キーワード ORZ が含まれる動画 : 220112 件中 11009 - 11040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ロイツマ テクノ版
Loituma / Ieva's Polka (Basshunter Remix) 既出だった…orz
P2Pの拾い物。適当に映像つけますた。
「Levan」て誤記がやたら多いけど頭文字は「I(アイ)」が正しいんだぜ(イエヴァン)。この曲名「Ieva's Polka」は英語表記だぜ。
イエヴァン・ポルッカ(Ievan Polkka, フィンランド語で「イエヴァのポルカ」の意。Ievan Polokkaとも)とは1930年代にエイノ・ケットゥネンにより作詞されたフィンランドの有名な伝統的ポルカである。また、エリン・ポルッカ(Ellin Polkka)という別の名でも知られる。フラッシュアニメーションによって知られるようになったイエヴァン・ポルッカのメロディは2パートから成るがエリン・ポルッカは4パートから成り、メロディも微妙に異なる。どちらのメロディが先に成立していたかについては不明。
【手書き】ラブレボでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
※激しくネタバレ注意※ どうも。前作(sm3108315)の市場で、これは買えということかと思いうっかりボイス買ってしまったうp主です。兄はいかんよ兄は。そしてラブレボ熱が冷めやらぬ中、ラブレボキャラにウマウマさせてみたひたすら踊っているだけの動画。しかし画質…orzうp主が力尽きた為中途半端なところで終わります。マイリス(mylist/5779023) フィルター(半角)→ u→ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) r→ラッーラッーラブレボ♡(7/7)ご視聴・コメ・マイリスありがとうございます!画質で見えないのがくやしいけど若とマシン屋(袋なし)は照れながら踊ってますw
お嫁にほくさいっ!
『北斎漫画作成キット(http://www.adgame-wonderland.de/type/hokusai/)』で『お嫁にしなさいっ!』を再現してみました。お嫁さんがひどいことになってる皆さんごめんなさい。2番以降&諸々の修正(「残機のある限り~」忘れましたorz)は気が向いたらやりま…→した(nm6063946)大変長らくお待たせしました一部の方。
【腐向け】スザ/ルル・ルル/受け/で/パ/ン/チ/ラ【手描きギアス】
脳内がパンチラに洗脳された!偉大なる元動画様→sm3752689
なんだかんだで完成しました。応援してくださった方々有難うございました!(´;ω;`)
そして相変わらずスザルルでしゃばりの動画です;全力でキャラ崩壊!スザク・ジノ・シュナイゼルが好きな人本当スミマセンorz
文字ミス直して再UP!最初にUPした時に1コメし忘れたせいで少し荒れそうになりました;マイリス、コメント、タグくださった方にはご迷惑おかけしました><
腐ギアスコミュ作っちゃったんで同志様是非|-`)co23829
他動画>>http://www.nicovideo.jp/mylist/1545518
ゼルダの伝説 時のオカリナ しゃかりき頑張って実況プレイ part38
いい歳した大人のだだスベりトークが聞けるのはこの動画だけ!
パトラッシュ、もう疲れたよ…orz
[次回]→sm5343244
[マイリスト]→mylist/8093118
[その他の実況]→mylist/7583071
個人的に好きな一曲Vol4 恋姫無双 挿入歌 久遠~詩歌侘~
一日で四つ上げwご迷惑をかけ申し訳ございませんorz
とりあえず眠いのに寝れない・・・ということで今回はいつも自分が寝るときに聞いているやつをあげてみました~♪(Vol3のやつも寝るときに聞いてる)
エロゲOPの方も来週中にはもう一個上げたいですw
作品リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/6114620
個人的に好きなエロゲOP集:http://www.nicovideo.jp/mylist/6065465
タイトル:恋姫無双~ドキッ☆乙女だらけの三国志演義~
メーカー:baseson
曲名:久遠~詩歌侘~
アーティスト:茶太
追伸8/10:挿入歌という指摘をしてくださった方ありがとうございます!
