キーワード ORZ が含まれる動画 : 220111 件中 12257 - 12288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「エースコンバットZERO」ガルム1を小鳥さんにしてみた Part9.5
いつもご覧頂き本当にありがとうございますm( __ __ )m
Part9からの続きです。
今回もうまくいってるでしょうか・・不安です(;・∀・)
他の空域の無線も混じっておりますのでご注意を
にしても、この人たち、一体どれだけの力持ってるんでしょ?(;・∀・)
次で終わりかな・・どんなフィナーレになるのか・・(;・∀・)
Q:ヴァイパー、ヘイロー、オメガの日本語音声はどの作品で聴けるの?
A:5・ZEROですね。
ちなみに・・4・5・ZERO、全てにオメガ11が存在します。
ただし、5の場合、離陸した時と交戦時のオメガ11の声が違いますorz
Part.9→sm5477428 マイリスト→mylist/8299731
変態紳士がパスのスカートに潜入してみた。
変態!変態!
なんか色々見えてるけど気にしてはいけない。
あと画質は気にしない方向でorz
Kra メドレー
Kra メドレーです■うp主がライブで聴いたことのあるようなないような曲詰め合わせです■初投稿です。そこんとこおk?ではどうぞー☆1雨の告白 2明日屋 3上海遊戯 4会いたい理由 5降り続ける言葉 6モノクローム 7artman 8MH 9絆 10ロック 11ショータイム 12ミセス 13ブリキの旗[あるばむVer.] うp主は地元のライブにしか行ったことがなかとですたい・・・orz■気づいたら1000再生!!!ありがとうッ!!!ついでに言えばうp主は福岡県民ですwwめんたいこー(^∀^)/w ■あわわわw・・・いつの間にか2000再生も!!ありがとうございます!!!マイリスト→mylist/9238064
FF5をフルボイスでやってみた 11発目
うp主失踪タグが常連化してきましたね…。待っていてくださる皆様申し訳ありません。現在スランプ入ってますorz 次回分の動画完成度はまだ3割くらいです。前回→sm5894514 マイリスト→mylist/5235509 今回お借りした作品です→sm5735099
ワンピースの幸せについて/本気出して考えてみた
本家元ネタ様:sm/5929131のトレースの手書きです。 ※※注意:オチはルナミです、音と絵のずれ、トレスと下手絵の混在Orz、似てない。 ▼苦手な方は注意または避難してくださいm( __ __ )m ▼キャラ批判、カップル批判、他の方が不快になるようなコメントは避けてください、お願いいたしますm( __ __ )m
【ニコニコ手羽料理祭】ゆっくりさん達のお疲れ様会 その7【酒動画】
八丁堀さんの手羽先手羽元料理際にぎりぎり間に合った!!
尊敬している動画うぷ主さんなので、間に合って本当に良かった!!
