キーワード ORZ が含まれる動画 : 220119 件中 9537 - 9568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
カンタレラを歌ってみた。。。
こんにちゃー。taneです。今まで歌いたいなぁと思いつつも、やたらと難しいので諦めていたカンタレラですが、ついにやってしまいました。やたらと低いですw声出てないですorz…ハモリって、どうやったら出来るようになるのかなぁ。台詞増し増しver も作りたいなと思ってるんですが………台詞を考えられないorz◆素敵な原曲様→sm2393562◆まいりすと→mylist/5813011
◆12.15新作「DRY JET GIRLY MACHINE」歌ってみた:sm13036987
【きゅっきゅっきゅっ】春っちがだだをこね始めたようです。【にゃー】
★初めまして!愛ゆえの動画です。許してください。★春っちしかでてませんが、春っちが誰だてめー状態です。そこは皆様の春っちへの愛のフィルターでごまかしてください。★背景いろいろぐだぐだですごめんなさい。★春っちへの愛はつめこんだよ!★元ネタ→sm7381655 追伸→×リピート昨日○リピート機能ですorz ★遅ばせながらアニメ化おめでとうございます!!色付きはるっちきゃわたんですね!
生命科学研究所の曲をピアノで弾いてみた
サガフロンティアの生命科学研究所で流れる曲、ALONEです。テストうp 【追記】楽譜希望の声があったので→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/175228&key=saga手書きなので読みにくかったらすみませんぬorz
【音系&手描きMAD】海東大樹は大変なものを(ry
どうも、うp主です。思い立ったが吉日、急に作りたくなったので1日で仕上げました。完全に自己満足(´∀`*)フルは無理だた…セリフ選ぶの思ったより大変で…orz 音系MAD主に作ってる人ってすげぇや…!「盗んでいきました」って彼が盗む方なのにおかしいじゃないか…!ってことに気付いてタイトル弄りました。もうホント色々やっつけですので残念ながら動きません。 カラオケ音源お借りしました⇒sm1518197 過去の駄作達⇒mylist/3382589
【あむ】私の未来のだんな様踊ってみた【みやVer】
こんばんわ(・∀・)ノ
Berryz工房の私の未来のだんな様を踊ってみました!
みやを基本に踊りましたが所々違いますorz
身長についてなんですが・・・
151です。
高くみられて嬉しいですΣ(゚∀゚ )
【報告】
次回作(次々回作?)は私が尊敬する
Nachumeのっち担当のワンポさんとのコラボです!!
NIGHT FLIGHT★sm8469052
Dream Fight★sm9002972
是非みてくださいね(`・ω・´)
まいりすと★mylist/16484685
それでは、お時間があれば・・・見て行ってくださいね><
なんとなく最初からアーマードコア3 part13前編-普通・normal-
ニコニコが重い…。エンコーダーも重い…。マシンスペック↓…。ワッケインさん寒い時代ですねって、故人でしたorz。うp主には辛い環境が続きます。是正の為に動画のテストも兼ねて今回はシンプルに。夜半に後編もうpする予定。動画は相当遊んでますw え?フルボッコって何ですか?w 閑話:今まで出来るだけコーテックスかタイトルカットのサムネで頑張ってきましたがニコニコの現状で無理と判断(重すぎです)検索される方は『なんとなく』でどうぞ。***part12 sm415333 part13後編sm440175 マイリスト作りました⇒mylist/100353/733610***
【MMD】姉御と藍さまに『リモコン』おどってもらった
(〃´o`)=3 フゥ
実は最初に作ったのはこっちだったりします
お借りしたものはクレジットにさせていただきました、ご了承くださいorz
うp主マイリス⇒⇒mylist/24177307追記:セス・ウスラペクチィ・益荒男様宣伝ありがとうございますorz
エースコンバット 04 Mission12 -Stonehenge Offensive-
アスペクト比16:9 難易度ACE要望があったのであげてみた…けどヘタレなのでこの辺が限界 もっと上手く飛べるはず orz※追記 上手いプレイだと書いた覚えはないですよ…mylist/4665122
【東方】遊戯王ARC-F プロローグ【幻想入り】
ずっと前から作りたいと思っていた架空デュエルをAviutlで作らせていただきました。遊戯王ARC-Vの幻想入り動画です。今回は初回と言うこともありお約束を無視しています。
・ルールは新マスタールールで、使用カードはOCG順守としております。
・設定、キャラクターの性格などが原作と異なる場合があります。ご了承の上でご視聴ください。
・動画チェックとかしてもらってないので構成などに致命的なミスを抱えている場合があります。
※時読みの魔術師の発動条件を忘れていました。非力な私を許してください。orz
追記:らでぃさん、ダルマ猫さん、IF@みょーんさん、バナジウムさん、大団円の魔女さん、ぺかちゅうさん、hohetoさん、やさぐれたQooさん 鍋ねこさん 宣伝ありがとうございます!
