キーワード ORZ が含まれる動画 : 220112 件中 10689 - 10720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
組曲『ニコニコ動画』をクラリネットで演奏してみた
うp主:高校で3年、引退後は月1で適当に遊ぶこと5年、合計クラ歴8年の男。
録音方法:一曲につき数テイクずつ録ったのを編集。
が、前半は及第点のデータを紛失、後半は口がバテてコントロール不能で結局ダメダメorz
(ダブルタンギングについて)
コメントで議論されてるので結論を。
クラリネットでのダブルタンギングは普通に可能です。
中高生吹奏楽部諸君は常識に囚われないようにしましょう。
2009/1/29 10000再生感謝!
マイリスト(音楽系):mylist/4679171
マイリスト(Excel講座):mylist/33304165
生放送コミュニティ:co1212611
ブログ:http://blog.livedoor.jp/tarboh_w/
twitter:@tarboh_1985
十兵衛ちゃん~ラブリー眼帯の秘密~
1~3話の変身&殺陣シーンを編集してみた。う~ん、イマイチな出来だ・・・orz 編集のセンス無くてすみません。次は暇な時に津村御影も入れてうp予定です。
30 lovedelic 「MOON ~愛のビッグバン 前編」
釣りコンだけで何十回と録画し直すハメになったのはここだけの話。釣りコンは、5匹釣れればクリアです。余談ですが、一回だけ例の裏技に成功して、釣った数が250匹というとんでもないことになりましたが、録画失敗しておじゃんorz 今回の動画に美味しいところを持ってきたいが為に頑張った甲斐があって、結構おもしろい内容になっている、はず。 中編・前⇒sm1087923 BGM:月魚、水の情景、宇宙のお祭り日 必要ラブ:30(24) 動画まとめ:mylist/29890/28880
【MHP2G実況】G級をライトボウガンで一周ひとり旅#4ザザミ亜種
VSダイミョウザザミ亜種「戦国大名風雲録」
こんにちは、りのと申します。
10/21追記*「空撃ち」という言葉の意味を別の意味と取り違えてる可能性があります(汗)装填数ゼロで撃つことかぁ…エイム無しで撃つ事かと勘違いしてました、申し訳ありませんorz
※基本ルール※
・武器はライトボウガンのみ使用
・G1~G3のキークエスト優先
・武器防具装飾品いずれもその時点でソロプレイで入手可能なものを使用
[前回のあらすじ]
2回表を迎え、Rinoの投球コンディションは絶好調であるかのように見えた。
りの「ガノスのカマ焼きは録画後スタッフが美味しく頂きました」
第三回→sm8561562 第五回→sm8614352 うpリストmylist/15316456 プロフuser/368017
東方ヴォーカルArrange ~ 摇篮曲 ~
エコノミー未回避版 【 画質:AVC/H.264 30.00fps 636.92kb/s 音質:AAC-LC 44.10kHz 2.0ch 394.51kb/s 】
原曲:東方紅魔郷 【 上海紅茶館 ~ Chinese Tea 】
Circle 「 Riverside 」 Arranger:Cororo Lyric translation:翔飛 ヒュウガ
篠笛:すのうまん Lyric & Vocalist:秣本 瑳羅( **** )
Circle 「 Riverside 」 ~ Gran Magna ~より
【 6thシーズン 】
・・・すみません、中国語専攻してないので歌詞がぁ・・・求む歌詞職人と和訳職人orz
◎博麗の巫女ツアー 6thリスト ⇒ 【 mylist/15077051 】
【刀剣偽実況】俺と獅子王と匠④【Minecraft】
自分「実はドラクエやるために、Echoes急いでクリアしたんだ」
相方「アルム軍を全員最上級職にするまで5章行かない」
自分「それラスボスがヌルゲになるやつ」
相方(mylist/57837198)との匠Craftマルチ動画です。
予告詐欺回。
①sm30754510
③sm31271834
⑤sm32173911
mylist/58460004
クレジット入れ忘れありましたorz
FF9サウンドトラックから一曲。
【ヘタリアMAD】翼はPleasure LineでOPっぽいの(再)
以前アップした動画のアニメ部分のアス比を修正して再UPしました。これで画質もアス比も問題なく(内容は置いといて)ご覧頂けるはずです。修正前動画と修正版(改)を見てコメ・マイリス・タグ編集して下さった方々にはほんとに申し訳ありませんでしたorz● 【追記】歌詞職人様ありがとうございます!こんな辺境にまでほんと嬉しいです!!!ちなみにコメントにありました画像質問ですが、あれはカードのイラストをスキャンしてます。あとFullを作るには私の根性とHPが足りないので無理ですorz・・・・すみません!