そうですよね(汗 たしかEDは志在千里でしたよねw
【ゲスト】役者がH@ppy Together!!!踊ってみた【く’s】
おはこんばんちわー☆☆
なんとっ!!美女オタに新メンバーがゲスト参加してくれましたっ!!
うん。名前募集中です。
キュアピーチ→役者
キュアベリー→団長
キュアパイン→監督
キュアパッション→ゲスト
なのでよろしくね☆
暑くて・・・いや熱くて・・・・氏にそうですorz...
マイリスト→mylist/7046985
ブログ→http://ameblo.jp/bijota-f0c0e-nico/
【追記】名前決まりました☆ゲストちゃん→ 秘 書
今後ともよろしくにゃー♪
[PMS]うみねこのなく頃に/志方あきこ[うみねこ]
録画技術が低いためにカクカクです・・・orz H譜面で32相当表記ですが、逆詐の可能性大・・・ 譜面と音がずれてますが、実際は音ズレを極力減らしております。皆さんのご意見待ってます。あと、誰かDVDを使わなくてもいい、快適な録画環境あったら教えてください(´・ω・`)一応DLはこっちから→ http://www.geocities.jp/rainbow_memory_wide/works.html
【ときメモGS2】デイジーで、や/ら/な/い/か【手書き】
はじめまして、ごめんなさい。初描きのキャラも多い中、なぜこの動画を作ったのかわかりません。楽しんで頂けたら幸い!そして全てのキャラにごめんなさい。
使用させて頂いた曲→sm3100816(ク/ラ/ッ/シ/ュマ/ン/で/や/ら/な/い/か)
5/20追記→再生・コメント・マイリスありがとうございます!ボツ絵人気に嫉妬wwでも私と同じ思いの人がいて下さって歓喜!本編の方は……あのBGMはパソコンにサザエさんのBGM集が入っていたので。クリスとハリーのアレは…思い浮かんだので。左利きについてはガチで間違えたorz
※題名に危険を感じた方はすぐに逃げて下さい!その危機感は正しいです! 次→sm10919797 吹っ切れました(修正版) mylist/20575612
【MikuMikuDance】初音ミクのボルダリング講座V6
髪の毛はマットについてもせふせふ。今回は腕IKモデルを使わせてもらいました。でもルーフをミクに登らせたらorz 誤字とかorz 初niveorz 大百科等に載せてもらって密かに喜んでおります。ありがとうございます。 (追記)宣伝ポイントまでいれて頂きました。有り難いような申し訳ないような。ありがとうございます。 5>sm4971447 一覧>mylist/7168042
葛飾ラプソディー【歌ってみた】
■こんばんは。山さんって言います。今回は久々にリクに応えて。■素晴らしいギター演奏を披露している方がいらっしゃったので、お借りしました→sm3602372とても気持ちよく歌わせて頂きました。演奏が素晴らしすぎて僕の歌は完全に蛇足ですねorz■mylist/4182367■そろそろなにかうpしてみよう。
【オリジナル】スキキライ【踊ってみた】
こんにちは!スキキライを振付して踊ってみました!!
可愛くて大好きな曲です(*´ω`)
本家様『sm13361994』
きれいな場所だろ?ここ学校なんだぜ?w
左:おぱんちゅハチ
マイリス「mylist/11548467」コミュ「co1511075」
べ、別にあんたの事なんか嫌いじゃn…あれ?