次→sm31173010
【黒子の卓ゲ】悪童UV様と幸福で完璧な問題解決屋-3Q
◆すでに折角描いた小さな今吉先輩を入れ忘れていたり、
瀬戸君の頬のラインまで入れ忘れてると気付いてあああorzとなっております。
瀬戸君は次の動画以降の登場では修正しますすみません。
◆うっかり夏の祭典の二週間くらい後のイベントに申し込んだ後悔しかしていない。
ちょっとだけ次の動画うpが遅くなるかもしれません。
◆何かありましたら、ついったにてご連絡ください。@himawarinatuki
(ついでにサボらないように見張っててください)
◆前:sm21236390 mylist/37566146 次:sm21403187
一瞬だけ次を6月以内とか書いていた残念な市民はこちらです。ご指摘ありがとうございます。
◆以前作った人狼はコチラ:mylist/37243097
【忍たMAD】がん/だむ/種/運/命OPパロ
初MADです。OPといっても一部だけで静止画のみです。何故か画像が劣化してしまう・・。orz<追記>~期じゃなくて~クールでしたね・・!すみません間違えてました><
オカマがトゥームレイダースを実況プレイ Part56
しょうこ♂(オカマ)によるPS版トゥームレイダースのガチンコ実況プレイ動画です。
凡ミスが多いわorz 正月ボケかしらん?
※3D酔いやグロ表現、カツゼツの悪さなどにご注意くださいませ♪
動画がカクカクする人はURLの末尾に「?eco=1」で強制エコノミーよ
Part57→sm5827920 マイリスト→mylist/8615334 コミュ→co5918
更新予告や補足などはこちらへ→http://syoukoosu.blog25.fc2.com/
【一本満足バー】snow 満足【snow storm】再うp
自分の不注意で元の動画を削除してしまいました。orz
宣伝してくださった方々、本当に申し訳ありません。
跡地→sm13276708
mylist/15865739
FCとSFCでやるチートバグ54
クソミドリの大地
前 sm31838403
次 sm31924113
このシリーズ mylist/56035413
ラゴクエ4 mylist/58626249
ドブキュラ mylist/55346634
バグ升DS mylist/51976972
龍が如く見参!「まったりプレイ」その6
その6うp、画質の件ですが第4章を録画中に気が付きました・・・エンコ方法が悪いのではなく録画設定が悪かったのだと!・・・orz一様エンコはFLVに変えましたが字幕は相変わらず見にくいです><しかしその10からはだいぶ見やすくなってると思うのでしばしご辛抱をm(__)mあと画質維持のためこれからは10分程度の動画にします^^;その1sm2528521マイリストmylist/5425151その7うpしました~その7sm2540684
mhp2gのアイテム欄でテトリスやってみた
どうも、nm5865054のうp主です。まさかご本人からリクをいただくことになろうとは夢にも思いませんでした。動画内で僕のことを「バカ」(良い意味で)と褒めていただき本当に嬉しくてすぐにこの動画の制作に取り掛かりました。本当はもっとピンチになったり、細かく消していったりしたかったのですがうp主の足りない技術、頭、素材ではこれが限界でした。ただ、雰囲気を楽しんでいただければと思います。最後のところは雑ですみません。文字はきついのでorz
アイドル達と昭和日本 黒の章(1934年~36年)第二話 【Hoi2×im@s】
第二話です。今回は農村不況と闘います。今回登場アイドルは千早、やよい、小鳥、伊織、雪歩そして知ってる人は知ってる東豪寺麗華です。榊ガンパレっぽいですか?特に意識はしてないですけど、何度も読んだせいか出てくるんですね~。5121は正直悩んでます‥‥彼ら出すと食われそうなのと、熊本時代の彼らが好きなものでして。GPO時代になっちゃうと彼ら強すぎて。RSBCは今読んでます。まだアメリカに原爆落ちた辺りwうっかり「第一次世界大戦」という単語使ってしまったorzあそこは「大戦」とかに脳内変換お願いしますしくしくしく。途中に入ってる赤いIKZOは放って置くと革命しちゃうよっていう農民の怒りを表現したかったのです。勉強して出直してきます。第一話→/sm8300128 第三話→/sm8329534 mylist/14826483
ひぐらしのなく頃に解をPS2風にしてみた ~目明し編~ 1/4
最初は10分ぐらいのデモムービーにするつもりだったのに気づけば2時間超えのダイジェストになってたorz ※)PS2か原作プレイ済み推奨 2/4→sm1792223 3/4→sm1796672 4/4→sm1797056
【MUGEN】Drえーりん診療所 第22話【ストーリー】
