キーワード OTZ が含まれる動画 : 2603 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【花粉症が】 トリノコシティ 【-3キーで歌ってみた】
おはこんにちばんは!
今回初投稿となります、すてちよと申します!(´◉◞౪◟◉)
dkdkの処女作は、私が大好きなトリノコシティ歌わさせていただきました!///
とっても大好きです。・・・でも高音が・・・っ(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)
素敵すぎるこの曲hshsの本家様→sm11559163
渡した音源低クオリティー過ぎる中ありがとうございましたあああ!!
MIX師→Pちゃん さん
そしてエンコは私です・・・これも初だったのでもしかしたらなんかやらかしてしまってるかもしれませんごめんなさい・・・OTZ
お聞き苦しい所多々ありますが、少しでも2525して行っていただけたら幸いです(‾◡◝ )///そして私のコミュもこっそりぺたり(*Ő౪Ő*)///→co592229
【完】【GTA4実況】逆襲のニコ 地声実況 最終回4
終わりましたww長かったw エンドロールの話はまるごとカット飛ばしてくれOTZ
前回:sm14243148 マイリス:mylist/19992642 次回:sm14255228
[実況]スターフォックス64 勲章集めと小ネタ紹介 part3
ペッピー・・・
※[22:18]ortってなんだよ・・・otzだろ・・・
今回はセクターXとタイタニアの攻略をします。
小ネタが今回は少ないです、申し訳ない・・・
22:30あたりから小ネタ紹介です。
見てくれた方全員に感謝をこめて。
part2→sm14195458 part4→sm14361641
スタフォマイリスト→mylist/25069328
【MTG】凹によるMOドラフト動画【ピック】7大会目画質粗悪
初めての方は初めまして、いつも見てくれてる方はありがとうございます。ネズミです。
すみません私の技術では音ズレ?を直す際に画質が落ちてしまいましたOTZ
こちらは音はふつうなのですが、画質が最悪ですOTZ
画質をなおしたやつもあげるので、お手数ですが2窓すれば視聴に耐えうるかも
画質はふつうだけど、音が変な方→sm14276492
コミュはこちら⇒co1035103
前:sm14247363 次:
MO動画一覧:mylist/24579090
いままであげたやつのパート1:mylist/22187322
動画へのご意見・ご感想・質問ありましたらこちらまで→[email protected]
【MSS】凹によるMOドラフト動画【ピック】7大会目音質粗悪
初めての方は初めまして、いつも見てくれてる方はありがとうございます。ネズミです。
こちらは画質はふつうなのですが、音が最悪ですOTZ
音をなおしたやつもあげるので、お手数ですが2窓すれば視聴に耐えうるかも
音はふつうだけど、画質が変な方→sm14275057
コミュはこちら⇒co1035103
前: 次:
MO動画一覧:mylist/24579090
いままであげたやつのパート1:mylist/22187322
動画へのご意見・ご感想・質問ありましたらこちらまで→[email protected]
【シュタゲ】事実無根のラディカルメンバー【RPG】 13
サークル「Ainsel」製作のシュタインズ・ゲートのRPGプレイ動画です
こちらで公開中 http://ainsel.sblo.jp/
ちなみにトゥルーEND後設定なので本編未クリアの人にはオススメできません。
前 sm14270650 次 sm14320316 マイリス mylist/24925787
最後のラボメンが登場。
これで全員揃いました。様子がややおかしいようですが、ある意味正常なのか・・・
隠し要素?に全滅すると今回のようにヒントコーナーがありました。
実は最初のダンジョンから用意されており、ある程度の区切りで何個も用意してあります。おふざけなのもありますが。
宝箱戦で会議室送りになったのは全くの想定外でした。OTZ
タルタロス 新MAP ロックの定着地
皆さんはじめまして。
本日アップロードで入場可能になりました、結界の帳幕/ロックの定着地での狩動画です。
Normalでの狩動画なのですが…どうもMasterでのミッションが定着しそうな予感…
そして、アップしたあとに誤字があることに気づきましたOTZ
C7 50音を思い出してみた 1
くらぶせぶん50音ヒットメドレーを全力で思い出してみた。
あ~か です。
残念クオリティですみません。
初くらぶせぶんは記憶吹っ飛ばす威力でしたので
うp主の記憶違い、曲漏れなどは生温い目でご覧ください。
使用動画・音源はほぼようつべからです。
※4/29修正しました。
自分でも覚えてる曲を何故忘れたんだ…otz
前の動画にコメントいただいた方、ありがとうございました。
き~し→sm14290520
フランメドレー
まず言いましょう・・・すいません色々失敗して画像の画質が悪くなりましたOTZ申し訳ありません今回はフランメドレーです。 EXver⇒sm14958682 その他⇒mylist/27715441
ちょっと古いゲームをやってみようTHE・ビストロ2実況Part5
仕事がきまったー!ただ彼女がいなくなったー!
