キーワード OTZ が含まれる動画 : 2603 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
魔法少女リリカルなのは「Dear はやて ~ヴィータの想い~ 」
みなさま、どーもです。見事に消されたので、需要があるかどうかわかりませんが、再うpしました。
今回、はやてを想うヴィータをテーマに制作してみました。
あまり上手くまとまっていませんが、見てやってください。
制作時間:1週間 使用BGM:Pray
フェイトMAD⇒sm2041674
その他の作品達⇒mylist/4192117 mylist/4338539
~2008/12/3追記~
お待たせいたしました。←待ってないって?気にしないw未完成ですが、新作うpしてみました。なにかアドバイス頂けると助かります・・・OTZ ⇒sm5427910
~2008/12/3追記~
投稿動画のビットレートが1Mbpsまでになったので、この作品を再エンコしました。よかったら見比べて下さい。⇒sm5573725
ちなみにうp主的には、気持ち画質が良くなった気がしますwww
[ 手.書.き.LD1 ] 散/リ/シ/桜_蝶/ノ/ユ/メ/ [ ジュリジャン ]
友人のために作ってみた。ただ一枚の画像で...OTZ(<<しょぼすぎ)。しかも本命CPだというのに、また切ない系かよ!!っと自分をツッコミたい気分です...いや、これ全部あの友人のせいだからな(<<違) ★LD1自作物:mylist/14781941
でんおでメダロット無印ED
ども、初うpです。動画ってマジ難しいですねotz直しても直しても音ずれするんでついカッとなってうpした。反省はしている。動いたり動かなかったりするのは仕様です。しかしこの元ネタ曲知ってる人どれくらいいるんだろう。 (追記)メダロット知ってる人の多さに泣いたwありがとう!OPもちょっとパロってみたい…(さらに追記11/13)検索避けとしてタイトル変更しました。タグで忠告してくださった方有り難う御座いました!(6/18追記)比較ありがとうございます! 新作→sm3645863
【BF3:マルチ】ゆっくり実況でおくる戦場記録Part60 byアラモンド
だいぶ更新遅れました(´・ω・`)
動画説明文内でミスがあったので訂正しておきました
『ぬか喜び』
撮影日:1/15
=コメント返し=
●一番好きな銃は?
F2000です!でも最近はM16A3が・・・
●スティンガーェ・・・
フレとスティンガー連打したのに落ちなかった苦い思い出がOTZ
●ハボック動画も!
思えばバイパーばかりでしたね、てかハボックは重いから(
●コンクエしかやらないな!
コンクエメインですが、ラッシュもちょくちょくやってるし録画するよ!分隊TDMはちょっとやってみたけど、フレ4人で組んでやりたいところwでも正直TDM系は好きになれんなw
前→sm17091684 次→sm17168019
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
COD:MW3用マイリスト【mylist/27534533】
【DGSMAD】笑い続けるC&D
以前に他のうp主様がやられていたネタです。聴きたかったので自家発電。1~10話よりほぼ笑い声だけ抜粋。画像手抜きで申し訳ない。にこにこにやにやして頂けたら幸いです。気分悪くなった方は…|||OTZ【7/22】再生&コメあざもっす。もっと丁寧に作れば良かったと今更後悔。
【トレス】ダンガン2で夏雪ランデブーED
あなたに出会えたのは、夏に降った雪のようなそれは儚い奇跡…!!そんな訳で眼ソニが好きすぎて土日使って書きました…ネタバレは特にないのですが、夏雪ランデブーを知ってらっしゃる方が見ると勘付いてしまうかもしれませんがほとんど書き終わったところでキャラの配置間違えたことに気づきました・・・OTZ背景が鬼過ぎて自分絵の部分がクッソ汚いのでブラウザ小さめにして閲覧していただけたら助かります…左右田の顔は最初公式に似せようと思ったんですがイメージと違ったのでトレスしました…ほんと低クオリティで申し訳ないんですが眼ソニ愛は詰めたんで眼ソニすきなひとがみてくれたらうれしいです(;ω;)眼ソニやソニアサンドすきなひとがふえますように!
【手描き】ソニックでとりぷるばか(shortver.)