右:ぴよしーと
マイリス「mylist/22627879」
練習期間が合計3日とか振り付け飛ぶからorz
追記
反転動画作っていただきました!ありがとうございます!→sm16944990
コミュ限で画質改善版をうpしました!→co1511075
【作業用BGM】メゾン・ド・魔王 エンディングテーマ
どの曲もいい曲ぞろいですね。他のBGMはこちら。 mylist/36578888 歌詞は私も知りたいですが、サントラが出るまでの辛抱ですかねぇ・・・それと最終ループ、最後が中途半端に途切れてますorzすみません・・・歌詞追加してくださった方、ありがとうございます。
【C79】マイナーな同人ゲームを作者が実況!#2 「MASTER BURNER CLIMAX」
マイナーな自作同人ゲームを作者が実況プレイします。
第2回「MASTER BURNER CLIMAX 完成版」
(サークル:Shooting Area、ジャンル:奥スクロール弾幕3DSTG)
東方Project×アフターバーナークライマックス。
ようやくできました(;´Д`)
C79で完成版頒布予定です。どうかよろしくお願いしますorz
スペースは2日目R-15a Shooting Areaです。
※諏訪子うんぬんは冗談です。好きなキャラしか出してないよ!ゴメンヨーorz
PG Shooting Area:http://stgarea.blog86.fc2.com/
音師 AQUAELIE:http://www.k4.dion.ne.jp /~aquaelie/
ちょっと(1年)前の動画 -> sm7890206
マイナーな同人ゲームを100本実況!mylist/12795993
※2011/1/13追記
委託販売(の予約)が開始しました!(^皿^
⇒ http://stgarea.blog86.fc2.com/blog-entry-48.html
【初音ミク】Cagayake!GIRLS【けいおん!OP Full】MMD版
前にアップした物の修正版っと言うか、アップされていたMMDで作った動画がもの凄く良かったので、合わせたくて色々なおしてみました。(なんか二番煎じになってる感じ...orz)
一応動画にあわせてコーラスはリン・ネル・ハクです。
『わっしょい!』とか『せぇ~~の!』とかも少し直したのですが、余計に気合が入ってしまっている気もしますが、気にせずに・・・(汗)
この様な素晴らしい動画を作ってくれた作者さん感謝してます。(有難うございます)作者さんのブログのリンク先はこちら→ ttp://wannyabu.blog54.fc2.com/
それと前作のテスト版(TVサイズ)はこちら→sm7024317
まぁ、色々まだ怪しいところとかいっぱいありますし、動画に不釣合いかもしれませんけど、聴いてみてください(ペコリ)
アーマードコア4 煽動家と思想家
agitator → thinker → agitator + thinker と続きます。どうやら位相が微妙にズレているようで音割れがorz完全版~ つsm964003
ひろくんの誕生日配信(08/05/20) めんそ~れ2編part1
午前5時頃配信。音ずれ対策のため一部変な場面あり。って音ずれしてる…orz
前→sm3449571 │ part2→sm3452742 まとめmylist/6869454
【APヘタリア】クトゥルフby悪友新大陸 KP露中 にぎやかしろまじくPart.4
※うp主のクトゥルフはふざけています。
うp主のダイスがアップを始めたようです。
どうも、またかなり遅くなってすみません。先月は忙しかったのさ…
またおかしいところあるかもしれません 早速ミスを見つけましたorz
そしていろいろ改変しています。お借りしたものは動画内にて。
卓ゲまとめマイリス→mylist/55528717 Part.1-1:sm28631376
sm29105746←前(Part.3.5) / 次(Part5)→sm29515302
なにかあればこちらまで:@seimei_piyopiyo
追記1:絢翔様広告ありがとうございます!
追記2:ヘタラン23位ありがとうございます!
カーニヴァルのキャラが二次会カラオケに行ったらこうなった
訂正箇所を直した上げ直しVer.です!前の動画マイリスしてくださってた方すみません・・・
少し手直しも加えて曲追加しました!
キャラ崩壊注意警報!
全体的にカオスです。キャラとかもうなかったことになってます
・・・・ぶっちゃけ曲がない...花礫とか絶対歌わないよね、うん....
