キーワード ORZ が含まれる動画 : 220112 件中 10721 - 10752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【こっそり】神の名前に堕ちる者【歌ってみた+ミク】
ラの音で苦しいんですorz
前回の歌った動画に、新曲も歌ってみて下さいと書いてくださった
奇特な方がおられたので挑戦しましたが。。。
まぁ、こうなるよね;;;;;
ミックスやボーカルの処理もかなり手抜きしてしまいました。
歌い手さんに任せましょう。
FF10を封印プレイで攻略してみる part45
FFⅩを封印プレイで攻略、封印詳細はpart1→sm576950 VSシン その2 ずっとユウナのターン! 今回の画質はもっとひでぇwwwエンコミスかなぁ、ごめんなさいorz アルベド語は文法で察してくださいw 右腕は体力が16250未満になると怒りモードに突入して攻撃頻度が高くなります、それを警戒したんですが・・・ 次でシン戦はラストかな・・・ ってpart44にイチロータグつけた奴誰だwwww part44→sm3521404 part46→sm5998432 FFX封印プレイで攻略マイリスト→mylist/6821725 2/1追記:part46追加したよ!
東方バトスピ異変記 第十話「過去からの刺客、目覚める超覚醒!」後編
私<ちくしょう、二月の奴め…私をここまで苦しめるとは…ぐふっ!!
紫<…何アレ↑
藍<遅れたのを如月の所為にしている愚か者です。無視ですよ、無視。
…いやそんなつもりはないんですよ?一先ず遅れてすいません。orz
今回の動画は特に二次創作の面が濃いです。特にさとり様。ご視聴の際は注意を。というか作っていたら逆にさとり様が好きになってきた。(`・ω・´)キリッ
相変わらず拙い動画ですが、楽しんでいただけたら幸いです。
sm20034375<前 次>sm20490139 マイリスト>mylist/28819768
御先祖様万々歳_オープニング
OVA御先祖様万々歳のオープニングです。作画の素晴らしさもさることながら、オープニングテーマもなかなも面白いので、繰り返しで音楽だけ聞くのも良いです。画像汚くてごめんなさいyoutubeからの転載なんです。orz【私のお勧めアニメーション】mylist/4102130
Cocco「樹海の糸」のピッチを上げたら10倍かわいくなって恋に落ちた
こっ、これはかわいい・・・。
と思ったら既出・・・orz
・ピッチ変え作品集→mylist/8001844
同人エロゲのイベントCGを描いてみた
こつこつ二人で制作中の同人エロゲのイベントCGを描いてみましたヾ(;´▽`A``原画はSAIにて、2400x1800のサイズで用意しておきました。塗りはPhotoShopCS2にて、1200x900で制作しています。原画は4時間、塗りは4時間半ほどです。15倍の速度で再生。BGMはtwilightz様のAliceという曲をお借りしております。完成CGは、http://www.orz-orz.net/project01 にアップしております。Part2→sm3022155
初心者のテイルズオブファンタジア実況プレイpart2
クレス「なんて黒いやつなんだ!くそっ」チェスター「あいつフラグがどうこう言いやがった!くそっ」part1の音声合成に一週間もかかったなんて言えない・・・。というわけで撮影の間が一週間空いてますorz最後に、後半本当にむかついて悪態つきまくってごめんなさい・・・。【part1】sm6355983←mylist/11396546→3/8だいぶ慣れてきた!【part3】sm6372312
アイドルマスター 春香 SHUFFLE!!OP YOU (フルver)
◆MAD9作目。◆やっとできました。SHUFFLE!!OPのYOUです。◆新作アイドルマスター 雪歩 TIME 明日の君と逢うためにより (sm2968673)。◆H抜けてましたw 詰めがあまかったorz◆東洋人Pの美希ver(sm930299)◆マイリスト mylist/539025/1557891です。過去の作品にはこちらからどうぞ。
【手書き】ばさらで女子高生EDパロ【やっと完成】
こんにちは、おっさんも好きですが幼女も好きなうp主です。前回の動画がやっと完成しました。これだけの量に5か月もかけてしまった自分は…orzラストにちょっとうp主絵が出てきていますので注意してください。色々すいません;そのうち未完成の動画は消しますね。 一応未完成版→nm4549130 (追記)未完成版を消そうと思いましたが、キャラがわかりづらいとコメントにありましたので、残そうと思います。(追記2)タグに「うp主結婚しよう」がww私で良ければ喜んでwwwww(追記3)1万再生ありがとうございます!見てくださった方々に感謝(*´∀`*)
和樹とはるな(Full ver.)
