キーワード ORZ が含まれる動画 : 220111 件中 11969 - 12000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【パチスロ】真田純勇士すぺしゃる 設定6 バナナ9本目
真田純勇士すぺしゃる設定6 5000G(2回目)バナナ8本目
2回目もラスト1個手前となりました
前回のお詫び:リプ重複とかまちがってすみませんしたぁぁぁorz
sm19022052←Prev Next→sm19146563
mylist:mylist/33726484
生放送コミュ:co1058034
バーストエンジェル:mylist/32375633
戦国乙女2:mylist/27516685
Tokoton きり丸
sm1282628さんのコエンマが好きすぎてきり丸verも作ってしまいました。一応替え歌っぽくしてみましたが、発想力とセンスのなさにより無理やりな感じがでまくっていますorzすすすすすみません…!!!田中真弓さんは神だと思います。追記:コメントありがとうございます!!!きりちゃんと田中さんが人気者で嬉しいです!!他にうpしている拙い作品たちmylist/4857277
【祝】AZ式猿飛佐助2周年記念【MMD戦国BASARA】
AZ式佐助さん二周年おめでとうございます!!
何だか全然お祝いっぽくなくなりましたが気持ちだけは込めました!
かすがちゃんの方が目立ってしまった気もする!何かごめん!w
普段 途轍もなくお世話になってるのに去年は気付いたのが当日だったという…絶望。
「佐助は史実がアレだからはしゃげる機会少ない」という悔しさもあり
自分が出来る全部を詰め込もうと、初めてダンスモーションにも挑戦してみました。
が、難易度が鬼過てサビだけに…orz
トレス元:sm18668773
音源:sm17024766
mylist/30393796
●クレジットまで気合が持たず
紹介がお名前だけになってしまいました。
申し訳ありません。
ライブアライブ実況初プレイpart8
容量制限が\(^o^)/ 迷走の末、画質・音質はこんな感じになりました。が、まだまだ改良の余地ありorz てか、part1の時点でこれ位のことしとけって話ですな(´・ω・`) 次→sm2692723 mylist/5623603 他シリーズmylist/7040757
【封神演義】色物三仙でウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
初投稿です。誰もやってない(やらない)と思ったので、ほぼ自分のために作りました。解像度下げすぎて画質が悪いのは勘弁orz■■■コメありがとうございます!まさかこんなにコメもらえるとは思わなかったwww■■■うp主は太乙で三度の飯が食えるくらい好きですよ!!!■■■こちらもよろしく→sm17518437
【手書き】べっ誕おめでとう!【跡部誕遅刻お祝い】
間に合わなかったorz!遅れたけど愛を詰め込みました。跡部が愛されてればうp主は幸せです。 ■前作(※腐向け)sm4534222にあたたかい言葉ありがとうございます…!あの部分はタッチパッドと呼ぶんですね。うp主の6万のノートPC,指で操作してると勝手にクリックされたり突然カーソルが動かなくなるのは一体(;_;)せめてマウスぐらい買えって事ですか。
「ラジオ Dream C Club」41杯目
ラジオドリームクラブ41杯目 パーソナリティ:水橋かおり&後藤邑子 音泉の仕様変更と自分の技術力の無さで音質とか酷いことにorz そしてドリクラZEROの新情報のたびwktkが止まらない 本家誘導 http://www.onsen.ag/ 42杯目→sm12153863 sm11828267←40杯目 mylist/13361089
【CoD:MW2】さっちゃんのFFA5【XBOX360】
今回はFFAです。最近は反応速度を速めるためにリスポン有りルールで突撃ばかりやってますが逆に色々ひどくなってる気がしますorz【mylist/16485028】
オワタ式 ガンダムvs.Zガンダム Part2
連ジの頃から宙域はホント苦手orz 地上限定ルートとか欲しかった・・Part3はsm7771297へ。 mylist/13600670
【第二回遊戯王MADカーニバル】遊戯王OCGで祝福のカンパネラOPパロ
ウィンはメインヒロウィン。エリアルは多分プラシドみたいな感じで魚と合体してマインドオーガスになったんだよね。投稿したら動画がカクカクになったorz 前回のリトバス版→sm9466121 クラナド版→sm5932228 その他→mylist/437708
LBXマグナオルタス 素組編 ゆっくりプラモ動画
マグナオルタス:06のマーキングの意味。
やっと作れましたorz(入荷:月曜・・作ったの:火曜)
発売日に入荷されないのは明らかに流通の問題なので抗議せないけませんね・・・
だって・・・先週土曜アピタに売ってた(そして売り切れてた)んで・・・orz
小売店イジメ、ダメ!絶対!