いやぁ、期限がある勝負って、結構プレッシャーありますね。
なかなか楽しかったです(笑)
私は大体2~3週間に一回動画をあげてますが、
次の動画は一か月くらい空きそうです・・・
お待ちいただけるとありがたいです。
前回:sm24390180
次回:sm24823398
mylist/45599981
今回のおまけはコメ返しです
※10/19:プライベートがバタバタしてて遅れ気味・・・orz
【ACLR】三羽烏の行進曲・第1話
これはPS2版アーマードコア ラストレイヴンをベースにした物語付きプレイ動画です。
お久しぶりです。リアル事情でプレイ時間も編集時間も取れなくて、ずいぶん遅くなりました(編集だけで1週間orz)。
今回は基本3機で同時に複数ミッションをこなしながら進める構成です。
性能よりも個性、かつ動ける機体を…と長々と模索した結果、ネタ機度合いは薄目になりました。予めご了承下さいm(_ _)m
三羽烏の行進曲:mylist/18631255 第2話:sm10505950 おまけ→未公開映像集①:sm11984586
うりぼう投稿動画:mylist/7435516 AMIDAは世界を救う:mylist/14399676 しまっちゃうプレイ:mylist/8799650
FF10を封印プレイで攻略してみる part36
FFⅩを封印プレイで攻略、封印詳細はpart1→sm576950 VSシーモア終異体&幻光祈機 50回くらいゲームオーバーになる気持ちで突撃したら・・・(;^ω^) とうとうバハムートのOD技が限界突破しました、七曜の武器が欲しいです...orz 次はガーディアン2体にユウナレスカですか・・・('A`) part35→sm958971 part37→sm1017195 FFX封印プレイで攻略マイリスト→mylist/6821725
モンハンチョイエロ画像
いまさらモンハンの画像を集めてみました・・・ ん・・・・・よく見たら・・・・キリン装備ばかりだったorz 暇つぶしに見てください。
DMC3SE Stylishにがんばってみる!みっしょん4 【ゆっくり実況】
仕事忙しすぎぃっ!!\(^q^)/
………ハイ。オクレテスンマセン…orz
1月以降はちょっと落ち着くらs仕事が落ち着くことなんてなかった/(^q^)\(2月も忙しいってさorz)
あと今回から前作でやってたみたいに、戦闘BGMを編集でくっつけています。
めーる→sepia10yr●yahoo.co.jp
前回→sm21937676 次回→sm22846342 コメ返し動画→sm22601756
今作DMC3のマイリス→mylist/38211234
前作DMC4ゆっくり→mylist/22717286
【MMD戦国BASARA】嘘と数式【祝AZ式佐助2周年/モーショントレース】
AZ式佐助さん、2周年おめでとうございます!
お誕生日なのですごく佐助らしいと思った振り付けで踊っていただきました。
表情モーフの豊富さもAZ助さんの魅力ですので頭ボーン固定映像を挿入しています。
酔いやすい方はご注意下さい。
前回(sm20881553)に続いてsemaさんと動画を作る予定だったのですが
私の作業が遅れたせいで間に合いませんでした…orz
10/20追記:PV版うpされました→ sm22084336
トレス元様:sm19975485
音源本家様:sm19310586
mylist/27901125
手先様、だいず様、宣伝ありがとうございます!
10/20追記:モーション配布開始しました→ https://darudarudeikou.blog.shinobi.jp/Entry/91/
標準ボーンのほか、上半身2とグルーブが必須です。
【ゆっくり実況】ドラゴンズドグマ part22後編
すごく、本当にすごくお待たせしてすみませんでした!!
前回の続きからとなってますので前編を見てない方はさきに前編を見てください!
各キャラの会話時の色
ゆっくり=白 ノーマ=ピンク ジャニファー=黄色 モブ=背景に白で表示
Part22前編→sm20343389 Part23→sm20889531
ドラゴンズドグマ実況まとめ→mylist/31932039
追記
先日(5月3日)実況動画を入れてるHDDが前触れもなく逝き、次回のエリノア回の動画がなくなりました…orz
PC変えて半年くらいなのに…
なので、次回は本編を進めて行きます!
楽しみにされた方、申し訳ないです
PC使ってる方はバックアップはこまめにとりましょう!
