キーワード ORZ が含まれる動画 : 220111 件中 11329 - 11360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
機動警察パトレイバーのサントラ詰め合わせPART4
暴走/香貫花VS野明/スプリング・ブリーズ/二人の軽井沢/太田のばかぁ!/不条理シリーズ・TAKE2/Computer Terminal/行けイングラム/ハード・オペレーション/Momoko's Report/シューティング・ゲーム
今回もTVシリーズ前・後〜OVAまでかなりランダムです。
音質はちょっと下がりましたorz
再生終了後PART5(sm3748718)へジャンプします。
パトのマイリスmylist/7252470
naomile Best Xmas Songs 高音質 作業用BGM クリスマス用
これがあれば今年のクリスマスは過ごせそう。うp主は冬眠ライフを送りたい所ですが、仕事があり多忙な毎日を送るでしょう。orz. 個人的にサンタが町にやってくるが一番好きです。大晦日でまた会いましょう!では。。。マイリスト:mylist/14084970 (マキシマムザホルモン)耳噛じる:sm8295436 ロッキンポ殺し:sm8389051 ぶっ生き返す+爪爪爪:sm8284089 (naomile)「ラブレター」:sm8286818 キセキ:sm8282455(相対性理論)シフォン主義+ハイファイ新書:sm8550039 おやすみパラドックス+ジェニは―ご機嫌ななめ:sm8577559 (サカナクション) シンシロ:sm8710483
ボカロ曲をイメージしてお菓子つくってみた★メルト編
■どうも、おはちはば~ん(*´∀`)ドモドモ
■ryo様の『メルト』(sm1715919)を聴いていたら、胸がきゅんとして甘いものが(ry。
しかしやっぱり王子様が見当たらないので自給自足(´;ω;)ウッ
■〝メルト→とける→クリームとろーん→シュークリーム〟という安直な理由で、今回はストロベリーシュークリームを作ってみましたw
■作り方は我流なので、それが許せない方は引き返すことをオススメします。
そしてやっぱり紙芝居ですorz
■前回(sm7696419)の暖かいコメントで調子に乗って第二弾ですw
ちょっとでもニコニコしてもらえたら嬉しいです!
※王子様随時募集中。今すぐ~私を~抱きしめて~♪…マジで!
樫津くるよマイリスト:mylist/14239183
谷川浩司の将棋指南3 スロット将棋 TAS 1:06
追記回数368回。スロット将棋では、スロットで出た駒しか動かせません。
TAS氏「7が揃うと、『FEVER』という7ゲームのRTに突入する。王手をかけてしまうとRTは終了する、ね。なるほどなるほど。」
■自作TASリスト →mylist/7881059 □HP →http://www.penpensou.com/tas/
■2/15追記:スロット将棋では、ルール「王手時はスロ制限無し」により▲3三角成は▽同角で後が続きません。
角側の桂を取れば2マス早い…本当だ!気づかなかった…orz
■2/23追記:FEVER2回より相手のスロットで王を出した方が良い…なんと良い発想。
ちなみに相手スロットに王だけを出しても勝ちではなくパスになります。試してみると相手に王・7・角・桂だけを出すのはタイムロスが長く、結果的に遅くなりました。
【GGXrd】カイ【コンボ詰め合わせ】(Ver.1.04)
GGXrd カイのコンボ+解説のようなもの
おそらくもっと良いコンボがあると思いますが、キャラ限や状況限定コンボなんかは省いて、覚えやすい安定コンボを多めに紹介しています
稼動して間もない、試行錯誤している間はかなり楽しいですね
カイかっこいいよカイ(*´ω`)
追記:ジャンプ仕込みの記述、レバー6ではなく正しくはレバー8(ジャンプ)でした、申し訳ございませんorz
追記その2:表記ミス、表記漏れ、一撃はアウト?などなどあったので、修正版を作ってみました
コンボ自体は同じものになります
修正版→sm23066071
初心者向け→sm23236603
追記:今更ついったー始めてみました→agatahisasi12
追記:GGXrd動画→mylist/44142189
【巡音ルカ】Sweetiex2をRemix!!!【しっとり】
ようこそ我が家へ、ルカお嬢様。 そしてお久しぶりです皆様!・・・ってもう忘れられてるかなw ■今回はジェミニの人ことDixieFlatlineさんのSweetiex2(sm4408384)をRemixしてみました。 ■本当はフルで作るつもりだったんだけど魂つきましたん♪ ■調声不足だったりオケが手抜きだったりしますが、許してね☆ ■mylist/5627452 ■6/10追記 うp主のモチベーションダウンのため、フルVer.は一度凍結しようと思います。楽しみにしてくれていた皆様、本当に申し訳ありません。 ■オリジナル曲は挫折しましたorz PSHome×ピアプロのコラボイベントに応募しようと思ったけど良い物ができなかった・・・
