キーワード ORZ が含まれる動画 : 220111 件中 11265 - 11296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方風神録 Easy 霊夢B 4面~6面
■Lunaでボッコボコにされたので仕返しでEasyにチャレンジ! 結果は・・・最後のスペルで・・・(#)Д`;;)…ヒドイヨ… 色々とミスしまくり&下手糞で面白く無いですが、風神録の空気は掴めると思うのでうpしておきます。■実際プレイした感想は今作品はEasyやNomalでも十分面白く遊べます・・・というか難しいですw もちろんBGMも良曲で、特に4~6面は鳥肌ものです。■高画質化にも限界までチャレンジしたのですが、ビットレートに余裕があるからと言ってレート上げると容量オーバー・・・orzこれ以上の高画質は望めそうもないと妥協うp。長さの関係で体験版の程の画質が達成できなくて残念です。■FPSの異常は、仕様と思われるリプレイの不具合とFrapsによるキャプチャの弊害だと思われます。
【ゆっくり実況】7th JOJO ザ・ナパームガール 第21話
★前回のあらすじ★
アヌビス神の襲撃を受け、ポルナレフが操られてしまうが、レベル48+限界を超えたシアンによって、アヌビス神は粉砕された。
■クエストに同行してくれた方々、ご協力ありがとうございました!
といっても、時間をザックリとしか決めていなかったため、なかなか時間が合わなかったですね…
もっとキッチリ時間決めておけばよかった…すみませんでした…orz
あと初日(夜)は2戦目で通信エラーで離脱しちゃってごめんなさい…
第20話→sm30972430 コメ返し動画4→sm31374895 第22話→sm31536868 mylist/44021266
「7人目のスタンド使い」の配布サイト→http://clayman.net/
シタデルカラーで遊ぼう&作品ギャラリー ゆっくりプラモ動画特別編
シタデルカラー:塗装が楽しくなるアレ
聞いた話では「ホントかなぁ・・」と思うものですが、実際に使うと印象はまるで変わります
まずは試せる所を探してトライをば!(※そう言ってる私の近所にはない)
作品参加して下さった皆さん、Guntieさんからは色々とご指導も頂きありがとうございましたorz
前:sm32310123 次:sm32339733
gdgdなまいりすと:mylist/34200103
gdgdなコミュ:co2278787
HP: https://westunion9.wixsite.com/mysite
twitter:@unionriver0201
enty: https://enty.jp/unionriver
「憂鬱な死神」を歌ってみた
初歌ってみたです。kousさんによる素敵過ぎる原曲はこちらsm6364849です!ありがとうございます!そして何とhieさんhttp://piapro.jp/hie_lie4がイラストを描きおろしてくれました!クーラーな死神のせいで声がかれてて聴きぐるしいかもしれませんorzそんな方はぜひ原曲の方を見ていただければと思います。
MSX用新音源ドライバデモ ジェノサイド2 Stage2-3 Endless Road [SCMD]
皆様こんにちはー!前回のSonicBoomはマイナーすぎだとお叱りを受けてしまいました。すみませんorz
なるべく色んな人に楽しんで頂ければとは思っているのですが、今後もこういうのやらかします・・・お許しください(^ ^;
今回は以前リクエストを頂いていたジェノサイド2です。お待たせ致しました!今回はちょっとSCMDの新バージョンの告知もありますので
よかったら見てやって下さいませ~w
前回セガのソニックブームはnm3445356
次回セガのカルテット「NewWave」はnm4478298
他の曲はこちらのマイリストからどうぞ!mylist/6731177
【MUGEN】Drえーりん診療所 第17話【ストーリー】
17話うp シリアスのターンです ◎ぶっちゃけ14話と展開が似てたり、メタ発言しますと、実はこっちを10話として挿入する予定でして、お蔵入りも考えたんですが、こっちじゃないと語れない伏線もあって今回上げることに。正直今回もあまり自信なかったりorz ◎実験的に効果音入れてみました。思った以上に素材探しが大変でしたが・・・しかもちょっとしか入れてませんorz これからも良く入れてこのぐらいかなぁ・・・◎皆さんご存知かもしれませんが、現在とある企画に参加予定です。色々と言われてますが、出来れば貴賎なく全てのチームを応援してください。勿論我が診療所の応援も忘れずに(笑) 第16話sm5568867 リストmylist/9552213 第18話sm5606284