【作業用BGM】ヤンデレKAITOメドレー2
■メドレーも増えてきましたのでこっそりと。歌詞が不完全な部分がありますので気付いたら助けてあげてください。一部画像の切り替えが…orz■イラストはピアプロよりお借りいたしました(*・ω・*)■素晴らしい本家様にはこちらからどうぞ→mylist/11024865■前回のメドレーはこちら→sm4538910
【MAD】L4D2 × Ask DNA【MSSP】
またまたMSSP様のMADを、作ってしまいました。
BGMの雰囲気がゲームとは少し合ってないかもしれませんが、生あたたかい目で見てくださいましorz
MSSP様のL4D2実況マイリスト→mylist/15996448 最新動画関連→mylist/14610850>,
作っちゃったMAD関連 MSSP×L4D2 Ver.K sm14150286 Ver.A sm15164025 もしよかったら見てやってください!
無駄にポジションの方ver作っちゃいました!!sm15499482
もしよろしければ見てやってくださいませ mylist/28008984
ブログ http://rainqueen-snowking.blog.so-net.ne.jp
Twitter https://twitter.com/haru_yozakura
[東方] おウサ様がみてゐ
Cis-Tranceの100%東方カーニバルより、「おウサ様がみてゐ」です途中から画像がうどんげばっかりになるのは自分が所持してるてゐの画像が少なかったからですorz こっちもどうぞ→mylist/2541744
Qualia*歌ってみた
暑中お見舞い申し上げますまる(=・ω・)♪ 結構急いで作ったのでぐだぐだ感が満載だぜ。高音と音痴は申しわけないとしかいいようがないや! 偉大なる本家様【sm7839756】8/20追記◇マイリス入れてくれた方、聞いて下さる方、ありがとうございます><!大百科までありがとうございますorz
KAITOでルパン3世のテーマ
どうしても高音になると気持ち悪くなります・・・m(_ _)m自分の技術不足にムシャクシャして後半変なのはいってますが今はだいぶ反省しています・・・Orz※声は全てKAITOです。■いままでわがまま言ってKAITOに歌ってもらったやつ・・・)>ω<)ノhttp://www.nicovideo.jp/mylist/1216686/2559756
ダークニャン ヤミキュウビ ワーディアン ふがしかし ゆっくりプラモ動画
次世代WHF2016:おみやげっですってよ!
ダークニャンは表情シールが楽しいので顔パーツ交換ギミックがほしかったです(小並感
ワーディアン、HJで記事読んだ直後に先行版をいただきまして・・良いな、これは!と。
長いふがしは・・・探してたら昔あったお店がなくなってたりで少ししんみりした気分にもなったり・・
校庭ペンギンさん、ダイヤニャン達に続いて今回もありがとうございましたorz
前:sm28139886 次:sm28218967
gdgdなまいりすと:mylist/34200103
gdgdなコミュ:co2278787
HP: http://plaza.rakuten.co.jp/04flatunionriver
【パチスロ】魔法少女まどか☆マギカ永遠の設定6⑩
最初のネタが尽きてきました。
そして、ヒキも悪くなってきました・・・・・・orz。
<注意点>
・目押しが大変残念です><
・時々押し順ミスをやらかします><
・ノイズと音割れがひどいです。><
・他にもいろいろ残念です><
マイリスト:mylist/42311630
前:sm23938807、次:sm24043584
マジカルハロウィン3:mylist/28933672
マジカルハロウィン2設定1~3:mylist/26858053
【KPE対決】
マジカルハロウィン2編:mylist/22898705
スパイガール編:mylist/22898689
U.N.オーエンは彼女なのか? その3
とゆーわけで妹様のみです。基本的にはサークル順…? 誤字・脱字がもしあったら脳内変換でお願いしますorz その4→sm833798 その他→ mylist/5651756
グリーディダーリン / flower
どうも、れすたです。26作目です。
「馬鹿な顔して 跪け」
lyrics & music / れすた mylist/65178933
・Twitter https://twitter.com/lesta_music
illust / アルセチカ
・Twitter https://twitter.com/aruseee
song / flower
off vocal https://commons.nicovideo.jp/material/nc246722
YouTube https://youtu.be/GqSpoS84Hys
前作 「for a long time」https://www.nicovideo.jp/watch/sm38779751
次作「Hello, Hello World!!」https://www.nicovideo.jp/watch/sm39103724
-----------------------------------------------------------------
よろしければ、歌詞の「跪け」のタイミングで「orz」とコメントしてください。
G.弾いてみた【LUNA SEA】
待ってたよな!お前たち!!変態仮面ことNICOZOなんだぜ!!
