キーワード OTYA が含まれる動画 : 359 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【魔っ歌ツェル】ケッペキショウ【UTAUカバー】
どうも、まほ~つかいというものです(´∀`*)
今回は、魔っ歌ツェルの新音源「魔っ歌ツェル SoftVoice」でケッペキショウを歌ってもらいました!
配布所⇒http://otya39ra.wix.com/makka#
使用した曲:ケッペキショウ
お借りしたust:sm19633312
レトロなgameをやってみた【人生ゲーム編】 part/3
こんにちは御※レス。
などと言いつつ3でございますm__m
サムネのハゲ2人に釣られた方もいるのでは!?w
今回もよりにもよってひたすら喋ってやってるだけですが楽しんでいただければ幸いでs
宣伝とかもしていただけたらなおgoodです
御※・・・おこめ
プリン・・・はえぎわくん
真黒・・・スパロウ
OTYA・・・おちゃ
次→sm10680241
part1群mylist/22288320
mattya no ICE no mi!! nice otya COOL!!
オッスオラ勇者!みんな抹茶味わってる?今回はアイスの実の大人の和心濃い抹茶味の食レポ動画だおっ★
抹茶味シリーズよくあるけんど、その中でもかなーりすこな感じだおっ、おいちぃーおっヾ(*´ω`*)ノ
勇者の暇潰し☆マイリスト↓
1番目mylist/53932825
2番目mylist/58736316
3番目mylist/63695823
4番目mylist/66204591
5番目mylist/67212717
6番目mylist/68299801
勇者 (@bravesagamg2050)さんhttps://twitter.com/bravesagamg2050?s=09
あっそぅそぅ、おもちゃとかのブログ「勇者のおもちゃ屋さんブログ☆」もやってから見に来ておねっ\(^ω^)/
new→ http://yuusha.jp<br>
old→http://blog.livedoor.jp/braveshin/
【ゆづ茶】きみだけは。【七夕に歌ってみた】
ぐっもに、ぐっあふ、ぐっいぶです。
ゆづ茶です。
天月-あまつき-様(夏代孝明様書き下ろし)の「きみだけは。」を歌わせていただきました!
最後まで聴いていただけると嬉しいです□
今年も彦星と織姫が無事に会えていますように…
「ねえ、連れ出して」
●本家様
sm32016153
●vocal
ゆづ茶( https://twitter.com/otya_yuzu )
●MIX.Enc
Oggi様( https://twitter.com/oggi_mix )
YouTubeはこちら▽
https://youtu.be/KzZ-8FbRKDk
【ゆづ茶】1・2・3【1周年記念に歌ってみた】
ぐっもに、ぐっあふ、ぐっいぶです。
ゆづ茶です。
ニコニコには初投稿になります!
1・2・3/After the Rain(そらる×まふまふ)様 歌わせていただきました。
きみにきめた!!!
今日2月25日で1周年を迎えることができました!
これからもゆづ茶は突っ走るぞー!!!
今日から過去作品も少しずつニコニコに投稿していきます!
●本家様
https://youtu.be/ajjN7eAnyZE
●お借りしたinst
omar1up様 https://youtu.be/IhCniQD2fdw
●vocal
ゆづ茶( https://twitter.com/otya_yuzu )
Y:( https://youtu.be/v_KQjhokQ-Q )
●MIX
Noro様( https://twitter.com/________noro )
●illust
ふぁるつ様
●movie
らんぱく様( https://twitter.com/rnpk_nemu )
【元保健室の先生ゆづ茶】幽霊東京【歌ってみた】
ぐっもに、ぐっあふ、ぐっいぶです。
はじめましての方ははじめまして
ゆづ茶です。
歌コレ2025春!!!!!🌷🌸
Ayaseさんの
幽霊東京を
歌わせて頂きました!
よければ最後まで聴いていただけると嬉しいです!