・・という文句はさておき、作ってみたら素直な格好良さで驚きました。
ただいま好評改造中です
※ムラクさんの中の人がAGEのあちこちに出没してたので、という選曲です(殴
※くどいですが艦これは作業のついで(略
前:sm22082716 次:sm22134189
gdgdなまいりすと:mylist/34200103
part1のそのまとめ:mylist/38571405
HP: http://plaza.rakuten.co.jp/04flatunionriver
【MUGEN】Drえーりん診療所 第45話【ストーリー】
45話うp 前回の別視点・・・って最近このパターンばかりですねorz ◎今回も彼女達が出演します。理由は・・・まぁご存知の通りです。 ◎次回作のプロットが固まりつつあり、気付いたら素材やキャラ確保に走っている自分・・・とりあえず次回は演出に懲りたいなぁと思っていたり。流石にこの話を完結させて作るつもりですけど・・・◎そろそろ主な伏線が張り終わる頃かなと思っていたり、しかしリアルが忙しくなるのでちょいと更新遅れるかもです。鈴仙降ろして聖帝ヒロインにしろと言われる方がいらっしゃいますけど、ルート作成が最大の譲歩です。こればっかりは譲れませんのであしからず。 第44話sm6279765 第46話sm6337253
ブレイブルーCS アストラルヒート集(全キャラ+マコトまで) 【HD】
CS版ブレイブルーCSの全キャラとDLCキャラ、マコトまでのアストラルヒート集です。
まだまだ動画作成初心者なので、他のBGMを被せたり、などという編集は出来ていません(^^;
一応1280x720での投稿ですが再生時間が長いのか、かなり画質劣化しています…orz
解像度落としたSD版→sm12543433
歌演出カット版→sm12550085
英語音声版つくってみました→sm12608493
別ボイス全キャラ追加の完全版できました→sm14424289
キャプ:HD PVR
エンコ:aviutl(x264)
【東方ニコカラ】 シャボンガール (on vocal)
サークル:TaNaBaTa
vocal:あにー
原曲:ティアオイエツォン
自分が歌いたいので作りました
今まで上げたもの→mylist/10799200
サクラツナギは3/13から委託開始したので気に入った方は買いましょう。(宣伝)
サクラツナギ特設サイト→http://tanabata.co.uk/sakuratunagi.html
原曲名間違えてたorz
【APヘタリア】はたふってパレード【親分視聴サイズ】
回るんよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
大学入ったら絶対スペイン語やるんだ!