はるななら許せる(笑)
フルがなかったから漁ってきたよっと
※short ver.の投稿者とは別者です
mylist/38277347
若干アス比狂ったかもしれません…orz投稿初心者なもので…
お許しください…
追記(8/14):どうやらブギ関連は全削除されたようです。どんだけ悪戦苦闘しながら編集したのかなんて分からないんだろーな…しかもなんでこれだけ残ったし←
だからって諦めたわけでもなけりゃ投稿やめるつもりなんか毛頭ないです。たかが動画共有サイトで金儲けしてウハウハするくそくそ動画のくそ運営はやく消えry
【MMD艦これ】恋愛デコレート【江風】
江風に元気に踊ってもらいました~w
chamさんの江風の表情は元気があって良いですね~ww
ピンク髪のキャラは大好きですwww
前作(sm34422529)に引き続き、あんさんの曲になります『恋愛デコレート』。これもまた軽快なリズムで大好物ですw
元気なVocalは、なゆごろうさんです。
この動画も、GPUのNVEncを使ってエンコードしています。
エンコード時間は6分28秒です
SSDネックになってます orz
それでは、お楽しみください
【大黒屋さん、もみもみさん、とりさん、MansellHONDAさん、アトロポスさん、KngOzkさん、たけゆかたさん 宣伝ありがとうございます!】
いつも、すてきな素材を有難うございます!
使わせていただいた素材については、コンテンツツリーに表示させていただきます。
今まで投稿した物たちもよろしく! mylist/38367461
【Attention!】勝手に動画を他のサイトにアップしないでください。【注意】
◆元曲:【GUMI】 恋愛デコレート 【オリジナルMV】 (sm29363487) あん様
◆Vocal:恋愛デコレート 歌ってみた 【なゆごろう】 (sm29385672) なゆぎょじょう様
◆モーション:【MMD】恋愛デコレート (モーション配布) (sm31214926) たこはちP様
◆カメラ:【MMDカゲプロ】【1080p】モモちゃんで「恋愛デコレート」【カメラ配布】 (sm32741063) ノン様
◆モデル:【MMD艦これ】江風のゴーストルール【モデル配布】 (sm29129450) cham様
◆ステージ:小さな港町 (im6058311) とりそば様
◆エフェクト:【MME】水彩風にするエフェクト2 (im8614788) ikeno様
なのはMAD リリカルなのはStrikerS 【Rocks】
最終決戦をRocksで駆け抜ける機動六課!
※注)この動画を見る際は部屋を明るくして、画面から50cmは離れて見て下さい。
目が悪くなっても知りませんよ?
