キーワード OTZ が含まれる動画 : 2603 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ドラゴンネスト】ボウマス(防具なし)でHアポ戦
初投稿です。
DLソロクリアしたら投稿しようと思ってましたが、硬くなって無理ゲーになりました。
餅なしで34が限界でしたOTZ
むしゃくしゃしたのでHアポさんに防具なしで挑んでみました。
Hで使ってくる円陣爆発は上を見て安地に入る・トライアングルで避けるなどの方法がありますが、今回は離れてソニック、普通にローリングで避けてます。タイミング等参考になれば幸いです。
コメントありがとうございます!
メイン武器・サブ武器は+10です。
防具外す前→外した後
HP61k → 21k
物攻/魔攻:3.7k/2.2k → 3.5k/2.2k
闇:87.5% → 82%
となっております
全周は個人的にボウが一番楽です
道中あげました!sm14787303
THE HOUSE OF THE DEAD をマウスでプレイしてみた Part2
地元のゲームセンター(3店舗)では2と4がありますが、2は100円2クレジットながらも照準がかなりズレており、プレイ環境最悪。
3何故撤去された……OTZ
1は北海道のアポイ山荘のゲームコーナーにまだあるらしいです(あの近辺に住んでいた頃はよくプレイしていました)。
道民の皆さんは、アポイ岳登山の際にプレイしてみては如何でしょうか?
前→sm14761311
未確認神闘シンドローム(ヴァルキリープロファイル) を演奏してみた
どうも、戦闘オタクですw RPGのバトル曲が好きで好きでたまらなk(長いので以下略 携帯で録画してるため画質も音質も乙ってますが、細かいことはキニシナイw しょせんは素人の耳コピなので、本物とは微妙に違うと思いますが、そこは温かい目で見守ってやって下さい>< ヴァルキリープロファイルの戦闘の曲です。 厨ニ病の代名詞とも言えるくらいのHP及びダメージなヴァルプロですねw レベ上げとダメージ100万突破のことばかり目指してたせいで、いいシナリオだったと思うのにほぼ忘れてますTT(また、やってみようかな〜) レナスさん、ほんまにすんませんですたOTZ ただ、この曲だけはカッコよくて、ぜんぜん忘れてませんでした></【マイリスト→mylist/25771448】
ドラゴンネスト ボウマス防具なしでHアポソロ道中1
前回道中も見たいというコメをいただいたのであげさせていただきました
が・・・見直したら低PSでしたOTZ
防具なしだとチキンプレイになってしまいます
動画の編集方法など勉強不足で見辛いかと思いますがお許しを
次です→sm14787399
ドラゴンネスト ボウマス防具なしでHアポソロ道中4
雷オーガ~火影さんまでです
雷オーガさんのとこの1分30秒付近は・・・笑ってやってください・・・
ビールが・・・ビールを飲んだのが・・・いけなかったんだ・・・!
正直、骨牛超えた時点であとは余裕と油断してましたOTZ
一応今回もアポ戦は撮ってますが、前とほぼ同じなのであげなくていいかなーと思ってます。
それでももし見たいという方がいらっしゃったらコメいただけると嬉しいです
コメありがとうございますー!