っていき込んでたら抽選でスペイン語が取れなかった嫌がらせorz
もう、神も仏もないよ……
お借りした音源→sm14958666
【MUGEN】 ウドン13 Extra File-2 【ストーリー】
はい、続けての番外編です。今回はご近所にお邪魔してみました。 ではこれから土下座する系の仕事があるのでこれで ――― ほんと好き勝手やって申し訳ありませんorz ■ マイリスト→本編:mylist/16532311 番外編:mylist/18202066 ■ご近所様応援→お向かい:『怪獣王 王者復権への道』→mylist/14957937 はす向かい:『夢幻暁光奇譚 』→mylist/17399723
【teガ.キ.未.完.】ハソマーソ●グがアー●ーにしかきこ●ない【a.p.h】
※実在のく.に,ぐ.んとは一.切.関.係.ありません。二.番.煎.じ.ですよ。や.っ.ほ.い! オ.ー.ル.キ.ャラ.の.予.定.ですが、人.数.多.す.ぎ.て.なきそうになります。しかも、s.a.iの使.用.期.限.切.れ.ま.し.たorz いや、完.成.は.させます。近.い.う.ちに ※追記……歌.詞.あ.り.が.と.う.ご.ざ.い.ま.す!これで、ぐっと見.易.く.な.り.ま.し.たw本.当.に.感.謝.で.す! ※追記2……すいません。ちょっと立て込んでるので、完.成.時.間.かかりそうです。もうしばらくお待ちください。 。■ カ●ナシの人でタグロックしまし、た?タグ登録ありがとうございますv(*・∀・)ノシ 初めにあの得体のしれない物体を「カ●ナシにみえる」といってくださった方が、名.付.け.親.でございます(笑
【らんま】手描きMAD
気付いたら作ってました。一番最後の画像を『おわり』にするはずだったのに間違えてて噴いた・・・まぁ・・・いっか・・・ 台詞切り替え早くてサーセン・・・orz 指摘ありがとうございます。みんな頑張って一時停止で指を鍛えてください本当にすいません
【MHP3rd】竹オート【黒ティガ】
※今回の映像はAGガンスの実験的プレイ動画であります、上手い下手にこだわって作られたものではありません
特に、全国のガンランサー諸兄には大変お見苦しい映像となっております事をご承知の上でご鑑賞ください
この注意を読んだ上でもご理解頂けない方、回れ右してバック推奨です
名人様のありがたいお言葉は結構です
見ての通りうp主、ガンランス普段殆ど使いませんorz
案の定映像ではかなり下手糞なプレイングになってしまいましたが、とりあえず10分針は出せる装備なので、弱すぎる・・・ってことはない筈うん多分
銃槍の正しい使い手なら、素直にちゃんとしたガンランス使った方が早いと思いますw
村ジンオウガプレイ→sm12921522
【東方手書き】モリヤ一家のお料理教室
なんか動くの作ってみたいなーということで、挑戦です。しかしカクカクしてるなあ。ビットレートのせいで気づけばプレミアムに(;一_一)意味なかったorzま、いっか。 使用曲 IOSYS「モリヤ一家のお料理教室」東方泡沫天獄より ※本編は1:10くらいまでです。調整の為2:00までになってしまったという。他動画[mylist/13812305]
他の教室もというお声があったのでゆっくり作りたいと思います。
気長にお待ちください。
と、思ったのですが中々…^^;
スミマセンです。
『ひぐらしユカイ』歌ってみました(083)
魅音候補になってたので魅音を意識して歌ってみました。すみません、似ませんでしたorz むしろ沙都子声の方が似てると言われましたwあまりの似なさに途中でL5発祥しまくぁwwwせdrftgyふじこlp; 動画お借りしました有難う御座います⇒sm791718 後悔マイリスト⇒mylist/179835/2998680
鬱BGMメドレー
陰鬱に浸りたい人のための確実に元気の亡くなるメドレー。波長が合うと鬱屈した悲愴感・寂寥感がこみ上げてくると思います。曲は全て機動武闘伝Gガンダムより。本編での印象が強いのは意図的に省いてあります。何でこんなの作ったんだろう・・・orz 選曲BGM集mylist/28886767
ディアボロの大冒険、実況 その5
すいません、途中がリアルでキングクリムゾン発動です
間の10分はHDDないから削除してしまったみたいです・・・復元しようとしてもだめだったorz
その4 sm4372375 その6 sm4389437 マイリスト mylist/8031731
スターオーシャン4 ラストホープ プレイ動画Part.23
■SO1をプレイしたのはいつだったか。
PSPのリメイクはやってないのでSFC以来ですね。
