キーワード ORZ が含まれる動画 : 220112 件中 10273 - 10304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MUGEN 続☆ 【たぶんSMH未満】凶&狂キャラシングルトーナメント Part1
まあ、どうしても、この長さになると画質の劣化を感じますね。というより、またミスをしてしまいましたorz mylist/13647162 前大会OP>sm7694354 前>sm9230550 次>sm9257006
意外にも同じ声優キャラどっちが好き?その2
注:今回も声はありません。声つき→sm532633。音量バラバラ注意orz半分以上別に意外じゃないけど気にしない\(^o^)/こっちは結構意外な組み合わせのその1→sm412742
自動スキャンマシン 試作03型 PV【漫画自炊】
本をスキャンしたいけど専用機器買いたくないし!
ってかスキャン自体面倒だから自動化できれば良いのにー!
そんな自炊職人な私達のためのDIYのお時間です。
前回の試作02型→ sm4910162 に比べスキャン失敗はほぼゼロです。
とはいっても、ScanSnap等のドキュメントスキャナー買った方がずっと楽だけどねっ orz
コメント大歓迎。投稿者コメでお答えするかも。
漫画の裁断方法&手動で綺麗確実に行うHOWTOは→sm4929361
他研究マイリス→ mylist/11562607
blogと技術詳細解説は→ http://hananekolog.blogspot.com/2009/04/03.html
BLAZBLUEのみんなでロイツマ
かなり今更なネタなのですが、どうしてもブレイブルーの手描き動画が作りたくて、一番描きやすそうだったロイツマをやってみました。一応ボス以外のメインキャラは全員出てきてますが、キャラへの愛の差が激しいですw本当はハクメンやニューも入れたかったのですがちゃんとした資料が無かったため描けませんでしたorz 音源や元絵はsm982882からお借りしました。ありがとうございましたm(_ _)m ※追記※みなさんご指摘の通りテンポが遅かったですね…勘違いして作ってしまいました。
やるおが泣きゲーを紹介するようです【42本-感動指数付き】
主が泣いた作品をカテゴリ別に紹介。重いのは設計ミスですorz 当初、やらない夫とのかけあい有りだったんですが、容量の関係で断念しました(^^;)※あくまでも参考値ですが、感動ptsなるものを追加してます。感動ptsが低い場合は、泣きに関しては人を選ぶ作品といえます。ちなみに中央値は 41.3でした■算出方法 erogamescape様の各作品のデータ数を感動した(泣いてしまった)POV数で割り、この値に発売経過日数と関連データ数で補正をかけた値です。この補正の主旨は不利な古い作品の底上げと有利な最新作品の間引きです。あと指数を判り易くするために全作品中トップの作品の値を100としたものを表記してます。※データ取得日は09/10/25です。 mylist/14496873
【レーシングラグーン】ヨコハマ追い剥ぎ紀行 第76回
第75回sm2981895からの続き。……箱根の眠れる皇帝・織田……藤沢先輩の師匠……喰らいつくなら今さ……第77回sm2982091へ続く mylist/5868347 第1回はsm2815456
【作業用BGM】 グラディウスⅢ聞き比べ
AC版とSFC版の音楽の聞き比べです。みなさんはどちらがお好きでしょうか?私はSFC版です。マイリスト→mylist/2772910 なんというか当時やりこんでたほうが思い入れは強いでしょう。当時SFC版のグラⅢでも難しく感じステージ進むごとにワクワクしました。ACは最近基盤購入してプレイしてますが難しいです。モアイまでしか聞いたことないですorz
11.03.24.ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン
3月24日放送分
前回→sm13883486
3/31追記:3/31放送分はうっかりPCを消してしまい録音できませんでした・・・orz
【ドラゴンボール】 ベジータ ─Portal─
冒頭の一部のみ手描きトレス画使用。画質はこれが限界でしたorz 一応高画質版→http://www.youtube.com/watch?v=GJ5VDpsiel8 たぶんエコノミーよりはきれい。【追記】いつの間にかマイリス400&10000再生突破していてビックリ。視聴&コメントくださった皆様に感謝!【おまけ】整理のついでに出てきた未熟感ありまくりの一作目→sm2135986 素材のかぶりが多いのはご容赦を。