アポ戦あげました→sm14797923
【リボーン】誰ガ為ノ世界【MAD】
初MAD 曲聞いてカッとなってやった。未来編を中心にきりきりぺたぺたしたよ 自分の編集能力の低さを思い知ったよ・・・OTZ 使用曲:誰ガ為ノ世界 志方あきこ か、歌詞職人が光臨しているだと!? ありがとうございますwww
ドラゴンネスト ボウマス防具なしでHアポソロ アポ戦
コメいただいたのであげさせていただきました
今回はノーダメじゃありませんOTZ
一応、スウィフトの無敵を意識して使ってみてたりします。3:27付近のとびかかり、4:56付近の円陣爆発のところです
ステ書くのまた忘れてました・・・
メイン武器・サブ武器は+10です。
防具外す前→外した後
HP61k → 21k
物攻/魔攻:3.7k/2.2k → 3.5k/2.2k
闇:87.5% → 82%
FDは究極紋章のみとなっております
スキル振りです→http://nike.lolipop.jp/dn2/?gOboajddbbfaaaadedccbbeddbbefdaaebedcbab
スキリセ配布されたので変更予定であります
一応、ノーダメ版です→sm14734796
【遊戯王】ガザス親分のインヴェルズ戦記 第21話
ようやくテスト終わった・・・( ̄w ̄;)。手ごたえ?まぁそこそこ・・・w。
てか・・・最近動画時間長いですね;;。なんか詰め込みたいモンが多過ぎて・・・ホントサーセンOTZ。
前→sm14747286 次→sm14873150
親分マイリスト→mylist/22546422
ジャンルは違いますが自分が上げてるストーリー動画→mylist/17672661
【MTG】凹によるMOシールド動画【4回戦後半】13大会目
初めての方は初めまして、いつも見てくれてる方はありがとうございます。ネズミです。
学校のレポ忙しくて全然更新出来ませんでしたOTZ、あとマイクがお釈迦になった;;
コミュはこちら⇒co1035103
前:sm14756334 次:sm14881619
MO動画一覧:mylist/24579090
いままであげたやつのパート1:mylist/22187322
動画へのご意見・ご感想・質問ありましたらこちらまで→[email protected]
【実況プレイ】シオンのルー姉さんと行く実況プレイFFX その48
はい!雷平原…OTZ
ま、そのうちね♪今回からシンの体内編スタートです。
FFX実況マイリス→mylist/17653003
その47→sm14767369
その49→sm14894051
VIPマリオ5 作業用BGM前半
VIPマリオ5で使われたマリオワールド以外のワールド3からワールド5の曲です。
ネタばれも含むので注意!!
ポケモン、マリオブラザーズ1の曲だけなぜか上手く録音できず
雑音が入ってしまいました…OTZ
⇒ 後半
sm14827010
【女声14】 ふわふわ時間 桜高軽音部
もつです。両声類練習し始めて7週間です。前回アップ動画にコメントありがとうございます。またコメントお願いします。ラップ部分は無理OTZカラオケ:sm9345729 をお借りしました。今まで投稿した動画→mylist/16973169
[実況プレイ]天使のCoD:MW2(マルチ)Part1?[ファイヤー!]
かなーりお久しぶりでございます!
またいつも通りのたいして喋らない&面白みのない動画でございます。
よろしければご覧になってくださいOTZ
今作は一人称視点の動画です。出来るだけ一点を見ずに画面全体を見るようにすると画面酔いが多少軽減されるかもしれません。休み休みご視聴くださいませ。
実況プレイPart1リスト:mylist/6787137
ブログ:http://angelwing000.blog115.fc2.com/
【女声16】 Magnet
もつです。両声類練習し始めて2か月です。前回アップ動画にコメントありがとうございます。またコメントお願いします。メロは少し声質を変えれるのですが、サビは高すぎて区別できずOTZ アカーーン!Magnet (R:ミクさん、L:ルカさんのつもり)本動画:sm9130475今まで投稿した動画→mylist/16973169
【pink monsoon】歌わせていただきました。
■二回目の投稿になります。pink monsoon歌わせていただきました_○/|_ 土下座 ■今回も【1発重ね録り】のあと加工などを加えてあります。なのでノイズや雑音、ブレス音がかなりありますのでお聞き苦しいかと思いますが、アドバイスなどいただけたらなと思います。音程が外れているところもあるとおもいます・・・・OTZ■分かっていましたがやはりMaynさんのようにカッコヨク!キレイに!色っぽく!!という感じがまったく入っていません。May‘nさんのように歌えるようになりたい・・・■前回の歌ってみた【二息歩行】⇒nm14727655
【Dance×Mixer】YO CHECK【中村名人のテーマ】
Dance×Mixer19作目、ハイパーヨーヨーオフィシャルテーマソング
中村名人のテーマ「YO CHECK」を
超速スピナーの霧崎マイちゃんに踊ってもらいました。
ダンミキ2周年だというのに何故こんなマイナーな曲選んだし・・・OTZ
お借りしたモーション(座って足ぶらぶら)
あーちんDさん:sm13975143
「Yo For It!」はこちら→sm12466945
他に作ったものはこちら→mylist/21342730
【2ch】笑ってはいけないスレ集
日焼けして腕痛い、筋肉痛で腕と足痛い、そして眠い。ちなみに笑ってしまったら素直にコメントしろYO!【追記】あ、やっぱり見たことのあるスレばっかりだったのか・・・OTZ ■構成のセンスなさすぎてサーセンO TZ今回使用したBGM→[BMS]下克上 DRUM'N BASS/Ge-Ko-Ku-Jo[Pop'n] another ・ 男々道/Des-ROW・組●11/26 気が付いたら再生数5000回いっててビビったwwwそれとマイリス増えすぎwwww◇BGM俺得コメ>君とは仲良くなれそうだ← 珍回答【 sm16591235 】メドレーっぽいなにか【 sm19443601 】
TPS初挑戦の男がヴァンキッシュ part 5-2
part5のその2。
ついにそのへんでも死んでしまうほどの辛さに・・・(´・ω:;.:...
