キーワード OTZ が含まれる動画 : 2603 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
軽音動物シリーズ
島根から mylist/8590778 mylist/15536672 真マイリスト 普通サイズコレが先に上がってたのに普通にスルーしてました失礼しましたOTZ 船場吉兆
【BF3:マルチ】ゆっくり実況でおくる戦場記録Part34 byアラモンド
更新遅れました(´・ω・`)
今後は1日~2日にいっぺんの動画更新になりそうです。
『低火力攻撃ヘリ』
=コメント返し=
●ガンナー席に移ってフレアまけばいい
この発想はなかったw今後試して見ます!
●F2000のアクセサリーは?
フォアグリップとサプレッサーです!
●フルバーストじゃなくフルオートな!
ぐぬぬ・・・勘違いしてましたOTZ=3
●PDW使わないのか!
偵察兵ではライフルかショットガンしか使わないですね。
工兵でたまにUMPつかっています。
●フレ申請OK?
バッチコーイ!ただ、返信遅くなるかもしれません。
前→sm16698056 次→sm16731841
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
COD:MW3用マイリスト【mylist/27534533】
PS3ID→【aramondo】
ノートパソコンを単三電池で動かしてみた
おーる乾電池編→ sm7456511内臓バッテリー編→sm7447289もちろん参考にさせていただいたのはあの方の単三電池動画ですww→sm6205794あの人ほど技術は無いもので(ω・`)安定させる機械などは使っておりません。暇な方のみご覧下さいw(※つまらないので)また使用した単三電池は百均で購入した充電電池です。今度はデスクトップのVAIOでやってみようかと思います。こういう動画は初めてのUPです。
聖剣伝説2 ボス戦「ラミアンナーガ」普通にプレイ・・・だが!!!
OTZ「ねぇ、僕達なんでこの部屋から出られないの?」ツンデレ「知らないわよ」オワタ「ゲーム\(^0^)/オワタ」ちょっと効果音がおかしいけど気にしないでね。
【mugen】逃走中サバイバル ReForce Part17-A【4th】
GW中ゆっくりクトゥルフばかり見てたから、今のSAN値がかなりヤバい。
なんか、逃走中と違って戦闘中にはあまり魅力を感じないUP主なのだった。
備考:なんで、竜崎が逃走中参加してんだよォーーーー!!!OTZ
OP2 sm17287153|16-B sm17737736 |今回|Part17-B sm17802096
マイリストmylist/30307135
http://www30.atwiki.jp/niconicomugen/pages/6461.html
【卓 M@s】876プロが放課後怪奇くらぶを遊ぶようです 6-4 後編【訂正版】
嘘M@sで賑わう中アップしていいのかしらと思いつつ、6話はこれにて終幕です
一度アップしたのですが効果音や一部にミスがあったので上げ直しました。ミスあり版にコメント及び広告を頂いていて、本当に申し訳ありません
さて、次回は7話ではなく・・・・
今回の動画作成にあたり、すいぎんP様の紙芝居クリエーター、歪氏の素材、架空戦記スレにて公開されている素材を利用させて頂いております。
6-4 前編:sm15906745
7-0 :sm16102981
番外編: ??????
Opt01:sm16149982
List: mylist/18192135
勝手広告欄: ElminageM@STER.(mylist/22426654) アイドルたちのFQTRPG(mylist/25594008)
【BF3:マルチ】ゆっくり実況でおくる戦場記録Part50 byアラモンド
アップです!プライベートな質問には答えられないよ!w
『ヘッポコLAV』
撮影日:1/8
=コメント返し=
●クランタグ?
クランタグというかフレンドと一緒のタグにしてるだけですwクランには入ってません
●アラモソの嘆き→シェル装備してから言うがいい!
確かにそうでしたOTZ
●もうフレ募集してないの?