スターオーシャン4 ラストホープ プレイ動画Part.36
■最近どうも安定してあげられてないですね。申し訳ありません。
月曜からは普通に上げられれば、と思っています。
根拠は次回。とか言っといてできなかったらごめんなさいと先に謝っておきますですハイ。
■今回も尺の関係で移動のカットが多目。
というかイベント全く収まらなかったので途中で切ってます。
続きは次回ということで。
が、そのイベントの途中に容量不足でイベント自体切れ…orz
もっかいこの連戦を頑張ります…(つД`)
■sm6353951←前回 次回→sm6383448 mylist/11129183
私製OWヒュージキャノンをミクさんに撃ってもらった
それだけです。やりたかったんです、ごめんなさい
モデリングから動画まで約1週間弱なので低クオです(・ω・;A)
お借りした物
AutoLuminous・XDOF
そぼろ様
Mechanic_ver1.5・LineParticle・SelfThunder・ChargeBeam・RealFireParticle
wind・Linev4
ビームマン様
いつもおせわになってます<(_ _)>
追記 VR-4さんわざわざ広告して頂き有難うございます。なんか申し訳ないです…2回も。。。orz
追記3 Mechanicエフェクトも推奨だったりします
追記4 10000再生突破…皆様本当に有難うございます
2015/12/13追記 version2.0配布しました( im5409480 )
パス:主任砲 です。
天子のドドンパ節
こんにちはグラタン鳥です。10作目となります今作はどどんぱ節です。
ヨエコスキーさんにはびったんびったんをやってもらったことがあるので、遅ればせながら何かお礼になればと思いやってみました。
で、ヨエさんといえば緊縛だから天子を縛ってみようと。
気づいたらこの有様です…。ヨエさんごめんなさいorz
かわいいヨエコスキーさんのオリジナルはこちら!(nm10150944)
前作(nm11687803) マイリスト(mylist/13173513)
(12/05/26)新作できました!東方グラグラ4コマ(nm17923372)
私のblog http://gratinbird.blog96.fc2.com/
【MMD艦これ】たったらしている鎮守府 3
GWの力を使っての早めの更新となりました。
まだGWでない方は、休み中にゆっくり楽しんでもらえるといいです。
それにしてもこの回、なぜナレーション入るだけでこんなにも作るのがしんどくなるのか。
第2話 → sm33105345
第4話 → あ、ちょっと6月終わっちゃう…多忙ですorz
○たったらしている鎮守府マイリスト → mylist/46242072
<よかったら他の動画もご覧ください!>
○誰が為の鎮守府 → mylist/60287577
○ボイスロイド劇場動画 → mylist/61860068
○ボイスロイド実況 Part 1 動画 → mylist/59584093
○たったら小傘ちゃん → mylist/17972139
○その他うpしたもの → mylist/24990080
○生放送コミュニティ → co3598744
○ツイッター → https://twitter.com/taiki_1771
【MMD】暗闇でマトリョシカ【ハーフランバートシェーダー】
すみませんただのBLバックです。(sm13386158)の続きです。だいぶてかっとできるようになりました・・・。が、エフェクトがバージョンアップしてました・・・orzライティングがごちゃごちゃしてしまいました◆原曲:(sm11809611)様 ◆使用曲:(sm11874731)様◆シェーダー:(sm13389986)様◆mylist/23265386◆再生数にびっくり。MMD杯これで出しても良かったのかwエフェクトを弄るのが楽しくて勢いで作ったのでまったく頭になかったです。もう少し表情とかもつけたほうがよかったですかね><。
【腐向け】三橋総受け「DA/N/DA/N/心/魅かれて/く」
三橋総受け。/(6/19)6000再生ありがとうございます!それからコメ数も1100超え!三橋受けが愛されていて幸せですvもっと広まりますように…!台詞職人様・歌詞職人様も随時補完して頂きありがとうございます!/mylist/1715323/2928128
【MMD刀剣乱舞】伊達男の一騎当千
素晴らしいPVキットが配布されていたので、カッとなってやった。後悔はしていない(`・ω・')
PVセット凄いよ、PVセット……!