「この街でまだ生きてたいと思うから」
●original:Ayase様
https://youtu.be/lWl5viCqGSc
●self cover:https://youtu.be/DtBoAqkIJzI
素敵な音源と映像をお借りしました
●vocal:ゆづ茶
( https://twitter.com/otya_yuzu )
●MIX.Enc:ARCH様
( http://twitter.com/cheema0223 )
( http://twitter.com/ashu_uta )
YouTubeはこちら↓
https://youtu.be/thkNXtoHxPk
2020.10.31にYouTubeにて投稿したものを
転載しております。
【オリジナル曲】空色の草原と小さな卵【創作小説「空色の草原と小さな卵」】
ピアノの楽曲です。
魔法道具屋の店番をする少女トットが、街の図書館でセレタという名の少女と出会い、
冒険する物語のメインテーマ曲。
創作小説「空色の草原と小さな卵」1→https://fiorista.penne.jp/otya/work/2014_04_23.html
創作小説「空色の草原と小さな卵」2→https://fiorista.penne.jp/otya/work/2014_05_29.html
創作小説「空色の草原と小さな卵」3→https://fiorista.penne.jp/otya/work/2014_06_12.html
動画のすてきなイラストは、きこきこさん:https://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=TgRp5y1s&area=1 からお借りしています!!
【ゆづ茶】シャルル【歌ってみた】
ぐっもに、ぐっあふ、ぐっいぶです。
ゆづ茶です。
バルーン様の「シャルル」を歌わせていただきました!
最後まで聴いていただけると嬉しいです!
「哂いあって さようなら」
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2に参加させていただいています!
シャルルはボカロにあまり馴染みのがなかった家族が初めて一緒に聞いた曲で
ちょっとした思い出の曲です。嬉しかったなあ。
特設サイトはこちら↓
https://www.mixreq-site.com/festival2
●本家様
バルーン様( sm29822304 )
音源と動画をお借りしました。
●本家様self cover ( sm29854242 )
●vocal
ゆづ茶( https://twitter.com/otya_yuzu )
●MIX.Enc
MIX師の田中様( https://twitter.com/mixer_tanaka )
YouTubeはこちら▽
https://youtu.be/mMGdhCajv8Q
【魔っ歌ツェル】HYBRID【UTAUカバー】
どうも、まほ~つかいというものです(´∀`*)
今回は私の大好きな曲、nikiさんのHYBRIDをカバーさせていただきました!!
使用した音源:魔っ歌ツェル Prayer Voice
お借りしたust:ShinySerebii様
イラスト:まほ~つかい
魔っ歌ツェル配布所⇒http://otya39ra.wix.com/makka#
【UTAUカバー】妄想税【魔っ歌ツェル】
どうも、みあらです(*´∀`*)
今回は、魔っちゃんの新音源(声質統一バージョン)「魔っ歌ツェル-soft-」でUTAUカバーをさせていただきました!
お借りしたust:sm21794356
お借りした曲:妄想税
魔っ歌ツェル配布所:http://otya39ra.wix.com/makka#
レトロなgameをやってみた【人生ゲーム編】 part/4
どうも御※です($・・)/~~~
とうとう4ですね後1つとなりました。
それはそうと動画の更新が不定期になってしまって申し訳ないです(;一_一)眠い・・・寝る!という感じで遅くなってしまいました。
まぁなんと言いますか「テラユトリオツHAHAHA..」と行ったとこでしょう
遅くなりましたが是非楽しんでみてください。
御※・・・おこめ
プリン・・・はえぎわくん
真黒・・・スパロウ
OTYA・・・おちゃ
次⇒sm11015094
part1群mylist/22288320
【ゆづ茶】妄想感傷代償連盟【歌ってみた】
ぐっもに、ぐっあふ、ぐっいぶです。
ゆづ茶です。
今日はゆづ茶の誕生日です!おめでとー!(自分で言うスタイル)
DECO*27様の「妄想感傷代償連盟」を歌わせていただきました!
最後まで聴いていただけると嬉しいです!
「愚者のメロディー」
●本家様
DECO*27様( sm30067009 )
音源と動画をお借りしました。
●vocal
ゆづ茶( https://twitter.com/otya_yuzu )
●mix:K SoundWorks様
( https://twitter.com/K_SoundWorks )
●Enc:凌杜様
( https://twitter.com/rintotto )
( mylist/57165906 )
YouTubeはこちら▽
https://youtu.be/LbaKZQS8X2I
バッド・ダンス・ホール Coverd by ひろは
9月最初の歌みた投稿は、カラスヤサボウ様の『バッド・ダンス・ホール』です。
コロナでライブも減り、ライブ大好きさん達と一緒に『結んで・開いて』したかったんです!!
