キーワード ORZ が含まれる動画 : 220112 件中 10625 - 10656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方追跡者 ~ネメシス=T型が幻想入り~ OverTime.04
うーむ、疲れてるのだろうか・・・ちと風邪引きましたorz
あぁ、無理はしてませんからご心配なく。
紹介したイラストは以下の通り。
たみ様→im3494789、im3501768、im3503609、im3510791
瓦礫様→im3566319
kitazawa様→im3547212
前→sm22017204 マイリスト→mylist/30273256 次→sm22398147
なお、次回は当動画主人公勢両方共蚊帳の外の別編を予定しています。
【劇場版 ドラえもん主題歌メドレー】 1980年 ~ 2004年
エンコードに何度も失敗したせいで9月3日のドラえもん誕生日までに間に合わなかった・・・、悔しい・・すごく悔しい・・・orz
「のび太の恐竜」から「のび太のワンニャン時空伝」までのメドレーです。曲を劇場版サイズになるべく合わせて短くしたものです。動画が後半に進むにつれて段々FULLになって行きます。編集が荒かったりする箇所が少しあるので、あらかじめご了承下さい。
ゆったりとした気分でご視聴頂けたら幸いです。
投稿動画一覧 ⇒ mylist/42047749
「Bring it on!」を叩いてみた(16)
バルディッシュ!萌作です。水樹奈々さまのアルバム「GREAT ACTIVITY」よりブリギットンを叩きました。うぉお!うぉお!間奏のドラムがよくわからなかったのでアドリブ・・・出来ないorz。今回の後フリは長めです。一言、すみませんでしたorz。☆「プラチナ」はこちら→sm2417219☆モエメタ、叩いてみた、歌ってみた、はこちらからどぞ→mylist/1582459
サモンナイト4 - 最強召喚獣詰め合わせ
サモンナイト4、各属性の最強召喚獣をまとめてみました。
台詞が3の教え子たちなのは単純に4のボイスが手元になかったからです^^;
初めて編集作業に手を出してみました。
まだまだ未熟な出来だと思います、駄目な点はつっこんでください。
追記(返事)
獣最強はブリスゴアでしたっけ、素で忘れてましたorz
音声に関しては、何度も観返してみると蛇足だったかなぁ、と思います。
デスレインΩは…条件が整ってなくて(戦闘直前セーブ使用のため)
全種類は…どうでしょうw
2と3は友達に貸していることを思い出しました、返ってきたら2と3も作ろうかなと思ってます。特にミミエット。
過去の作品はコチラ→mylist/4247345
【ドラマCD】三国志満漢全席スペシャル【DX2】
DX2なさそうだったのでうpしましたー(*´ω`*)音質悪くて申し訳ないですorz
今更ですが…「周瑜の主張」が抜けている事に気付きました(切腹)
それからDX5うpしました^^良かったらどうぞ♪
「周瑜の主張」のみ→sm2137564
グレート(DX4)→sm3883200
フォーエバー(DX7)→sm3892672
BLACK(DX5)→sm3905006
Myリス→mylist/11194528
1990年代~2000年代アニメOP集⑦
好きな1990年代~2000年代アニメのオープニングをまとめてみました…残念画質orz
らき☆すた / スケッチブック / クロノクルセイド / BAMBOO BLADE / ハヤテのごとく! / みなみけ / Myself:Yourself / サムライ7 / Over Drive / 逆境無頼カイジ / がくえんゆーとぴあ まなびストレート! / ロケットガール / アイドルマスター XENOGLOSSIA / CLANNAD
OP集その⑥→sm9467886/OP集その⑧→sm9507871/ED集その①→sm9615398
他の投稿物などはこちらから。
http://www.nicovideo.jp/mylist/15422602
hideのDICEを野蛮に弾き語ってみた