ありがたやありがたやorz
てなわけで改めまして、御視聴有難うございます。
こちらでは初めまして。
普段はMMD銀魂でひっそりコソコソと動画投稿しています。
犠牲になって貰ったのはうちの第一部隊の二人(二振り?二口?)です。
※今回、モーションとカメラ位置の修整以外はほぼ手を加えていません。
お借り致しました素材は動画内及びコンテンツツリーにて。
いつも素敵な素材を有難う御座います!
※ 伊達政宗様、政宗組フォーエバー協会様広告有難うございます!!
過去投稿作→mylist/44076792
【ペダルMMD】福ちゃんのバァン☆【例のCパート】
荒北「福ちゃああああああああああん」
誰もが「こういうことだろ」って思ったCパート。
HAL式福富さんに舞い上がってしまい、勢いで作った1日クオリティorz
HAL様、素敵なモデル配布ありがとうございます!!!
お借りしたものはコンテンツツリーに掲載しています。
各製作者様に感謝いたします。
mylist/46590817
1/31 福富寿一ファンクラブ様広告ありがとうございます。とっても嬉しいです><。
【卓遊戯】神と巫女と天狗のSW2.0 セッション3-0
PC成長報告回です。セッション自体はまだ始まりません。また、動画の13:00~以降からはコメ返しのコーナーになっております。…と言いましても、何分こう言った事を試みるのは初めてで勝手が分からず、偉く淡白なものになってしまいました。沢山のコメントを頂いたのにこの体たらく、申し訳ございませんorz 使用した素材やBGMは>mylist/34171898 前>sm19327056 次>sm19387088
花山院ですが何か? 第6話
シュールアニメ「花山院」シリーズの第6話です・削除されたら公式で見てね。2ちゃん用語が盛りだくさんです。好きな人には面白いです。 画質は H.264じゃないんだorz こんな面白い作品を作ってる月見堂 先生に感謝!!公式ホームhttp://www.tsukimido.com/ 第7話sm5031809
ほのぼのダンス教室
自分の投稿した動画を改めて確認してみると自分が病気だと自覚せざるをえないorz マイリスmylist/10039282
【初音ミク】「ハツネ・ザ・ミック」第一話【アナログ漫画】
■先行連載(http://trickandtreat0.web.fc2.com/) ■動画化担当スマート同盟さん(mylist/4887451) ■月一くらいでうp予定です。 ■自作pv mylist/5579037 (最新作・えんじぇぅpv sm5211892) ■使用させていただいた曲(sm1170741/sm1944196) ■ミックまとめ mylist/8516969 ■第二話 sm5248364 (最後まで見ると、自動的に移動します) ■12月6日追記 初音みっくす買った。9p見た。ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!何月に描かれた奴なんだろorz ■第三話sm5685407
■新作コラボsm8100552
■ボマス9に出ます。
ウェブ漫画「ハツネ・ザ・ミック」を本にまとめた物です。
詳しくはこちらhttp://myhome.cururu.jp/trickandtreat/blog/article/91002768343
からくりサーカス 加藤鳴海格闘シーンまとめ2
遅ればせながら放送終了記念に。これで『からくり』は締め。そろそろ心入れ替えて本作業に戻るわー!