□素敵な本家様→https://www.nicovideo.jp/watch/sm27966677
□MIX&ENC→かるなつ様(@MIX_karunatsu)
□Vo.→ひろは(@hiroha_2525)
□Special Thanks→ ゆず茶(@otya_yuzu)
(合いの手) あすてーる(@_asuteeeeeru_)
刈夏(@karunatsu_kitty)
ぬを。(@n_nuwo)
sm37442514 8.32 ←前 次→
【AC6】あかりちゃん、独立傭兵になる。【A.I.VOICE実況】
※プレイヤーは3周目の途中までプレイ済みです。初見ではありません。
あかりちゃん、独立傭兵になるってよ。
今回だけリプレイミッション。
次回以降はデータ削除して最初からやり直すのでパーツとかOSとかは全て1周目と同じになります。
ご了承ください。
前回:これが初回
次回:予定は未定
【立ち絵】
・結月ゆかり/ふーれん様(user/illust/17318269)
im10577469
・紲星あかり/sabakan.様(user/illust/130169247)
im11617410
【ソフト関係】
・YukkuriMovieMaker4 Lite
・A.I.VOICE(2も含む)
【BGM/効果音】
・DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/
・効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
・魔王魂
https://maou.audio/
【その他素材】
・ニコニ・コモンズ
※上記の素材等は使用していない場合もあります。
投稿者/お茶
https://twitter.com/otya_owo
なにかありましたらTwitterのDMにまでお願いします。
『ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON』公式サイト:https://www.armoredcore.net/
(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc. / (C)1997-2023 FromSoftware, Inc. All rights reserved.
レトロなgameをやってみた【人生ゲーム編】 part/5
さぁさぁとうとう人生も終わりを迎える時が来たようです(色々な意味で)
動画のうpが遅くなってしまい誠申し訳ないm(__)m
今回最終回なので通常よりも5倍プッシュでお送りします!!
ここまで見てくれた方ありがとうございます!!
御※・・・おこめ
プリン・・・はえぎわくん
真黒・・・スパロウ
OTYA・・・おちゃ
part1群mylist/22288320
【元保健室の先生ゆづ茶】君色々移り【歌ってみた】
ぐっもに、ぐっあふ、ぐっいぶです。
はじめましての方ははじめまして
ゆづ茶です。
夏にぴったりの風男塾さんの君色々移りを歌わせて頂きました!
よければ最後まで聴いていただけると嬉しいです!
元保健室の先生系歌い手推しませんか?
「今年も言いそびれた、君が好き」
●original:風男塾様
https://youtu.be/JsIsV1OStnM?si=WPARawpZ2PFteOrC
アニメver. https://youtu.be/61ExmNcxOTI?si=EG8WTG7yQ9uHhWUy
作詞・作曲:まふまふ様
まふまふ様歌唱ver. https://youtu.be/KKU98Bn6B-I?si=YwHV8TwxbV7WUltz
編曲:三矢禅晃様
素敵な音源と映像をお借りしました
●vocal:ゆづ茶
( https://twitter.com/otya_yuzu )
● MIX:御二九様
( https://twitter.com/29mixer )
●Enc:凌杜様
( https://twitter.com/rintotto )
YouTubeはこちら↓
https://youtu.be/zeSfLIfaF0I
レトロなgameをやってみた第2弾【バトリスでバトルッス!】公式戦
は~い御※です。
一気にアゲテしまおうという算段です。
今回は前回の最後に予告していた「トーナメント形式で最強を決めようぜw」という企画です。
前回の戦いでヌーハメが動画時間を長引かせるので禁止キャラ扱いとなってしまいました・・・(ファンの人ごめんなさい
で、
出演者&キャラ紹介
御※・・・プリンセス
解説>ミラー固めからのソル厨安定
OTYA・・・シャーマン
解説>モーゼで寄せて持久戦からのノロイ、危なくなったらイノリで城之内。
つくね・・・アラジン
解説>攻め手なし
はえぎわ・・・ハロウィン
解説>ボムで破壊の限りをつくす破壊神
誰がやってるかは試合前のキャラで判断おねがいしますm__m
mylist/22288320
【元保健室の先生ゆづ茶】舞台に立って【5周年記念に歌ってみた】
ぐっもに、ぐっあふ、ぐっいぶです。
はじめましての方ははじめまして
ゆづ茶です。
YOASOBIさんの
舞台に立ってを
歌わせて頂きました!