【重音テト】ドリーミーガール【替え歌ゆめにっきカバー】
■こんにちはこんばんわ!カバー2回目の投稿です。■素敵替え歌&PVを発見したのでテトさんに歌ってもらいました、が3番煎じだったorz へたくそ調声でごめんなさい。ボーカル小さいです音量を大きめにしてお楽しみください。■原曲様:sm9714351(音源お借りしました) 替え歌動画様:sm10429225 PV動画様:sm10641009(動画お借りしました)■窓付き可愛いよ窓付きウボァマイリス:mylist/21133491 ■沢山の再生コメントマイリスありがとうございます…!■音源使っていただけました:nm15835310 \すげぇ/
lomac Su-25Tの本領発揮
※この動画は飛行機が、ただ飛んでるのを見て
それだけで楽しいと感じるぐらいの、特殊な人しか楽しめませんので注意して下さいませ。
これは予想以上に撮ってて楽しかった・・・・
楽しんで貰えたら同じようなのもう1本やるかも(・∀・)
しかしキャノピーに血が飛び散ったの見た時はさすがに怖かった。
LOMAC関連マイリスト mylist/6653448
すべてはLOMAC日本人プレイヤー増加のためにorz
ロックマンX8 8ボス&コピーシグマ撃破(レイヤー)
初期状態、HARD、レイヤーのみでの8ボス&コピーシグマ戦の動画です。ボス順はノーダメが楽だった順番になってます。雪男だけはノーダメではなくすみませんorz。コピーシグマ戦は結構苦手な人がいると思うので特殊武器を使った簡単な攻略法で撃破してます。最後はおまけでレイヤーの萌え?シーンを入れときました。ちなみにBGMはX5,6のゼロ戦の曲です。個人的に好きな曲なのでなんとなくいれてみた。エイリア→sm408611 パレット→sm408825
サイレントハンター3 シュペー奮闘記 3話
無駄に解説ばかり付けてしまった感じです。もう少しシンプルかつスマートに行きたいところでありますorz
今回から、外洋での作戦になります。どうなる事やら…
しかし新作戦艦MODが出たとは予想外…以前「新作はしばらく掛かりそう」といってたので、ノーチェックだったでござるorz 昼戦艦橋とか格好いいわ、新作
使用MOD:GWX3.0、SボートMOD(制服のみ)、WarshipModV2.0GWX3.0対応版(戦艦MOD)、航跡MOD、HarbourMod、TreeMod、LandscapeMod(港湾系MOD)、商船系MOD若干、怪しげなタンカーMOD、怪しいMOD少々
SH動画一覧:mylist/14302659 2話(後編):sm8241047 4話:sm8670141
【たまに刊 迷列車経済】 孤立の百貨店(3)
その3はJR大阪三越伊勢丹のオープンと崩壊まで。巨大店舗とは言え、一つの店舗の失敗が会社を傾けさせたケースってそう多くないような気がします。それだけこの百貨店の失敗が壮絶だったと言う事でしょうか。あまりに悲惨過ぎたからか、売り場面積の単位まで間違えてしまいました・・・九州より広い百貨店って何だよorz その4は現在制作中ですので今しばらくお待ち下さい。 その2→nm24866529 迷列車北陸編マイリス→mylist/19084652 迷列車経済マイリス→mylist/45040373 迷飛行機関係の動画はこちら→mylist/24098760 東京大阪交通戦争はこちら→mylist/28654159
【MUGEN】Drえーりん診療所 第11話【ストーリー】
11話うp ガロンはお休みです。そしてエンコミスにより画像が少しぼやけ気味です。◎東方色が強くなってきたため、ここらで一気に男キャラ投入、やっぱり濃い面子だなぁ。◎テンプレ色が強いとの意見を頂ましたがもちょっと奇抜なストーリーにした方がいいんでしょうかね?例えば開始3秒でガロンがクシャミで爆死するみたいな(笑)◎新たな薬が商事に入荷、前ほどのインパクトはないですがネタに使えなくもないかな?名前が思い浮かばなかったので募集します(何 ◎それなりに動画数も増えてきたのでここらで要望、質問等のスペースを最後に設けました。次の次ぐらいで番外編としてそれらに答えて行く予定ですのでコメお願いしますorz 第10話sm5465073 リストmylist/9552213 第12話sm5496671
ごちうさOPが全く気付かないうちに国歌になってた。
2016/08/18追記↓
まさかの、10,000回再生突破!