前作のSilent Jealousyの伸びが凄かったんだぜ、みんなのおかげだ!ありがとうなんだぜ!!
みかんのうたをうpしようと思ってたんだけど、あんなライヴされてしまったらLUNAうpするしかないだろwwwJKwwwww
そんなセトリの中からG.を弾いてみたんだぜ!!!
いつも通り、俺の音はR-chです。SUGIさんの音はほぼ消しています。
今回は全くSUGIさんに似てないから、期待しないでみてくださいなんだぜ・・・orz
4:10~の動きは納得の行くパフォーマンスが出来たのですが。
他の曲はこちら→mylist/4515514
8/26新作うp→sm4420391
名探偵コナンでファンタCM
コナンでファンタCM。久々にCMパロを…と思ったら既出でしたか…1日違いorz ネタ被ってしまってすみません(´・ω・`) 皆さんは何組に入りたいでしょうか。自分はF組かJ組に入りたいです。 ◆新作 キッドMAD→sm9523962 ◆最新作 キッドMAD2→sm9543600 ※ネタ系とMAD系でマイリス分けしました。 ◇コナンネタ系自作マイリスmylist/11215698 ◇コナンMAD系自作マイリスmylist/17347089
[ポケモンBW]ランダムシングルでレート1600への道 part10[対戦実況]
おばんで~す(^ω^)ノ サントスです!
この動画ではシングルのレーティングでレート1600を目指します。
ですが、今回は特別編ということで、いつもと違うメンバーで1試合・2試合目はフリー
3試合目は視聴者の方との対戦となっております。
ジャックさん対戦ありがとうございました!!
質問がえししそびれた質問もありました。本当にすいませんorz
※1 うp主はポケモン対戦においてまだまだかけだしの身なのでアホっぷりや無知っぷりをさらすことが多々あると思います
※2 下ネタがちょいちょい出てくるので、苦手な方は見るのを控えるのをオススメします
マイリス⇒mylist/23929248
前回⇒sm13004761 次回⇒sm13053013
ニート卒業への日本一周の旅26(福岡県~佐賀県)
※追記:極度に眠かったのでサムネが変なのになってる・・・唯ちゃんじゃない・・・orz※ こんばんわ、前回から大分空いてしまい申し訳ないですm(_ _)m 今回は博多観光+旅最大の危機編です。 季節はもうすっかり夏ですね。猛暑が続く中、どこかへ旅行する時は充分に熱中症や水分補給には気をつけてください。 そういえば「バカとテストと召喚獣」と「そらのおとしもの」が2期製作決定だそうです!これで週の楽しみが増えた・・・生きてるって素晴らしい 前の動画>>sm11644841 次の動画>>sm11859030 日本一周マイリス>>mylist/17959735 ブログ⇒ http://neetjohn.blog41.fc2.com/
絶望のテンパリスト 左門さんぐにゃぐにゃぐにゃぁ…
うわっ…私の計画、台無し…?
前回の左門さんぐにゃぐにゃあ→sm19527928
バトルまとめマイリスト→mylist/34583805
【遊☆戯☆王GX】 こんなに近くで... by天上院明日香 Fullver.
明日香→十代MAD。画質向上を目指しました。…が、PCのスペックに邪魔されて無理でしたorz2番やっつけ感が否めませんが…明日香ちゃんの欠伸なんて観たことないよ!!!ショート版→sm4355710 マイリス→mylist/8539721
【手書き】宵闇の唄【SH】
皆様お待たせいたしました! 遂に完成しました^^
4月までになんて おわらせるなんて 無理だったorz
若干友人に手伝ってもらった部分がございます。ゴーストハントOP映像トレスさせていただいた部分あり。
投稿には期待故にニコニコにしたいと願った 嘆いたところでも手遅れさ
終に "未完"から"完成"へ至る動画の幕は上がった
(それほど美麗ではない)七人の屍人姫に!
さぁ、視聴してごらん……
前作 ⇒【手書き】ACUO-CM SH編【MAD】sm10682787 マイリスト ⇒ mylist/19321113
コメント・マイリス・宣伝ありがとうございます! 歌詞職人さんありがとうございます!!