よければ最後まで聴いていただけると嬉しいです!
「そうだ夢に見ていた景色の目の前に立っているんだ」
●original:YOASOBI様
https://youtu.be/GWDzKel_vuQ?si=hmbUK7GxZnMxJkm1
素敵な音源と映像をお借りしました
●vocal:ゆづ茶
( https://twitter.com/otya_yuzu )
●MIX:Oggi様
( https://twitter.com/oggi_mlx )
●Enc:凌杜様
( https://twitter.com/rintotto )
( mylist/57165906 )
YouTubeはこちら↓
https://youtu.be/02Ub54LmgfY
【料理】鉄鍋で焼いた餃子は二割増しでおいしい(当社比)【自宅で鉄鍋餃子】【ずんだもん実況】
初投稿です。。。ニンニク入れ忘れてた
次は福岡のお店で本物を食べたい...
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/@yunomi2otya/featured
YouTubeの動画:https://www.youtube.com/watch?v=oAP9iRBEL44&t=140s
X(Twitter):https://twitter.com/yunomi2otya
【使用素材】
合成音声:VOICEVOX ずんだもん
立ち絵:坂本アヒル 様
BGM:「いつもの感じ」 いまたく 様
【ゆづ茶】とおせんぼう【歌ってみた】
ぐっもに、ぐっあふ、ぐっいぶです。
ゆづ茶です。
まふまふ様のとおせんぼうを歌わせていただきました!
最後まで聴いていただけると嬉しいです□
誰かゆづ茶のことを見つけてくれないかなあ…
「僕はここにいるよね、ね?」
●本家様
sm34036213
●vocal
ゆづ茶( https://twitter.com/otya_yuzu )
●MIX.Enc
響乃かの。様( https://twitter.com/kano_uta0708 )
YouTubeはこちら▽
https://youtu.be/LUDXQ4VVwdI
【元保健室の先生ゆづ茶】怪獣の花唄/Vaundy【4周年記念に歌ってみた】
ぐっもに、ぐっあふ、ぐっいぶ
ゆづ茶です!
活動始めて4年は早すぎん?
ゆづ茶のことを見つけてくれた人本当にありがとう!
大好きやで~~~~~!
Vaundy様の怪獣の花唄を歌わせていただきました
オリジナルMVです!
よければ最後まで聴いていただけると嬉しいです□
「思い出すのは君の歌」
●vocal:ゆづ茶
( https://twitter.com/otya_yuzu )
●original:Vaundy様 https://youtu.be/UM9XNpgrqVk
●Lyrics & Music : Vaundy様
( https://twitter.com/vaundy_engawa )
●inst:https://youtu.be/4x1sEul8ZDM?si=aDLx7vAIw3-UF0Mv
●Guitar : Yushi様
( https://twitter.com/yu___shi____ )
●Bass : 緋山ゆう様
( https://twitter.com/hiyama_bass )
●Drums : ゆきのそら様
( https://twitter.com/sora_yukinon
●Strings & Synthesizer & Mix : 萩様
https://twitter.com/y_ha_ag_y )
cover : https://youtu.be/KlACmOhXsjs
●MIX:八田雅彦様
( https://twitter.com/Hmstudio0101 )
●Illust:ふぁるつ様
( https://twitter.com/fall_2u )
●movie:黒兎様【mylist/57911004】
( https://twitter.com/BR_kurousagi )
YouTubeはこちら↓
https://t.co/bYfonJJfPh
【ゆづ茶】夜もすがら君想ふ【歌ってみた】
ぐっもに、ぐっあふ、ぐっいぶです。
ゆづ茶です。
TOKOTOKO(西沢さんP)様の「夜もすがら君想ふ」を歌わせていただきました!