・・・というわけで以前にアップしたまとめ(sm34942846)の、未収録だったバトル部分をかき集めました。
今回は苦闘編。ボコるよりもボコられまくってる部分の方が多いですww
またしても画面に視線が誘導されてしまって、とても作業用BGVになりゃしない・・・orz
【ライアーソフト】蒼天~漆黒までの戦闘曲【スチームパンクシリーズ】
赫炎と漆黒に関しては、
赫炎 → △戦闘BGM ○処刑用BGM
漆黒 → ×戦闘BGM ◎食事用BGM
なんじゃないかな!
蒼天のセレナリアより「dogfight」、赫炎のインガノックより「Right hand from behind」、漆黒のシャルノスより「Foreigean」を入れました。
白光~灰燼までの戦闘曲集も作りたいのですが、如何せん白光を持ってないという…orz 作りました。
白光~灰塵→sm27063921 スチパンシリーズ投稿物→mylist/50226151
【シャノ】「カブトムシ」を弾き語ってみたよ【aiko】
シャノです
ようやくいろいろ機材を手に入れたので
IF+コンデンサマイクで弾き語り空間録りにチャレンジです
曲はかの有名なaikoちゃんの「カブトムシ」をコード弾きで淡々と弾いてみました
動画いろいろ:mylist/4620256
猫笛いろいろ:mylist/8861975
ピアノ弾き語り生放送用コミュ:co7471
ブログ:http://chano36.blog55.fc2.com/
【番外編】石粉粘土で矢吹丈を作ってみた
10回目のうpです。今回は矢吹丈を作ってみました。
今回はリクはなかったのですが、あしたのジョー実写映画化と聞いて
原作を読んでいたら、どうしてもほしくなって作ってみました。
今回も番外編ですが、人物も楽しいので番外編でなくこれからも
作るかもです。
BGMはsm2973649からお借りしました
過去作品はこちらにあります。mylist/13578515
ラブプラス●愛花(TYPE-A)恋人パート【プレイ動画】
【H.264】そうだ、室内プール、行こう!w ただ、キスが上手くクリアできるかは別問題でしたorz(2箇所ほど失敗キスシーンを大幅カットしてます) ◆高嶺愛花(CV:早見沙織) ◆うp主の過去作:mylist/14634975 ●紳士達へ…プレイ動画合計34000再生の感謝を込めて。★忙しい人→7:30【音声:HE AAC64kbps/動画:288kbps,速度優先】
椿の花 歌わせていただきました
初めて聴いた時から『歌いたい!!!』と思ってしまい、歌ってしまいました。雰囲気が素敵すぎます!!やられました!!!……怖いけど(汗)それがまたいい(何)女ですが、オク下で歌ってます(汗)……低いorz。V系(コテ)っぽい雰囲気が出せれば、と思ったんですが…………無理でした(- -;;)音量小さいかもです(汗)/というわけで、28日にちょっとうpしてたものの微修正版です。//素敵御本家様→sm3046398//他歌ったもの→mylist/5216169//【追記】再生&コメ&マイリス、本当にありがとうございます!!!心から感謝です!!(T人T)で。デP様来てる!!!(汗)コメントありがとうございます!!!!!(汗)。こちらこそ素晴らしい曲を聴かせていただき、ありがとうございました!!!!(><;;/合唱参加、ありがとうございます!!!→sm4507138,sm11591555
【アイマス×スパロボ?】”偶像使い”アイドルマスター 第3話
とんだ説明回になってしまった…… 戦闘も盛り上がりが足りない気がする…… そのくせ時間は長い、と反省の多い回になってしまいました。 第4話は戦闘メインになる予定ですので、今回は我慢してくださるとありがたいです。
今まで編集ソフトでエンコしていたんですがorz エンコソフトを落としてきたので次回からは大丈夫なはずですw
スパロボOGの素材を使用してますが、ゲシュペンストは量産ゲシュ2・タイプS・タイプRをひっくるめてゲシュペンストとしています。
アブソリュートさま、宣伝ありがとうございます。励みになります! 待っててください、次回w
最初 → 第1話 sm10540588
前 → 第2話 sm10768800
次 → 第4話 sm11348561
mylist → mylist/19118991
【ヘタレ実況】ToD2を買ったら、中身がBLだった…Part1
中古を買ったら、ディスクと説明書がBLなんだがorz
とりあえず、実況プレイしてみますwwwwwww
PCを変えたら今まで使ってたキャプチャーボードが対応してなく、結果、低画質ですいません!
