キーワード OSTER_Project が含まれる動画 : 2695 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「つきうさぎ」【歌ってみた】
初めまして、タロちゃんといいます。にゃっぽんを中心に活動していましたが、この度ニコ動に歌をあげました。歌うのは、初音ミクの「つきうさぎ」です。この曲の美しく、そして悲しい旋律に惚れ込んでしまい、自重できませんでした。絵は影踏みさんから。自分の歌っている姿をイメージして描いていただきました。ありがとうございます。http://piapro.jp/kagefumiマイリストmylist/9292115素敵な原曲はこちらsm3707903新作はこちらsm5155851
【転載】好きは道連れ
YouTubeより転載【 https://youtu.be/gXJVVEC4Lw0 】
本人より投稿があれば早急に削除いたします
【ふぇありぃずぅ】kissing fish 踊ってみた【オリジナル振付】
*:..。o○ だけどまだ探してたい 一緒にいる意味を ○o。..:*
水の中でキラキラふわふわ舞う、小魚みたいなイメージで踊りました(*'▽')
可愛すぎるOSTER projectさんのこの曲に、
天才すぎるまりやんがふぇありぃずぅのイメージで振付してくれました…!
本当にありがとう。。。!
ふたりの大事な曲になりました(●´∪`)人(´∪`○)
。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.
楽曲本家様→sm36285142
振付→だいすきなまりやん mylist/25071470
撮影編集→Saku。様 mylist/58162526
ラベンダー♡みたたたん@mitatan_tan mylist/58605246
ピンク♡ふぁみあ@Petite_famia mylist/45715206
つきうさぎ 歌ってみたラ
今回は名曲「つきうさぎ」を歌わせていただきました!
歌ってみたをはじめたばかりのときに見た曲でしたので感慨深いです♪
本家様 OSTER×baker ver : sm3707903
PV様 sm4003969
歌:センラ mylist/5979643 co325225
【テナーサックスで】つきうさぎ【吹いてみた】
年が明けたということで、今年の兎年にちなんでOSTER projectの「つきうさぎ」をテナーサックスなるもので吹いてみた。若干今更感があるのは気にしない。転調ェ・・・。音色とかリズムとかピッチが(´・ω・)なのは仕様です。明らかにミスってるのも仕様です。ていうかサブトーンで音程下がり過ぎだろうorz そしてラストのビブラートはどう考えても要らない\(^o^)/ 偉大なる本家様(カラオケもここから)→sm3707903 他に吹いた物→mylist/13016515 コラボ→mylist/26036846
【大包平・鶯丸】だいたい1番まで詰め合わせ・参【人力刀剣乱舞】
全体的に何でも許せる方向け的な選曲になりました。
2曲目と4曲目はツイで既出ですが手直ししています。
1.じっっと見ている
原曲:EZFG様 sm22509836
ust:アダージョ・ファンタスク様 sm22556350
2.魔法少女幸福論
原曲:トーマ様 sm20503130
ust:りーたか様 sm20568510
3.完全犯罪ラブレター
主犯:150P様 sm18172311
ust:白蛇様@仮名P様 sm18462986
4.ドロッセルの剣
原曲:OSTER_project様 sm18482365
ust:NeeMiSo様 https://www.youtube.com/watch?v=HYEZHWc8vYI
投稿作品(とうらぶ雑多):mylist/59160674
【beatmania IIDX26 Rootage】Drastic Dramatic(SPH/SPA)
イベント「蜃気楼の図書館 第一の書庫」より。
第一章の本棚を全部アンロックすると解禁する楽曲。
※序盤編集カットし忘れたので、ニコスクリプトで自動ジャンプするようにしました。
SPH #1:20
SPA #3:33
なかのひと:L.SMK
正規
■その他音ゲー関連で製作したもの:mylist/22812796
【OSTER project】ミラクルペイント-piano part-にゆっくり挑戦!
●みらこー1さいおめでとう♪ウフフ(*^。^*)
●ふたP様がミラクルペイントの楽譜を公開して下さったのに際し、そのピアノパートに無謀にも挑戦させて頂きました。
●しかし、無理過ぎたのでゆっくりです。ミクたん、シナたん、ファンの方々、曲を引き伸ばしてごめんなさい!