もう国家に認定しよう(提案)
2015/10/10追記↓
【悲報】うp主、2期見ようとテレビつけたらエンディングorz
ほとんど勢いで作ってしまった。
・・・もうごちうさOPは国家でよくね?
2015/5/23追記:・歌詞コメありがとうございます!
・ごちうさ難民さん、宣伝ありがとうございます!
おまけ:(^・ω・^)←ティッピーに見えるかな?w
※2015/6/10追記↓
2525再生ありがとう!
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃ^~
【MAD】ガンダムシリーズvsワルプルギスの夜【まどか】
映画化だと・・・こんなの絶対おかしいよ、おかしいですよカテジナさん!記念にやっつけ気味な初MAD。二番煎じ三番煎じもいいところだけど、後悔なんてあるわけない。戦いのメビウスの環に閉じ込められたほむほむを救うべく、ガンダムシリーズの英雄たちが立ち上がった!カオスすぎてわけがわからないよ。 ホントは全作品登場させたかったんですが、素材的に無理でした・・・orz。強化版→sm16261134
マリオワールドDXゆっくり実況プレイ part2
前回の再生数、コメントにはびっくりしました。本当にありがとうございます。しかし今回は短いです。しかもおもしろくないかもorz ロケハンしてわかったんですが、このゲームかなり難しいので編集どころかクリアすら困難になってくることもあるので不定期更新になることがあります。ご了承くださいm(_ _)mでも一応更新予定日は書いておくので参考までに。追記 妖夢さんの件ですが、動画を短くしたせいもあって次回登場予定です。ほんとすいません。だってこんなに編集に時間かかるなんておもってなかったんだものwww 次→ sm15068254 前→ sm14945531 マリオワールドDXマイリスト→ mylist/26042688 東方ゆっくり解説実況マイリスト→ mylist/25694238
ドラクエ8 適当に制限プレイ Part112
竜の試練が始まる。竜神王との戦いに勝つと様々な褒美がもらえるらしい(それってドラクエ3のしんry……)。意気揚々と戦いに臨むニコニコ達。しかしこの時はまだ、竜の試練の過酷さを知らなかったのでした。サムネは適当に竜神王様。 (※ちなみにこの動画をうpした時点では、まだ竜の試練は攻略してません。これ以上強くなったらやばいんですが……まだ強くなんのね……orz) 【ルール・動画リスト】mylist/594842/1494206
shadowgate 2014 (Steam版) 死亡シーン集
なさそうなので、全部ではないですが作ってみました。
途中からは以下を使用させてもらいましたorz
https://www.youtube.com/watch?v=LHf1epzxO-Q
カーソルがキャプチャに反映されてなかったので、何やってるかわからない箇所があるかと思い、字幕も付けています。
攻略に関しては、こちらのサイトを参考に致しました。
(というかほぼここをざっくり直訳してる感じですが・・・)
http://www.gamefaqs.com/pc/792663-shadowgate/faqs/70041
美心・西尾・鷲巣さまでミツドモエモーション
福本先生がラブコメに挑戦されたようです。船井しか動きません。元ネタsm1760029。女性が足りなかったので、鷲巣さまに頑張ってもらいました。マイリスト→mylist/4463665。【追記】諸事情により自演っぽくなってしまいました。1コメはうp主のIDだけど、自演じゃないんだ…orz
【クトゥルフ】ゆっくり考察していってね!第5考【TRPG】
引き続き散策回です。セッション中に盛り込めなかった場面とかを動画だからと盛り込もうとした結果、まだ事件が起きませんorz
本当はもう一人出したいNPCがいたけども、尺の都合で割愛。仕方ないね
前考:sm22392647 次考:sm22578244
一年前の探索者達:sm21838254
mylist/39350407
(追記)安心院黒猫さん宣伝ありがとうございます!