本家→sm3787346様 とりぷるばかを3人の針鼠でやってしまいました。今回は初めてペンタブ使いました。マウスのバグが直らない。んでもって下手くそなのは変わらないし作画も崩壊しまくってますよ。実に残念DAァ!! 制作ブツ→mylist/12105906 ◆追記1:シルバーの指、間違えたあああぁぁぁ!!すいません本当にすみません…orz OTZ ◆追記2:2013年6月23日ついに完成fullver!→sm21185696
ようつべ版→https://www.youtube.com/watch?v=WYbkDrDJ4lA&t=6s
【進撃のMMD】 エレン君とリヴァイ先生 【 サウザン桜】
クレジット表記漏れです。失礼いたしました。
走行モーション susuki様
(エレン)「きょうは、リバイせんせえとのとっくんだ!おれはがんばる!サンザンざくらをくちくしてやる!」
(リヴァイ先生)「エレン、サウザン、だ。」
今動画の見どころは、冒頭、タイトルのダサさです!ダサい!
このモーションで「動画を作っていいのよ?兵長でやっていいのよ?」
とたきつけてくれた珪砂さん達、ありがとう!楽しかった…よ…
歌詞が!?ありがとうございますーーー!
スヤァさん、珪砂さん、ほのかさん、ゆやさん、幼稚園職員一同さん、ねここさん、食堂のおばちゃんさん、お肉さん、ちゃたんさん、美桜さん(2回!?)宣伝ありがとうございます!!OTZ=========
弾幕wwwwすごい!嬉しいです!
トリックスターでホットペッパー
ちょっとした遊び心です…。合いそうなキャラを使って色々遊んでみました。動画作成自体が初めてなので、合ってないところもあると思いますがOTZ 好評であれば次回作も作りたいと思いますw再生3000回も行くとは思ってませんでしたΣ(ノ∀`*) 2→nm8245152
【MAD】リリカルなのは StrikerS ミッドチルダ症候群
何番煎じ? かっとなって勢いだけで作った、反省はしていない。下手ですまん。音質が悪い。 ひぐらしやってない人にはわからないねたがあるのはごめん・・・OTZ
RJC2008 Chopの軌跡
***音量注意してください!ちょっと大きめかもしれないです*** Urdr鯖Chopのブロックトーナメントから決勝までの動画です。長いです。覚悟して見て下さい。 身内用なんで細かい突っ込みは簡便してくださいOTZ 自作マイリスト:mylist/7954382
ジャパネットOPでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
ジャパネットたかたのOPとウッーウッーウマウマ(゚∀゚)をあわせてみました。追伸:sm2396720さんと類似動画になってしまいましたOTZ フィルター:u→ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)、j→ジャージャージャパネット(゚∀゚) 【新作】「旧ジャパネットOPでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」 → sm2932140 こっちも観てね。 【感謝】 比較されちゃいましたww。うp主に感謝 → sm2948456
忙しい人のためのプリキュアOPメドレー(MaxHart~スマイル
映画プリキュアオールスターズDX3での戦闘シーンにて、
歴代OPが流れたいたのをそれっぽく再現してみました。
こうゆう溶接系は不慣れなので、もっとつなぎが上手くなりたい・・・oTZ
スマイルのOP映像カットは自己流です。 ニューステージ見てないので、レンタルが楽しみ。
・曲順
01.DANZEN!ふたりはプリキュア!(ver MaxHeart) 02.まかせて★スプラッシュ☆スター★
03.フルスロットルGOGO! 04.Let’s!フレッシュプリキュア! ~Hybrid ver.~
05.Alright!ハートキャッチプリキュア! 06.ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪
07.Let's go! スマイルプリキュア!
※NewStageで、現在動画製作中。
行かずに死ねるか!! 2012 夏 北海道 その1
行ってきました! 北海道!!
2012年6月29日~7月14日までのツーリング・・・いやぁ、蝦夷梅雨に
ガッツリやられましたが、ただバイクで走ってれば幸せな人なので、
個人的には超楽しかったですwってことで、初の本編です。。。。
今回はビットレートの問題で上陸までたどり着けず・・・編集難しいなぁ・・・w
出航までカメラがズーム側になってる事に気づかず。。。
ブレブレ動画となってますのでご注意下さい。。。OTZ
全ての始まりの予告編 → [sm18027321]
動画作成に心折れた時の為の保険的なダイジェスト → [sm18481345]
本編 その1(今ココ) その2 → [sm18559282]
過去にUpしたもの→mylist/30310015
【N64】 パーフェクトダーク こんなところに抜け穴が…
名作007ゴールデンアイを製作したレア社の続編パーフェクトダーク!!