え?前奏?そんなのありましたかね?w
(ホントは作ろうと思ったんですが、色々あってやめました・・・)
(9/11.追記)次はA'sでMAD作成予定。曲は決まったので、あとは作るだけなのですが、なかなか時間がないですねorz
かなり時間かかってしまうと思います、スミマセン
東方サッカーでRocks⇒【sm3285841】
マイリスト⇒mylist/4951496
【遙か4】八葉をねんどろいど風に描いてみた【手書き】
立ち絵捏造をやっていた者ですがちょっと寄り道。市場で見かけたねんどろいどが可愛かったのでついカッとなってやってしまいました。最初は人形っぽくしようと頑張っていたのに最早ただのデフォルメにorz マイリスト→mylist/8077571 【追記】先日ねんどろいどの実物をハンズで初めて見たんですが、結構でかくて驚きました。8人も並んだらさぞ邪魔なことでしょう。再生コメマイリスzipのご希望など本当にありがとうございます。ねんごろいどタグ頂きましたwww こちらzip(PASS:nendo)→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/139163.zip ■なんと作ってみてくれました。多謝!→nm4697169
【東方】ナイト・オブ・ナイツを弾いてみました【エレクトーン】
こんにちは、踊る大捜査線の人です
神曲を弾いてみました。BPMの速い曲は弾いてて楽しいです
他楽器のように、原曲を重ねてません
1人でこれだけの演奏が出来るのが、エレクトーンの楽しいところだと思います
レジストは自作、耳コピです
エレクトーンらしい出音にならないよう心がけました(主にドラム、ハモりパート、中盤のエレピソロが打ち込みです)
原曲のBPMは小数点以下の端数が出たので,切り上げで演奏してます
右手がシンセで左手がパッドとギターのコードバッキング
左足は終始ベースで右足がピッチベンドです
中盤のギターソロが適当すぎてカッコ悪いですorz
ミスが多いですがお許し下さいm(_ _)m
[環境]
・演奏:EL-900m
・録音:iPod 5G
・動画:TMPGEnc 4.0 XPress
mylist/3212632
【手書き】黒子とバスケ【黒バス】
n番煎じでしたらすみません!ふとsm17021012様の替え歌を思いついたのでジェバンニ・・・無理でしたorz
いわゆる2日クオリティです。元動画様トレス、アニメトレス、自分絵、なんでも許せる方はどうぞヽ(´Д`;)
5/11追記・・・UTAって頂いたようです・・・!調教すてき!!ありがとうございます!→sm20778730
【アイドルマスター】マスターえりりん(中村覇王×Metallica - Master of puppets)
ラジオdeアイマSTAR☆のテーマが、スターとマスターらしいんで、
スターでマスターと言えば、えりりんとMetallicaという事でコラボってみたZE★
Obey your Master! MASTER!!!
前作sm6325213と同じで、設定は覇王こと、えりりんのためにバックで、METALLICA(+オーケストラ)が演奏している形になってます。
おまけ→sm8569304
◆ブログ http://blog.goo.ne.jp/milk325_crape/◆自作動画→myvideo/304212
追記:音量小さくてすいませんorz
下野紘がなまどもえの決意を即興で歌ってみた【みつどもえ】
みつどもえinニコ生【なまどもえ】第三回放送!にて
下野紘の美声をお楽しみください
次回sm12093996
第4次スーパーロボット大戦Sを好き勝手にやらせてもらおうか!!part108
対ネオ・グランゾン3/3。さて、いよいよネオ・グランゾンとの決戦です。ザンボット3に復活使い忘れorz プレイしながら何か、忘れてるなあと思ったんですよ。エンコまで終わって、やっと気付きました。と、最後までマヌケでは有りましたが、何とか、やり通す事が出来ました。このシナリオをクリア後、バッドエンドになるのですが最後の画面から進みませんでした。一応、念の為。さて、次はエンディングです。ゼゼーナン戦後のですがw part1 sm500566 part107 sm1036270 対ゼゼーナン戦 sm1014097 番外 sm1000362 エンディング sm1036397
【文スト】或る探偵社の死亡旗卓遊戯【TRPG】
身内で行われたセッションのリプレイ動画です。経緯と最後の退出場面のみ変更しています。
・ゆっくりボイス使用。早口。自分絵あり。
・「」あり→PCの言葉です。
・訂正:藍歩の関係性は、牧場に遊びに来た赤の他人です。
◆死亡フラグTRPGは全力で死ぬゲームです。キャラ崩壊注意!