してますよー!ただフレ登録上限ギリギリなので、整理しつつの募集にしています。多少空きがありますのでメールはお気軽に♪
※フレ整理もかねて、今後CODシリーズのフレは別アカウントで再度募集する予定です
前→sm16909666 次→sm16935512
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
COD:MW3用マイリスト【mylist/27534533】
ニコニコ動画流星群を歌ってみた。【α(あるふぁ)+α】
どうも、おはこんばんちわ、α(あるふぁ)です。前回裏組曲に引き続き今回も組曲系ですが歌ってみました。出来る限り自分の力は込めたつもりです。エンコードではじかれること2回、アップロードではじかれること1回、我慢できず、ついカっとなってアバターなんかをつけてみましたOTZ 誰か、αの楽曲に動画をつけてくださる暖かい動画師さん募集中です……><;;; 多くの協力してくださった方々に感謝!【素晴らしき本家】sm2959233 【α楽曲】mylist/20706964 【フィルター】mt=MOTTO!! ok=おっくせんまん!! dt=童貞ー☆
【作業用BGM】酒でも飲みながら・・・【浸ろう】
スコッチよりバーボン。バーボンよりアイリッシュのほうが好きです。1.Eagles/Hotel California 2.Leon Russel/A Song For You 3.Disney(スプラッシュより)/Love Came for Me 4.ROBBIE DANZIE with 高尾直樹/And Forever(アニメ『Big-O』ED) 5.Norah Jones/The Nearness Of You 6.Eagles/Desperado 7.Carole King/You've Got a Friend 8.Carole King/So Far Away 9.Jim Croce/These Dreams 10.Jim Croce/Time in a Bottle 11.Billy Joeol/Honesty注)明るい曲はほとんど入ってません。2はCarpentersがカヴァーしているので有名ですね。もちろん4以外はすべて洋楽。・・・どうやってもFLVにできないorzそして静かな曲なのにノイズがひどい・・・OTZヘッドフォンで聴くと耐えられないかも・・・不評だったら消します。/upしたもの[mylist/5799584]
【MMDおそ松さん】Runaway Baby
「大好き」って
それはそっちのセリフだろ??
I love you so, hey
That's what you'll say
※色変えモデルを使用しています
※少し扶養組、保留組のシーンあり
息抜きに勢いで1日で作成...OTZ
低スペックPCで画質が...OTZ
再うpです
もう一回改めてちゃんと作るかも…OTZ
お借りしたもの
モデル/もかだ様 モーション、音源/陽和様 ステージ/hazi様、にくきゅー様、275様 エフェクト/データp様、針金P様、カヤ様
ありがとうございました!!
総統閣下が条例改正案成立に対してみなさんに話があるようです
石原「変態はDNAが狂ってる(キリッ」この発言はもうなんと言うか石原の頭本当に大丈夫か?と疑ってしまった。まぁ、百歩譲って思っていたとしても、それを公の場で発言するのはどうかと思う。俺から見ると、石原と副知事の方がよっぽどDNAが狂ってると思う。というかあいつら人間なの?バカなの?死ぬの?この条例の後、どこかの動画でマツコデラックスが「石原は狂ってる」という発言でマツコデラックスがかっこよく見えてきました。あとこれ→sm13050285この中村うさぎさんのコメントは神すぎる。もう少し早く知ることが出来たら大学の卒論にしたかったのですが残念ながら変更ができないOTZつそれ以外の総統動画→つmylist/15465150
【いさじ】カンタレラ黒いさじVer【VIP店長】
かなりやっつけで合わせた為キーは低いわセリフは聞こえないわという駄作になってます。お二人に申し訳ない。せめて少しだけでもと改良版をあげました→sm5852848素材はいいのに、、、作り手が悪いとこうなるという見本ですなOTZ
地味な大名と思う神保で実況プレイ part40 【信長革新PK】
書くことねぇ…OTZ mylist/10265820 次sm6074082
【BF3:マルチ】ゆっくり実況でおくる戦場記録Part44 byアラモンド
ちょっと遅れながらもアップ(`・ω・´)
ここから1月分になります。
『タンク with フレンド』
撮影日:1/4
=コメント返し=
●SG好きなんだろ!