ファッキンクリスマス!ノーザン・キラーです。独りでカラオケいったときにDICE歌ってこれいけんじゃね!?と思い録音してみたらorzだったんでもう終始叫ぶことにしました。我々の年代でギター始めた多くの人にとってhideはギターヒーローなんです。あ、そういやコミケ受かりました。水曜 東 "プ"ブロック-11aです。東方です。
半角のdでなんかでます
■マイリス:mylist/2529051
■ブログ:http://cobhc.blog40.fc2.com/
ビッグブリッヂの獅子王【勇者王+ビッグブリッヂの死闘】
勇者王MAD支援うp。前作(sm4742269)とは正反対過ぎるorz
マイクのディスク本家様(mylist/7331914)の新作までの繋ぎにでもどうぞ。
■自分のうpりすと⇒mylist/7189999
監獄学園 第01話 外国人の反応
監獄学園 第01話 外国人の反応
こちらの兄貴も監獄学園の観賞を始めたようです。
私の拙い英語力ではかろうじてOppaiという英単語くらいしか聞き取れませんでした。
翻訳できる方いましたらよろしくお願いいたしますorz
※翻訳してくれてる方ありがとうございます。
指定して消えたりしないように出来たらいいんですけど、そういう機能は無いんですかね;
YouTubeより転載
https://www.youtube.com/watch?v=_XYC4KCa27c
※気が向いたらというかリアクション楽しんだ方は元動画に高評価をお願いします。
AnrikuZer0 Reacts
https://www.youtube.com/channel/UCTTwRUanT8wtOYRnF8qMbgw
監獄学園 第2話→sm26731178
アニメリアクション動画マイリストmylist/50958921
夏☆.pwpk3
空気清浄機が安いのでやんす 冬☆→sm30295992
mylist/54528266
くくるる兄貴、じゅん兄貴、o-den兄貴、poe兄貴、メカ亀田兄貴、ピブル兄貴、shin兄貴、CrossCircle兄貴、天井兄貴、ゆめさわ兄貴、ふらっぺ兄貴、小杉ゆうさく兄貴、亀田運送兄貴、orz兄貴 広告ありがとナス
組曲「三国志大戦3」
今更ですが、組曲「三国志大戦」に憧れて歌ってみました。三国志大戦3バージョンです(゜ω゜)恐れ多くも、ところどころ歌詞を引き継がせていただきました。Ver.3.00のうちにアップしたかったのですが間に合いませんでした。何度録りなおしても歌唱力があがらないのorzですが三国志大戦への愛は確かです!☆スペシャルサンクス☆Otabaの皆様(応援ありがとう!)三国志大戦関連動画投稿者様(いくつか画像を使わせていただきました) ■追記■9000再生ありがとうございます!新曲できました→sm2652275
【第10回MMD杯本選】CROSSING POINT【MMDモデル配布】
お祭りなので、イロイロ頑張ったのです
第9回MMD杯の"ORZ-79"をブラッシュアップ
"ORZ-79D"と"ORZ-79D HM"です
ヒューマノイドモデルとロボモデルの「Crossing Point(交差点)」になれば良いなと思っています
β版配布させていただきます
修正やバージョンアップ等もこちらで誘導する予定です
入れ忘れが有ったので配布物上げなおしました
配布先
bowlroll.net/up/dl14738
パスはこの動画のSMほげほげの数字のみです
【theme:交差点】【name:suidouya】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/34174291 本選公式2=mylist/34174306
コメにブロマガで反応してみるテスト、全部は無理だけどねorz
ch2549113
不発ネタを晒してみるのすw
sm20237819
『シュガーソングとビターステップ』を歌ってみた@いのっち
今日は僕のお誕生日らしいです。
Q.最近悩み事はありますか?
A.なぜか枕が黄色いです。
大好きなUNISON SQUARE GARDENさんの「シュガーソングとビターステップ」を歌わせていただきました!
