キーワード ORZ が含まれる動画 : 220112 件中 10817 - 10848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【青ドン】パチスロ実機配信【その2】
テスト版をうpしたものです。今回は何とか黙ることなく出来ました★ビッグ中ビタ押しへたくそでごめんなさい・・・orz修行します。。テスト版はhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2692715
その3は→http://www.nicovideo.jp/watch/sm2694331
マイリストは→http://www.nicovideo.jp/mylist/5653983
【ワンピースOP】ONE PIECE×THE ROOTLESS 『One day』【一緒に歌ってみた】
ワンピース13期OPに感動して勢いで歌ってしまいましたwストーリーに合った歌詞と素敵なアニメーションに涙せずにいられませんでした。ただ歌おうと思い立ったのが今朝の2時だったのがいけなかったorz歌っていると涙が抑えられなくて後半に行くほど荒ぶってます(;・∀・)あげた後で気付いたのですが俺オク下で歌ってますね:(;゙゚'ω゚')ひ、低いwクオリティー等を求める方はブラウザバック推奨です○┓ペコッ歌は下手ですが、それでも歌えたので満足だったりします。『ワンピース大好きっ!!』
総統が甘CR宇宙をかける少女に物申したいようです
ネタにする台がマニアックでサーセンw ミドルが近隣のボッタ店にしか入ってないので甘デジです。ミドルとはかなり印象違うと思いますがご了承を。 以下、主が最近打った台のどうでもいい感想。 「オバンゲリオン7」→確先Wラインの初号機リーチで通常引きましたw 中盤で初号機吹っ飛び(普段なら覚醒して手前図柄当たり)から、まさかの突発当たりで666…orz でも面白いです。 「甘BA淫フィニティー」→やっぱバーストは、この連荘のテンポがしっくりきますね。MAXと違って通常時のリーチの信頼度も高くて良い感じ。 CR又又影→面白いんですが、サンセイ柄付きの天地崩斬を外しまくるのはやめてw 残念なマイリス→mylist/17204154 え、前回で最終回? はぁ~ん?一向に聞こえませぬ(慶次風に)
おいしい「手」の作り方
今回は「手」を作ってみました。
これが意外と難しかった・・・orz
昔、隣の車の人がスライドのドアで指落としたの見たことあって・・
それをビニール袋で、アレを取るように拾ってあげたよ。
救急車は呼んだけど、周りに人はいない、痛がるおじさん、落ちてる指。
皆さんならどうしますか?w
作り方シリーズ料理動画→mylist/27996771
新作:おいしい「頭蓋骨」の作り方→sm15940771
~追記~ お気に入りのコメント♪
「タグ:うp主は吉良吉影」→おもいっきし笑ったwwおかげで市場がw
「わたしも指おとしたことあるよ、.....」→リアルコメすぎるw
「手料理だれうまw」→手料理の発想はなかったw
【Minecraft】大ちゃんの大冒険21(字幕)
トロッコ回後編。ゆっくり大ちゃんしていってね。
グラボの次はモニターがお亡くなりに(´・ω・`)
私が唯一クリアできたノーマルが紅魔郷だったりします。
加奈子様やお空には会ったことすらありませんorz
■sm14774797<20 22>sm14901792 mylist/23714937
◆レスとかはtwitterでやってます。詳細はmylistの方に。
★映像が乱れる方は、mylistに対策を書いておきましたので試してみてください。
【SH】人生は入れ子人形【忙しい人向け】
忙しい人向けシリーズ5作目にしてMoira第2弾は、ハラショーおじさんのマトリョーシカです♪
今回もまた好きなように思うがままにやったら、何だかとっても運命が残酷にwww
そしてハラショーおじさんのキャラがとんでもないことに……orz
裏(別Ver.)→sm6693419
皆様、鬼畜な運命にお付き合いいただき、本当にありがとうございます。
マイリス→mylist/8228094
三国志大戦3 ネタ?ガチ? 地雷キリ番 18式開幕乙
おまけの地雷キリ番企画で18式開幕乙。(Maxi参照) 証が減ってるのは仕様です。決してこのデッキで証が減ったわけではありませんw このデッキ、想像以上に扱いが難くて、思ったようにいかないよorz ほか→mylist/10940688
【桃鶴と鰐で】どうでも/いい!
趣味で作りました。鰐が好きです。sm/10118723様のPVをパロらせて頂きました。トレスだったりそうでなかったり。こちらの動画は七武海の二人しか出てきません。基本的にドフラの扱いが酷いです。弱腐向、女性向ご注意ください。以下了解の方のみご視聴お願いします><なおうp主大変チキンなためもやもやは心の中でお願いいたしますorz【追記】好意で付けてくださったタグを全て消したうえ、タグ荒らし。凄く悲しくなりました。お止め下さい。
MG ガンダムAGEー2マグナム ビルドダイバーズBlu-rayBOX ゆっくりプラモ動画
AGEー2マグナム:私を使え!