SGでもレミントンが好きだよ!
●相変わらずタンク放置が酷い!
すぐ逃げる癖がついてしまっているようで、未だに降りてしまうことが・・・それで何度奪われたことかOTZ
●M26MASS使って!
マカセロー!でもあれ使い勝手悪いんだよねw
●PS3でも64人でやりたいよね
それは誰しもが思っているはずwでも性能的にできないみたいですね・・・
●リネ2の様子は?
現在、リネは休止中なのでわからないです(´・ω・`)
前→sm16829294 次→sm16862394
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
COD:MW3用マイリスト【mylist/27534533】
PS3ID→【aramondo】
【ゆっくり実況】BIOSHOCK2をゆったりゆっくりプレイ その1
みなさん初めまして。
ゆっくりでの動画投稿は初めてで、至らない点が多数あるかと思います。
ご勘弁くださいOTZ
さらに言えば、プレイがうまいわけでも、特別深い解説があるわけでもありません。
でも、このゲームが大好きで、一度やってみたく投稿させていただきました。もしよろしければお付き合いくださいませ
PC:Steam版 難易度:MEDIUM
次→sm19158235
BIOSHOCK2→mylist/34248726
アベのラブソング(ラムのラブソングくそみそver.)
反省はしているが後悔は(ry カラオケボックスからケツやら小便やら聞こえてくるのはさぞかし不気味だったでしょう。 【追記】今考えると、どうやらいさじ御大神の二番煎じみたいでしたね。OTZ
@修正版【腐向け】から/だの調/子おかし/いの【手描き】
画質があまりあれだったので、勉強してアップし直してみました。それでも音ずれが・・・OTZ 補足として、時期は1期のゼロバレ前です。使わせていただいた神曲:sm4965016 サ/イハ/テの最終回ものも、ネタが被らなかったらコンテは作ってあるので、作れたら作ろうと思います。(12/23)1000自爆してしまった・・・OTZ マイリス&歌詞&米ありがとうございます・・・・!(1/12)新作できました!:sm5826477
【MHP2G】 雪山DEロック!
伝説の?ギタリスト?再び登場!(村上位ですorz)レックス2頭を狩猟笛の演奏攻撃のみで討伐してみました。(ツカ2回あたっちゃいました・・・OTZ) 装備は見た目重視で選びましたが、回避1、笛吹き名人、見切り1がつきました。ナルガ編はこちら→sm4671093
【アイマス】まぎます。 第2話その1【MTG】
題名に偽りあり。
今回はデュエルをしません。にもかかわらずこの長さだよ!
MTGはこんな遊び方もあるよ、と言う紹介動画になってます。
自分で色々考えて作るのも楽しみの一つならば、カードのパックを開く時のワクワク感もまた、
TCGの大きな楽しみなのです。
前回 脇道編→<sm7795377> 第一話前編→<sm7777223> 第2話その2→<sm7829367> マイリスト→<mylist/13800039>
追記:7:05の名前欄は、小鳥となっていますがPの誤りです…って何度やれば気が済むんだろうOTZ
【レイジングブラスト2】サイヤジンダカラデキタコト~超会話タイム~
オッスオラ、だーー!! ドラゴンボールって言えばやっぱり無駄ピシュン祭りだろ(≧ω≦) 前の動画達のコメント見返してきたんだけど…ネットで上手い人に手伝ってもらうにもオラの家にネット環境がねぇぞ…OTZ んで今回も編集は全部友達にやってもらったんだ、オラ全く機械の事わかんねぇから(;^_^A 投稿者コメントちゅうのがパソコンからしか付けれなそうだからいつもケータイからコメントで付けてんだけど一人だと何回もコメント出来ねぇみたいだ、なんかオラっぽいコメント書けそうな戦闘力4以上の人は緑文字で下固定でなんか説明とか書いてくれると助かるぞ☆ そんじゃあ最強のオラ得動画、いっちょやってみっか☆ 新ベジータ→sm12836733 1のピシュン→sm10647128
【FGO】2部1,2章×SSSS.Gridman OP【MAD】
香港からの初投稿です
下手くそなら申し訳ございません OTZ
グリッドマンとFGOも大好きだから作りました。
初投稿1000再生でどでも嬉しいです!みんなありがとうございました!