●一年前、sm1588476と出会えて私はとても幸せでした。素敵な世界をありがとう。
◆オススメ鍵盤◆
かいそうさんのピアノソロ:sm4157646
EL-50さんの耳コピ演奏:sm5228511
喜多嶋さんのPremium Piano solo:sm5291086 Premium Edition(生演奏版):sm7375261
■2007年のmyお宝メモリー:watch/1195830093
●(2010-02-27)本家100万再生おめでとう!
【第8回MMD杯Ex】ゴシップ PVのできるまで【ネオン看板配布】
この度は、たくさんの再生、マイリス、それに広告までありがとございました。
この動画は今回の動画についての補足やら反省やら感想やらをつらつらと文字にしたものです。
あわせて、動画内で使用したネオン看板を配布させていただきます。
よろしければ、どこかでご利用ください。
ネオン看板配布先→http://t.co/D46A5L5p
今回の本選動画→sm16929875
もうひとつのまとめ→sm17066236
普段つくっているもの→mylist/18400003
ご質問等はツイッターアカウントまで。(投稿者欄参照)
【俺のしらべ】初音ミクの片想イVOC@LOIDをギターで弾いてみた
第25弾。初音ミクねんどろいどを入手したので、今回はOSTER_projectさんの「片想イVOC@LOID」をソロギターにアレンジして弾いてみました。ミクを前面に持ってきてみたら思ったよりもデカく映ってたり、右手が楽譜スタンドに隠れてたりしてますwシリーズ(mylist/7770245)ブログ(http://macky3216.at.webry.info)twitter(http://twitter.com/Macky3216)
【beatmania IIDX】 Raspberry Railgun (SPA) 【CANNON BALLERS】 ※手元付き
1st Stage~3rd Stageをある条件でクリアしていくとEXTRA STAGE専用曲として出現する「Raspberry Railgun」のANOTHER/正規譜面です。
楽しい…!
この調子でリカーシブ・ファンクションも是非!
【宣伝】
いつもお世話になっているザ・インドアゲームさんになんと、DDR EXTREMEが入荷(メモカユニット付き)されました。
また、beatmania(5鍵)も初代以外は揃っている(ドリカムも!)状態となっています。
興味がある方は予約要ですので、詳しくはお店のTwitterへ!
https://twitter.com/theindoorgame
ライン撮り→#2:48
■IIDX AIR RACE Bayside -SCARLET-
Persephone [Section 1]→sm32708028
Around the Future [Section 2]→sm32891107
Raspberry Railgun [Section 3]→この動画です。
■IIDX AIR RACE Bayside -EMERALD-
Illusionary Waterlily [Section 1]→sm33453891
Slipstream [Section 2]→sm33753736
Antigravity [Section 3]→sm33753821
■ONE MORE EXTRA STAGE
Papilio ulysses [Bayside -SCARLET-]→sm32708198
EMERALDAS [Bayside -EMERALD-]→sm33753878
ANCHOR [FINAL LAP]→sm34094770
1→mylist/14183877
2→mylist/60852333
【hana】Ladies First 歌ってみた【non】
はーいnonです(´゚ω゚`)ノ はーいhanaです(´◔◞⊖◟◔`)ノ
ふわしなさんのLadies Firstがあまりにもかわいすぎたので
ふたりで歌わせていただきました!
女の子だいすき★
◆本家様:(sm10752593)
◆MIX&ENCODE:せろP(mylist/8117497)
◆VOCAL:hana(mylist/8132614) non(user/8809800)
【StepMania】SigSigカオスアレンジ
聴けば聴くほど好きになる / マイリストが限界に近くなってきたので新しいのを作りました。公開投稿動画はそのままです。
元動画sm969802(OSTER project様) / うp第50号
[鬼]
myvideo/80305|№1~50:mylist/7198837|№51~:mylist/8268645
【iski-イズキ-】「Ladies First」歌ってみた【如月彩華】
OSTER_project様の「Ladies First」をふたりで歌わせて頂きました♪
ピンク色の歯ブラシ買ってくる・・・!!