22話うp 今回はやけにカオスです。コメの中から頂いたネタを使ったお話です。◎今回も20分超えになってしまった・・・もう少しコンパクトに話を纏めるようにしなければorz ◎前回から登場の彼はこれからもいろんな場面でちょくちょく出て来る予定です。診療所に来させても面白いかな。◎今回も先に謝っておきます、ファンの方御免なさい。さてさて、今回はどんな反応になるやら・・・・ 第21話sm5724288 第23話sm5761022
【植松伸夫】歴代FFフィールド曲詰め合わせ+おまけでBDとLO【オンリー】
御機嫌よう、ノッビーヨファンの皆様。歴代FFフィールド曲の詰め合わせです。FF10はフィールド曲と呼べるものがないので抜けてます。FF11はロンフォで代用。FF12は師匠じゃないのでスルー。おまけでブルドラとロスオデ入れました。FF1~4はPS版だかGBA版だかDS版だかのサントラからです。どれがどれだか忘れました。ほんとはFC音源のほうがいいんだろうけど、FC音源のサントラがいつの間にか次元の彼方に消えてました。画像適当。同じようなメドレーが既にあったらごめんなさい。 ※ぎゃー、FF5のフィールド曲間違ってました…!メインテーマじゃなくて4つの心でした…orz ごめんなさい、首吊ってきます。 ※色々企画物メドレー等のうpリスト mylist/4633513
永久に続く五線譜 -Full ver.-を歌ってみた(黒パンダ)
男ですいません(´・ω・`)あまりにも素晴らしい曲だったので、夜勤明けのナチュラルハイな状態で自重せずに歌ってしまいました。感情は込めたつもりです。アレルギー性鼻炎なので鼻声っぽいのは仕様ですorz 少しでも楽しんでもらおうと勝手にコーラス入れたりしてますが、半分は下手なのをごまかすたm(ry オリジナルはこちら→sm1647289 mp3はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/121783 pass=kuropan ※まさかこんなに再生数が伸びるとは…ありがたいです。本当は一人一人にコメントしたいんですけどそれをやると…ね?ww 合唱に使って頂きました!→sm1844845 マイリスト→mylist/716332/3835971 【新作】曾根崎心中→sm3630151
デスクリムゾン BGMメドレー
デスクリムゾンのBGMをできるだけ集めてみたぜぇ…。変なところがあったりしますがお許しを。1:メーカーロゴ(完全版) 2:赤の扉(完全版) 3:オープニング 4:オプション 5:シーン1 サロニカの町 6:シーン2,6 リムブルク大学&サファール遺跡 7:フライリハード(OXVer) 8:シーン3,4 コネラード橋&イズキット川 9:シーン5 アッシムの館 10:シーン7 シャナファーラ 11:シーン8 デスビスノスの宇宙船 12:エンディング(完全版)デス様のマイリス→mylist/40164948よく見ると、シャナファーラと宇宙船の画像が少しずれてる…orz 職人様、ありがとうございます!
バジリスクOPをBASARAでパロってみたよ(完成)
何とか完成。でも色々時が流れすぎてガッカリ仕様・・・orzその他の動画はこちら→mylist/5586346 元ネタはコチラ→sm2030145
【MAD】Rockman -英雄-
ロックマンシリーズで《英雄》(doa)微修正再うp ※收録作品:X、Zero、ZX、ZXA、EXE、流星(素材不足ですから、本家とDASH收録できません…これはちょっと残念)画質悪いのはすみませんorz
[戦勇。]ツッコミ不在シーンまとめ
なかったようだったので、ツッコミ不在シーンをまとめてみました。
初投稿なので、まだいろいろ分かってませんorz
音量が小さくなってしまったので、視聴後の音量にご注意を
ツッコミが不在なので、皆さんのコメントでツッコミしてやってください。
最近WoWsのVOICEROID+実況を始めました mylist/57067608
2016/6/5 追記
こんな雑編集の動画に1万再生なんて・・・!?
たくさんのコメント、マイリスありがとうございます!
【RKRN】四年生でJ/u/s/t/a/g/a/m/e/【合.唱】
■歌う忍びシリーズが楽しすぎて四年生に歌ってもらいました。■歌い手様のお名前は動画終盤に記載させて頂いております。(敬称略)■何かやらかしていたらコメントで教えて頂けると助かります。低クオリティですが少しでもニコニコして頂けたら幸いです♪^^■歌う忍びシリーズ前作→sm16790107(オホーとオヤマアでA/l/i/c/e)■おひゃあああ本当だJ/a/s/tじゃなくてJ/u/s/tですねすみませ…っ!心の目でa→uに変換して頂けると助かりますあわわわわorz ご指摘ありがとうございましたー!