モノを殺す者が幻想入りⅦ(前編)
作業中に気づいたんだが、 うん。予想してたより長いんだよねorz きっと美鈴が空気読まなかったせいだね。■何かww腹筋崩壊wwランキングに5位で載ってました ーnm5223096 後編-sm5297771 前回-sm5176881 リスト-mylist/9027431
【パチンコ】CRF創聖のアクエリオンSF-TV めざせ全回転!【その06】
お待たせいたしましたー。エコノミーの方ごめんなさい・・・。こないだ初めてエコノミーで見ました・・・orz 某所でも書きましたが(w 音についてですが、audio-technica ハイ/ロー コンバーターAT-HLC21という車用のスピーカーから音をとる機器で、パチンコ台からステレオLINE録りすることができました。そのままですと、他の台に流用できませんので、ジャバラになった方にミノムシクリップをハンダ付けして、いろんなパチンコ台に対応しています^^ その7までは画質がちょっと残念になります><
■その7は sm3696276
【アルトネリコ3】Ec Tisia~Harmonics Ar ciel~【歌詞付きムービー】
おはようございます。みとせさん大好き、うp主です。
今回みとせさんは謳ってませんけどね(苦笑
製作途中でキャプチャさんが逝ってしまったので一部素材をお借りしました…orz
◇こちら→sm9855723
今回映像を組んでから曲を弄っています。もっと自然に繋げられればよかったんですが…まぁ、映像をお楽しみくださいw
めっさ動きますのでエコノミー注意。大変なことになる様です。
◇sm9734635を参考にさせていただきました。情報提供してくれた人、ありがとう!…あー、頭痛い…(苦笑
◇エコノミー回避版
→sm10366700
引き続きメドレーもよろしくお願いします
◇Ar tonelico hymmnos concert ver.3.1
→sm10514581
◇作業用BGM Ec Tisia-Tarifa-
→sm10309666
【重音テト】LOVE&JOYを歌って踊ってもらった【MMD】
■ちびテトでLOVE&JOY。歌は耳コピして打ち込んでいるため音がはずれているかも。 ■参考:sm6653552(お遊戯P) sm5618831(わさびP) ■ちびテトのモデルデータは「ななみモデル」を勝手に改造。したがってデータの配布は行いません。 ■モデルデータ:天体少女図鑑 http://www.meisjesbeeld.net/mmd/ ■まさかの二番煎じwww sm8814408 泣きそうだったけど我慢した。 ■急いでアップしたので細部が適当。 …と言い訳しておくorz ■宣伝ありがとうございました! ■マイリストmylist/16270180 ■(10/4/4)聖誕祭お疲れ様でした。そして宣伝ありがとうございました!
【shiki】コナンのパラパラ 踊ってみた【おまけアルよ】
まん丸に太ったのはshikiです(。・ω・。)ノ
もうデブコメ絶賛お待ちしてます←
ダイエットしないと本当アウトですね…カーヴィーダンス頑張ります…orzとりあえず無事高校卒業出来ました。
撮影は卒業式後の最後の放課後ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
記念に何か撮りたいから踊ったけど、何も練習してなかったし…。
とりあえず、コナンのパラパラ踊ってみました。
おまけはFirstKiss!です。
高校生最後の動画ですー。
参考動画・音源【sm999444】【sm11185036】
コミュ→co1279137
マイリス→mylist/22508870
ツイッター→@shikimijinko
【ONE PIECE】グランドバトル3 必殺技&奥義集②
その2です。今作では麦わらの一味とエネル以外は必殺技が1つずつしかありません。あ、ボンちゃんはある意味3つありますね…。追記:ボンちゃんの合成顔を一度に出す方法が分からないんですが…知ってる方教えてくださいorzその1 sm10860964 その他 mylist/17836713
【初音ミク】Liberate~赤い海の夜明け~ を歌ってみた verよっぺい
第19弾。聞いてくれてありがとうございます。6月からうp出来てないから焦って20分クオリティー。下手くそすぎますねorz 権利は侵害してないから削除なんて怖くないもん。トランクルーム→mylist/9825635
【ゆっくり実況】 重装機兵レイノス 武器使い捨てHardプレイ Part1
戦火、再び!!
話の展開がガンダムAGEと結構似通っていたことに気づいて驚きました。
【縛り内容】
1.難易度 Hard(Hyperは無理でしたorz)
2.武器使い捨て 一度使用した武器は封印する
(ただし、基本武器のLG-GUNのみ無限使用可)
(同じ武器を複数入手した場合はその数だけ使用可)
3.ホーミングミサイル系統の武器の使用禁止(使い勝手がよすぎるため封印)
part2:sm13526264
本編終了後におまけという名の本編コーナーを設けました
(時代的には)前作のお話が気になる方:sm12653097
ゆっくり重装機兵シリーズ:mylist/22007577
ゆっくり実況プレイPart1集:mylist/29932881