おさむらいさんの素敵なアレンジをお借りました sm26565806
Mix&Chorus:n.k mylist/41600871
Illust:しーちゃん mylist/23924736
Movie:さっきー mylist/36249528
song:いのっち mylist/19474074
twitter:http://twitter.com/inocchi_orz
【アイドルマスター】十珠伝 肇輯第一回
◆次回[sm2313707] ◆リスト[mylist/4921352]
◆アイドルマスター×南総里見八犬伝。タイトルの読みは「とおじゅでん じょうしゅう だいいっかい」です。
◆内容は八犬伝準拠ですが作りがべたべたになってしまってます。馬琴先生ごめんなさいorz
◆背景画像等は「太閤立志伝Ⅴ」、BGMは「イース フェルガナの誓い」「ぐるみん」からお借りしていきます。
◆珠のグラフィックはまっつPに作っていただきました。Nice 下請けM@STER.
◆「数え十二歳で男女とも『元服』」は設定とご理解ください。
◆現代文では「塗炭」ですが、一応古文調にしたので原文準拠の「土炭」としました。
◆今後アイドルが直接人を手にかける可能性があります。苦手な方はご注意ください。
ヘルシング機関の方々がカラオケに行かれたようです
セラス「マ、マスターが……」
アーカード「股ぐらがいきり立つ!!」
旦那の歌がこれしか見つからなかったorz
マイリス→mylist/17477437
鋼錬比較画像その1
鋼の錬金術師のただの比較画像です。旧アニメ、ゲーム、新アニメの同じ場面を比較してみました。旧アニメは素材があまりなくて、酷い画質ですみません…orz次はリオールとかやってみたいです。【補足】なぜか文字の画質も酷くて読みにくいので投コメ入れました。ホントすいません…orz
【MMD】当店のポイントカードはおもちですか【ケロリンマート】
はい、おもちです。
不備が有ったので上げ直しました、コメ・マイリス頂いた方申し訳ありませんです。
・・・説明不足過ぎでした、このコンビニではKAITOにアイスを売らない決まりになってますので正体がバレたらまともに売ってくれません。
最後に飛んで行く光の玉はKAITOです。
説明無いと分からないんじゃダメですねorz
スッカスカながらケロリンマート配布致します。
配布先はim2793009にて
mylist/13523902
【三国志Ⅸ】ひぐらしのなく頃に ~三国し編~ その81
三国志Ⅸのプレイ動画です。諸事情によりH.264形式になっております
前回の市場に【人妻変態淫行記録3】を登録した方には
【知恵先生の前でカレーの悪口を言う権利】を差し上げますw
有志の方々による立案を元に、らきすた☆立志伝(mylist/5592792)の作者様が
歴史戦略ゲーシリーズランキング(sm5616213)を作って下さいました
皆様のお陰で当動画もランキングに入る事が出来ました(*゚ー゚)ありがとうございます
前回の特殊ルールはちょっと無理があったので少し修正させて頂きましたorz
訂正 もちらん → もちろん orz
第1話からのマイリスト(mylist/5701579)
第82話できました→sm5676598
【イケニエノ】お腹が弱い友達と実況してみた part13【ヨル】
かぐら、ありがとう!キミのおかげでチューゲンの威厳は保たれた・・・はずorz
part12>sm14062483 part14>sm14090896
イケニエ動画>mylist/24564519 その他の実況動画>mylist/16360372 コミュニティ>co1081057
感想・意見・不平不満・実況して欲しいゲーム・新作ホラーゲームの情報等はこちらに→[email protected]
【東方手書き】東方人狼村~三日目【汝は人狼なりや?】
東方人狼村~二日目の続きです。初めての方は一日目からご覧ください。
人狼初心者でも楽しめるように心がけております。
一日目>>sm9012079 二日目>>sm9139817 四日目>>sm12885472 マイリスト/mylist/16354216
あけましておめでとうございます。今年も頑張って動画上げられたら良いなぁと思います。
■追記
夜パートの会話文意味不明になってますが、雰囲気で感じてください…。すいませんorz
うちの敷波さん 第2話
うちの敷波さん 第2話です!
前回、あたたかいコメ、ツッコミコメ、ありがとうございました!