背中のエネルギーコアっぽいのが爆発しまくってらぁぃ!OTZ
今回でバーンズの株が少し∩゚∀゚∩age∩゚∀゚∩ageです。
【part0】→sm14839856 【前】→sm14907885 【次】→sm14918180
【ヴァンキッシュマイリスト】→mylist/25893781
【他の実況プレイ】→mylist/25893599
【Twitter】→http://twitter.com/#!/munntya
みおちゃんとゆっこの荒ぶる喧嘩&デレシーン【抜粋】
みおちゃんキレる→ゆっこ逆ギレ→ゆっこ褒める→みおちゃんデレる→みおちゃん褒める→ゆっこデレる→→「仲直り」 追記:たくさんの再生とコメント、マイリスありがとうございます!!10万再生越えって・・・w( ̄Д ̄;)w なんかアス比が失敗してますね…OTZ。すいませんです・・・追記2:観にくい方はアス比修正Verあげましたのでこちらで→sm14971040追記3:高崎先生と安中さんの荒ぶる会話→sm14985855その他の日常動画→mylist/26273423
【初ゆっくり実況プレイ】ワンダープロジェクトJ Part3
数週間おいてしまってすみません!!OTZ
今回は第4章が始まります!長くなりそうなのでパートを分けて4章を攻略していくつもりです!
前回の動画の市場がクワだらけなのに吹きましたw
----追記--------
ご視聴ありがとうございます!
コロル・・・→すみません!コルロですね!素で間違えてました!
ノイズ・・・棒読みちゃんで作りムービーメーカに直接貼り付けてるのですが・・・検索かけて調べてますが、原因不明です;次はsotalkで作成してみます!
ご指示ありがとうございます!
-----------------------
マイリスト→mylist/25476869
前回→sm14607275 次回→sm15547852
コミュからの方はこちら→sm14952651
【MAD】オカリンが見た牧瀬紅莉栖の趣味(PCゲーム偏Part4)
連続でPart4!世界の理不尽には大理不尽でしょw てか廉価版買わないと旧DVD版が窓7で動かなくなったし・・・OTZ PART5:sm14966325 Part3:sm14954773 他投稿:mylist/25824496
鎌を持てない死神の話を歌ってみた 【Mi-T!】
こんばんは、Mi-T!です(・ω・)地下2階の底力なんてありませんむしろ力を入れると更に穴が下に広がります。途中ハモリがあるんですが、Mi-T!の頼りない耳コピで歌ったので音の外れ具合がハンパないです。申し訳ないOTZそしてメロディも抑揚がない。申し訳ry…耳が潰れない自身のある方だけご視聴くださいm(_ _)m【本家様】⇒ nm6630292【動画】⇒nm8872693 【音源】⇒sm14873367 しょぼいマイリスト⇒mylist/25965113
【姫を助けに】♀2人でNew!スーパーマリオブラザーズWii【参る!!】part4
(猫・ω・)ノどーも、僕です。(イケメソボイスな友人曰く)最初より巧くなっているはず、《はず》です。それでも世界一下手♀二人組のタグは外れないでしょう、くそぅ!!...OTZ 尚、今回の動画には音程並びに音量注意がございます^^ご容赦くだしあ! ひとつだけ言っておこう、ルイージくんいつも殺しちゃってめんごめんごっ!(てへぺろ)←イラッ☆としたアナタ、正常です。◆前→sm14953316◆Next→sm14998272予定◆♀2人でイケニエノヨルをクールビズ実況(同時更新中)→sm14908521◆実況のようニャものmylist/25970452◆*ふぉろーみー![ツイッター始めました⇒NoName_nyanco NoName_wanco] *