一次会はこちらです!→sm20929426
相変わらず画質と音質及び音量にバラつきがありますがそこは目を瞑ってくださいorz
【第88回】東洋大10区間【箱根駅伝】
初めて投稿します(*・ω・)今年の箱根駅伝に感動しすぎて作りました!!東洋大ファンによる、東洋大ファン向けの、東洋大しか出ない動画です←とにかく走ってる様子しかないですwwwww第87回大会の様子もちらっと。/2.11再生数が1700超&マイリス70超…だと…?!ありがとう、そしてありがとう><斎藤くん、新主将就任おめでとうございます★これから大変だと思うけど、がんばってください!!再編集版作ってる間にマウスが死にました← 作業が…orz完成がさらに遠くなった…あと、ネットから素材探してるので、メンバーがどうしても偏ってしまうのが涙目…家に録画機材があったら、今年録画したのにっ…
この音とまれ! 時瀬高等学校 久遠(原作ver)
久遠はCD音源を使用していますので内容と音源が一致しない場面が多々有りますが、失敗verの音源が存在しないのでご容赦くださいorz
6/30より放送のTVアニメ第13話でこのシーンが再現されるのが楽しみです|ω・`)☆
【手描きダンガンロンパ】人柱ロンパ 女性陣
※この動画は、超高校級のネタバレを含みます!※
はじめまして、うp主の りたるだんど と申します。先輩にダンガンロンパを勧められ、どハマりしました。そして、鍋野コゲツキ様(Pixiv)http://www.pixiv.net/member.php?id=2821093に線画協力をいただき、今回の動画を作りました。初投稿で、至らぬところだらけですが、どうかオシオキ発動はご容赦ください。
楽しんでいただけると幸せです!
<追記>
◇文字が小さいですね…ごめんなさい。
◇ちーたんごめん!ご指摘を頂いて初めて誤字に気付くとは…orzモノクマ様にオシオキされちゃう…ガクガクブルブル
◇霧切さん&腐川さんもごめんなさい!
◇再生、コメ、タグ、マイリス、市場ありがとうございます!
◆マイリス→mylist/32266071
【Vo:clear】いろは唄_ずっとにいさんのターン!【PV:KAITO】
■どうも初心者丸出しのタナカミです(´ω`)。ずっとにぃさんのターン!
作ってるこっちが恥ずかしくなりました。画像もなんとか…キレイになったかな?
口パクパクさせてみたけど、合致してないところとかはスルーということで。
そしてタイトルが決まらない(´;ω;`)
KAITOは歌ってません。ごめんなさい。紛らわしくてごめんなさいorz。
ご指摘くださりありがとうございます。
■本家様⇒sm6115924 ■艶歌声のclear様⇒sm6178225
タナカミ>mylist/11630904
【MAD】ロックマン2脳みそ縛り実況対決?
ロックマン2実況対決⇒sm4710603実況対決は不参加。プレイヤー:うp主、声(音源):ミノル(はぁと)⇒sm4472728。■最後のセリフは「皆さんに会えてホントよかった」です。うpしたらなぜか切れてしまいましたorz
■mylist/8224100
世にも恐ろしいグリム童話を1㍉も知らない私がアフレコしたらシュール
初めまして、こんにちは!金魚です(*´ω`*)。* 本スレで金魚の名前が出た事に歓喜してうpしてしまいました'`ィ(´∀`∩世間一般の「ヘンゼルとグレーテル」は知ってるけどこんなにシュールなのは知らなかったよorz 夜中に録った事を後悔しますたgkbr。。。 ミリしらとはなんぞ?と言う方はタグ、もしくはwikiでkwskして(*´・ω-)bネッ! 金魚マイリス→mylist/7741718 金魚の蛇足歩行→http//yaplog.jp/kingyo_32/ 2㍉→マダマダ ※アルテマ⑥⑨さんの二番煎じ(?)ですが・・・。アルテマ⑥⑨さんの1㍉→sm3450960 本編1話→sm1340883 【Special Tanks】Uploderさん、サザーさん、もちもちっさん(あいうえお順)
初音ミク・鏡音リン・レンの三人で『メルト(Rap Remix) 』
Rap Remixに感動したので、ミクも加えてみました。なるべくレンが目立つように合わせてみたのですが、どうでしょう?元動画は、ミク(sm1715919様)、リンレン(sm2398386様)です。イラストはピアプロのamanooni様とシザキアスカ様です。 至らない所も多いですが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。うP主の作品リスト→mylist/4184689 追記:レンのラップ、もうチョット目立つはずだったんだけど…orz 「アア~アアア~」の部分(3:10あたり)は、かなりこだわって混ぜました!