Part2⇒(sm9298164)
学園ヘヴンのマイリス⇒(mylist/16956121)
Part1マイリス⇒(mylist/13550457)
水谷は大変なものを落としていきました(完成版)
ただ映像を並べただけになってしまいました。なんというか水谷詰め合わせの一種として楽しんでいただければ……orz 他→mylist/874360/965864 【追記】水谷MADリンクタグが存在することに感動しました。しかも入れてくれた方ありがとう!ふみきかわいいよふみき。
フルボイスロックマンエグゼ4 Ep.5-1
ギャアアアアアアアwww途中から音声編集ミスッテルウウウウwwww欝だ死のうorz
今回はEDの後にもお話があるので、最後まで見てあげてください><
新ED?アンケート?そんなものはなかった!!!
Ep.4-7(2/2)→sm14854232
Ep.5-2→sm15147746
マイリス&ブログ&ツイッター→mylist/4367125
(コピーバンド) ストレイテナー - Melodic Storm 修正版@2
前回の音がひどかったのでまたまた再録~。空耳職人ゴメス。。。orz そういやバンド名「CRAPMAN」に決定!!ちなみにドラムは整形手術中なので顔に黒い布を巻いています。☆★個人的応答:ベース?日向信者日向信者www しょっぼいHP:http://www.geocities.jp/jojoyouhei/ 多くなってきたのでマイリスト公開中mylist/405557/2878830
ガンダムVSガンダムNEXT Plus CWCストライクフリーダム Eコース
ZGMF-X20A Strike Freedom
CWCにより、キランザム(BOSS専用格闘)と、ドラグーン一斉展開が可能です
あとは既存のストフリと同じです
今回は、以上を組み込んでEコースの中BOSSまでのプレイと、キランザムを使った誰得コンボ集です
BGMは差し替えてあります
1.RIDEBACK/MELL
2.サイバーバード/Gabriela robin
3.遠雷 ~遠くにある明かり~/HIGH and MIGHTY COLOR
4.トキノナミダ/UVERworld
5.アテナ/Abingdon Boys School
自分の手際の悪さをBGMで誤魔化してますorz
特にステージ5が酷い事にorz
スーパープレイは他所でお願いしますorz
【RKRN】ド/ク/た/まで下.剋.上【絵が付きました】
絵を付けました。歌詞も少し歌いやすくしてみました。今までの自作品に比べて自分絵全開です。少し絵と曲ずれてしまってます・・・orz気にしない方向で!文字だけの方はもう少ししたら削除しようと思います。ドク/た/ま大好きというコメントがたくさんあってとても嬉しかったです^^ mylist/7564756 ■再生やコメントありがとうございます!ド/ク/たま好きが少し増えたようで嬉しいです。このMADで一生分のサングラス描いた気がします。◆2010/12/04追記 歌って下った方がいらっしゃいました。台詞や細かいところまで可愛らしい…ありがとうございます!【sm12911396】
サガフロンティア レッド編 Last Battle - 永遠のヒーロー 後編-
いよいよブラッククロスの真の首領と決戦です。・・・この戦闘エンコードきつ過ぎorz これでラストだと思いますんで他のうp動画のコメント等・・・ Q.なぜクックリ? A.ダメ調整です。本編では・・・普通つかわんだろ Q.連携チートじゃね? A.履歴と瞬間ステータスフル活用してます。あとは根性あるのみ(ぉ Q.その他一言 アセルスとアニーは俺の嫁 最後にこの動画等サガフロ動画みてファンが増えてもらえれば本望です(笑 シナリオ追加・技追加してリメイク希望!! うp動画→mylist/2692486