申し訳ないです・・・CDが傷かなにか(しっかり保存していたんだが)でリカバリ不能になりできなくなりましたOTZなのでこれでビストロシリーズは終了とさせて頂きます。待っていてくださったかた(いるかな?)期待を裏切り本当に申し訳ありませんでしたPart4 sm13946615
ビストロ実況シリーズ mylist/24082478
お便り [email protected]
ドジっ娘(伯爵D)のトリックスター実況プレイ26 5月イベント
5月イベントやりましたーw
お久しぶりの伯爵Dでございますーww
今回ミスが多くて申し訳ないOTZ
ノイズもひどくて申し訳ないOTZ
なにからなにまですみません。
(◕‿‿◕)<僕と契約すればドジっ娘から開放されるよ!
ちょっとグラっときてしまったよ!!
現在生放送のが多いですのでよければこちらをどうぞ。
生放送コミュニティはこちら→co328559
★実況25→sm14019993
★一覧→mylist/11074717
★トリスタ動画一覧→mylist/11831402
★ブログ→http://ameblo.jp/hakusyakud/
「キャットフード」を歌ってみた【Kaede】
前垢間違えて消してもうた・・・OTZ
dorikoさんの「キャットフード」歌わせて頂きましたm(_ _)m
本家様:sm12774972
エンコ:ニコエンコ
歌:Kaede
【花粉と】シャドウハーツ2実況プレイPart20【戦いながら!】
ロンダの廃鉱も終盤に差し掛かりました!
戦闘やら福引辺りをがっつりカットしたら
半分以下になってまった…OTZ
カットばっかするのも考え物ですかね;
前回→sm14400040 次回→sm14519242 マイリスト→mylist/24098716
ブログ→http://jikkyoutanto.blog10.fc2.com/
追記。ギャーーー;;;またやってしまったリンク貼り忘れ;;;OTZ
教えてくださった方有難うございました;
リスキーゲームを歌ってみた【彩兎】
|ョェ肝)おはこんばにちはー
|ョェ肝)きんも です
今回は義理の妹(笑) 彩兎(あやと) のうたみた動画をMixしたよー
互いに初うたみた&初Mixだからいろいろヤヴァいがきにしないもんっ!
・・・え?なんで本人がうpしてないのかって?
肝「なぁ、せっかく動画つくったし、いつうpるの?w」
彩「え?あれうpるの? うpってほしいの!?」
肝「俺はなw せっかくだしww」
彩「じゃあおにぃがうpれw あたしはしらんww」
・・・・・・OTZ
肝「・・・なんか歌い手コメントある?」
彩「心の底からすいませんでした」
本家様⇒sm13236011
歌 ⇒彩兎(あやと)
Mix⇒きんも≪co72458≫
ゆかしゃん 紫はシャンハイに恋をする
人形とスキマのカポーなんて魔境開拓にもほどがあるだろう?春だからむらむらしてやった。ほのぼの系を目指しましたが、僕の画力とセンスでは無理でした OTZ 2年ぶりの投稿ですが、よろしければ見てやってください。 前々作 東方四駒録はこちら nm5292213 前作 東方四駒殿はこちら nm7566340 しかし動画作成って・・・ほんま楽しいわぁ~!機会があればまたやっちゃいます。シャンハイ撫でたいよシャンハイ 追伸・次回作の質を高めるためにも、皆様の批判絶賛あらゆるコメントをお待ちしています。視聴して下さった方及びコメントを残してくださった方に心からお礼を申し上げます。
【夏日の暑さと】シャドウハーツ2実況プレイPart21【戦いながら!】
ロンダの廃鉱も遂にボス戦へ!
