/2564820 「なのフェイでランページ」→sm1393937 新作「スバルのT-LINKナックル」→sm2064371
【せーの!】あず唯❤サーキュレーション!【MMD】
※経緯を知らない方に説明すると、これを受けて5人版をつくったところ、翌日の10万再生いくくらいで消されました。なのでこの状態なんです…
背景が真っ白なのは雰囲気を出すための仕様です。
いつもに増して自信はないけど、これでいいのか、それともダメなのかを知りたいです(`・ω・´)
背景真っ白だしカメラはゆっくりだし。
澪に関しては…あずにゃんですらこの髪の暴れようなんで断念しましたorz
(追記)いやほら、「あず唯」のほうが「恋愛」に近くない?
うpリスト⇒mylist/10955680
きめぇゼERO(ロックマンX)
何か新しいことを始めようとしたらこんなEROくない駄作にorz 次はがんばります mylist/2599857 手書きはむつかしアルね