機構故かちょっと緩い部分もありますが、やっぱり大きいサイズで見るとまた印象が違いますね(笑
Blu-rayBOXの方は買えなかったんですが、故あって特典アイテムを頂いたので今回扱ってます
ご提供ありがとうございましたorz
前:sm34843517 次: sm34895511
ゆにかふぇ:https://www.youtube.com/channel/UCPr-7_m6DnkRSriRS_LuVGg
gdgdなまいりすと:mylist/63479380
gdgdなコミュ:co2278787
HP: https://westunion9.wixsite.com/mysite
twitter:@unionriver0201
ファンティア: https://fantia.jp/fanclubs/6547
EXVS家庭版wikiコンボムービー W0&ギスⅢ編
今回は2機まとめてです。理由はW0の尺の問題です。
尺の問題でギスのコンボが犠牲になりました。許してください…|||orz
BGMにカスサン使えば?とも書いてあったんですが、コンボ撮るたび毎回リセットをしているのでそれは無理です。
それと文句では無いんですが○○のコンボがないのかよ←これできればやめて欲しいです…。
皆さんと以心伝心しているわけではないので全てを汲み取ることはできません。ごめんなさい。
ちなみにSBの表記は》です。
あとリクするときはマイリスを見て該当機体が無いか探してからにしてください
マイリス→mylist/29196396 せっちゃん編→sm16899019 せっさん編→sm16965101
かえで大家族
楓コラ第2弾
人生で初めてのエンコ楕円は仕様ですorz
だんご大家族は名曲過ぎて毎回涙がちょちょぎれます
楓マイリスト→mylist/16707816
MUGEN 星のカービィSDX新格闘王への道その11,12
今回は強キャラとして定評のあるジェネラル様との対決です。いかんせんカービィの強さばっかり目立ってます・・まだまだ下手糞orz後半はオマケ・・ええハメですとも、これ以外勝つ方法が無かったですとも。カービィの回転斬りとホバリングに修正が入るみたいです、もしや俺のせい?今までの戦歴http://www.nicovideo.jp/mylist/321167/2433975
【腐MAD】カ/ン/タ/レ/ラ(快新(K/新))
*腐向けご注意*邂/逅/記/念日のお/祝/い用動/画!!…のはずが思/いっきり遅/刻しましたorz当/初、邂/逅v邂/逅vと浮か/れすぎていたせいか、な/ぜか幼/少/期にもプ/チ/邂/逅済/み、新/一は元/の姿/に戻って現/在は快/斗と友/達同/士という/謎/な設/定に(汗)それでも大/丈/夫という方は、相変/わらず残/念な出/来ですが、温かい目でご覧になって頂けたら幸/いです。*音/源はs/m/414/7073様からお借りいたしました(本/家でもボ/カ/ロでもなく「歌/っ/て/み/た/」からの音/源なのでご注意ください。)*追記*兄/さ/ん好/きの方はこちらへどうぞ→音/源/差/替/えve/r/sm6896920
【腐向け】櫂くんがアイチきゅんを攻略するみたいです。お試しヴァン
イメージ卓や某イラストに特化したSNSサイトであれこれ拝見し、アイチきゅんを攻略するギャルゲー(乙女ゲー)動画を作ろうと思い立った勢いで、シーンをイメージしてみました。
音声と出力で挫折しかけた3日突貫クオリティなので、これ以上をお求めの方は、バトンを投げますので頑張って下さい(笑)
多分、気がすんだら削除するかと。
※タグについてのご指摘、ありがとう御座います。カテゴリタグのロック解除のクリックできない……orz
レン様ver.作ってみました。(sm17595317)
モンスターハンター2(dos)を最初からプレイ Vol.23
(・ノシω・`)
MH2(dos)をプレイ。第二十三回目です。
縛りプレイでも神プレイでもありません。ご了承の上で御覧ください。
今回は二本続けてのうpになります。前半戦かなりグダグダです…orz
前回→sm3963312 次回→sm3981121
マイリスト→mylist/7349441 テスト→mylist/7205748
ブログ→http://h3aes.blog32.fc2.com/
【Minecraft】ウゴクラフトで村づくり Part01【ゆっくり実況】
初投稿動画です!
Minecraftの『UgoCraft』というMODを使用して
色々なものを作っていきます
マイクラ歴1ヵ月でどこまで出来るかな?
