キーワード ORZ が含まれる動画 : 220111 件中 12001 - 12032 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
V -conclusion- の季節を変えてみた
夏を先取り(・∀・) 初めましてkÖnöeと申します。
Beatmania IIDX のVとV2より ヴィヴァルディの夏 第三楽章でVってみた 映像音楽ともにやっつけでごめんなさいorz
コメントそしてタグありがとうございます^^
良かったらこっちも→sm10289654
その他→mylist/32025928
ボカロ系→mylist/32328721
組曲『ニコニコ動画』全自動マリオ グランドフィナーレVer
グランドフィナーレバージョンで一度作って見たかったです.
削除された元動画sm3198603
組曲『ニコニコ動画』 全自動マリオVer【再うp】sm3304561
合唱 組曲『ニコニコ動画』 グランドフィナーレ sm1292463
画質は大失敗 Orz
ゆっくり+ミク「チルノのすうがく教室」
nm7103480とsm7165431を混ぜただけです、動画情報の登録まできて気付いたんですが先にsm7173801が上がってますね・・・でもこの段階での登録の取り消し方がわからないのでいったん上げときますorz 追記:世界の新着動画で完走してるみたいですねwwなので残しとくことにしますwww
【振りMAD】西浦四天王登場!【替え歌】
ヒャダインさんの「ゴルベーザ四天王登場!」【sm2479135】をらーぜたちでやってみました。 10人全員出す為、クラス別4グループに分けてます。4人分を10人でやるわけだからネタがぎっちぎちだ…! しかも替え歌のセンス皆無でごめんなさい。 注:一部アフタネタバレ部分あります。コミクス派の方ご注意下さい。 う、歌ってくださった方が!?→sm4238191 歌ってみたタグ見ないから気付かなかった…!そして再うp前から知ってたならその場で教えてくれマイブラザーorz ゆきと様今更ですが本当に有難うございます! ●しょーもない自作マイリス→/mylist/4600479
アーマードコア4 パーツ無購入でやってみる part24
今回はPAなし・暗闇・PA減衰&AP減少のいやらしいミッション3つです。 ブレオンばかりで飽き気味だったので久々にマシンガンとプラズマを付けてみた。 てか、HITMANとMOTORCOBRAの性能比べたら弾薬費が同じってことに絶望した! あと前回ゲットしたFCSとブースターは微妙かな?(使ってみないと何とも・・・) とりあえず、ブレオン以外が久しぶりで上手く動けず評価AとかBとか連発したのは内緒w 暗闇での視界確保に閃光弾を・・・と思ったけど意味なかったorz ※BGMはスーパーマリオワールドを数種(一部、効果音も追加) マリオ関連のゲームは好きだけど操作は苦手です(´・ω・`) ノリでオープニングも追加したせいで画質が持ってかれた・・・( ̄ロ ̄;) 前←part23【sm1100964】 次→part25【sm1150482】
地球防衛軍2 単騎INF縛り St.62 皇帝直下
あんなに鈍亀使ってやったのに、リバイアさんが振り向いてくれないとは…orz St63:sm2572286 St.61:sm2540753 mylist/4353083
不屈のデモンズソウル実況 26
今回は色々すみませんorz
谷2のアイテムのことはしばらく忘れてますが、いずれ取得します。
最初→sm12600378 前→sm13423667 次→sm13492129 マイリスト→mylist/21926544
目次動画:sm4625067
お気楽領主の楽しい領地防衛~生産系魔術で名もなき村を最強の城塞都市に~ 第8話 超世紀末のうるさい迷宮探索
ダンジョン発見の報せに、なぜか世紀末モヒカン風の冒険者たちが大挙して押し寄せ、セアト村は一気にお祭り騒ぎに!岩壁にある危険すぎるダンジョン入口では、テンションMAXの冒険者たちが大はしゃぎ。領主ヴァンは対応に追われ、もうてんやわんや!“お気楽”どころか、現場は完全にカオス状態!?波乱必至のダンジョン開発プロジェクトが動き出す!!