懐かしいこのゲームだが、最近やってて見つけた裏道…
007ほどやりこんでないせいか、こんな事も分からなかったなんて…OTZ
◆他の動画→mylist/701518/1432474、◆ブログ→http://star.ap.teacup.com/parttimermana/
007動画もよろしく! 「007ゴールデンアイで真っ赤な誓いを流してみた」→sm1580283
(追記)今更ながら昔は知っていたのかもしれない…
一通り全クリして裏技も試して遊びまくった記憶はあるんだが、007の方がイメージが強すぎてPDは忘れてしまってたwww
エレクトーンで『そして、いつもの風景』を弾いてみた+おまけ。
曲名あってる!?(;´Д`)…どうも、2段階右折の人です。アニメ版「涼宮ハルヒの憂鬱」から放送順最終話の最後に使われてた曲です。なんかこの曲大好きなんですがwペダル使ってないならエレクトーンじゃなくても…。いや、身近にホンキートンク的な音がでるものこれしかなかったんですOTZ 私事ですが、携帯を変えたので、なんだか画像が小さくなってしまいました。さらに延々ピントを合わせ続けるんだ、こいつ・・・。頑張って使いこなしますwww ●過去にうpしたものまとめ⇒【mylist/2583704】 おまけが音ズレしたー(^o^)/ ●【楽譜(.MUS)】⇒http://updas.net/up/download/1204214350.zip/ 【DLkey=niconico】
ミンサガ アイシャ 制限付プレイ Part50
お休みをいただきまして んで うp ゴマ鉱山編1/2です
Part48で クイックセーブ意味あるのか?ときかれましたが
意味なんて特にありません 気分です
ボス戦の装備閲覧については、申し訳ないですが裏四天王戦までお預けとなります
かすがい黒飴CM サンクス 四天王の曲Verがみつからなかった OTZ
Part01→ sm2903300 Part49→ sm3141125 Part51→ sm3147663
アイシャ編 mylist/6010732 人外Ptプレイ mylist/4997655
ぱちんこアバンギャルド / 進めコンプリボーナス32
(´・ω・`)やあ サムネから来たのかい?
今回は裏目標だったアレが来ます、お楽しみに。
告白タイムの復活ごみぶくろでゆうこりんセリフ未見です。どなたか知っていたら教えてほしいです~。
ちなみに他の人のセリフ。1・6・9「うそだよ」 2「うっそでーす!」 3「???」
4「なんてね」 5「なんちゃって」 7「う・そ・よ」 8「なーんてね えへっ」
潜伏×2でニャンニャンからスタートだニャン♪
編集中にニコニコのアレの音が入ってしまいました。OTZ
次⇒sm6273627 アバンマイリスト⇒mylist/9975555
【インヴェルズ戦記第2幕】邪念前進戦記 第29話
やべぇ・・・卒論作業+内定先の入社前研修が迫ってて忙しい・・・( ̄д ̄;)
そんな中コレ作ったんで、ミスあるかもです;;。ミスあったら申し訳ございません・・・OTZ。
前→sm19846611 次→sm20080528
親分マイリスト→mylist/22546422
一期とまんばの死ンデル嬢と魔法使い 2st
短くてすみません
この動画には、ホラー、2次創作本丸、クトゥルフ神話が含まれます。ご注意下さい。
DL先→http://www.freem.ne.jp/win/game/9501
*今回OPが1分30秒ぐらいあります、気になる人はシークバー動かしてください
追記:なんで謎の尺余りが出てくるんだこれええOTZ
3ST→sm30453248
1st→sm30243258
スナフキン作っちゃってみた
はじめまして、ハラペーニョと申します。作ってみた動画の皆様に触発され、最近自分の中で大ヒットのムーミン達を全部作ってみようと、立ち上がりました。今まで動画をずっとうPしようと思っていたのですが。中々難しくてうまくいかず、四苦八苦してやっとできました・・・OTZ写真の撮り方が下手で大変見難いですが・・・視聴1000ありがとうございます!!目からムーミンが止まりません!!次回作は6月下旬に二つまとめて、うpいたします。と言いましたが課題増量につき少し見合わせたいと思います;待っている方すみません、できるだけ早くうPしたいとは思います。お借りした音源・部下A様の 初音ミクでアイドルマスター「てってってー」
【第12回MMD杯本選】バレンタイン間近に男はチョコ買うな感は異常【2.17】
第12回MMD杯、キリ番666賞ありがとうございます
受賞記念動画作りました:sm23072561
二つある誕生日に苦悩する男
カイトの誕生日【2.17Ver】
【2.14】から三日の時が過ぎた。 と言うことで【theme:時】
前後編の後編扱いですので【2.14Ver】も見てね → sm22879107
ブロマガに説明などを書きました:ar462241
間違えた・・・otz
×「happy barthday by kaito」
○「happy birthday to kaito」
いっか、夢だし、KAITOだしw
お借りした物は、コンテンツツリーにて。
カラオケはピアプロから。★禁無断転載★
Please don't re-upload my videos on other websites
追記:ステラさん、広告ありがとうございます
【MUGEN】ストーリー動画対抗ッ!体育祭!!【第五競技其の1】
お待たせして大変申し訳ありませんでした。
体育祭第五競技開始です!