●本家様:(sm10752593)
○MIX:keida様(ご協力ありがとうございます)
●vocal:ミク:如月彩華様(mylist/31665540) ルカ:iski-イズキ-(mylist/24597310)
【sasakure.UK】アルバム「MetroJackz」【クロスフェード】
2012年8月にリリースしたアルバム「MetroJackz」のクロスフェード動画です。
Amazon→http://www.amazon.co.jp/dp/B008TA9MXO
■Music, Lyrics & Arrangement
sasakure.UK mylist/6280579
web http://sasakuration.com/
twitter http://twitter.com/sasakure__UK/
■Design
茶ころ
web http://puna.bona.jp/
sta
web http://bit192.info/
twitter http://twitter.com/naclbbr/
***アルバム『MetroJackz』収録曲***(mylist/34832824)
bAd Companyz sm10948263
Jack-the-Ripper◆ sm8392170
to Asteroid B-612 watch/1344428782
万有ヱレキテル watch/1354192618
■NEW■Utopia of Oz sm20694443
【歌ってみた】 ゴシップ ☆ 高橋Lisa 【MMD】
全国の必殺仕事Pファンの皆様、ミクちゃんファンの皆様、本当にごめんなさい!
必殺仕事PのMMD動画をお借りして歌ってみました!
ダメモトで必殺さんに「動画お借りしていいですか?」って訊いてみたら恐ろしいくらい快く許可して下さいましたw
いやしかし・・・めっちゃ嬉しいんだけど「いいのか・・・?あたしこれにのせて歌っていいのか?」というプレッシャーも・゚・(ノ∀`;)・゚・
とにかくこの曲には凄く共感します!
愛ある暴力はいらないけど共感します!!
OSTER projectさんかっけえええ*:.。☆..。.(´∀`人)
OSTER projectさんのご本家 sm15775211
必殺仕事PのMMD動画 sm16929875
高橋Lisa mylist/23399535
【第8回MMD杯本選】 ゴシップ PV 【OSTER project】
2012/02/10 21:00公開
ゴシップは真実と嘘八百の狭間。
予選では本当にたくさんの御視聴、コメント、マイリス、宣伝をありがとうございました。
初めてのPVということですが、持てる力は出したつもりです!
あとは、素敵な原曲のお力で、最後まで是非ご覧ください!
n式歌愛ユキちゃんと歩き走りモーション→sm13266320 ステージ→sm13567217
以上がクレジットから抜けてました!本当にごめんなさい!
素敵な原曲はこちら→sm15775211
MMD杯についてはこちら→http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
SKSS→http://charlieworks.com/skss/
MMD杯本選マイリスト→マイリス1⇒mylist/29198973 公式本選マイリス2⇒mylist/30298079
普段作っているもの→mylist/18400003
【SKSS:4f1048fd26fd7:嘘八百】
耳コピでLadies Firstを弾いてみた
OSTERさんの新曲Ladies Firstを弾いてみました。初っぱなのキーの時点でトランスポーズ掛けたかったのですが、転調も考えてぐっとこらえて弾いておりますw サビのバッキングとかは弾いてて気持ち良いです~。
前回動画うp時にWebカメラ使ったんですが少しコマ数不足のような動画になったので、今回はデジカメで撮影してみましたw
◆素敵な原曲→sm10752593 ◆マイリスト→mylist/9265464 新曲上げました!こちらもよろしくです~→sm11021234
【ミク・ルカ】Ladies First【オリジナル曲】
女の子大好きうp主です。
■他と違う恋は、普通の恋より楽しさも辛さもいっぱいあるけれど、それがいつか最高のオリジナリティになるんだぜ!カカロット!女の子がナンバーワンだ!!という歌です。
■まあ要するに百合ソングなんでそういうのが苦手な人はご注意ください
■一部one more kissパロってます。というか個人的には続編か何かのつもりです。やだ恥ずかしい。
■歪みねぇ絵は原之さんに描いてもらいました。ありがとうございます!!