そしてやってきましたウェールズ、ネメトン修道院跡地
今回の録画が少々長くなりましたので、
分割させていただきました
前回→sm14483155 次回→sm14585176 マイリスト→mylist/24098716
ブログ→http://jikkyoutanto.blog10.fc2.com/
前回のうp日の翌日が誕生日でした
お祝いコメントくださった方々有難うございましたw
追記。ギャーーーーーーー;;;やってもうたーーーーー;;;
すいません;;;OTZタイトル直しました;;;
ご指摘有難うございます…!
【手描きDB】鋼EDパロ【完成?】
脳内イメージはブウ編、カクカクオリティです。
時間かかったわりにこんな感じですみませんOTZ
途中うpした動画でビーデルについてコメントありましたが、この動画に彼女は
出演してません!><
もし期待してた方がいたらすみませんO...TZ
【MTG】凹によるMOシールド動画【構築編】12大会目
初めての方は初めまして、いつも見てくれてる方はありがとうございます。ネズミです。
ため取りしたら前回の決勝録画出来ませんでしたOTZどんだけHDDの容量少ないねん
納得いかねー、このランキング納得いかねー(主の個人的な意見なのでスルー推奨)
今回利用したアニソンランキング→sm14504779
コミュはこちら⇒co1035103
前:sm14543488 次:sm14604570
MO動画一覧:mylist/24579090
いままであげたやつのパート1:mylist/22187322
動画へのご意見・ご感想・質問ありましたらこちらまで→[email protected]
【初音ミク】黒うさぎXうさぎ【オリジナル曲】
黒兎bと申します。
え~と 曲以外適当です
OTZ
歌詞適当に動揺のうさぎ、うさぎ ちょっとパクった
曲は、動揺の「うさぎ、うさぎ、なにみて・・・」
という曲を久々に聞いて、何考えてるんだろうと疑問になり、
ちょっと歌詞と曲をつくりました。
至らない曲ですが きいてくださいm(__)m
鏡音リンで 黒うさぎXうさぎ :sm14718296
【MTG】凹によるMOシールド動画【1回戦】12大会目
初めての方は初めまして、いつも見てくれてる方はありがとうございます。ネズミです。
画面がずれてるのはすみません、気づきませんでしたOTZ
今回利用したアニソンランキング→sm14504779
コミュはこちら⇒co1035103
前:sm14593910 次:sm14626713
MO動画一覧:mylist/24579090
いままであげたやつのパート1:mylist/22187322
動画へのご意見・ご感想・質問ありましたらこちらまで→[email protected]
左右盲が実況するGTA4 tbogt パート5-2
今週又、自動車学校行きます・・・OTZ 晴れますように・・・
前作:sm14595002マイリス:mylist/25184248 次回:sm14614549 その他まとめmylist/20334353
【12人で】上を向いて歩こうを【歌ってみた】
上を向いて歩こうのCMをみて衝動的に作りたくなってみんなに協力してもらいました><ノ
参加してくれた歌い手さん!!><ノ
きいさん コミュ:co612604 *奏*さん コミュ:co1157981 はるらんさん コミュ:co409889 うなぎさん コミュ:co429711
おこげさん コミュ:co112827 tasogare コミュ:co123066 和心-wako-さん コミュ:co1147372 明希さん コミュ:co513115
ちきみさん おしさん AnGeLさん コミュ:co157422 だねさん コミュ:co134152
MIX:Jinyaさん mylist/17953592
動画 エンコード:おしさん
画像は皆様のサムネをお借りしております><ノ
最後まで聞いていっていただけるとうれしいです よろしくお願いしますOTZ
【MTG】凹によるMOシールド動画【2回戦】12大会目
初めての方は初めまして、いつも見てくれてる方はありがとうございます。ネズミです。
アニソンランキングが消されてるw
石弾化ってサクるのアーティファクトでもいいんですねOTZ、効果よく読もうw
コミュはこちら⇒co1035103
前:sm14604570次:sm14634579
MO動画一覧:mylist/24579090
いままであげたやつのパート1:mylist/22187322
動画へのご意見・ご感想・質問ありましたらこちらまで→[email protected]
好きなポケモンで勝ちたいBWランダム対戦実況! Part19
ラフレシア<ねぇ!ワタシの出番は?(⌒ー⌒#)
N/H<すんませんでしたOTZ
どうも、N/Hです。今回も対戦が早く見たいという方は2分頃まで飛ばして下さい。
そろそろ育成が間に合わなくなりそうな今日この頃、みなさまどのようにお過ごしでしょうか?