JR西日本史上最悪のリバイバル&罵声大会 続き
sm8973321の続き。
Youtube転載しました。
鉄オタのマナーの悪さをご覧ください。
これでイベント無くなったらどうするのよ…orz
簡単にベイクドチーズケーキを焼いてみた
ひぐらしの映画を見に行った記念&オーブンレンジを買った記念にチーズケーキを作ってみました。普段、あまり料理しないうp主ですが、ケーキ作りは楽しいと思いましたよ。
BGMはsm1042518様からお借りしました。
文字が消えるのが早すぎて読みづらいですね・・・。すみません。
はちゅねみくを初音ミクで書いてみました→sm2886328
7/4追記:いつのまにやら再生が3k越えてて驚きました。ありがとうございます!そして、何か、うp主のオーブンはリコール対象製品みたいです。。。orz
【松岡修造】Burning Tears【音ゲーMAD】
使用楽曲:beatmaniaIIDX 13 DistorteDより
Bloody Tears (IIDX EDITION)/DJ YOSHITAKA
勢いだけで作ったらよく分かんない事になったorz
悪魔城懐かしいなあ・・
※追記、赤字さん歌詞ありがとございます
「Flame Back 443`s」→sm8435249
作成物→mylist/9033361
D-スタイル スコープドッグTC MV-22B ゆっくりプラモ動画
スコープドッグターボカスタム:こいつの肩はもう赤い。
Dスタイルなのに違和感がないのは元々の体型が体型だからでしょうね(カッコイイのでよし!
実際に作るまでRSCだと思ってたのは内緒(殴
オスプレイは2種類あったんですが、諸々の配慮で海兵隊仕様にしました(※もう一つは普天間仕様)
なお一部画像でプロペラ部分が浮いてますが完全に見落としですorzおのれディケイドォォォォ!!
前:sm23412614 次:sm23490356
gdgdなまいりすと:mylist/34200103
gdgdなコミュ:co2278787
HP: http://plaza.rakuten.co.jp/04flatunionriver
【APH】連.5.で.お.正.●.月.フ.ェ.ス.T.…
◆本.家.さ.ま.や.元.ネ.タ.さ.ま.を.は.じ.め、実.在.す.る.全.て.の.も.の.と.一.切.関.係.あ.り.ま.せ.ん。何.を.思.っ.た.か、年.越.し.を.前.に.先.走.っ.て.連.5.に.某.パ.ー.ク.の.お.正.月.の.イ.ベ.ン.ト.を.踊.っ.て.も.ら.い.ま.し.た。終.始.安.定.し.な.い.が.っ.か.り.絵、か.く.か.く.し.て.て.歪.極.ま.り.な.い.紙.芝.居.動.画.で.す.が、よ.か.っ.た.ら.見.て.や.っ.て.下.さ.い。◆≪追記≫見て下さっただけでもありがたいのに、たくさんのコメントもありがとうございます!すごく嬉しいですvv感涙!しかし、まさかのアナログ激低画質で申し訳ありませんorz(それ以前の問題ですが…)デジタル勉強して出直します!!わーん!誰か教えてぇぇぇ><●前.回.の.歪.動.画→【sm5279007】(腐.向.け)お暇でしたら是非…
DOGDAYS'放送記念!フロニャルドにカラオケがやってきた!?