イケメン侍 - Dear Prince~テニスの王子様達へ~【高音質+歌詞付】
まさかこれが手に入るなんて思ってもみませんでした…。◎たぶん高音質な筈です。◎最後はちょっと頑張ってみました。色はどれにしようか迷った結果、普通に無難に見やすいはっきりした色にしました。白が使えたなら青学カラーだったのに…。◎二枚合わせた画像の彩度が違うのはスキャンした時設定を統一しなかったからだと思いますorz◎今頃歌詞のミスに気付きました!(11/05/20)最後のための複線とかでは断じてありません!職人さんもすみませんありがとうございますm(_ _)mなぜこんなミスを…。◎他にうぷしたもの→mylist/13745347
白菜のおひたしとさかなの煮付け~さくらんぼキッス~
前作(sm373076)でピヨとカエラ好きが露呈しましたが作者は白菜とさかなくんも好きです^^^^曲は「最強○×計画」にしようかとも思ったのですがさかなくんにはまだ子作りは早いとおもt(ry いろいろスイマセンorz 今まで作ったもの→mylist/65298/849624タイトルに特に意味はありません。いつもコメント、タグありがとうございます。タグ吹きましたw 次は何を作ろうか考え中・・・・・
【艦これ】噂の甲標的を使ってみた
開幕雷撃が修正されたと聞いてさっそく使ってみました。
検証した場所が場所なので参考にならないかもですがorz
画像が多少粗いのは仕様です。ロゴも仕様です。
8/9追記→ハイパー北上様にするために鋭意レベル上げ中。
8/11追記→ハイパー北上様になりました。近いうちに第2回をうpしますヽ(´ー`)ノ
その2→sm21571952
Dr.SILICA(音だけ)
音声作ったけど、色々意味不明な上に動画の付け方に困ったので、一時製作停止中…orz 今は別のMAD作っています。そっちを完成させてから、こっちをどうするか考えます。mylist/12898817
【ヘタリア】P.R.イセンはウザいのか?~最終不憫兄プロイセ・N【音MAD】
どうだYO!新旧素材でゴリ押しされる気分はYO!/前回(sm7545182)「前のも使えw」といったような嬉しいコメを頂いたのでやった。こうかいはしていない。/画像は本家様からお借りしたものと拾い物を使用しております。また、相変わらず本ゲームの開発予定は全くございません。/ニコ割お借りしております、ありがとうございます→nm7357460/マイリスです→mylist/12559932/点数>一 万 の 位 間 違 え た /(^o^)\ お察しの通り例の年号ですが5桁目上下逆や…すみません…orz その他いくつかの米へのお返事をマイリスにてしております。/こちら(sm7906094)のまとめ動画に使って頂きました。ありがとうございます!/ 新作・普憫サスペンス劇場→sm8059019
【スマブラWiiU】みさワリオ対戦記forゆっくり実況【1on1】27
今回はメインキャラクターを中心にした動画。接戦が多い故に試合時間が長く、尺の関係でメインキャラ1人だけ入りませんでしたorz
※対戦相手の批判はご遠慮ください
スマブラWiiU⇒mylist/47342115 3DS→mylist/46170931 他自作動画→mylist/22963796
ついったー(動画関連報告用)⇒https://twitter.com/#!/misawa333
ブロマガ⇒ch.nicovideo.jp/misawario
前⇒sm26185600 次⇒sm26302253
『パンダヒーロー』歌わせていただきました【れのあ】
こんにちゃ!お久しぶりです、れのあです(*΄◉◞◟◉‵)
地震から約2週間が経って、最近のニュースでも「復興」の文字が見れて
少しは安心できるようになってきたのかなと思います。
東北のみなさん応援してますので、また笑顔になれるように頑張りましょう!!
この場では僕からできる事は歌う事ぐらいなので、すこしでも力になれれば嬉しいですね(*´・ω・`)
例の如くアレンジが多くなっております。ハチさん申し訳ございませんorz
♢本家様→sm13386216
♢Vo:れのあ(mylist/10675591)
♢MIX/Enc:プディング(mylist/18628441)
ナズトラ2【主人を探して】
pixivナズトラマンガまとめその2です。リクエストいただいたネタも入っております。 う~ん・・・一輪の冒険の方は完璧に「RPGラスボス手前で進めない状態」に陥っている・・・申し訳ないorz 前nm11332895 次nm11748970 マイリスmylist/20719812
1発触れれば即爆破。オワタ式F-ZEROキングリーグ(4/6)
意外と苦戦してしまったコースだった・・・orz
ショートカットあるから簡単だと思った結果がこれだよ!
まあ自分で死亡フラグ立ててたせいだけどね!
