キーワード ORZ が含まれる動画 : 220112 件中 10753 - 10784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
龍が如く5 体験版 みんなにないしょで実況プレイ Part2
心の中は疑心暗鬼の嵐 (笑)
所々声が音割れしているなど、お聞き苦しい点があります。
録音設定ミスってしまい・・・ごめんなさいorz
前→sm19496448 次→sm19509078
■マイリスト→mylist/34884324 ■Part1まとめ →mylist/35175502 ■Twitter →twitter.com/kryuzne
13.マイ・フェイバリット・シングス/ALL STARS( 葉加瀬太郎など)
「live image+」いよいよクライマックス。
参加アーティストが総勢で演奏するグランド・フィナーレ。
そうだ 京都、行こう。
誤字マジですいませんorz
「live image+」↓
http://www.nicovideo.jp/mylist/122187/1931056
D3 - くっぎゅぅぅぅううううvsまーじぃガチンコ(?)バトル 前編
ネタバラシでなんですが、これの続きは五巻だそうです。ん?五巻?これ三巻のおまけ…。四巻何来るんでしょうね…。次走みたいに見えるとらドラジオ!とかだったr…。まりほりがないって思うとつらいですねorz 毎週、アレのために頑張れてたのn。DVDのAC面白かったですねぇ…。BD待てずにDVD買いそうになります。そういえばとド三巻のおまけうpって他もうどなたかされてしまってるんでしょうか?四巻うpについてはその周辺でまた。次走は期待しないほうがいいですよっと。既にニコにあったりもしますしね…。
【手書き電凹&手書き牙】鰤ーチOP【やっぱり完成しなかっt(ry】
どうも、うp主です。やっぱり完成しませんでしたサーセンorz 難しかったというのもあるけれどぶっちゃけ飽きt← うん、でも飽きっぽい自分でよくここまで描いたと思う。次回予告入りの動画をご視聴下さった方ありがとうございました。分けた方がいいというご意見を多数頂いたので削りました。御気分害された方すみませんでした;とりあえず同士様が結構いらっしゃることがわかったのであれも頑張りますね!【6/9追記】zip希望あったので置いておきます⇒http://www.megaupload.com/?d=XHRWIYK3 zipの取り方わからない場合はブログへどぞ。記事があります。 過去の駄作達⇒mylist/3382589
【ヘタリア】ヴェストによる俺様の為の俺様の歌【ピッチ変更】
いらないと返されそうだが、フリッツ親父に捧ぐ。 ◆画像:御本家様より。+自分加工 ◇◆追記:繋ぎが甘くてすいません。うpした後に気付きましたorz 所詮10分程度で作った音源ですのでご容赦願います。 ◇◆追記2:再生・コメ・タグ恐れ入ります。 予想以上にヴェスト画像が好評でうp主かなり驚いてます。 ペアルックは公式でそうらしいので敢えて手を加えませんでした^^^^ 画像欲しいと言ってくださるのは嬉しいのですが、自分は加工しただけで公式のものを使用してますので配布はしません。 それ以前にやっつけ加工過ぎなのでお見せできないっす;; ^p^つ前作:sm7420296
【手描き】一年は組でN/A/R/U/T/Oパロ【自分絵アリ】
■動画初心者の初投稿です。■異常なまでに一年は組贔屓の人が勢いでN/A/R/U/T/OのEDトレスしてみました。動きません。■一部元絵がピンボケでトレスしきれずフツーに自分絵になってたりしますごめんなさい; また、おまけは完全に自分絵ですのでご注意ください。内容は完璧健全ですが、絵柄は女性向けかもしれません;■マイリスはお控え頂けると嬉しいです。タグ分類は…正直これでいいのか自信無いです(汗)不手際あったら申し訳ない。。■おまけの一年は組率が低くなってしまったことが未だに心残りですorz
【パチスロ実機配信】 めぞん一刻~夏色の風と~ のんびりプレイ その3-4
その3-3の続きになります。なかなか打つのに時間がさけず遅くなり申し訳ないです。
パチだと自動回転なので撮りやすいんですが、スロだと体力残ってないと夜はキツイorz
お知らせ:押し順などの「真面目に(ry」はネタとして全然OKなんですが
約1名前回より明らかに中傷含めた書き方している人がいたのでコメ非表示にさせて頂きました。
※初見の方は配信方針について、その1の「動画の説明文」で確認してもらえれば幸いです。
その3-3:sm18911809 その4:sm19059948 マイリスト:mylist/33705984
【CRエヴァンゲリオン】大当たり「魂のルフラン」【使徒、再び】