ヴァン・ネイ・フェルティオ:内山夕実/ティル:M・A・O/カムシン:伊瀬茉莉也/パナメラ・カレラ・カイエン:日笠陽子/アルテ・オン・フェルディナット:若山詩音/エスパーダ:堀内賢雄/ディー:小林親弘/オルト・シート:古川慎/プルリエル:倉持若菜/クサラ:佐藤元/ラダ・プリオラ:大渕野々花
原作:赤池 宗(オーバーラップノベルス刊)/原作イラスト:転/原作コミック:青色まろ(「コミックガルド」連載)/監督:畳谷哲也/シリーズディレクター&スーパーバイザー:栗山貴行/シリーズ構成:安永豊/キャラクターデザイン:中村真悟/音楽:うたたね歌菜/音楽制作:フライングドッグ/アニメーション制作:NAZ
©赤池宗・オーバーラップ/お気楽製作委員会
so45968685←前話|次話→so46025738 第一話→so45817236
【UTAU】ボッコボコにされてるよ【弱音ハク】
曲は書くまでもなく sm1609005 から、イラストはピアプロより nontaさん のイラストをお借りしました。
あとハク繋がりで 鍋焼き猫 さんのハクもチラッと出演。
フィルタ:t (小文字)で「ツマンネww」になります。
声はVocaloid2で録音した音を「UTAU」で歌わせてみました。
現段階ではハク姉さんらしいロボ声ですが、もっと綺麗に歌わせられそうです。
口パクと字幕には RipSync を使用。
使用ツール:RipSync, UTAU, aviutil, SoundEngine Free, RadioLine Free, Vocaloid2
Ripsync用データ弱音ハク公開中:http://pex.orz.ne.jp/pc/RSIData/RSI-nonta.zip
バーチャルサラウンドで地球防衛軍3 10.白銀の巨兵
またヘクトルですが、生身だと赤い光弾をばらまくタイプが脅威となります。
というかこのアーマー値だと1発(爆風)で昇天です。頭を掠めていき焦りましたが
・・というわけでチキンプレーに(汗 爆音大きすぎて音割れ気味orz
BGMはエヴァンゲリオンから。さすがに合いますねw
※3倍速あります。3倍時のヘクトルのビーム音がツボにw
次回→sm1506962 /マイリスト→mylist/346149/2849973
【MUGEN】タッグ軍VSボス軍 交代式BOSS FIGHT PART10【TAG TEAM SYSTEM搭載】
すいません、たくさんのリクエストを頂いたんですがまだ大会には出てない出したいキャラがいたので今回は我を通さしてもらいました。二人とも女運が悪いと云うことでレオンを「なけるぜ・・・」
ボス側はオンスロートを入れたかったんですがどうも重くてカクカクするので代わりにブロリーを入れました。ボスのリクエストしていた方、既に撮影を終えていたので申し訳ありません。
ダンテをボス側にも魅力的ですが既に兄貴いますし、やっぱりタッグ軍の方が映えると思うので。
後、ジャギってたあかねを更新しました。今回少し編集ミスがあります、申し訳ありませんorz
OP:sm13812124 前:sm13953225 次:sm14011335 大会マイリスト【mylist/24255691】
リ/ボーンのキャラ(♂)の頬を染めてみた(2)
【※女性向け注意※】&【※音量注意※】
ベルの頬染めって、すごく難しいですね…orz
BGMは大体の時間から数曲選んで、その中からランダムで適当に選んでいます。やっぱりリ/ボーンの曲使った方が良いでしょうか?
染めてみた(1)→sm993206
獄寺完成しました。こちらからどうぞ⇒sm1751236
東方ピアノ譜‐ボーダーオブライフ
墨染の桜(ryとは似たようなアレンジにならないようにしたら、左がかなり難しくなったorz 前作→狂気の瞳sm5468236 他の楽譜mylist/8370387 楽譜置場 http://music.geocities.jp/the_scaret_devil/index.html 新作→ 裏切りの少女sm5678746 ブログ始めました。http://iruka316.blog79.fc2.com/ よかったら見てください。
【テニミュ】氷帝B バクステ集
氷帝B動画の無さに絶望して、作ってしまいました。はじめての動画作成…残念な出来となっておりますorzどこかに氷帝B好きさんだっているはず…!!とか思ってます。とにかく、早くDVDで動く彼らを見せてくれ。BGMはただの趣味です。
But,NON!Papicure6 OP・ED collection(Extra&Ⅵ~Ⅷ)
第1期を完結させてホッとしたのも束の間、突然の大量削除・・・ 今後はとりあえず様子を伺いながらアップしていこうかと思ってます。 てなわけでまずはシリーズ残りのOP・ED集などを・・・ 今回はOP・EDを統合しました。(番外・ⅧはEDのみとなっています) 数が少ないのでⅠ~Ⅴよりつまらないかも・・・画質もヒドイし・・・orz 付け焼刃ですが、おまけをねじ込んでおきました。 楽しんでもらえると幸いです。
東方ピアノ譜‐狂気の瞳 ~ Invisible Full Moon
次は何作るか全く決めてませんw 来週から忙しいので採譜なかなかできないかもorz 前作→ 月まで届け、不死の煙sm5432437他の楽譜mylist/8370387 楽譜置場 http://music.geocities.jp/the_scaret_devil/index.html 新作→ボーダーオブライフsm5575196 ブログ始めました。http://iruka316.blog79.fc2.com/ よかったら見てください。
【三l次l創l作】演l奏lのl主l役lもl彼lらlだl!【wlrlwlrld】
半券は記念品。
演奏しているwlrlwlrldの皆さまが見たくてツクっちゃいました!
