キーワード ORZ が含まれる動画 : 220111 件中 12289 - 12320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり】世界にひとつだけのモノレール【鉄どう画】
8月には間に合わせたかった・・・orz 迷列車と呼ぶべきかどうかちょっと怪しい気がしたのでタイトル変えました。ちょっと長いですがどうぞお付き合い下さい。途中からダレてくるのがよくわかると思います。作ったの→mylist/18444297 前作:チクショウメェェェsm10574445 次作:そんな装備で大丈夫か?sm13019232 アンパンマッキーが歌ってくれたそうですsm4546251 ボロロsm551121 歪みないイメージソングsm1397226 ※ご指摘の通り「至れり尽くせり」の間違いでした。あぁ恥ずかしい・・・【追記】宣伝していただきました。こんな粗末な動画に・・ホルンさんホントスイマセン・・
【ヘタリア】シーくんと牧場!前半戦【よ.つ.ば.と.!パロ】
初投稿ですブルブル。
お借りしたBGM→sm2128352
お借りしたSE→http://www.yen-soft.com/ssse/ http://www.otonomori.info/se_life.html
【シーくんと牧場!】 前半戦:ここ 後半戦:sm9070918
【シーくんと晩御飯!】前半戦:nm11829997 後半戦:nm11830045
●再生、コメント、マイリス、タグありがとうございます!^ω^*ノ●
●プーは自宅警備員でしたね。お前に有給ねえから!←
※2:50以降はビットレート調節のための余白です、なんにもありません※
※音が右からしか聞えないのはうp主のミスです、すみませんっ、後半からは改善されていますorz※
ギンタマンガ日和 終末 お妙Ver.
sm2394208にて「お妙がよかった」との声があったのでお妙バージョンを作ってみました。こんな感じでよろしいでしょうか?今度は若干百合要素が含まれていますのでご注意ください。色々無理矢理なところもあります。(特にゲップのところとか…)画質も最悪です。申し訳ございませんorz他の作品mylist/5355435[検索]銀/魂
【うたわれるもの】初音ミクに「夢想歌」を教え込んでみた Ver1.0【OP】
宣伝:ボカロ互助会にミクで参加してみたよー。→sm2024492聴いてみてくだしあ。
Ver1.1うpしました→sm1564086
mp3→ http://www9.uploader.jp/dl/hapio/hapio_uljp00001.zip.html
CBR320kbpsなのでちょい重いかも。だが動画がそのレートなのでそれより下げるのは気が引けました。すいません。
sm1433606を改善してみたのでVer1.0を名乗ります。
タイトルが変わってるのは,同じようなタイトルで先に上げてた人に今更気づいたから。
あと,絵とか凝る余力はなかったorz
マイリスト→mylist/683128/3305747
【殲滅】バイオハザード:CodeVeronicaでナイフクリアを目指してみた。Part.13
スティーブのモンスター化・・・、攻撃力が半端無さすぎですね。しかも避けられないしorz.. しょうがないのでハーブを使用しましたが、ノーダメージで攻略する方法なんてあるのでしょうか?気になります。時間の問題もありましたが、アレクシア戦もいれました。どうなったかは見てみればわかります! ちなみに次回のパートで「恐らく」最後となります。おまけについてはまだ考え中ですが、死亡回数&場面は紹介しようと思います。Part.12>>sm4335491 Final>>sm4420549 リスト一覧>>mylist/7646965
【デュラララ!!】大/声ダイ/ヤモ/ンド【紀田正臣+α】
+αの皆さん→帝人 新羅 ゆまっち。でもほぼ将軍一人に聞こえる気、がorz
\大好紀田!君が大好紀田!/
追記*素敵歌詞有難う御座います・ω・´!…大好紀田弾幕(!)に思わず吹いちゃいました^q^*←
【卓遊戯】神と巫女と天狗のSW2.0 セッション2-6
うp主のネーミングセンスに期待してはいけない。この先、出てくる卓オリジナル系の諸々がモノスゲェダセェ!名前だったとしても、生暖かく見てくだされば幸いです。素材やらBGMやらは>mylist/34171898 前>sm19273344 次>sm19311660
と、何時の間にか当卓の大百科の記事が出来ておりますね。ありがとうございます!嬉しい反面、プレッシャーががが…。これからも少しでも楽しんで頂けるよう頑張っていきますので、よろしくお願いします。
11/12追記:申し訳ない、次回へのリンク暫く乗せ忘れておりました…orz
Starry☆SKy~in Autumn~OP【画質テスト】
超高画質や神画質に挑戦してみる第六弾。