ここより次なんだよ問題は・・・。
(補足)少し画質向上するように努力してみた、少しは綺麗になったかな?
続きうpしたぜ!!
次へ→【キングリーグ5/6】sm6617361
前へ→【キングリーグ3/6】sm6374990
ナイトの最初へ→【ナイトリーグ1/4】sm3788032
クイーンの最初へ→【クイーンリーグ1/4】sm4260432
キングの最初へ→【キングリーグ1/6】sm5357746
【マイリスト】mylist/7310621
【ギタドラ/drummania】Shake and Shout!!/KAISER PHOENIXを叩いてみた【EXLV.21】
皆さんお久しぶりです!XGは楽しんでいるでしょうか?
今回はお気に入りの2曲を演奏してみました。
相変わらず音質は微妙ですが、楽しんで見ていただけると嬉しいです。
(※ちなみにKAISER PHOENIXはカメラトラブルにつきアテレコですorz)
あと、コラボ動画のほうもいくつか作っていただきとても感激です!
一声かけていただければドラムのみの音源をお渡しできると思うので、そういったお話がありましたらどんどんどうぞ!
#2+に大会、X-BATTLEと楽しいギタドライフを!
大仏さんとリアルセッション!⇒sm11855020
NEW!HIGHSCHOOL OF THE DEAD⇒sm11915658福田チャンネル⇒mylist/8774601
ライブに出演するそうです⇒sm12378044
【遙 か4】 気に入った戦闘シーンを集めてみました
■軽くネタバレです、ご注意ください(未修得技とか)■何の脈絡もなく集めてみたら、キャラに偏りが…orz■くだらない企画ですが、お暇つぶしに…■こんなの作ってないで、早くサブキャラ攻略しなさい、自分!■mylist/4426968■追記)カリガネの武器は翼!?と盛り上がってると所、話の腰を折るようで申し訳ありませんが、ブーメランのような物みたいです。公式によると「ウーツ鋼(ダマスカス鋼)のカタリヤ」とあります。画質悪くて見づらかったですよね、スミマセン。
【ニコカラ】 モノクロアクト 【OnVocal】
「モノクロアクト」のニコカラOnVocal版です。
探しても見当たらなかったので、自分用に作ってみました。
なので、画質音質は…気にしてません…orz
既出だったらすみません。
素敵無敵な本家様:sm4179608
動画お借りしました:sm4278128 ←OffVocalカラオケ
自作ニコカラ集:mylist/19915266
↓ニコカラ作成リクはこちらから↓
http://id8.fm-p.jp/81/megyuchoco/index.php
【替え歌】Help me SHIZUCHANNNNNN!!(修正版)【デュラララ!!】
シズちゃん動画第二弾。(第一弾の静雄ブレイブは削除orz)聞くたびに替え歌が脳内再生されるので、ついカッとなってやった。後悔はしていない。(見逃せないレベルの間違いがあったので上げ直しました)●アニメ派の方には優しくない程度にネタバレがあります。●原曲「Help me, ERINNNNNN!!」、リスペクト:sm9364949様。●(゚∀゚)o彡°シズちゃん!と歌ってみろタグが嬉しかったのでロックしました。でもうp主は歌いながら歌詞作ったので、歌おうと思えば歌えると思います。多分。●歌ってくださった方が…!→sm10171975●10000再生…っ!本当にありがとうございます!