フルバージョン: /sm34320471
https://www.youtube.com/watch?v=l-4FPF6nVL4&t=24s&ab_channel=%E5%B9%B3%E8%BA%AB%E4%BD%8E%E9%A0%AD%E8%A6%87
【テニスの王子様】千石+αを頬染め第二弾
前回の動画にたくさんのコメ有難う御座いました!第二弾をという要望があったので染めてみました。今度は染めただけです。携帯サイズなので小さくてスイマセン><画質も悪くてスイマセン><愛はあるつもりです・・・OTZそして前回より作画が悪くなってるような気もします・・・あれれー・・・(;ω;`) 前作→sm854967 ※やっとzip配布の準備ができました!待っていてくださった方スイマセン!ttp://uproda11.2ch-library.com/src/1150386.zip.shtml DLキーはluckyです!1弾、2弾まとめて入ってるので少し重いかもしれません(・ω・;)リンク切れ直しました!※三弾は忙しくなってきたので作れたらつくります・・・!
【BF3:マルチ】ゆっくり実況でおくる戦場記録Part46 byアラモンド
1日1動画にできるよう気合を注入中(`・ω・´)グムム!
フレ申請送って1週間経つのに承認されない!って方はお手数ですが再度申請お願いします
たまに見落としてメール期限切れになってしまう場合がありますOTZ
『航空支援』撮影:1/5
=コメント返し=
●戦車相手にナイフキルとは
この癖は戦車を頻繁に乗り回す人ならわかってくれるはず!
●人数少ないが何時頃に録画したんだ!
録画する時間帯はお昼前からゴールデンタイム、深夜あたりです。クイックマッチで入るとけっこう人少なかったりします@@;
前→sm16862394 次→sm16892342
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
COD:MW3用マイリスト【mylist/27534533】
PS3ID→【aramondo】
pc起動するだけで一苦労
撮影⇒iPhone4何かpcファンを取り替えてから調子がおかしいOTZ何か設定必要なのかな?かといってBIOSのパスワードなんて知らんwちなみにF1で通常起動F2永遠ループ地獄(リカバリー地獄)F3変な画面からのループその他反応なし(; ̄ェ ̄)まあ、一応使えるからいいんだけどね。対処方がわからんぐぐるにも英語わからんおわた!
ゲーセンのだけどルイージマンションアーケードです。その1
ウラメーシ屋敷
マリオシリーズの人気ゲームがアーケードに登場!さあ、オバキュームを持ってオバケをスポスポスポスポスポスポスポスポスポスポスポスポスポスポスポスポスポスポスポスポスポスポスポスポスポスポスポスポスポスポスポスポスポ吸いまくろう!