『UgoCraft』の製作者様のサイト
http://www.maocat.net/
【mylist/33179607】 Part02 sm18589915
【2012.08.06 追記】
たくさんの再生、コメント、マイリス、本当にありがとうございますorz
Part02は現在作成中ですので今週中には投稿します
【2012.08.12 追記】
Part02 を投稿できました!
【BF3】這いよれ!天子さん Part.2【ゆっくり実況】
前回の続きで後半戦です。
<RPKに関して>
RPKはつい最近使い始めたばかりだったので、コメントで指摘されるまでバグ武器だとは知りませんでした。申し訳ございません orz
確かにバナナマガジンに200発もどうやって入っているんだ? とは思っていましたが……
今後収録していく際はRPKは使わないようにしていきます
RPK、M26、93Rの他にバグ武器などがありましたらコメントで教えていただけると幸いです
動画内で使用させてもらいましたイラストの絵師様はこちら↓
ゆう 様:這いよれ!テン子さん その2 ニコ静画URL:im2058080
<今回のマップ:Seine Crossing>
<モード:ラッシュ>
sm17936573←part.1 part.3→sm18170816 【mylist/32172898】
【KAITO】アイスがもらえない【エアーマン替え歌】を歌わせてみた。
||w・)<どうも、皆様。 昨日とても素敵な替え歌を発見したので、ウチの兄さんに歌ってもらいました。 勢いだけでやったら歌もエンコも大変ズコーな結果となりましたorz 重ね重ねnm4000686様に申し訳ないですm(_ _)m **音源:てつくずおきば5様、動画・歌詞:nm4000686様よりお借りしました。** ショボ作品集(mylist/7663462) 【追記】まさかのKAITO新曲ランキング#26にてランクイン。皆様有難う御座います。:゚(。ノω\。)゚・。 そしてnm4000686様、素晴らしい歌詞をありがとぉぉぉ!!!!
【艦これ×三国志Ⅸ】長門艦隊の中華統一戦線 part34
いやー、いい感じに歯ごたえありますねえ、このくらい張り合いがあるほうが個人的には丁度いいです。
今回戦闘が長引いた上に次回に続きます。深海組追加のせいでギャグパートほとんどできなくなりましたけど……
大和が噛んでますた……orz
前回:sm22661243 次回:sm22716687 マイリス:mylist/38678916
【手書き】パンチラ オブ ボカロ【MAD】
■ カイトの誕生日だからって好きにさせた結果がコレだよっ!反省はしてるが、後悔はしてない。だからつぶさないで…orz ■ ルカちゃん人気にご利益がありますよーに。 ■本家…愛してる→sm3752689 ■うp主はパンチラよりも腹チラのほうが好きだな。
伊藤カイジが倒せない【賭博破戒録カイジ】
我々は…地下に落ちた一条の…その姿を心から…応援するものです…!【破戒録ネタバレ注意!】 初投稿。カッとなって昨日の夕方にマイク買って来て歌った。音がでかめなのは恥ずかしいからだごめんなさい。 画像はカッとなって描いただけなので何も関係ないですorz 【歌詞】(動画に入れてくれた人ありがとうっ…!)http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_72626.txt.html(pass:tentyou) 【2/16追記】 カッとなって二人とも動かしてみたよ→sm2346001
飴玉の唄【歌ってみた】
どーもです。久々に山さんです。■リクに答えて歌いました。かさぶたぶたぶよりも悲惨な結果になりました。■ただ歌っただけです。面白味は・・・orz■その他ですね→mylist/4182367
色々な曲のギターソロ弾いてみた【30曲】
色んなソロがあって弾いてて楽しかったですけど、とても難しかったですorz
SpecialThanks @Takosu_s
Twitter @sk_stylee
Mylist mylist/30023183
激情論→ソラノウタ→KINGS→堕天の甘美な悦楽→アイドル活動!→G線上のShining Sky→Angel Snow→Q & A リサイタル!→INSIDE IDENTITY→Eternal Flame~永遠の炎→熱烈Answer→READY!!→ナゾ!ナゾ?Happiness!!→Heart Relation→Reason why XXX→Lunatic delusion→Lunatic Tears...→STRAIGHT JET→DreamRiser→BELIEVE→太陽曰く燃えよカオス→恋は渾沌の隷也→LAMENT~やがて喜びを~→悲しみは誰の願いでもない→Starlog→終わりの世界から→シアワセ☆ハイテンション↑↑→*** パショナート→CHANGE!!!!→Authentic symphony
[東方卓遊戯]シーズン890[キルデスビジネス]ラスト
これにてシーズン890閉幕です
素敵なイラストありがとうございます 針無シさん
im3510198/im3510208/im3553421/im3556115
追記:コメント間違えたりタグ間違えたり締まらない最後だった orz
前→sm22282729 次→sm24433712 マイリスト→mylist/39002263 他製作物mylist/21871829
シムシティ4を普通にプレイする動画Part8
ニコ町工業地帯を移転せよ
Part7→sm4162881
Part9→sm4240851
mylist/7576380
【追記】
お気づきでしょうが、誤字ですorz 聖地×→整地○
【ニコカラ】 トルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/ 【OnVocal】
「トルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/-FULL」のニコカラOnVocal版です。
探しても見当たらなかったので、自分用に作ってみました。
なので、画質音質は…気にしてません…orz
既出だったらすみません。
素敵無敵な本家様:sm2972481
動画お借りしました:sm4090839 ←OffVocalカラオケ
PV動画:sm3252511
自作ニコカラ集:mylist/19915266
↓ニコカラ作成リクはこちらから↓
http://id8.fm-p.jp/81/megyuchoco/index.php
2001~2010年で一度は見ておきたいアニメTOP100!