【変態仮面V3】オマーン湖を踊っておまたをこすってみた【ksk】
お久しぶりです。元気になりました、変態仮面V3です。色々御心配をおかけして申し訳ないですorzサーキュレーションを練習してたはずなのにどうしてこうなったwwwGWの動画は流石にこれのおまけにするのははばかられたので持ち越しです、サーセンorzまいりすつ→mylist/7575166
中の人が同じ人達
キャストを見るまで分からない様な、凄い人達を集めてみました。二つで1セット(同じ人)です。他にもアリーシャ(VP2)と美月(ダブルキャスト)とか、歩美(コナン)とまりや(おとボク)とか、やりたいものがあったのに素材が無いので断念orz大人の事情により、声優名は無し。
【三国志Ⅸ】ひぐらしのなく頃に ~三国し編~ その141
ひぐらしメンバー、うみねこ、ハルヒ、fate等を登録したプレイ動画ぽいものです
コメント、タグ、市場いつもありがとうございます(*゚ー゚)
前回の市場…メロン12万て(汗)
今回、最後に作り置きしておいた武将紹介コーナーを入れる予定だったのですが
その武将紹介コーナーのaviファイルが行方不明に(´Д⊂
もう1回作り直しますので次回に持ち越しです、ゴメンナサイ
第1話からのマイリスト(mylist/5701579)
第142話→sm9487855おまたせしましたぁぁぁぁ orz
ひぐらしのなく頃に BGMを聞きながら漫画を読んでみる 第2弾
読んでみる系第2弾です。同じくアンソロの麻璃音さん作品で今回はりかさとのお話。
昭和59年1月あたりのとある1日なんでしょーか。麻璃音さんシリーズで一番好きなエピソードです。
BGM、だいぶ使いまわし多くなってしまったorz やっぱセンスない・・・
前作で暖かいコメ下さった皆さん、ありがとうございますたm(__)m 曲名テロップ付けて下さった方、感謝感激です( ´∀`)
マイリス→ mylist/7297447
9/4 第4弾、できましたー。良かったら↑からドゾー
もってけ!ブラスター・ブレード【音MAD】
映像はイメージしろ!!(うp主のダメージはもう6よ!! もし「イメージがとまらないぜ!」という方がいらっしゃったら是非映像作って下さい・・・orz) ☆mylist/30830922
【歌ってみた】 添い遂げたアンドロイドへ 【ver.くま】
ぽたぽた、ぽたぽた■コメでリクエスト頂きました。これがきっかけで素敵な曲に出会えたことを嬉しく思います。本家様sm17651826観に行って鳥肌…。■視点が変わるところ、意識しているつもりです。最後まで聞いて頂ければ幸いです。■そもそも何故HNを顔文字(o'(ェ)'o)にしたのか、理由や経緯を思い出せないのでこれからはひらがなに統一します。まいりすmylist/11618313■MIXなかなか難しかったです…orz勉強します■宣伝して頂きました!有難う御座います…これからも歌ってみたを宜しくお願いします。
韓国 AVA Quench - M4A1 Chrome In Blacksent
バンブルビーに続いて今回はクロームです。
同じくAIMとか立ち回りは下手なので、武器を楽しむ動画になってしまいましたorz
これからの動画うp予定:UZI,AKS,BIZONになります。
では、また次の動画で!
【東方】 恋色マジック 【MIDI版】
東方封魔録より。
曲が短く、魔理沙戦は長いという悲劇の為会話以外切り取りorz
前回少しリバーヴが強すぎたので弱くしました。
mylist/7708528
【実況】将棋しようぜ!其の6【Yahoo!将棋】
ぐおぉ・・・編集に手間取ってしまいましたー。orz 話では竜王戦を「来週」と言っていますが、すでに「今週」です。あと、駒音は自作です。
其の5の3→sm5506777 其の7→sm5618384(モバイル:其の7の1→sm5699391) マイリスト→mylist/9569340
春香の たゆんたゆん を検証etc
もう何度目の修正なのか…orz
にしても、春香様の小振りで綺麗なおっぱおは最高だなlol
xxみたくどたぷーんじゃないが、スリムな体の割りに存在を誇示するが如き揺れ方は至高の一品だ(ФωФ)y─┛~~
グリーンxxの亜美/黒xxの閣下etc他のアイマス透け動画にはこちらから > うpリスト mylist/5908623
とりあえずアレだ、もう振っておけ
_ ∩
( ゚∀゚)彡 閣下!おっぱい!