もうほとんど覚えていないのですが、戦闘BGMは懐かしいです。
■現時点での使いやすさNo.1は間違いなくリムル(ハウンド・バレット)です。
唯でさえ単発威力が高い技(しかも2ヒット)なのに、
優秀な追尾に加えダウンや打ち上げられてる時等、
ダメージが入らない場合はその敵の周りをグルグル回り、
確実にダメージを与えられる瞬間に爆発。そして範囲攻撃。
ていうか完全にバランス崩壊してますw
ただ、単位時間あたりのダメージ効率でいけば、
紅時雨が全段ヒットすればレイミの方が強い…かもしれません。
■sm6282817←前回 次回→sm6294730 mylist/11129183
Youを弾いてみた
■ひぐらしの鳴く頃にのYouが良い曲だったので自分でも弾いてみたいと思い、ピアノとか習ってなかった私がチャレンジ。 ■練習期間は約3週間。何回もやって指に叩き込ませ暗譜しました。ダンパーペダルも動画撮る3日前に購入しましたが、どこで踏んで良いのか分からないので適当に踏んでます。 ■音の強弱やミスも目立ちますが、素人と言う事なので見逃してくださいorz ■これがきっかけでピアノが面白くなってしまい、現在東方の竹取飛翔を練習中。 ■追記:機材はRolandのXP-10というシンセサイザーです。DTMやろうと思って挫折。ずっと埃かぶってました。 ■竹取飛翔sm1662706■mylist/11264520
You are No.1 / CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再び
夜勤明け朝一並んで角台ゲト! 1回転、次回予告、マグマダイバー、2*3リーチ、槍・エントリー・マステマ無し、金枠3当り! 順調に伸びて絵柄チェンジ! 隣の台がw 俺はといえば、ミサト部屋、TV予告、赤ペンペン、EVE4ロゴ、14使途、マルチ 外れ… 俺のほうがよっぽど熱いんじゃーねーの!?…orz 1000ハマリの絵柄チェンジで撤退。 赤ペン初めて見れたのに。。。 パチンコ エヴァ 使徒、再び
妹(ry 姉が実況プレイ第2弾「GCバイオハザード」その6
妹の37型液晶TVで、脱水症状になりかけの姉が実況レイプ…プレイ。後半、再び音楽を入れてますvこれはうp主として懐かしい曲なので、知らない方は申し訳ないですwあまり大して進んでないんですorzしかし、暑すぎる!《前=sm3999658》《次=sm4055872》《リメイクリスト=mylist/7479979》《一覧リスト=mylist/7222271》憩いの場【http://jillbelldy.blog70.fc2.com/】妹(ry姉でお試し実況プレイ「GCバイオハザード」クリス編(前編)=sm4014867
【RKRN】あずまんがOPパロやってみた【手描き】
とりあえず完成しました~。初MADでものすごくカクカクです。明らかに4・5・6年が贔屓めです。ネタ被りすみませんorz 作ったもの→mylist/5140375 ■比較動画に入れていただきました!→sm3840006
Evans[EXT] 餡蜜譜面
発狂部分を最初のサビと同じリズム(一部異なる)にしたものです
Evans赤をクリアorフルコンしたい人向け
Rating SS以上を狙うならガチ押しした方が無難です
動画後半は0.5倍速ver.(マーカーの速さはそのまま)
動画が進むにつれだんだん音ズレしていきますが、自分の技量ではこれが限界ですorz
mylist/29901870
jubeat analyser用テキストファイル
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/111107 パス:anmitsu
【追記】実戦してくださった方がいらっしゃいました→sm12788652
【追記】修正版(ハンクラつき)→sm16791412
【作業用BGM】ボーカロイド曲集【合唱/歌ってみた】
自分的テンションの上がるボカロ曲を集めて作業用BGMにしてみました。
え?本気で作業させる気があるのかって?
(。◕ˇ 3 ˇ◕)~♪
■曲リスト■
①ワールズエンド・ダンスホール ②BLAZE ③アルビノ ④天樂 ⑤孤独の果て ⑥え?あぁ、そう。 ⑦No Logic
⑧ペテン師が笑う頃に ⑨BossDeath ⑩火葬曲 ⑪モザイクロール ⑫極楽鳥 ⑬いろは唄 ⑭Just be friends
使用したイラスト・合唱リストと歌い手様一覧はコチラ→mylist/20364058
作業用BGM作るの初めてだったんですが、劣化が・・・精進しますorz