※原作集団様や原曲様の動画にこの動画から来ました、というコメントはなさらないでください。
※作曲者様の方針により、この動画には、グループに関するタグはつけない方向でお願いします。
※注意事項をしっかり読んでね!!
※配布の予定はありません。
※ところどころノイズがあるのは許してください(土下寝)
※ロゴと文字が被る → すみません、気合いで読み取りお願いしますorz
ノイズのない素晴らしき原曲様様様様様:slml3l4l0l1l6l3l8l8
前作→sm33845481
作ったもの→mylist/65373332
動画担当「ドットのコメント全部打ったけど、動画にする時どうする?」
魔物好きの絵担当「…長くなるからカットするか…。」
<追記>
恐れ多くも支援曲タグの使用許可をいただきましたので、そっとつけさせていただきます
【陰陽大戦記】 白虎のコゲンタ ~必殺技集~
登場シーン 必殺技 極み必殺技 等々 好評だったらランゲツやキバチヨもやっていこうかと ちなみにYoutubeの動画を繋いだので英語字幕付きです。【2011年5月17日追記】まず一言お詫びがしたいです。不完全な動画で申し訳ありませんm(_ _)m振り返りますと初めての動画編集でして、全部納める腕がありませんでした。ついでに当時のパソコンが故障してしまい、元動画が全て消えてしまい、修正版もだすことができません・・・さらに言うともう動画の編集のしかたがさっぱりわかりません;;謝ることだらけですいませんorz少しでもこの動画で楽しんでいただけていたら幸いです。
【腐向け 電凹】オマケ付☆
今日和☆うp主です!!今回、真面目とおふざけのコラボです(ぇ)作れて大満足vV!!!いわゆる、毎度ながらの自己満です!!(待て)ちょ…画像汚い・ガタガタしすぎの微妙なズレ……orz暖かい目で見てくださると嬉しいです(涙)少しでも楽しんでいただけたら幸いです(≧人≦)!!∑あがががが///!!歌詞有り難うございますvV!!只今パソの動きが鈍くて動画がスラスラ描けない状態なので、夏が終わる頃までには完成させたいなと思っております☆(原稿とか色々あるので…orz)
クロノクロス『夢の岸辺に』を弾いてみた。
A.C.CとA.B.Cをふんだんに使った一品でございます。これもOP同様、音だけ録り直しました。弾き方は変わってないので、それほど違和感は無いかと思います。せっかく音を作り直したのに、ギター音が小さくなってしまいましたOrz マイリスト→mylist/3401980/3611407
リクエストありがとうございます。「時の見る夢」と「夢のかけら(Fragment of a Dream)」を強くプッシュされてる方がいらっしゃいますので、頑張って弾いてみようと思います。待って頂けますでしょうか?^^
「時のみる夢」出来ましたsm3238821
「夢のかけら」出来ましたsm3370692
【第6回MMD杯本選】ユラギ【MMD-PV】
百合成分多めっヽ(´Д`;)ノアゥ...w
lilyたん(*´Д`)ハァハァ
素晴らしい楽曲 niki/lily ユラギ sm12262607
MMD杯についてはこちら⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
本選公式マイリスト⇒mylist/23460622
つくってきた物 mylist/21012194
燃え尽きたです・・・
追記その2
広告まで・・・ありがとうごザマスorz
最初の僕のロゴを書いてくださった方 りずさんのマイリス mylist/18825198
高画質andちょろっと修正版上げてましたw sm13599723
ナント、村上昇賞頂きましたorz
そして、マイリスしてくださった方コメントして頂いた方ありがとうございますっ。精進しなきゃなぁ・・・w
ジョイサウンド配信おめでとうございます><
【Minecraft】ゆっくり工業#0006 第002章「むげんのちから」part01
録画:12/08/10 編集:12/08/31-09/05
Minecraft1.2.5にて、工業MODを中心に、
多数のMODを解説プレイ(できたらいいな)
紹介MOD
なし
紹介Block&Item
IC2 足場・抽出・電気炉・ドリル・青銅
09/05追記:FFMのブロンズのレシピで作成されるブロンズは3じゃなくて4でした。
4でした・・・。
4・・・でした・・・orz
mylist/33476001
#0001 sm18687763
sm18765167 #0005←Prev/Next→#0007 sm18851878
パワポケ12 新曲集
久しぶりのパワポケ動画投稿!!皆さんいかがお過ごしでしたか?どうしてパワポケ音楽館がどこにも売ってないんだ!!!!仕方なく新曲全て録音しましたorzというわけで今後とも宜しくお願いします。名曲集など→mylist/9976172単曲→mylist/24054876パワポケ11新曲集→sm5684196追記:なんか主コメにうだうだと書いてあってうざかったので編集。ついでにタイトルもシンプルに。パワポケ13新曲集うp!→sm13640736