【遊戯王】ガザス親分のインヴェルズ戦記 第24話
個人的に7月って1年の中で年末に次ぐ忙しい時期だと思う( ̄w ̄;)。
ということで(どういうことで?)7月恒例の期末テストラッシュが迫って来たため、次のうpは早くても月末になりそうです;;。先が長くなりますがご了承くださいませ・・・OTZ。
前→sm14937981 次→sm15137940
親分マイリスト→mylist/22546422
ジャンルは違いますが自分が上げてるストーリー動画→mylist/17672661
【歌ってみた】深海少女【BAKI】
こんな感じになるならもうちょっとちゃんと歌うんだったOTZ 本家様 sm11956364 sm14980025←ローリンガール さよならのかわりに、花束を→sm15022492
【実況】何も知らんバハムートラグーンを知ったかプレイ【初見】その1
初めての方は初めまして、いつも見てくれてる方はありがとうございます。ネズミです。
今回はバハムートラグーンの知ったか実況をやっていきます。
たぶん知ったかすら出来ずぐだぐだになると思うけどね(笑)
今回私の声がでかくてBGMが聞こえないと思うので次回から改善しますOTZ
次:sm15065781
バハムートラグーンマイリスト:mylist/
いままであげたやつのパート1:mylist/22187322
動画へのご意見・ご感想・質問ありましたらこちらまで→[email protected]
【MUGEN】ナイトメア・ハンターズ外伝~第一話part3~
たいっへん!!!長らくお待たせ致しました!
ようやくナイトメアハンターズJPS導入話完結です!
いや、死ぬほど難産でした・・・・・・OTZ
今回はあまり難しいストーリーは入れない方向性にしました。
響もミルドも巻き込まれた形でのJPS参戦ですので、
原作崩壊している性格や設定を表現する形を取りました(特に性格面)。
どちらも本編ではそれほど性格面は表現出来なかったと思いますので・・・・・・
ザ・ジョークポッドショウ(JPS)第一話>sm12574291
外伝第一話part2>sm13604904
外伝第二話part1>sm27919629
ナイトメア・ハンターズ動画マイリスト>mylist/10621088
【夏日の暑さと】シャドウハーツ2実況プレイPart28【戦いながら!】
引き続きSG団伊太利亜支部やっていきます!
今回のボス戦は…うん………OTZ
早く上げるつもりでしたが暑さにやられてました(^-^;)
前回→sm14936779 次回→sm15098112 マイリスト→mylist/24098716
ブログ→http://jikkyoutanto.blog10.fc2.com/
【実況プレイ】キングナイト!初実況します!Part1
今回は、初めて実況します。自分漢字ぜんぜんよめません。
声が小さくてすみません次は大きめに設定します。OTZ
次Part2【sm15077387】コミュティーたまに生放送します。【co1229670】
【実況】何も知らんバハムートラグーンを知ったかプレイ【初見】その2
初めての方は初めまして、いつも見てくれてる方はありがとうございます。ネズミです。
今度はBGMが大きくなってしまいましたOTZ
装備は食べるもの
前:sm14991490 次:
バハムートラグーンマイリスト:mylist/
いままであげたやつのパート1:mylist/22187322
動画へのご意見・ご感想・質問ありましたらこちらまで→[email protected]
[脳筋の空戦]今日はちゃんと空戦[練習動画]
・3・)毎日1動画を心がけてます。
え、さっさとグラボ買え?
お給料日まで待ってくださいOTZ
まとめ:mylist/26557444