今回のゲストは艦隊のアイドルさんです。
シナリオ、削りきれなかったよorz
結局、8分もの視聴時間となってしまいました。
最後の立ち絵をツッコまれていた方がいらっしゃったので、今回は再現いたしました。
敷波さんファンとしては痛恨の失敗でした。お詫び申し上げます。
妄想爆発の「うちの敷波さん」をどうぞ!
2014/09/19追記:モデル批判のコメントは非表示にいたしました。
2014/09/23追記:使用動画編集ソフトが抜けてました!Aviutlで編集しています。
とり頭 様、広告ありがとうございます!
sm24464038 ←前回(1話) (3話)次回→sm24494234
「うちの敷波さん」→mylist/45674611
[ポケモンBW]最強の統一パをフレンド対戦で検証![その14]番外編
タイプ別統一パでフレンドバトル!
今回のタイプ:すわべさん
注意とか一言
・パーティー構成は100%うp主の好みでできています。
・「・3・」←引き続き呼び方募集中
・相当有利なアドバンテージ()orz
part1→sm15023209
part15→sm15881241
マイリスト→mylist/26224039
レベル1パ:mylist/22527622 お友達のゆっくりポケモン実況:mylist/25431861
対戦依頼・要望他言いたいことがあれば:[email protected]
【ヘタリア替え歌】シチュ@西洋~ヨーロッパのカオスな現代60s-80s
政歴好きの人が満足できそうな動画を目指してみた。無駄に詳しいEECの状況。情報量が多いとわかりにくいね。あ、言うまでもなく歴史成分が高いので苦手な人は帰ってください。おお、冷戦終結前までが近代ですか・・・!自分が生きてきた時代はすべて現代と信じて疑いませんでしたorz 歌ってくださった方が!sm10331318不足しがちなイタリア成分を見事に補給してくださいました。ブログに歌詞載せました。http://hitoga53.blog100.fc2.com/blog-entry-14.html 1/22新作できたよ!占領解放ダンスホール sm13369895 ヘタリア替え歌mylist/15349931 ヘタリア以外の替え歌mylist/22190773
最終回記念!組曲『天元突破グレンラガン』 を熱く歌ってみた
本当に良いアニメだった。感動をありがとう!(´;ω;`)ブワッ という訳で歌わせていただきました。声マネとか無理なんでセリフはご本人達にお願いしました(本編のセリフですよ)。途中、歌詞を変えちゃったり、なんか別のものが混じってますが気にしない(混じってるもの→sm540303)。 最後は別物になってますが、どうしてもあのシーンが使いたかったんです。許してorz。 マイリスト→mylist/537657/2822238 ★【ニコニコ動画流星群】歌ってみたよ→sm3037040 【PS 元動画は消されちゃったみたいです(´;ω;`)】
Magia (VOCALOID 色々 ver.)
や。
ボクと契約してボーカロイドになってよ!
・まどマギ最終話放送決定記念…たぶん。
・メインはMEIKO、下のハモリはVY1をPitchFixでフォルマント下げた声、上のハモリは巡音ルカ。
・コーラスパートにはSF-A2 mikiや鏡音リンAct2、初音ミクAppendとか。
・意外とパート数多くて途中で投げ出しそうになったw
・ちなみにウチでの震災の被害は「着せ替えホイホイさん:中破・コンバットさん:小破・ペストXさん&オボロ:大破」ですた…orz
・作品一覧:mylist/7356407
・スレのアドレスはマイリストに書いてあります
【鋼兵】天樂【高音質再うp】
どうも、鋼兵です。紙画質…orz
ちょっと音質改善目指して再うpして見ましたがいかがでしょう?