今回から本格的にクロス的会話が始まります!
それにしても我ながら大きな風呂敷敷いたなと痛感。
もうちょっとUP速度速めたいですがー・・・・・・頑張りますのでお見捨て無き様願いますOTZ
速報:第四ゲスト確定いたしました!皆様のご協力に感謝!!。
参加して下さった動画一覧>mylist/18156738
ストーリー動画対抗ッ!体育祭マイリスト>mylist/18187633/第四競技・其の4>sm11568204/第五競技其の2>sm12258857
【インヴェルズ戦記外伝】悪魔戦記 第1話
何故こんなの作ったかって?
悪魔族が大好きだから!!
てことで第1話なんて銘打って外伝物を作ってますが、続くかどうかは未定ですので過度な期待はしないでください( ̄w ̄;)
あと、例の如くミスもあるかもしれません。
また、動画途中に自分が描いた雑絵も出てきます;;。お見苦しい場面をつけてしまい申し訳ございませんOTZ。
本編、親分マイリスト→mylist/22546422
【追記】皆さんのご支援を受けて続き出来ました→sm23772194
オリジナル×拘束ごっこ R-18
sakigami さん拘束ごっこモーション頂いて作成http://www.nicovideo.jp/watch/sm24818789配布先さまさまです!銀様に似ていますがキノセイデス髪の色も違うし・・・モーション組み込むだけで楽勝と思ったら作成したモデルではカメラデータ作り直し表情操作も良くわからなかったOTZ初心者には難しい・・・
【MIDI】『雪、無音、窓辺にて。』のLive用Seqを作ってみた【Full】
こんばんわ、2段階右折の人ですOTZ需要もないのにFullで作ってしまいました…。涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソングVol.2。ギターと歌抜きで。コーラスは原曲からのものですが、それ以外はMIDIで作ってみました。さすがにこの曲をライブでやってみようって人はあんまいないだろうなぁ…。でもまぁ…よかったらどうぞwwwflv変換を初めてやってみたのですが、どうなんでしょう…。音質に変化あるのかな?? ●過去にうpしたものまとめ⇒【mylist/2583704】 ●『まっがーれ↓スペクタクル』⇒【sm2574835】 【追記】コメで質問いただいていたのでここで申し訳ないですが…。音源はYAMAHAのMU500を使っています、一部の弦はGIGAのサンプルを走らせているところもありますが、基本的には全部MU500で出しています。
ゲーセンのだけどHOUSE OF THE DEAD SCARLET DAWN です。その2
ステージ2別館玄関口
※道中筐体からでている振動が激しくて画面がぶれまくる(カメラを抑えながらプレイしているのでグダってる)所があります。そこまで考えてなかった、、おかげで選んでた武器が使えなかったしOTZ
ルート分岐ですがライフの数で決まるそうです。(Twitterの情報)
その1へsm34066263その3へsm34124665
マイリストmylist/15352434まとめmylist/7842662
前作で記念すべき初ボスだったのに1画面も動かずに倒されたのが気に入らなかったのだろうか、、
【MAD】モノノ怪×果て無きモノローグ【モノノ怪】
☆好きな物を組み合わせてみたいという好奇心から初めてMAD作成をしました。付け焼刃でなんか色々動画作る感じのHP読みましたが、意味が全く分からなかったOTZ そのため画質・構成等お察しということで;☆MADは専門の人が作ったのを見てるのが一番ということを学びました(ノд‘)☆使用曲はangelaの「果て無きモノローグ」(蒼穹のファフナーRIGHT OF LEFTで使用されている曲です。☆歌詞つけてくれた方に感謝です!☆下手の横好きで他にも作っちゃいました→mylist/750818/3233343
古キョンの冒険でしょでしょ?+おまけ2つ
古キョン動画を色々見て、古キョンに目覚めつつある私が時間かけて作ってみました。サスーンさんとガムテさんが歌う冒険でしょでしょ?を同時再生。おまけは腐要素があります。腐が嫌な人は1曲目終了後、ブラウザで戻る・新窓の場合は閉じるをお願いします。おまけも同時再生ものです。ファイルに保存したデーターを確認したのですが、ちゃんと「サスーン」になってました。"上書き保存”ではなく、"名前をつけて~”で保存すべきでしたOTZ ◇ マイリスト→mylist/48157964
CFO - デルタプラス(転載)
PLAYER=NAPIER 追記:うp主(アストレア)戦闘開始1分後回線が落ちでしまたOTZ