祝!DOGDAYS'放送開始!!
シンクがカラオケマイクを買ってフロニャルドに帰ってきた!!
最後から2番目の曲は少しアレンジしているけど気付いたかな?(Full作ってみました→sm18367994)
追記、動画がカクカクし過ぎや…。orz
続編→作成中しばしお待ちを…。
リコッタさんが歌っていると思っている方、ちゃんと注意をお読みください。
ダルキアン卿→×親方様、○お館様
あと、この動画はふざけてるところもありますが、決してこのアニメはそんなことはありませんいたって、ほのぼのしたアニメです。
なのはが多いのは作者とスタッフが同じでかつ、祝、the MOVIE SECOND A'sも兼ねています。
【D5プロジェクト】恋するVOC@LOID踊って来ましたよ。
卒業おめでとう☆
D5プロジェクトで恋スルVOC@LOIDを踊って来ましたよ★
▼雪とうんことおねいちゃんとぼんぬはアイテムを手に入れた!
▼陽気が100アップした!
▼バカっぽさが1000アップした!
▼なんだか、みなぎってくるようだ!!
▼うんこは桜の枝を手に入れた!
▼破壊力が100000アップした!!
▼雪が羨ましそうにしている…。
▼うんこはノリノリだ。
▼雪にも枝を与えますか?
→はい
いいえ
振付参考:【watch/1235350904】【sm7943756】 ※EDでURL抜けてましたorz
使用音源:【sm8425581】【sm2046557】
パクリ元:【sm9175598】マイリスト:D5プロジェク⇒【mylist/15457270】
D5プロジェクトコミュニティー⇒【まだ無い】
mixi⇒ 【http://mixi.jp/view_community.pl?id=4580119】
デスクトップアーミー フレアナビットデラックスセット ゆっくりプラモ動画
フレアナビット:一人6役
・ヴォルパーティンガーでブンドドしてたら巡航形態やるの忘れてました
・動画中で言ってる通り2番「ロップイヤー」の画像がありませんでしたorz
補足:時間がないと分解して組み直すのがしんどい系トイです
前:sm34917825 次: sm34977072
ゆにかふぇ:https://www.youtube.com/channel/UCPr-7_m6DnkRSriRS_LuVGg
gdgdなまいりすと:mylist/63479380
gdgdなコミュ:co2278787
HP: https://westunion9.wixsite.com/mysite
twitter:@unionriver0201
ファンティア: https://fantia.jp/fanclubs/6547
X 「紅」 弾いてみた
ヴィジュアル系バンド、Xから弾いてみました。 細かいトコで色々ミスってますがorz あとこのギター、持ったことある方ならわかると思いますが結構重いです。。 その他→mylist/3464935 ちなみに演奏撮影の時に一番苦労したのはカメラの設置場所ry あと立って弾いてる理由はこのギターだと座って弾けないからですorz 3/15追記:公開プロフ→user/304303 「Silent Jealousy」→sm2657618
幻想ノ宴で闇のゲームをしてみたGX 説明編
( ´・ω・)ノども、しゃちょーです。
ということで幻想ノ宴の説明動画を撮ってみました。
カードの種類と、ターンの進行、スペルの戦闘、スペルの基本能力等を説明しました。
いろいろと抜けているところがあります(´・ω・`)
説明するのは難しいぜ・・・orz 場合によっては修正版をあげるかもです。
あと画質はスルーしていただけるとありがたいです。
雛札製作委員会様HP →http://www.geocities.jp/hinafuda/
うpしたもの→mylist/5505334
桜子さんのリストはこちら→mylist/2809924