社長が杏にデュエルを挑みました。
岡崎を賭けたデュエルです。社長は転校したてなのかいろいろ勘違いしてます。蹴られているのが社長以外に見えるのは気のせいです。再生数が伸びないのは自分にMAD制作のセンスがないからだろうなぁ・・・。【追記3/5】コメントに動画についてのアドバイスを下さった皆さんありがとうございます。音のほうすいませんorz 【さらに追記7/21】再生数1万までに次の動画作るつもりが間合わねぇ!!
【作業用BGM】東方JAZZで癒しの一時間
youtubeより転載https://www.youtube.com/watch?v=bzwOle9z3Kg←削除されましたorz
東方妖々夢 攻略動画 1
ノーマルでノーコンクリアできない方用に作りました。とりあえず自機の動きとコメントが見れれば問題ないので、画質はヘタレになってますorz PCのスペックがバカなので、結構な頻度で処理落ちして飛んでます。ご了承ください。part2……sm1413411
妹がツンデレになった 2ch@VIP「血風スロ兄編」part6
まとめるのが非常に困難な回でした。 ちょっと変になっているかもしれません…orz。 あと、動画にも入れましたが初めて見る方は序章、少なくともpart4より見る事を強く推奨します。 ここから先は今までのスロット氏の苦悩とか迷いとかを知っていなければ意味ありません。 とある事件で混乱するスロット氏、そしてこの兄妹の行き着く先は…? part5←sm3972030 part7→sm3992554(お待たせしました) 序章から見る方はマイリストへ→→mylist/7501979 みんなアレいいすぎるからそれをフィルターしときましたw
【RKRN】伍年生で美食競争【唄?らん】
◆どうもうp主です。sm13118580様が素敵過ぎて聴いていたらいつの間にかマイクとPC繋いでスタンバっていました← ◆やっぱりラップは男の人が良いよね!って自分でやっててつくづく思った…orz ※音程・リズム・カツゼツは3年ろ組の彼らと一緒に迷子です。編集時に気付かなかったのですが三郎の場所がちょっと音飛んでおかしくなってt…(;;) 頑張った方だと思って大目に見てやってください(*_*; イヤフォンとかで聴いて頂いた方がまだマシかと思われます。 ※※音割れが酷いのでハモリとか割愛させてもらっているところもあります。…それでも音割酷いですが;;
【2ch】ヱヴァンゲリヲン 破のパンフレットにお怒りのようです
2ちゃんねるの「破の映画は最高だがパンフレットが・・・」というスレをまとめてみました。
追記8/2:コメ見ててきずいた事が・・・えらく長くなってしまってまとめられてないorz 確かに3分でまとめれるかも・・・
使用曲
①『R.O.D』R.O.D -THE TV-OP
②『Gun's&Roses』 バッカーノOP
③『カナシミレンサ』戦場のヴァルキュリアOP
④『Follow Me feat.Sound Around』 異世界の聖機師物語OP
⑤『林檎もぎれビーム!』 【懺・】さよなら絶望先生OP
⑥「キミノウタ」東京マグニチュード8.0 OP
最新うpです。よろしければどうぞ!→「やる夫が自分と向き合ったようです」sm7866632