画質は今回失敗してしまいましたが、次回からは大丈夫だと思うので好評なら今までの作品も高音質で再うpしようかと思うのでコメください☆
原曲様→sm7918983
現新作
ラブアトミック・トランスファー歌って演奏してみた→sm9178265
マイリス→mylist/10542711
最近ブログ始めました→http://ameblo.jp/hagane-tsuwamono/
【ヘタカラ】聖.戦で7年戦争
元動画様→sm5929444 音源はこちらからお借りしました。→sm2314703 カラオケで歌いたい!と思って作っちゃいました。持ちカラやった事もないのにw → 初☆持ちカラしてきたんだぜ!でもコードが対応してなくて出来なかった・・・(´・ω・`) Brave(ブラーフェ)の読み間違えててごめんなさいorz 死.せ.る.英.雄.達.の.戦.いで七年戦争のカラオケ→sm7754335 情熱のシエスタのカラオケ→sm8335254
ガールズ&AT 完成版
友人代理です
figmaでも貴重なスコープドッグに搭乗できるみぽりん達で作って見ました。
製作時はみぽりん&さおりんしか購入してなかった為、二人しか登場せず...orz
続きを作るときはあんこうさんチーム全員登場させたい
予告
鉄の騎兵が走り、IZF-R1が飛ぶ。
萌え持たぬ者は生きてゆかれぬ暴力の街。あらゆる悪徳が武装する街。
ここ、大洗の街で明日を生きるのに必要なのは金と少々の危険。
次回「賭け試合」
次回投稿日、そんな先の事はわからない
7/26 ohako様、あばよ常識、よろしく奇跡!様、ゆーすとあ様、ドロシー計画様、ゆきかぜ様、TAKESHI様、あぽむ様、
宣伝ありがとうございます!
前回:sm27966518
次回:予告編UP予定(進捗状況50%)
金剛:sm31638094
【第14回MMD杯本選】第一次ソロモン海戦の歌【MMD艦これPV風】
注意:アスペクト比間違えてましたorz
これもこれでアジがあるけど、修正版を上げていますのでそちらをどうぞ→(sm26054842)
”今年こそは”こんな失敗を繰り返さない年にしたい(´・ω・`)
【theme:今年こそ】【name:W.L.G】【予選:sm25362382】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/46273813 本選公式2=mylist/46273814
Angel-CUP=http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup14/
追記:T機關總本部さま、三河財閥さま、広告ありがとうございます!
【東方乱々流】洗脳道化師とハイカラメニュー【東方星蓮船】
星蓮船発売おめでとう! sm6528439 に触発されてつい作っちゃったんだ☆しかし構成が似てる部分が多々あります・・・。サムネなんて完璧にパクリ・・・Hoshiさんごめんなさいorz
情熱的なあの方がいらっしゃいますが気にしないでください。
新ドナルドのセリフは自分の初ドナルドMAD→ sm5722340 の中から選りすぐりの物をそのまま使用しております。
mylist/11999999 新作→ sm6629440
Sign / Mr.Children (打ち込んでみた)
やっとSign完成です。 本当は前奏のピアノのペダルの音を入れたり、ギターにビブラート掛けたりノイズ入れたりetcしたかったんですが、ストレスが勝ってしまったので断念ですwにしてもエレキがしょぼい…Real Strat誰か俺に買ってくださいorz Mr.Children⇒エソラ:sm5872625 HANABI:sm5228501 GIFT:sm5142119 旅立ちの唄:sm6632592 youthful days:sm5293005 Everything (It's you):sm5351148 口笛:sm5379048 つよがり:sm5483968 6曲入:sm5468431 【1/14追記】ニコスクリプトを使って再生90秒前後に、リクエスト件数をカウントした結果を表示出来るようにしてみました。曲名を追加しないと反映されないので、コメがあった曲を追加してく予定です。反映されない曲が既に1曲…理由は分かりませんorz
【MHP2G】G級キリンを0分針で撲殺してきた(ソロ)
こんにちわぁ、GTASです(・ω・´。) やっとG級の動画を出しましたwwカクカクですが我慢してくださいorzやっとこさ3分41秒と好タイムが出たので、満足満足^^;猫飯は、肉×野菜です。雷してくれるかしてくれないかの運もありますが、、BGMは私が一番好きな曲で Disturbed-Stricken マイリスト mylist/7123542