アケミとマリカのがっちゅみりみり放送局 第02回 ゲスト:鳩野比奈
ついでに2回目も、うpです。また要望があればうpして行きたいと思います。要望があったみたいなので随時うpしていこうかなぁ。なんて思います。平日は仕事が忙しいのでorz土日当たりにでもうpして行きたいと思います
【刀剣乱舞】青江初めてのマイクラ:4日目【偽実況】
┏┷┓
┃数┃ また夜明けまで作業してたので、そろそろ御覚悟されそうです。
┃珠┃ みなさんイベントは順調ですか?
┃丸┃ うちの本丸には数珠丸はまだ来てません。
┃早┃ 青江のために早く来てください。
┃く┃ そして、短刀達に向けて
┃き┃ 「「子供たちよ!」」
┃て┃ って、言ってください。
┗━┛ そんでもって相変わらずゲーム画面に合ってなさそうなBGM
追記:日本号いないのに、虫が平気そうな刀に日本号がいるのは完全なるミスです。ミスですorz
前田…徹夜で幻覚見えてるのかな…??審神者御覚悟!!! と思ってください;;
3日目 sm29170593←mylist/56193318→sm29274085 5日目
更新情報、進歩、他たまに呟いてたりするツイッター→@aoe_MHcraft
シ.ロウ編_16
F.ate/h.ollow a.taraxia
カ.プセルさーばんと シ.ロウ編_16
前:シ.ロウ編_15→sm25094832
次:シ.ロウ編_17→sm25095072
なんというマスター達振り返り後
トーサカクリアまで後二戦
…Zero組やキャス子さんが痛いです…orz やっぱセイバー(デッキ)は最優(笑)なのかー(←運用が下手なだけです)
とりあえず最終戦は、
壁とか作る
→相手がM.I.P.S使うと拠点体力が減る
→耐える
→相手体力がギリギリまで減ったら特攻野郎系ワンチャンでなんとか
…とりあえず、フラガさんやエミヤさんとかはこのブラッ○会社をどうにかするべきと思うんだ(笑)
なんか中央に出てきたよ!まで
mylist/35043059
【練習してみた】チルノのパーフェクトさんすう教室【小学生な訳なす】
中央:【踊ってみた】の練習→姉(頭:ピンクのリボン 上:トレーナーという名のパジャマ1枚(¥390)・mylist/6301945) 工事の音・工事現場のおじさん・お母さん(モザイク処理済)・自重しきれてないおなか・覚えきれていないフリ…もぅ、色々とゴメンナサイorz こんなんですが、少しでもニコニコしていただければ嬉しいです(*´Д`*)*妹ちゃんは今日も元気です(´∀`)ノ ※ウホッ!うしろの歩いている人は阿部さんではアーッ!りません。小学生な訳ありません。本日の車は姉車です。お部屋の中は狭いので毎度ガレージで撮影。視聴者様・温かいコメント・市場をつけてくださった方・お菓子職人様、ありがとうございます☆*。心より感謝!大感謝です!
【卓m@s】舞さんの行き当たりばったり冒険譚 17-4【SW2.0】
中盤の山場その1終わり そして散々引っ張ってきた彼女の素性が……
前回から戦闘時やダイス判定時のドットが変わっていたり、これも山葵さんのご提供です。有難う御座います
連続賦術のキャラ変更おかしくね?との事ですがあれはオーバーマスターの機能【制限解除/数】の効果だったりします
ちょっとわかりにくい表現でしたね、すみませんorz
ぽんこつ冒険者の冒険譚:mylist/19610785
レーゼルドーンの開拓者たち:mylist/28531822 mylist/25364193
小鳥さんのGM奮闘記R:mylist/32746620
ハルカのアトリエ ~ダーレスブルグの錬金術師~mylist/33504443
mylist/30682272 前回:sm19106619 次回:sm19155960
※画像がおかしくなる方は「ハードウェアアクセラレーションを有効化」のチェックを外して下さい
【迷列車 北陸編】エコ替えの生贄 後日談
前回、「エコ替えの生贄」をうpした翌日に、北鉄がモハ3752さん達の引き取り手を募集するとHP上で発表したので、思わず後日談を作ってしまいました。本当、誰か引き取ってくれる方が現れるといいんですが…え、うp主が引き取れって?引き取りたいですよ、お金と土地さえあればねorz 本編はこちら→nm11708002 迷列車北陸編マイリス→mylist/19084652 11/04/29追記:本編でも触れましたがモハ3752さんは千葉県いすみ市の農産物直売所に引き取られました(JR貨物の関連会社HPやいすみ鉄道社長ブログなどで公開されていますので正式公開としました)5/1からのオープンですのでよろしかったら会いに行ってやってください。