■うp主マイリス→mylist/2578149
■原之さんマイリス→mylist/8199982
■まとめさいと→http://fuwafuwacinnamon.sakura.ne.jp/
OSTER projectの曲をメドレーっぽく弾いてみた
11月24日はOSTER(ふわシナ)さんの誕生日。一日遅れ?…嘘だッ! …とにかくOSTERさんへの思いを伝えるために自分の好きなOSTERさんの曲をつなげてメドレーらしきものにしてみました。シンセで録音です。強弱つけにくい。かなり好き勝手やってますが、弾いてる本人はすごく…楽しんでますw聞き苦しい所はスルーでおねがいしm マイリス→mylist/6400769
⋈ Ladies First/歌ってみた【ボアルネ×あいの】
みなさんこんにちは!
OSTER_projectさんの『Ladies First』をふたりで歌わせていただきました!
ぜひ最後までご視聴いただけると嬉しいです✨
●本家様:sm10752593
●Illustration:生茶さん https://twitter.com/Nama_Cha2525
●Movie:△meさん mylist/65456840
https://twitter.com/ame_Aster
●Vocal & Mix
ボアルネ mylist/57966742
https://twitter.com/beauha2
●Vocal
あいの mylist/19367188
https://twitter.com/aino_2525
【歌ってみた】炉心融解(OSTER projectが本気でアレンジ!)【バチカアフ】
28作目です。
remix⇒ sm40350951
fuwacina mylist/2578149
twitter @fuwacina
web http://fuwafuwacinnamon.sakura.ne.jp/
original⇒ sm8089993
iroha(sasaki) mylist/3001349
twitter @iroha_sasaki
web https://xiao-sphere.net/
covered by
Mixed BeckStarStudio
URL https://www.beckstarstudio.com/
Mix&Mastering そにぃ(@SonieMusic)
Edit & ChorusWork はもたろう(@Hamotaro2424)
Art Bathycaphe(@o_bathycaphe_o)
MV すあまもちみ(@mochimi_suama)
Vocal Bathycaphe(@o_bathycaphe_o)
【ちょっと腐元素入り】EAT ME 歌ってみた【enkin ver.】
お久しぶりです~えんきんと申します。友達の誕生日を祝うために、この曲を楽しく歌させて頂きました~勝手にアニメの純情ロマンチカの動画お借り致しました、ちょっと腐元素入ってたのでぜひぜひ楽しんでください最後まで聴いてくれるとすごく嬉しいです本当にありがとうございます♪あ、あと。。。MIX依頼受付しています!!!素敵な本家様:sm15234093ミクスとコーラス:黒屋さんPV:BKちゃん歌:enkin(mylist/33403064) ツイーター:https://twitter.com/enkin1230
【クロスフェード】Cinnamon Trip!!【シナモロール】
■シナモンのために日々を生きるうp主です。
■2012.12.5発売のシナモロールキャラクターアルバム「Cinnamon Trip!!」のクロスフェードデモです!
■CDに収録されている「シュクルタウンターミナル」のショートバージョンMVが公開されています→watch/1350459016
■特設サイトはこちら!→http://bit.ly/T03RKp
■Cinnamon Trip!!楽曲を用いたミュージカルの詳細はこちら!→http://bit.ly/Qf7QV7
■マイリスト→mylist/2578149
■まとめさいと→http://fuwafuwacinnamon.sakura.ne.jp/
【歌ってみた】ミラクルショウタイム【JAZZBAR MAKOTO 一周年】
こんばんは、JAZZBAR MAKOTOへいらっしゃいませ!
今宵は特別な夜!沢山の方のお陰で、JAZZBAR MAKOTOは開店一周年を迎えることができました✨今回は大好きなOSTER project様のミラクルショウタイム(sm32296217)を歌わせていただきました。
OSTERさん10周年で投稿されたおしゃれでかっこよくてかわいい一曲です!!
是非お聞き下さい✨
Mixed by 純音
X: @junon_common
N: https://www.nicovideo.jp/user/27342607
Y: https://youtube.com/@user-hh9tv1rs1h?si=FoPs69M6zZjLYc_L
炉心融解(OSTER projectが本気でアレンジ!)
というわけでね、今日は核融合炉に飛び込んでみたいと思います!