◆ギャグ風ですがゲームの性質上『死』を含むため
苦手な方はバックして頂くようお願いします。
・合言葉:ルールを守って楽しくニコニコ。
・一部音声切れてますorz
・mirror様、広告有難うございます!
・キャラ作成時BGM:煉獄庭園様(http://www.rengoku-teien.com/)
mail:hiver_capri-bsd★yahoo.co.jp
6/19 6:19に?→sm31420643
包帯「私はパン」→sm30195590 黒と虎の青鬼→sm30727187
【中二(病)が】rabiさんの『青鬼実況』で好きなシーンを集めてみたPart1
■Rabiさん、勝手に作ってほんとすみません!!!どうしても作ってみたかったので作ってしまいました。ほんとすみません!!■自分なりに編集した(キリっ と思ったら、グダグダになってしまった・・・orz■問題があれば削除します。■使用ソフトはunitemovieです。■rabiさん青鬼のpart9早くみたいです!!■本家→sm9808903 sm9839301 ■わがままですが、字幕つけてくれる人がいたらつけてください!お願いします。■Part2→sm12148183
GLAY【-Winter, again-】を女.verで歌ってみた ★黒っ羽★
マイリス変更致しました【NEW☆青っ羽☆★黒っ羽★】⇒mylist/14458357
mylist/10889379
GLAY録り久し振りにしたら、死にはぐったw (;@Д@)
【Winter, again】
のリクがあったと思うのでうp致します♪
綴れ織りのリクをして下さっている方へ
全く聞いた事がないんですよorz
聴いてみて好きな感じだったら、練習してみますね♪
(MAD)涼宮ハルヒのブラックメタル2
重音楽部ENOZのブラックシリーズ第2弾!今回は前作よりもより疾走感と狂気を加えました。ブラックってボーカルの歌詞がほぼ聴き取れないからマジ選曲に悩んだ…orz。元動画のビットレートが低いのに動画速度が速いから画質も音質も悪いですが、でもそんなの(ry曲はCradle of Filthの『Desire in Violent Overture』 mylist/25952/2589631←お時間有りましたら他作品も是非ドゾーリメイク出来ました!(色々とまだ不具合あるんでβ版して見て下さい。)→sm2844824 こっちは完全版→sm3157077
[MAD]CLOCK ZERO~終焉の一秒~ 赤い涙
『君のいない世界なんて、いらない』 台詞入りMADです。ネタバレにご注意を! CLOCK ZEROがPSPに移植されるという事で、記念&振り返りMADを作ってみました(^^) それぞれのキャラにスポットを当てて、プレイした皆様がお気に入りのキャラを思い返せられるような構図にしてみたつもりです。 キャラ毎に曲は変えず、リピートで長めのMADに仕上げてみました。 最後はPV風にPSPの宣伝も兼ねております。発売に間に合ってよかったです…。 元々PSP反対派だったのですが← 後日談の追加要素があると聞いてPSP本体を即買いしてしまいました…orz 後日談はずるいよ…見たいよ…。 何はともあれ、CLOCK ZERO~終焉の一秒~ PSP移植おめでとうございます♪ ★CLOCK ZERO~終焉の一秒~IMMORAL編→[sm13379139] 他作品→[mylist/32070918]
【プリコネR】クロエマン!
プリコネRのクロエが大好きな
やべーやつです。
好きなテイルズのキャラもガルフレの好きなキャラもクロエ...うーーん(汗
みんなも始めようプリコネR!
そしてクロエちゃんを好きになってくれえええええ(´っ・ω・)っ
もっと可愛い所沢山あるの...こんな動画じゃ伝えきれないの....