【しーた】PrincessBride!を踊ってみたΘ【今年もあと少し】
Θです(*・ω・*)2008年が終わる前にと思って一曲踊りました。いえ、踊れていません。完全自己満足ですでも撮り直したい!多分これが今年最後になると思います、時間的に、えぇ。途中でカメラの電池がきれてしまったので編集しました。音ズレすみません...orz※カメラの性能によりAFが切れず画面がぐあぐあなりますので酔いやすい方はブラウザバックプリーズ(・_・`)…参考動画⇒sm280671・まいりす⇒mylist/10059708
【Minecraft】大ちゃんの大冒険26夜の部(字幕)
これ……マインクラフトだった。緑の人が思い出させてくれました。
ゆっくり大ちゃんしていってね。
ちょっと蟒酒宴(ぼうしゅえん)で遊びすぎました。初めてまともにRTSをやったんですが、単純化されてて初心者でも遊びやすかったです。
ただ……大チル、藍橙、てゐ、にと椛……うちのメインキャストが悉く居ないという重大なバグが発生中ですorz
■sm15361316<26 27>sm15636944 mylist/23714937
◆レスとかはtwitterでやってます。詳細はmylistの方に。
★映像が乱れる方は、mylistに対策を書いておきましたので試してみてください。
よっこら日/和【完成】
■本家様→sm4778814を見て元気になれました。これを大好きな日/和に変換したらもっと元気になるだろうなーと思って作りました(^p^)元気のでる動画を作ろうとした結果、ただのおっさんのセクハラになりました。mylist/29584063フラッシュのうpの仕方がわからずムビメカになりました・・カクカクにしか動きませんorz
男女 四重奏
巷で人気の『男女』をこの歌い手さんたちで合わせてみました。inami様(sm2539040) KYT様(sm2186263) recog様(sm2145268) ヤマイ様(sm2217487) 4人とも替え歌ヴァージョンでしたから合わせたというより、何というか(´・ω・`) 音源は・・・4人のを合わせただけですので多少音の強弱があると思いますorz 画像はワタシのイメージです。今回のバック画像はシンプルにしてみました。今までの制作物→mylist/7867394 追記・・・歌詞職人様、今更ですが、ありがとう御座います!
【七色のニコニコ動画】全力で歌ってみた.non
んちゃっ( ・ω・)ノnonです!
無謀にも『七色のニコニコ動画』に挑戦してみました。
*元ネタほぼ知りませんorz
*英語ほんとに苦手ですorz
そんな私が歌うとこうなります(*´ェ`*)
◇素晴らしい本家様⇒sm7233711
◆動画はこちらからお借りしました⇒sm7262806
◇MIXはせろ様にお願いしました⇒mylist/8117497
◆nonのマイリス(連絡先などはこちら)⇒mylist/8442527
【歌詞付】日曜日の朝に何かが起こる【金色のコルダ音楽MAD】
作者は、この曲と元ネタ大好きです(笑)とうとう20作品目(相当暇なんだなぁ、自分・・・)ということで・・・これを見ていただければ、私の作品の中で一体キャラはどう扱われているのかわかると思いますorz最後に、過去作品を見て下った方、コメントくださった方、そして私の作品を手伝ってくれた(?)友人に感謝をこめて。少しでも楽しんでいただければ幸いです。タグ・感想・市場ご自由に^^私の作品集【追記】コルダではありませんが(笑)新作できました、ドラえもんMADですが・・・興味のある方はどうぞ^^mylist/1580259/2275492
銀/魂の女の子を初音ミク風に描いてみた
タイトルのまんまのトレースです。我が家のVistaがムービーメーカーを起動してくれないので、むしゃくしゃしてニコニコムービーメーカーで作りました。 よく考えたら、左右反転したあの人の着物が死人仕様に・・・orzミス多すぎる自分に絶望した。 調子に乗って二つ目(お妙さんとさっちゃんはこちら)→nm2638001 描いたもの→mylist/6778737 あえてZIPで見たい人→ZIP消えたようなのでpixivでどうぞhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9122254
スマブラXをゲーム屋から引っ張り出して亜空の使者 Part27
亜空間+大迷宮。登山家救出のあと、迷宮に挑みます。 | 遅れて申し訳ありません。今後はハイペースでのうpを心がけたいのですが、リセットすればステージの最初から、という迷宮の仕様がかなり不安です(この動画収録のあと、満足げに電源を消して気付きましたorz)。 前sm2249449 次sm2271580 【mylist/4768318】