オリジナル:iroha(sasaki) mylist/3001349
【鏡音リン】炉心融解【オリジナル】sm8089993
off vocal nc270786
イラスト:n!ka @nika_niko_222
動画・アレンジ:fuwacina mylist/2578149
web http://fuwafuwacinnamon.sakura.ne.jp/
FANBOX https://www.pixiv.net/fanbox/creator/10781789
twitter https://twitter.com/fuwacina
エイプリルスター rearranged/OSTER project 歌ってみた【小米なこ】
「光る星」
ご本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43601116
オリジナル:エイプリルスターsm42016196 sm42868696
ご本家様credit
イラスト:mani https://twitter.com/manidrawings
動画・アレンジ:fuwacina https://twitter.com/fuwacina mylist/2578149
https://www.youtube.com/c/OSTERproject47
web http://fuwafuwacinnamon.sakura.ne.jp/
FANBOX https://www.pixiv.net/fanbox/creator/10781789
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
初めての方ははじめまして。なこと申します!
前の動画を見てくださった方はまた見に来てくださってありがとうございます!
今回はOSTER project様の「エイプリルスター rearranged」を歌わせていただきました。
フライングではありますがテトの誕生日ということでテトに向けて歌わせていただきました。嘘から信じ続けて本当になったテトの曲ではありますが、いつの間にかテトも誰かにあこがれられて目標になる存在になったのかなと思うとテトが歌う曲であり、テトに向けて歌う曲になりつつあるのかなと思いながら歌いました。
かっこよくてかわいい光る星を思いながら歌って動画を作ったのでちょっとでも届くといいなと思います!
歌コレありがとうございました!期間中は忙しく一日一回確認するのがいいところでしたが、それでもコメントが増えてたりするのがすごくうれしかったです。いつも見てくださる方も見つけてくださった方もありがとうございました!申し訳ないのですが今回も前回も絵を頑張って描いたせいでちょっと次の録音すらできていないので来週はお休みさせていただきます。再来週はボカコレの曲の予定!
毎週日曜日18時に歌ってみた動画を上げていきますのでよかったらまた見に来てください!
また、歌ってほしい曲などがありましたらリクエストしていただけると喜んで歌いますのでよかったら是非お願いします!
動画を見てくださった方々に最大級の感謝を!
【ニコカラ】ミラクルショウタイム【off_v】
OSTER project様の「ミラクルショウタイム」のニコカラを作成させていただきました。
---------------------------------
OSTER project様(mylist/2578149)
本家様 → sm32296217
on_v → sm32314439
off_v → sm32314481
---------------------------------
今まで作ったニコカラ → mylist/41629577 mylist/58325226
【ニコカラ】ミラクルショウタイム【on_v】
OSTER project様の「ミラクルショウタイム」のニコカラを作成させていただきました。
---------------------------------
OSTER project様(mylist/2578149)
本家様 → sm32296217
on_v → sm32314439
off_v → sm32314481
---------------------------------
今まで作ったニコカラ → mylist/41629577 mylist/58325226
【初音ミク】ミラクルショウタイム【オリジナル曲】
10年分の感謝を込めて、心からのI love you!
music, lyrics, movie fuwacina mylist/2578149
illust Yおじ
web http://fuwafuwacinnamon.sakura.ne.jp/
10年前のミラクルペイント(sm1588476)
配信はこちら!
https://linkco.re/7htVAyty
【小さい大人が】片想イVOC@LOIDを歌ってみた☆
こんばんは!かなめです☆今回はずっと歌いたいと思っていたOSTER_project様の名曲、片想イVOC@LOIDを歌わせていただきました。何度も涙腺崩壊させられてる原曲様はこちら→sm2046557絵はピアプロから真琴さんのイラストをお借りしました。今回は少し歌をいじってみたのですがノイズはそのままです…それと編集ミスか動画の尺が長くなってしまいましたTдT曲が終わったと同時に止めてあげてください(笑)歌のお部屋→mylist/21363268今回もMIX分からなくてgdgdだし歌ってる途中から泣きそうになって声震えてますが、ご視聴宜しくお願いします☆