今回はちょっぴりテンション高めかも・・・。
BWマイリス mylist/23298276 前Part sm14489941 次Part sm14793208 実況まとめ mylist/13777969 その他マイリス mylist/24951290
コミュニティ co1040505
連絡先 [email protected]
RING×RING×RINGを踊ってみた【ゆあ】
今回はRING×RING×RINGに挑戦してみました(●´ω`●)
本家様のように可愛く踊れてません(´・ω・`)
服長すぎてスカート見えてませんでも履いてますw
カメラを置く場所がなくて所々頭やら手やら切れてます OTZ
振付さま * 《sm14009843》
本家さま * 《sm2582693》
編集 さかなさま * 《mylist/21018113》 (co545315)
ゆ あ mylist/21605728 * co238883
前作 ❀ sm14336484
だから歌を歌うよ みんなを繋ぐために
【夏日の暑さと】シャドウハーツ2実況プレイPart23【戦いながら!】
今回はグレイブヤードと再びワインセラーへ
とりあえず…その…すいません…OTZ
前回→sm14585176 次回→sm14725149 マイリスト→mylist/24098716
ブログ→http://jikkyoutanto.blog10.fc2.com/
【MTG】凹によるMOシールド動画【2回戦】13大会目
初めての方は初めまして、いつも見てくれてる方はありがとうございます。ネズミです。
いろいろ手間取ってUp遅れましたOTZ次回はなるべく間をあげないでUpしたい
もういい・・・もういいんだ…ネズミが下手くそなのはよーく分かったから
コミュはこちら⇒co1035103
前:sm14653850 次:sm14730683
MO動画一覧:mylist/24579090
いままであげたやつのパート1:mylist/22187322
動画へのご意見・ご感想・質問ありましたらこちらまで→[email protected]
ベータのバトルフィールドバットカンパニー2実況 前編
画質はあきらめてくださいつんでれにいれたらこうなってしまったOTZ 実はけん引の卒業試験前で毎日胃がきりきりしています。マンガも描く気になれないほどです。合格率50% 頑張るぞ!投稿動画→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/13890782
ドジっ娘(伯爵D)のトリックスター実況プレイ27 6月イベント
BGMがミスって大きすぎました。
かなり下げてるんだけどなぁ^^;
というわけで皆様一ヶ月ぶりです、TSではw伯爵Dです。
6月むしむし暑くだるーい時期ですが、そんな時こそカバリア島へ探検に行きましょう!
今回のBGMですがわかる人は世代ですね。十中八九。
sm5779613様、sm1417277様、sm1868350様、sm943517様よりお借りしました。
曲順勝手に変えて申し訳ありませんOTZ
★実況26(5月イベント)→sm14464165
★一覧→mylist/11074717
★トリスタ動画一覧→mylist/11831402
★ブログ→http://ameblo.jp/hakusyakud/
【DFF】~凛として咲く花の如く~【MAD】
はじめまして、初投稿です。初MADです\(^o^)/無知すぎて・・(笑)いろいろお見苦しいところもあるかと思いますが・・どうぞ温かい目で見てやってください^^;タイトルにはDFFとかいてますが、DdFFもちらほら(というかガッツリ)まじってますので(笑)二名ほど、出しゃばってでてきますよ。画質悪くてすいませんOTZ
【夏日の暑さと】シャドウハーツ2実況プレイPart24【戦いながら!】
今回はフィレンツェへ行きました!
新キャラ登場!サブイベの回収!
そしてアレが遂に始まります!アレです!
今月中は週1更新で行きます。
来月辺りからペース戻せそうですので、
もうしばらくゆっくりペースで更新させていただきます
前回→sm14669642 次回→sm14794317 マイリスト→mylist/24098716
ブログ→http://jikkyoutanto.blog10.fc2.com/
追記。
すいません、またやりました…OTZ
前回の動画にリンク貼り忘れてたので貼りました;;;
報告してくださった方有難うございます;;;