⊂彡
_ ∩
( ゚∀゚)彡 閣下!おっぱい!
⊂彡
_ ∩
( ゚∀゚)彡 閣下!おっぱい!
⊂彡
ブラックロックシューター THE GAMEを実況part1
銃撃あり、斬撃あり、そして期待ありのこのゲームを実況していくスウトモです。なぜか緊張していてあまり喋れませんでしたorz
*注意1*動画の都合上により編集(カットなど)がされています。ご了承お願いします。なにか要望があればコメントのほうでお願いします。
*注意2*かなりやる気があるのでハイスピードでうpします。
*注意3*削除の申し立てがあった場合BRSの動画は全て即座に消します。
*注意4*雷の音が入っています。雷が怖い方は心してください。
*注意5*最初はあまり戦闘面では盛り上がりませんが中盤以降は富士山のように盛り上がります(言いすぎました(笑))
次回→sm15410808
BRS→mylist/27112811
スウトモのマイリスト→mylist/24747129
単発→mylist/25060059
【本家じゃない版】空耳verのきしめんを初音ミクに歌わせてみた
※本家:sm1022203/高音質sm1023042
本家と削除とVOCALOIDのライセンスが怖いので台詞はぼかしてありますorz
通常の方との違いが私にもよくわかりません……
表示してある波形は水色がDYN、グレーがBRIです。
GEN48(-16)、VELは発音が自然になるように調整、サビだけCLE32、
同じ音が続くところでPITをわずかに揺らしています。
また、一部の音でアクセントを25%や10%に減らし、
ビブラートはSlightのType1を多用しています。
歌詞はsm405192をベースに、Vo無BGMはsm523736からお借りしましたm(__)m
【ショート:sm1021821 → 空耳:この動画 → フル:sm1249419 / 混ぜた:sm1026094】
他:mylist/187339/2380951 →最新:celluloid(非本家) sm1306685
エルシャダイ・そんなゆっくり実況で大丈夫か?part7
サリエル戦オンリーだああああああ
仕事がピークの時期だあああああ
体調も編集もgdgdだああああああ orz
前→sm19235587 次→sm19339363 まとめ→mylist/33886316
ツイッターhttps://twitter.com/jesta3099
【MMD】魔法店前で(゚∀゚)ラヴィ!!【重量版】
(sm8888159)の高画質版です。
お借りしたモーションやモデルは上記の軽量版をご参照ください。
劣化しないぎりぎりのレートにしようとかいろいろとやってたんですけど、あまりに時間がかかるので
なんかだんだんどうでもよくなってきて結局一番何も考えてない1080 60fps 8Mbpsでアップします。
ご容赦くださいorz
※12/5追記:新作(sm9009314)UPしました!!
マイリスト(mylist/16049119)
【遙か3】 ヒノエ×望美MAD 「ETERNAL SNOW」
■初MAD。ヒノ望大好きなので作ってみました。十六夜記で葛藤していたヒノエ視点MAD。技術不足で一部残念な画質でごめんなさい。ゲーム画面はニコニコにアップさている物をお借りしました。■大好きな曲ですが、フルで作る気力がなかったのでショートサイズで・・・orz 歌詞に添い途中でヒノエが涙流します。■製作中→「愛しの姫君がつれ…ない?」エアーマン替え歌。 「you×遙か3」youは2番煎じですが半分位作ってあるので!他ヒノ望MADも製作中♪■3/24 追記更新:沢山の再生・コメント・マイリスト登録ありがとうございます!ご質問のシーンの理由ですがヒノ望スチルで一番別当としてのヒノエが見えると思ったので使いました。編集ソフトはVideoStudioです。■製作中だった恋アンOP×明日の記憶完成 sm3544783■mylist/4413677
龍が如く5 体験版 みんなにないしょで実況プレイ Part3
楽しい時間があっというまに終わっちゃった・・・。
『夢“を”叶えし者』って言っちゃってるけど、『夢、叶えし者』だね。
間違ってごめん(・ω・`)
他にもキャバクラ(噂じゃフルボイスらしい!)やお店散策など、まだまだ遊べそうですねw
シナリオも気になるし、発売楽しみだなー!・・・って明日発売だった!