先輩のGSX-R1000 '13が納車された
3月21日のGSX-R1000 '13の納車の様子です。
興奮して変な声が入っちゃったりとか、マイクふさいじゃったりしてますがご勘弁を。。
しかも、最初のほうは他のバイクの音がかぶっちゃってますorz
いやー、人のバイクでも納車は興奮しますね。特にSSはイイですねw
【MAD】魔法少女まどか☆マギカの絶望【壹】
旧タイトル:【魔法少女まどか☆マギカ】 奇跡も、魔法も☆アリジャネ 【さ絶先】
『マギカの』シリーズは『日常』ではなく『絶望』からはじまったんだよ!(すごい文章だ) っていう意味も込めて、改題です。
シャフトつながり、『魔法少女まどか☆マギカ』☆『さよなら絶望先生』。オチテナイヨ-。
差し替え逆バージョンが【悪・即・斬】でしたので、こうなりました。orz
皆さま、『OP詐欺』『魔法少女契約詐欺』『サムネ詐欺』『表紙詐欺』『一巻のみのほんわかED詐欺』(←new!)など流行ってますのでお気を付けください。
願い事:えーと、いろいろスルーしてください。 まどか☆さ絶先専用まいりす→mylist/25103208も、ふつうのまいりす→mylist/17542073も、あるんだよ。
『足りない女の子』を歌ってみました。
『誤解をされてるアタシ。』
よく聞いている大好きな曲を歌ってみました。
私にはちょっと高くてキーが全然足りてません^^吐血
ムリして歌っています、正直orz
終始苦しそうですが聞いていただけたら嬉しいです!
■音速を超えている本家様→sm8521776
■シャウトゲストに初音ミクさんをお迎えしていま……ホントすいませんorz
■この曲のギターがカッコよくてよくインスト版を聴いています…^p^
マイリス→mylist/23579549
すべてがFになる プレイ動画1
KIDより発売された、PSゲーム『すべてがFになる』のプレイ動画です。 元々は同タイトルの小説が原作のゲームです。 動画あげるのが初めてなので、画質が終わてます\(^o^)/が寛大な心でお見逃しくださいorz ぎりぎり文字も読めるとは思うのですが、駄目なようならコメントにあげておいてください Part2 sm2524558 mylist/5384207
ARMORED CORE for AMIDA #6
あけおめ。うp主は今日も元気に…仕事ですウボアー
なかなか時間が取れずに妥協入りのアセンとプレイングですがご了承を。あと誤植:#4→#6orz
注意事項>●レギュ1.40 ●HARD ●ACシリーズの通例にならい顔グラなし ●要フロム脳 ●腕と画質はお察し
●レイヴン操作カスタム【禁止:QB(ブレードでの自動発動は許可)、QT、AA、コジマ武器、右腕武器(武器腕)+背武器のX鳥、異種背武器のW鳥(同種背武器は許可)】
#5:sm16456679 #7:sm16697441 ACfA:mylist/28332403
ACLRのAMIDA系:mylist/14399676 爆熱ネクサス:mylist/22730083 三羽烏の行進曲:mylist/18631255
しまっちゃうプレイ:mylist/8799650 その他投稿動画:mylist/7435516
【CSK】はたふってパレードを全部俺でやってみた。【全部俺】
2010年の歌い納め、動画納めとしてはたふってパレードを全部俺でやってみました!
やろうとおもったけどやってなかったのでおもいきって年末にやってみました^q^
次の全部俺はいつになるかな…次回作にご期待ください…orz
CSKのマイリスト(APヘタリア)→mylist/8009472
↓全部俺ツアーはこちらから↓
パブってGO!全部俺→sm12159246 トレビアンな俺に抱かれ全部俺→sm10882986
ゲルマン賛歌全部俺→sm10167303 恐れいります、すみません。全部俺→sm9674324
おいしい☆トマトのうた全部俺→sm9655041 まるかいて地球全部俺→sm9645432
BPM190でハノン「スケール・アルペジオ」を全調弾いてみた【パポス】
なぜBPM190かというと、、
BPM200では弾けないアルペジオが多数存在したためです。
まぁ190でも一番弾きにくいであろう変ロ長調と変ロ短調のアルペジオがどうしても無理でしたがorz
<マイリスト>
いろいろ弾いてみました→mylist/2447253
いろいろ作ってみました→mylist/13367321
(撮影日:2008-01-07)
サイト・・・http://www.papospapos.com/
ブログ・・・http://ameblo.jp/amepapo/
ついったー・・・http://twitter.com/papospapos