打ってきたので撮ってみました。撮影中は恥ずかしかったですorz撮影はP905を使いました。うp主が見えるのはご愛嬌にしといてください。レイ覚醒の件ですが。今回のエヴァは、暴走から確変引くと確変画面が暴走のままになります。レイ覚醒も同じです。覚醒ラウンド撮ろうとしたんですが、手の疲れが限界だったため断念・・・
【アイドルマスター】iM@S演義 ゆきぽ伝 第六回
区切りがいいので第六回です。これでまた暫くゆきぽ伝は間が開きますので、ご了承下さい。それにしても今回のBGMはひどいorz 丁度BGM選びの段階で疲労のピークを迎えてね・・・もうこれでいいしゃん的な・・・ mylist/4229535 前回sm2309577 次回sm2697459 拝借動画sm1636624(コメで指摘されたとおり拝借リンク間違ってました。大変失礼しましたm(_ _)m)
ちいさなてのひら~L&R~
だんご大家族+ちいさなてのひら+ちょっとした画像=二番煎じもよいところorz自分自身CLANNADクリア記念も兼ねた、習作のつもりで作った作品です。ご覧くださいませ…。
機動戦士ガンダム00 ED 『Prototype』
やっぱ石川さんは最高ですね。動画はありません。あくまで"Prototype"ですから。 いろいろ修正したいけど余裕無いなぁ・・・動画もちゃんと作れそうにないしorz マイリス→mylist/8474943
【手描き】もし久々知が豆腐好きじゃなかったら【だっちゅーの】
<つまりこんにゃく向け動画 ☆追記1☆再生・コメント、ありがとうございます。正直びびった;; ☆追記2☆豆腐関係ないじゃん→ほんとだね 豆腐ってすごいな→ほんとだね ☆追記3☆知らないネタ・嫌いなネタ→申し訳なかったorz けれど他MADとのネタの共有も2525の醍醐味かなと思っています。これを機に、知ってもらったり、好きになったりしてもらえたら嬉しいです。もちろんうp主も気をつけますね ☆追記4☆タグの移行に関して、概ね賛成のため現在併用させています。ただし固定はしません。細かいところは見てくださる方々の判断に委ねます。でもこの動画の竹谷以上に悲しい場合は修正することもあります。みんなで楽しい動画にしていきたいですね!
ちょっとおかしなデッドスペース【Dead Space】 part46
※デッドスペースは日本で発売禁止になるほど「グロい」ゲームです。耐性や自信の無い方は見ないことを推奨します。
難易度:ハード 機種:xbox360 プレイヤーの腕前:中の下
こんいちは!相変らずお待たせして申し訳ないですorz
なんとかテスト前までに次のをうpして・・・それで終わりやな・・・。
最後まで気を抜かず頑張りますので、よろしく異次元!
前→sm10834461 次→sm11803163 まとめ→mylist/11216071
GTPSP ドリフトトライアル エンツォフェラーリ
やっぱり5Pでハンコンに慣れてしまったというのもあってPSPの操作だと自分の思い通りにスライド出来ません…
フロントタイヤカクカクするのはPSPなので勘弁してくださいorz
検索用:グランツーリスモ GTPSP GT5 GT5P
ユーザーページ user/4802712
スノーでドリフトしましたsm8439664
「MHP2G」を仕事の合間に実況プレイPart48 村★8風翔龍の襲撃
2021.6.15~YouTubeで活動再開・チャンネル開設しました!→https://bit.ly/3vsNhss
■Twitter→https://twitter.com/hkz615
クシャル狩りという名のテリオス=ダオラ素材集めです。
他にも強化したい武器がたくさん出てきそうです。気が早いけど、G級の防具作りも待ってるね。
今後は万札がどんどん飛んでいきそうなので、今まで以上にお金を大切に使います。上位は今ある防具で切り抜けたいところ。
後半PCの調子が悪かったようで、コマ落ちしてしまった部分がありました。申し訳ございませんorz
Part16の教官戦以来、久々にネオエクスデスの登場です。
■前→sm8787096 次→sm8878528 MHP2G実況一覧→mylist/13019373 コミュニティ→co1346761
■ブログ→http://hk615.blog89.fc2.com/
初音ミクの消失 Hard
俺はそっとPS2コンを取り出した。
連打したら画面揺れるしボタン押しづらいし無理だろばーか><;
ttp://zoome.jp/patchouli69/diary/1
なんか動画伸び始めているので一応補足。早押し判定が無い?っぽいので遅く幼いとCOOL又はCOMBO継続が出来ないので曲にノリ辛く正直やりづらいです。
【ゆっくり実況】ゆっくり痴球防衛軍part14 正月特大号(?)
皆様明けましておめでとうございます。
毎度おなじみ鏡月です。>,
さてさて、今年一発目な訳ですが……久々だったもんで結構gdgdになってますorz
それでもよければ、ゆっくりしていってね!