結構ピンボケしてる上に5,6回コンテニューしてますが、、大目に見てくださいOTZ
その2へsm27022164
マイリストmylist/15352434まとめmylist/7842662
あまりにピンボケがひどい所は字幕を付けています。
ツイッター→http://twitter.com/2RAP5
リリカル大戦 哀愁のなのは 15 <WAKAMOTO と ○王>
今回も眠気との死闘の末完成させました。途中から自分でも何を書いていたのか覚えていない・・・誤字は相変わらずだった・・・なぜ寝る寸前でしか作るやる気が沸いてこないんだ私よ!? 最近フェイトさんで新たな領域を発掘した私ですがあれは一体何ぞや!?再生数が凄いですよね。もうさぁ本編いらなくねぇ?OTZ 闘争1→sm3413635 マイリスト→mylist/5289474
闘劇’10 BLAZBLUE CS 関東B-5エリア エリア決勝戦 1-2
7月17日にLL小岩店にて行った闘劇’10 BLAZBLUE CS 関東B-5 エリア決勝戦を録画したものです。
B-5エリア決勝戦は「市川フジ」「アルティメット」「津田沼エース」「レジャ小岩」の代表4組にて行いました。
この動画は決勝トーナメント2試合目:
津田沼※9割の冗談と1割の期待:秋葉原エディ党(ライチ)イノウエ(アラクネ)
VS
市川※ドラヒマ:ヒマ(アラクネ)天下一の傾奇者(バング)
を録画したものです。
動画に不具合等ありましたらコメよろです OTZ
その他のBBCSの動画は→mylist/17676989
つべの高画質版は→ttp://www.youtube.com/user/ripumira
次回大会は8月21日(土)にシャッフル2ONを予定しています。
BBプレイヤーの皆様のご来店を心よりお待ち致しております♪
【KAITO】日本国憲法前文【カバー】
■見て聞いて楽しい憲法を目指しました。原曲からは、かなりアレンジしています。 ■いろんな意味でバランスをとったつもりが・・・・特にラップ部分は、正直スマン。妙な憲法賛美曲にはしたくなかった。 ■無理に音を大きくしてません。少しボリウムを大きめで。■大変申し訳ありません、ピアプロより、一花さん「とんとん太鼓」を使用させていただいております。抜けてた、一番使ってるのにOTZ■マイリス二桁行ったのは初めてです。楽しんで行って下さい。■予想以上に見ていただいたようで、ちょっとびっくり。ありがとうございます。■mylist/5889731
東方永夜抄 Exでフルボッコにされて気晴らしイージーモード(1/4)
こんばんわ、勢いでこんなものを上げてしまってすまないOTZ 2段階右折の人です(*_ _)人 Exで泣きを見た直後、完全にすねた状態でのイージーリプレイです。 Stage1と2です (2/4)⇒sm1781550 (3/4)⇒sm1781672 (4/4)⇒sm1781807 ●過去にうpしたものまとめ⇒【mylist/2583704】
【BF3:番外編】 歩くゴリラ VS ハンターアラモソ Part2 【ニコ生】
番外編Part1の続きとなります!(本動画についての詳細はPart1の動画説明文をご覧下さい。)
今回はニコニコQバージョン向けに動画の解像度を864x486に変更してみました。見やすさや画質等も試作段階ですので、いろいろコメントいただけたらと思います。
※本シリーズはあくまで番外編ですのでPart5以内で完結予定です。生声での実況プレイはするかもしれません。
厳密に言えば敵側がロシア側なので、歩く「ゴリラ」は今回は見れませんOTZ
前→sm19212146 次→sm19274546
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
生放送コミュニティ【co1617807】
エンジンが掛からない[エアーマンが倒せない] .ver 替え歌
うp主です。自分が画像に写ってる者です。兄が撮ってます。実は、動画も入れるつもりだったのですが、NMMが画像しか入れられないのを作ってる途中で気がついて断念しましたorz昔、オークションで買ったバイクが調子わるくなって、そのときの状況を歌に変えてみました。少し専門的な言葉があるのでわからない方もいるかもしれません。 押しがけつかれた・・・OTZ
ゲーセンのだけどタイムクライシス5です。その1
ステージ1 ホテルの中
イケメン イケメン イケメン(ヒゲ面)が活躍するガンシュー タイムクライシス5のプレイ動画です。機密情報が入ったスーツケースを持ったワイルドドッグからケースを奪還するのが今回のお話です。新システムとしてペダルを踏んで隠れる位置を移動して横から攻撃できる事が出来ます。(スコアを気にしないでいつも通りやってます。それでもコンテしちゃったけどOTZ)
その2へsm28081282
マイリストmylist/15352434まとめmylist/7842662
敵が全員マシンガン持ってるけど、、腕前は全然変わりませんねwwあれ、、?そういえば聞いたことある名前の敵がいますね、、、
ツイッター→http://twitter.com/2RAP5