動画サイズをニコニコ仕様に合わせたのですが、そうするとやはり赤劣化が酷かった……orz
気が向いたら大きめにエンコしたものもあげようと思います。
動画詳細⇒画像サイズ:512×384/音声:AAC-LC96kbps/動画:920kbps(H.264)/2pass
【追記12/27】
冬のOP(画質重視)をうpしました。→sm9217309
Starry☆Sky~in Spring~OP→sm7851872
Starry☆Sky~in Summer~OP→sm7832323
mylist/8133875
【projectDIVA】みくみくにしてあげる♪踊ってみた【小梅】
ネギ装備は無理ですおorz WIMも踊ってみた⇒sm7621960 ■マイリス mylist/6861442 ★ブログ⇒http://koume365.blog65.fc2.com/
流血王子たち
テニプリキャラに怪我させてみました。苦手な方は見ちゃらめええええええ 私結構前から怪我萌え血萌えなんでいつかやってみたかったんだよね。全然グロくなくて申し訳ない。ビデオに録画したテニプリをDVDにダビングして、PCでキャプチャしようと思ったんだが何故か再生されなかったので当然キャプチャも無理でしたorzなので素材はニコニコでテニプリ本編上げてる方からいい場面でスクリーンショットしてお借りしました。画質荒いのはスクリーンショットのせいにしとく。何枚か携帯でゲトした画像も含まれてます。ちなみに鼻血萌えの作者さんとは全く関係ないです。鼻血萌え作者さん尊敬してます(`・ω・´) 追記:第二段出来ました 2⇒sm890887
【女性向け】戦国BASARAで○×計画、佐助が真田について
色々冗談で適当です、絵心もないです、すいません。 追記:普段絵を描いてない人間なので画力がアレです。画力以前に眼帯間違えてすみません。誤字もすみません。真田主従とこの歌好きなんだという主張が伝われば本望です。音痴なので歌えもせず申し訳ない。歌いにくそうなところを適当に改変して誰か歌ってくれな…ゲフッゲフンとか言ってたら本当に歌ってくれる猛者が現れました!有難うございます!!綺麗な歌声にウハウハです→【sm1393054】字数がおかしいところは真に申し訳ないです。誤字も私のせいなのに申し訳ないorz…。 マイリスト→mylist/3389398/3338027
シスタークエスト3~黄金の大地と東の勇者~ 設定5 冒険:20日目
シスタークエストⅢ~黄金の大地と東の勇者~
設定5 冒険:20日目
更新が遅くて申し訳ございません!!
シスクエ動画あげてる人が増えたよ!やったね!! セブンロードェorz
そして久しぶりにひぐらし打ったら富竹11連!! 最高記録は13連だけどね!!
m9(^Д^)プギャー
設定5
ボーナス確率
BIG REG 合成
1/417.43 1/537.18 1/234.9
ART ボーナス+ART 機械割
1/350.88 1/140.7 109.7%
sm18017269 冒険:初日
sm18909807 19日目 ← 冒険 → 21日目 sm19019141
勇者御一行密着取材映像リスト→ mylist/32323347
後の詳しい情報は公式や解析をご覧ください
【ニートギアス】orz(ver.nyanyannya)
お墓→sm3771245
Team.ねこかん[猫]のnyanyannyaさんが歌ったものです。
アニメ映像の使用が原因で削除されたみたいなので、残酷なニートのテーゼ(sm4005079)の画像を使って再うpしてみました。
【追記】投コメで歌詞付けました
フナムシのゆっくり実況プレイ 『BLACK LABO』 Part14 【地の果て】
お待たせしました!
ゆっくり実況その5-14 BLACK LABO Part14、BLACK LABO2周目突入です。
思ってたよりも心が折れまくった所為で投稿期間が開いてしまい、申し訳ありませんでしたorz
しばらくは一周目と同じストーリーですので、基本的には追われるだけです、ハイ。私の精神が地獄絵図です。
鈴蘭様、うみ☆んちゅ様、あるるかん様、みなも様 素敵なカット絵を有り難うございました!
sm15889573←Part13|次→sm16184476
カット絵、疑問等なんでもください!→[email protected]
ギャアア(;'A`)>(|||)ガブガブ フナムシプロジェクト
今までのゆっくり実況→mylist/23739666 アカギMAD→mylist/11212568 好きなものリストmylist/25698063
【実況】スロット「秘宝伝」打って興奮してみた~アムロ編~
スズキです。
たくさんの電子メールありがとうございます^^
アムロいっきまーす!!なんか改めて見ると何をしているんだろうって気持ちになりましたorz…
少し長い休みに入ります。。
それではどうぞ!!