※初見プレイなので、ネタバレは控えて下さい
まいりす→mylist/25105767ブログ→http://tantakatan2.blog.fc2.com/
まえ→sm16360328
つぎ→sm16694974→
追記:動画は14分45秒で終了なんですが、エンコミスで14分45秒以降に尺余りが出来ています。
バンブラで嘆きの樹
8/8 10000再生Thx! 投稿が9/9で…なんたる。 CSDD発売記念…としたかったが10日も遅れたし、そのうえ音変だし…みょわーんとかうにゅうにゅ入ってないし…orz ムビ製作はflash 8。真ん中は自分のプレイ。10/4:ありがとうございます。へちょとか書いてごめんなさい。ANOTHERはフルボッコなのでHYPERです。10/8 冥→sm1230359 過去のとか情報とかアンケート→ mylist/3236464 タグ保存 ゲーム バンドブラザーズ バンブラ beatmania IIDX 嘆きの樹 音ゲー 才能の無駄遣い バンブラ×BEMANI やはり仕事をしないヒ・ダリ
ふしぎ★のティオきゅんを気をつけて描いたみた。
前回が即効リーゼントされたので健全になる様に気をつけてみました。あと一秒あたりのコマ数減らしたら時間は短縮されたけど画面回転する描き方のせいですごい慌しくなってしまいましたorz とほほ。完成品はこちら。http://homepage1.nifty.com/mionemu/content/CG/2007/anm/hutago/AE000206.jpg 動画のリスト mylist/4122324 駄目人間・・・・orz sm6039871 恵方巻き 最新→ティオきゅんニャー!sm7374637
新型NINJA250R/NINJA250
2013年にフルモデルチェンジみたいなのでなんとなく作りました。
俺の乗ってたニンジャと違う!!
これが中型免許で逆輸入したら乗れるのかな?
かっこいいね!思いつきで作ったから手抜き工事ですorz
次もなんか時間あったら作ろうかなー
名称がninja250rからninja250に変わったみたいですね!
【APヘタリア】いぎろいどが「残酷な紳士の料理」を歌うようです
☆皆様お久しぶりです。リハビリにと思ってやったら案の定調声能力劣化してましたorz
☆ミックスとエフェクトで誤魔化しまくった結果悪化したよ!
☆そもそも大半が日本の歌詞なのになぜいぎろいどでやったしorz
☆にほろいど使いさんと島国同盟を組むのが密かな夢です、よろしくお願いします!
☆素敵元動画様はこちら:sm9724133
☆カラオケ音源はこちらよりお借りしました:sm8691894
☆この世の味覚ではない前作:sm9707324
☆自重できてないオリジナルな次作:sm11091780
☆今までにつくったもんのマイリスとか:mylist/19599755
【追記 6/25】使っていただきましたwww:sm14728509
【TAS】東方封魔録 Lunatic 84,250,420 part1
使用エミュレータ:Neko ProjectⅡ + Hourglass
追記回数:23456
一部妥協していますが目標点数は突破したので一旦完走させました。
真剣に最適化を考えると1面冒頭からすべてやり直しになります。
が、その1面の調整が最も困難という悪夢。
道中後半の敵配置調整がほぼ不可能という鬼畜仕様でしたorz
part2 → sm27624703
作成したTAS → mylist/51767727
【手描き】パンチラオブマザー【修正版】
先日、うPしたものの音ズレが気になって再うpしました。前回の動画にたくさんのコメントありがとうございました^^タグを見て一人で笑ってしまいましたwwww署長さんのフンドシに文字が書いてあるんですが・・・どう目を凝らしても見えませんでしたorz スーパーウルトラサンボマンボマーシャルアーツと書いてあります。4月5日新作できました→sm10291341
【FC】水戸黄門 ぐだぐだプレイゆっくり実況 Part1
Stage1 箱根のプレイ動画が完成しました。
下調べをした上でプレイしてるので、見づらさは無いと思いますが・・・。
タグつけてくれた方、ありがとうございます!