もしよろしければフレンドになってください
ID:524948361
始めて半年も経ってない若輩者ですがorz
【だが男だ】一度でも可愛い・美しいと思ったキャラがいたら負け
どうも、懲りもせずうpを続けるネタ切れに悩む僕です(´・ω・`)
今回は、なんやら 男の娘 だの だが男だ だのと、♂キャラがやたらと目立ち始めたアニメが増えてきたので、波に乗ったつもりでここぞとばかり作成しますた。
※まさか無いとは思うけど 抜いたことがあるキャラ がいたら正直に懺悔しましょう
毎度のこと、色々なサイトから得た情報を元にキャラチョイスをしたので、「性別:◯吉 だからちげーよwww」「オカマ、男の娘、ショタとかごっちゃにすんなよ」とかの苦情があると思いますが、そこいらお許しください。沢山ある中から選んでくるだけでも疲れるんです・・・orz
製作物→mylist/24914001
ディズニー・ハロウィーン2005 ハロウィン・パレード
東京ディズニーランド、ディズニー・ハロウィーン2005のハロウィン・パレードです。
ほぼミッキーとドナルドだけですww
他はゴーストラジオばっかり見てたので撮り忘れました・・・orz
ディズニーハロウィーンリスト⇒mylist/9762599
まとめ動画⇒sm1341965
【MMD銀魂】銀さんでWhat The Hell
『You say that I'm messing with your head 』←そうです、銀ちゃんに夢中です…w
可愛いモーションをお借りしてカメラと編集の練習をしてみたのですが…
あまりいつもと変らなかった…orz
*明星様宣伝ありがとうございました
ご希望がありましたのでカメラ配布致しました → http://bowlroll.net/up/dl26026配布終了しました。
お借りしたものは動画内で。
有難うございました!
mylist/28417934
津田ちゃんが可愛すぎて萌え死ぬ動画2
lv94483962 1:26付近より抜粋
先週忙しくてうpが遅くなってしまいましたorz
津田にゃんかわいいよおおおお(*´ω`*)
萌え死ぬ動画1 → sm17145794
【MMDワンピ】ワールズエンド・ダンスホール
先日に続いてMMD9作目になります。また作って欲しいという声に大喜びしてしまい友人の誕生日プレゼントも兼ねて調子にのって作ってしまいました!カメラワーク勉強中Orz日々精進。
*注意*
見てる方が気持ちよくいられるように誹謗・中傷はご遠慮下さい。それではゆっくりご覧下さい!
作品【mylist/20909508】コミュ【co1170554】
ブログ【http://ameblo.jp/kanrinohanamegane/】
ツイッター【kanchiiiiiii】
アイドルマスター ハッピーサマーウェディング(修正版)
ニコマスデビュー三周年記念動画第二弾!
(sm11723705)…の修正版です
「なんかずれてね?」
→ 音ズレ他、微調整いたしましたorz
「目の色おかしい」
→ 今後の課題とさせてくださいorz
修正前動画の視聴、コメント、マイリス、宣伝、ブログ紹介、Twitter等々していただいた皆様、
大変失礼いたしました、申し訳ございません…
(修正前動画はそのまま残しておきます)
ハッピーサマーウェディング/モーニング娘。
作詞、作曲:つんく
編曲:ダンス☆マン
●三周年記念動画第一弾 → ムギバチ(けいおん!!MAD) → sm11693930
☆お借りしました → nc3029、nc8743、nc10586、nc10596、nc21337
user/1302364
mylist/2107714
【英語禁止実況】かまいたちの夜2~監獄島のわらべ唄~の謎を解け その4
みなさま、おばんです。
館に人が集まりだして、良い感じに殺人事件の舞台が整いつつあります。
「後妻=ごさい」が正解です。
「ヘイ!」ってつい言っちゃうよね!…200円追加貯金しましたorz
※冒頭での私のネタバレ回避方法の説明が分かりづらいかも知れませんので補足。
自分の動画のコメントを見る前に、友人からネタバレコメントのユーザーIDを教えてもらい、
NG登録をしてから見るようにしてるので、バレの心配は無いのです。(コメの自動受信は切ってます)
★その1:sm7446638 ★続き:sm7575297 ★今作まとめ:mylist/13224670 ■その他実況:mylist/13176143