検索:パチスロ 実機配信
【実況】スロット「秘宝伝」打って興奮してみた
part1~ → sm6186109
他 → mylist/11311980
【腐向け】 ぴ/た/テ/ンパロで りぼテン
腐向けです!腐向けが苦手な人や荒らし目的の人、またぴ/た/テ/ンに青春を捧げていた人は逃げてください!トレス作品ですがキャラが別人28号になってしまった…orz それでも「全然かまわないぜ☆」な危篤な人はどうぞ!……ナポーがとんでもなくうざくなってしまい絶望した!!
【BASARALOID】智将コンビ&筆頭でデッドラインサーカス【白】
杯ラスト投稿間に合ったぁあ(半泣き)智将sとアニキで調声始めたけど、うちのアニキこの曲と面白い位声の相性悪くてorz結局途中まで調声したのを捨てて筆頭に変更決めたときには流石にEx行きを覚悟したからなぁ…間に合ってほっとした。まぁ、イラスト2枚ずつ描く予定が1枚になったり色々はしょってたり、Mixが気に入らなかったりしてるけど……って、それはいつものことかwwとりあえずこれで、杯はラスト投稿です。皆様お疲れ様でしたー!◆mylist/27962478◆動画内敬称略させて頂いてます。◆本家動画貼ってるのと貼ってないのがないのがあると御指摘頂きましたが、説明文にリンク貼ってないものは動画内で本家様やお借りしたもの等記載させて頂いております。分かりにくくてすみません;本家→sm18570859様
【もこう先生】~第2回~もこう先生に汐を演じてもらった【CLANNAD】
前作で次作希望とあったので、調子に乗ってまたやってしまいましたorz 再生、コメント、マイリス・・・感謝感激あめパあられパです!! 第1回sm13682013 うp主mylist/24213182 もこう先生mylist/16996918
【7 DAYS TO DIE】ゆかりとマキのサバイバル生活【ゆかり&マキ実況】part12
クックック……投稿に間に合った……!と思っていたら時間過ぎてたorz
どうも皆さん、武器商人の声真似をしたら喉が逝かれたよこちーです。
今回はゾンビに追われたりゾンビケンに追いかけられたりします。
そして、前回トレーダーで買った鍬の消失。
次回は製薬会社で取得したレザーを使って、
フォージを作成するところから始めます。
sm31931960←前回 次回→sm32017244
マイリスト→mylist/59443758
【Qwu】MHP2 訓練所 ディアブロス討伐訓練 ハンマー
テストを兼ねて初のUPです。 今更ながら訓練所クリアの参考になればいいな、っと思っています。 次の相手は私の気分次第ですが、ご了承下さいorz 2作目は→sm2623078 Qwuの討伐訓練→mylist/5566642 2人でG級を遊んできたよ♪→mylist/7251961
【自然音】 海のリズム 【ピアノ】
solitudesより海のリズム(要英訳)です。低画質&低音質ですみませんorz 本当はもっといい音してます…… うpリストmylist/5376545
【鈴木達央】BL抜かしてボイス集つくってみた 3
こんにちは。うp主です。sm7176062でのマイリス&コメありがとうございました。ほんと嬉しい限りです。。。また作って欲しいという奇特な方がいたので、しょーもない動画ではありますが(達の声以外は)作りました。途中力尽きたので、音声のみお楽しみください風味だったり、セリフの間区切りなしでカオスな感じだったり。。。しかもうp用に変換したら声が消えてるとこがちらほら。。あらあらかなりしょーもないわね、くらいの気持ちでお聴き下さい。orz あと、このシリーズ(なのか?)で達以外の声優さんのも作ろうかと思っているのですが、誰がいいですかね。。。mylist/12273022
天誅4 人の良さそうな人が忍びながら実況プレイ Part1
こんばんは、だだでんです!