Part0:sm8423740
Part2:sm8450260
そのほかの動画:mylist/15108512
(SFC)タクティクスオウガ in 半熟(´・ω・`)な人たち 制限意見交換所
前回の制限プレイ (SFC)半熟英雄 -制限プレイ- (´・ω・`)な人たち ⇒mylist/4505025 では多くの御視聴 ありがとうございました(゚Д゚)ノ さて、次回作に選んだTOなのですが やっぱり観ていて面白いなぁと感じる制限がいいと思うんですよね・・・ 前回の半熟では、「たまごの魅力」が大事だということを再確認したので TOでもTOならではの 「魅力」 は崩したくはないと思ってます そのバランスが非常に難しいんだけどねorz ある程度の縛りは考えたので 他に何かこれといったものがあれば 是非に書き込みお願いしますOTL その縛りが反映されるかもヾ(゚∀゚)ノopening:sm2967563 マイリスト:mylist/6063674
【MMD艦これ】グラーフでELECT【モデル配布】
カッとならないけど作ってみた。
後悔は物理調整でめちゃくちゃした。orz
ケープ等破綻しやすいので使い辛いモデルですが宜しければどうぞhttps://bowlroll.net/file/90440
DL鍵はsmを除いた動画番号
お借りした物はコンテンツツリーに
音ずれは音声データ間違えるという初歩的なミス。恥ずかしすぎる...
2016/01/01 顔色モーフとちびぐらたん追加しました
2016/03/10 Ver1.50に更新いたしました
DOI様、らすと様、広告有難うございます
妹がツンデレになった 2ch@VIP「血風スロ兄編」序章 訂正ver.
今から1年ちょっと前くらいに2chのVIPにあった受験生殺しのスレですwまとめサイトにも完全にはまとまっていないので一応自分でまとめています。とりあえず短いですが1スレの区切り的にここまでを「序章」と言う形でお送りさせて頂きます(全部まとめるとpart7~10くらい行くんではないかなぁ)。 初動画うpなので至らない点あると思いますので、何かあればコメで言ってやって下さい。 というかあの頃の受験生達は受かったのか?あのスレにいた兄達はその後どうなったのか…と思い作ってみました 再エンコ+文字変更してみました 1枚変え忘れみっけましたがこのままで逝きます…orz ※多数の再生本当にありがとうございます、sm3945451←part2 マイリストmylist/7501979 序章再訂正版です→sm3967424
【手書き金魂】美/し/い/名/前【腐向け・銀新】
この動画はうp主だけがおいしい俺得動画です。腐・死ネタ・パラレル要素が多大に含まれておりますので、それらがダメな方は全力でお逃げください。説明不足感が否めない、色々と残念な仕上がりとなりました。 少女マンガに生クリームとチョコレートでデコったかのような甘さです。砂糖吐きそう。おえっ。 11/15追記>歌詞・再生ありがとうございます!画質は……そんなに悪いですか?うp主は普通に再生出来たんですけど; 善処しますorz
ほぼ全部俺で「幸せについて本気出して考えてみた」を演奏してみた
どうもお久しぶりです。 今回はポルノグラフィティの「幸せに~」をほぼ全部自力で再現してみました。ボーカルを原曲から抽出した以外はCDの音源は一切使わず、すべて自分で演奏しています。(実はギターだけで5本オーバーダビングしてあります)右下のシングルコイルのギターはアコシミュを繋いであるのですが、予想以上に残念な音に……orz ちなみにうp主はギター以外の楽器は初心者ですwそしてドラムだけは逆立ちしても叩けなかったので、打ち込み+エアドラムでお送りしていますwww もしも「俺がベース弾いてやんよ」「俺がドラム(ry」「歌(ry」という心優しき本職の方がおられましたら、ぜひ連絡していただきたいと思います! 連絡先とマイリス→mylist/7816260
【MMD】マホロアとカービィでマトリョシカ【モデル再配布】
配布中断してたソードカービィ(Wii)とウルトラソード、曲刀を再配布します。リアルが忙しく、動画未完成orz
14氏 user/25646486 からマホロアモデルをお借りしました。ありがとうございます!
■お借りしたもの。感謝です!詳細はツリーにて
モーション sm13176987 / 曲 sm12095218 / マホロア sm16782340 sm17567096 / 時計塔 sm17234819 / スカイドーム sm17999583 /エフェクト おたもん氏,Elle(データP)氏,ビームマンP
■配布 http://bowlroll.net/up/dl6141 http://bowlroll.net/up/dl6142 http://bowlroll.net/up/dl8099 認証キー 1539
■自作 mylist/18164098
■他モデル配布 http://doe911.blog111.fc2.com/
【着色料】サイダーとパインでメロンを作ったら予想外だった
結論:調合はプロに任せた方がいい ▽使ってる色素が同じなら混ぜても全く同じ色になるんじゃないかと思ったんだが… ▽メロン:青色1号・黄色4号 サイダー:青色1号 パイン:黄色4号 ソーダ:青色1号・黄色4号 ラストで「右:パイン+ソーダ」とありますが正しくは「パイン+サイダー」でしたorz ▽BGM:いつかメロン王子様が(アルバトロシクス「e」より) ▽布の使い道募集中 ▽sm15740502←そもそもの発端 ▽11/2追記:おまけを投稿してみたり→sm16056864 ジャンプはいい加減にしつこいようなので外しましたorz