最後まで聴いていただけると嬉しいです□
ゆづ茶もそろそろいい歳だ…
「そう僕も他人事なんかじゃない、わかってるのさ」
●本家様
sm23189603
●vocal
ゆづ茶( https://twitter.com/otya_yuzu )
●MIX
kyama(櫁楠堂)様( https://twitter.com/kyama_mix )
( https://twitter.com/mikkus_dou )
●Enc
凌杜様( https://twitter.com/rintotto )
( mylist/57165906 )
YouTubeはこちら▽
https://youtu.be/XvDkYlfiPn4
【ゆづ茶】千本桜【実写で歌ってみた】
ぐっもに、ぐっあふ、ぐっいぶです。
ゆづ茶です。
バズリズムNEXT BUZZオーディションに応募させていただいた際に
YouTubeに投稿したものを転載しました!
黒うさP様の千本桜を実写で再度歌わせていただきました!
良ければ聴いていただけると嬉しいです□
「光線銃を撃ちまくれ」
●original:黒うさP様 ( sm15630734 )
●illust:一斗まる様 ( mylist/26923626 )
●movie:三重の人様 ( mylist/10397135 )
●guitar:hajime様 ( mylist/7115529 )
素敵な音源と動画をお借りしました
●vocal:ゆづ茶
( https://twitter.com/otya_yuzu )
●mix:Meis Clauson様
( https://twitter.com/meisclauson )
●movie:ゲコ太様
( https://twitter.com/gekotanuki )
YouTubeはこちら↓
https://youtu.be/HQMOHM3wJJQ
【UTAUカバー】トリノコシティ【魔っ歌ツェル】
どうも、放送委員Aです(*´∀`*)
今回は、魔っ歌ツェル-dark-でUTAUカバーをさせていただきました!
お借りしたust:http://www.youtube.com/watch?v=ujzNwLTLeDo&feature=watch_response_rev
お借りした曲:トリノコシティ
魔っ歌ツェル配布所:http://otya39ra.wix.com/makka#
【ゆづ茶】calc.【誕生日に歌ってみた】
ぐっもに、ぐっあふ、ぐっいぶです。
ゆづ茶です。
ジミーサムP様のcalc.を歌わせていただきました
よければ最後まで聴いていただけると嬉しいです!
ゆづ茶の誕生日を祝ってくれませんか!!!
「次はちゃんと君を愛せるかな」
●original:ジミーサムP様( https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471 )
素敵な音源と動画をお借りしました
●vocal:ゆづ茶( https://twitter.com/otya_yuzu )
●mix,Enc:にぃる様( https://twitter.com/niru_mix )
YouTubeはこちら↓
https://youtu.be/KKj6b--FFfE
【ゆづ茶】永遠のあくる日【歌ってみた】
ぐっもに、ぐっあふ、ぐっいぶです。
ゆづ茶です。
Ado様の「永遠のあくる日」を歌わせていただきました。
よければ最後まで聴いていただけると嬉しいです□
めっちゃ感情込めました
「愛してる」
●original:Ado様( https://youtu.be/ZHAnZTVF_10 )
●Music&Lyric:てにをは様 ( https://twitter.com/edogawa_sampo )
●Piano Arrange:西村奈央様 ( https://twitter.com/nyaoyan1008 )
●Illust:沼田ゾンビ!?様 ( https://twitter.com/Dobuu_2 )
●Movie:ナノン様 ( https://twitter.com/nanonoff )
素敵な音源と動画をお借りしました
●vocal:ゆづ茶
( https://twitter.com/otya_yuzu )
●mix.enc:Meis Clauson様
( https://twitter.com/meisclauson )
YouTubeはこちら↓
https://youtu.be/8ywvJmmTovo
bloodstained:CotM 斬月オンリー in game time 00:24:16
更新したので投稿。steam版CotMの斬月オンリー、アルティメット、カジュアルになります。
ボスのガバが多い…!目標は3DS版での自己ベ23分なのですが少しずつ近づいてきました。
Twitterやって〼→https://twitter.com/otya_sinaika