所々声が音割れしているなど、お聞き苦しい点があります。
さらにこのPartは声とゲーム映像との同期にすこし失敗してます。
録音設定ミスってしまい・・・ごめんなさいorz
前→sm19503448
■マイリスト→mylist/34884324 ■Part1まとめ →mylist/35175502 ■Twitter →twitter.com/kryuzne
【MMD】自作ミクさんでてるてる(ショート)【配布終了】
br>
視線動かすのを忘れていたorz
モデルの配布は終了いたしました、たくさんのDLありがとうございます!
お借りしたモーション、音源はコンテンツツリーに登録させていただきました。
mylist/34684533
ソニックと暗黒の騎士:ランスロット再び 攻略
2度目のランスロット戦に苦戦した方も多いはず。
この動画は、どーしても倒せん!orzという人の為の攻略動画です。
先に知ってしまうとつまらなく感じてしまう恐れがあるので、
詰まって困った時に参考にしていただけたら幸いです。因みにどのスタイルでも可能です
その他のソニック動画:mylist/8944391
鬼畜王マリオをプレイしてみた part四
こんな時間にupになってごめんなさいorz アチャーΣ(ノД`)キングクルールに比べたらqオrty低いかも・・・ スタロドであそんでたらこんな時間になっちゃったよ 参:sm479909 伍:sm495247
【手描き】DQヒーローズでハ/ガ/レ/ン
アクティブな2王子コンビに全力を注いだ。が、カクカク動きだよ!
コレがうp主の限界orz
■投稿した動画のマイリスト → mylist/26438114
◆(後日追記)…「出来」ですねwどんな漢字間違いだよ、すみませんww
【初音ミク】ハジメテノオト アニメPV【未完成2】
・・・えー、全く進んでないんですが前回upから一ヶ月たつので一応upしときます。今年中に終らせる予定でしたがリアル都合によりかなり時間かかりそうですorzでも未完のまま放棄することは嫌なんで時間かかっても完成はさせます。リストってこれでおk?→mylist/1942302/3813298ハジメテノオト本家→sm1274898
【ゆっくり】ロックマン4 ノーダメージクリア Part3
ドリルマン戦の潜っている時間は厳密じゃなくて大体です
プレイ条件
①ノーダメージ
②ステージクリア後パスワード画面のみセーブ可(お城はノンストップで攻略)
③隠しアイテム全取得
このような条件でプレイしていきます。
#0:00 ダイブマン ~ #6:00 ドリルマン ~ #12:00 おまけ
前 sm29969309 次 sm30065747
ロックマン mylist/56944394 Part1リンク mylist/39072031
youtube版 https://youtu.be/HfNcaC4G8TA
追記:冒険男爵ドンさん、広告ありがとうございます!
追記2:何か文字が見辛いと思ったらエンコの設定ミスってましたorz
北斗の拳5をプレイしてみた その2
画質は救えるレベルだけど音ズレが・・・orz音ズレの修正ソフト使ってみました。ここで仲間になる奴は、ゲーム内のオリジナルキャラだったような気がします。補足。主人公の名前はニコ動に登録してるニックネームから。うp主は実機で最後のボス手前でセーブデータ壊れた経験があるので、ある程度次は何処に行けばいいかとか覚えてます。次はsm741995
ハートの国のアリス+すもももももも 【ペーターオンリー】
『ペーターソング』と言われたので作ってみましたw前回は音が早くなったりしてしまいおかしかったので一応直してみました。が、やっぱしちょっとおかしいという…orzちなみに前回作った全員バージョン→sm929063音がおかしいのでお気をつけて。
ジアビスキャラの暴走を歌ってみた>じゃら子
アニスとガイの掛け合い台詞が言いたかっただけです…言いたかった…だけorz。
他のキャラについても似てないし、男キャラに至っては似せる努力すらしてませんのであまり突っ込まないでやってください(笑)
もし声が自由自在に子安に変えられるならどんなにいいことでしょう。
……色々すみませんでした(暴走中のじゃら子的な意味で)
御アクセス有難う御座いました。
▼本家様→sm5292238
▼関連動画
ジアビス流星群→sm6500588 アビスでラ.イ.オ.ン→sm7211496 七色のジアビス動画→sm8231462
★ジアビス動画物語ver.2010→sm11381987
▼他投稿物→mylist/8383494
【user/2889381】