2001年から10年間分の話題作・名作など100作品選んでみました。見るアニメの参考にしてもらえたらと思います。TOP100とありますがアニメのランキングではなくアニメの紹介です。2001年より前の作品は紹介していません(例:エヴ〇ンゲリオンやカウボーイ〇バップなど)また、ガンダム作品は今回省いてあります。1期・2期などシリーズ作品はまとめてひとつの作品と考えてください。最近アニメを見始めた人など色々な人が楽しめるように、有名なものからマイナーなものまで集めたつもりです・・・入れていたプラネテスを間違って消してしまったみたいでorz・・・というわけでプラネテス見てない人は見てください。うp主一押しの作品です。
サウンドコミック らき☆すた 第14話「ひとつ屋根の下」
今回はほぼ原作通り34本とか・・・勘弁してくださいorz ※このシリーズはアニメ音声を聞きながら、原作を見てニヨニヨする楽しさを疑似体験するためのものです。みなさんも是非、コミックを購入してやってみてね☆(ゝω・)vキャピ サウンドコミックシリーズ⇒mylist/2468758
ゼビウスに初音ミク音源が搭載されました。(1分Ver. 動画付き)
■sm1265864のLongバージョンです。
■ここで聞こえる音はすべて初音ミク(体験版)の発声によるものです。(そうは聞こえないかもしれませんが)
■効果音楽譜集うpされた方ありがとうございます。
■楽譜に載っていなかった地上物破壊音と自機爆発音はミクの声では再現不可能なノイズ音だったので勝手に捏造しましたw
■ヘッドフォンなどでの視聴をお勧めします。
■音に合う場面の静止画ぐらいはつけようとEmuでプレイしてる内に、いっそ動画キャプってしまおうと思い立ちました。
■音がメインで動画はおまけですw
■最後ザッパー打ちまくりで効果音合わせるの大変だったよ orz
■ミク製品版は買ってないので続編はありません(^^;
■新作うpです!今度はZABADAKの完コピネタ→nm5639250
【TAS】LIVE A LIVE ~幕末編~ 100人斬り+α 【1/3】
おぼろ丸の斬る頃に ~皆殺し編~
追記回数:7379回(テストラン時12000回ぐらい) 投稿者名兼HN:まりポーさ
TASよりTAPじゃないの?って言われそうですが 幕末編の括りならばTASで問題ないですよね?
「TAS動画を作ると 心の中で決めたなら!!
もうすでに 動画作成は終わっている!!」
「すげぇや プロシュートの兄貴!!」
「だからお前は マンモーニなんだ!!」
「orz」
続きでござるか・・・・sm9837125
LALリンクです 現在の作業状況も%単位で記載しておきます mylist/17497703
【ソードアート・オンラインOP】crossing fieldを歌ってみた。【しおのるつ】
私はマイコンがないと何も出来ない女なんだと気付かされました。散々私好みに調教してきたPCを修理で手放したら動画編集すら儘ならないこのザマよ……
失礼しました!皆さんお久しぶりですのるつです(^ω^)
今回はSAOのOPテーマ、LiSAさんの「crossing field」を歌わせて頂きました。歌ってて実に気持ち良く、気付いたらそのまま勢いで録ってました。そして今回もまた勝手に変えたり付け加えたり音外したりとかしてますが悪しからず。
Vocal/Mix:しおのるつ(mylist/8112201)(co523083)
Illust:メロントマリ様(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29328488)よりお借りしました。
Encode:ルッズ(mylist/8966563)
前作→Tell Your World(sm17449248)
アッ そっかアス比自動認識にしなければ良かったんだorz