実況第6弾として「天誅4」をやることになりました。
今回はチュートリアルになりますが、苦戦しておりますorz
今回の動画より、FLVからMP4にしました。
はじめに→http://dadaden.blog10.fc2.com/blog-entry-243.html
Part2→sm6394186
マイリスト→mylist/11354936
プロフィール→user/648813
【MHP2G】マガジンティガ 太刀で普通に2/3 解説付き
中盤戦です■スルーされがちな連番モノの中盤なので、解説できるような動きでも無いですが、投コメで立ち回りの解説を入れました、タイトルにMHP2Gも入れてます■普通にへたくそなんで適度に罵っておいてください■NG設定で投稿者コメント消せるかと思ったら消せないorz、鬱陶しくて申し訳ない■前半→sm3790118 後半→sm3790479 マイリストmylist/6921420
【初音ミク】ロードス島戦記OP.「奇跡の海」(未完)
投稿作品も増えてきたので、マイリスト作成しました。→mylist/1262501/2853959いきなりのランクインでガクブルです。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。さっそく修正版を作成しました。→sm1229961「ロードス島戦記」のオープニングテーマ「奇跡の海」を初音ミクに歌わせてみました。この曲すごく好きだったんで作ってみました。坂本真綾+菅野よう子のコンビは最高ですね!イメージは出てるんじゃないかと思うんですが、まだまだミクの調教が足りてないようです。orz前作、エンディングテーマ「光りのすあし」→sm1186561
夏を送る歌 癒しメドレー 音楽+背景に癒されたら昼寝
◆曲リスト:1.夏影 2.Wind of Cronus 3.Imaginary affair 4.夏宵 5.あなたが好き 6.あなたが…いない 7.you(Vocal) 8.想い出 good night 9.雨 10.風の辿り着く場所 11.涙日和 12. いつか、また 13.やさしい月 14.青空(セリフ付)◆追記:すいません、夏影は原曲じゃなかったので音質悪くなってますね・・・。次に前半後半分けて作り直すつもりなのでご勘弁を・・・orz
組曲 Magic the Gathering:白
初動画&初うp。MTG組曲を聴いてたら作りたくなってしまったので。白いカードでまとめてみました。他の色もできれば作りたいなあ。コメントで指摘のあった真髄の針については、完全にうp主の勘違いです。以降、うp主はちゃんとwikiでカードを確認するようになりましたとさ……orz青ver→sm2564934 黒ver→sm2638570 赤ver→sm2705784 緑ver→sm2906306
【NATSUMEN】「Whole Lotta Summer」叩いてみた
こんにちわアンパンマンです。
久方ぶり&年内最後のうpになります叩いてみた第13弾は、NATSUMENの、
リズムチェンジが心地よい「Whole Lotta Summer」です。
大学の後輩達がやっているのをみて、思わずコピってしまいました。
後輩の皆様、本当にありがとうございます。というか学科の皆大好きだ。
えー、勢いでやってしまったせいもあるかもしれませんが、
やっぱり、まだまだだなー、と思ってしまうばかりなのです。。。orzすみません。
よろしかったら、よろしくおねがいします。来年も頑張ります。
過去のうp作品→mylist/5888738ブログもやっております。http://ampmdrummer.seesaa.net/よろしかったらちらっと訪れてくださいませ!
091231うp主
ジャンプアルティメットスターズ 久しぶりに国内突撃
初めて動画うp。久しぶりにガンバラナイオンのJUSでWiFi対戦。5000戦やってるのに今だ下手糞だというorz動画内でのうp主のキャラはネウロです。
【重音テト】てとてとにしてあげる♪【してやんよ】
うちにもボーカロイド欲しいな…でもお金ないし…、と思ってたら重音テトなんてのがいるじゃないですか!?とゆーわけで、とりあえず例の歌を歌ってもらった。やっぱり歌は苦手みたいww TAKE2→sm3982649(テト本気Ver.) 楽譜はsm1125373のbbsを、音源はsm1304665を、それぞれお借りしました。歌詞は、テト「べ、別にあんたのために歌うんじゃないんだからね!」とかいいながら替え歌を歌ってくれました。 本家みくみく→sm1097445(画像まで真似してすみませんorz) 普段は曲つなぎとかやってます→mylist/6920505
【腐向け】ポ/ケス/ペ赤・緑・金・銀で最/遊/記OPパロ【また途中】
■こんにちは前にマ/サルOPパロ(途中)をウpした人です。あれはもう色々(saiが切れた、その他)と絶望的です;;■女の子描けないとか現実逃避していたら腐向けになりました...■忙しい時期に作るのに熱中してたら大変な事になったので一区切りですorz
デモンズソウル 効率良くクリアを目指してみる⑩
今回はボーレタリア王城のエリア3ですが、長くなってしまったので前編・後編に分けました。 いつもより練習不足なのでミスが多くて何度も危ない場面が(´・ω・`) モーリオンブレード作って使ってみたいのでトカゲ狩りしてますが鉱石足りないだろうなぁ・・・ 前⇒sm6570004 次⇒sm6611083 Demon's Souls一覧⇒mylist/11601555
