キーワード OTZ が含まれる動画 : 2603 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【本当は】KAITO兄さんで読み物【ヤンデレの予定でした】
数ある中からのご視聴有り難うございます。素晴らしいヤンデレ兄さん動画の数々に触発されて今更ながらヤンデレに挑戦したものの玉砕しました。うちのKAITO兄さんはヤンデレ属性よりもマザコン属性が強すぎるようですoTZ 追記:思った以上に続きを望んで頂けたので続きを作りたいと思います。ご期待に添えるよう頑張りたいです。 自作のマイリスト:mylist/5417139
COOL&CREATE - Drizzly Train 'Drizzly Rain' まりお&あまね連続再生
COOL&CREATE - Drizzly Trainの'Drizzly Rain' まりおとあまねの二つの曲を連続で流しているだけです。同時再生や単体ではすぐに見つかるけどこの二つを連続再生してるものが見つからなかったので勢いでつくってみた(´・ω・`)うp動画のリスト揚げておきますね。http://www.nicovideo.jp/mylist/785385/2113677画像が毎回同じようなもので申し訳ないです。OTZ持ってる画像がすくないのでほぼ同じ画像を使っております。気づけば再生数じわじわと伸びて増すねぇ・・皆さん感謝感激なんだZE!6:40の皆さんの反応が面白くてついつい自分で再生数伸ばしている件についてどうしたら・・・お腹すいたな・・・・
フルボイスでクロノクロスやってみた
どうも 103jというものです こんなに奥が深くて面白いゲームなのに・・・・・・・ ほんとうにすいませんOTZ FF4→sm10677671 FF5→sm10713585 FF6→sm10758880 FF9→sm10800271 FF7→sm10891484 FF8一覧→mylist/9328603 単発動画一覧→mylist/18981707 ブログ→http://fffullvoice.blog61.fc2.com/
【手描きMAD】オレンジ—サンジ【描いてみた】
トーマ様のこの曲が大好きので、サンジ中心のPVを作ってみました。素敵な本家様:sm19625630#注意#自分絵です~自己解釈の上に描いてみた、最後は明るいのエンディングをあわせるために、無理矢理に詞を替えました。ご了承ください。オリジナルのストーリーはないので、ほぼサンジの人生軌跡です。腐ってない。実際は、動きませんでした。静画ですOTZ。======PSの書体は変える途中で崩壊しました、中国語と日本語の漢字は間違ったみたいです、混乱した。すみません。今でも原因が見つからないです。;_;)
Orbital Coaster(オービタル・コースター)/ 初音ミクオリジナル曲
こんにちは、おーつです。
オリジナル曲第12作、ポップロックな星のうたです。
ボーカル:初音ミク
ギター・ベース:Shreddageシリーズのやつ(ソフト音源です)
作詞作曲と絵と動画:OTZ (https://twitter.com/OTZdorcus )
カラオケ版はこちらから!
https://piapro.jp/otz_music
KAITO兄さんでノベルゲー(風味)02-1
数ある中からのご視聴、有難うございます。あまり長いと疲れるのと選択肢の関係で全三回に分けさせて頂きました。お楽しみ頂ければ幸いです。(投稿してから気づきました。的は得るんじゃない。射るんだよ、私oTZ)注:マスター達の名前の読み方はお好きにどうぞ。脳内変換して頂いても勿論結構です。 マイリスト:mylist/4232077(3/30 END回避追加致しました) その他含む自作マイリスト:mylist/5417139 米返し:多字(?)の指摘に気づくのが遅くて申し訳ございませんでしたoTZ ご指摘有難うございました。
GvsG NEXT LL小岩店2on2大会 決勝トーナメント3戦
4月18日にLL小岩店にて行ったGvsGNEXT2on2大会の試合の模様を3P側から録画したものです。
今大会の参加は10ペアで、3グループに分け各グループより1位3ペア・2位はPO戦より1ペア選出し、計4ペアにて決勝を行いました。
この動画は決勝T:1-1・1-2・決勝の模様を録画したものです。
その他のGvsGNEXTの動画はこちら→mylist/12160763
不具合等ありましたらコメよろです OTZ
今後も定期的に大会を行い、全国大会にも参加の予定です。
詳細決まりましたら告知致しますので宜しくお願い致します。
[FGO MAD] 創聖のアクエリオン TV size
次は君の神話のMADを作りたい、でも時間がない!OTZ
昔のMAD:
/sm34081161
/sm34104495
/sm36138321
真船場吉兆 唯や澪か書いてみた序にアフレコしてみた⑤弾
mylist/8590778 mylist/15536672 真マイリスト 高画質でアップだぜーあずにゃんも美しく・・・元がニコ手書き以下では何やっても無駄だけどねOTZ
死せる英雄達の戦い
再びソ連とドイツで一曲、曲の内容が激しくプロパガンダ臭がします。元歌は【SoundHorizon】様の【死せる英雄達の戦い】です。元の歌の歌詞の戦っている人の配役がばらばらですが、フランス戦での狙撃兵が思い浮かばなかったOTZ 前回の動画『ヘッドショットしてやんよ♪』→sm5672925追)∑コメントが凄いことに、皆さんありがとうございます。
真船場吉兆 ましろやゆみなとか書いてみた序にアフレコしてみた①弾
mylist/8590778 ゆみなは俺の妹で嫁・・・ 児童ポルノ改正案で捕まりマスタOTZ て事になるのか?誰得だよアホか
【東方卓遊戯】ゆかりんがスパロボTRPGやるみたいですⅦ-15【MGR】
ちょ、寒すぎwww
そんな感じのゆかりんメタガ卓シーズン7の15です。
まさか4月になって冬用コートを着ることになるとは思いませんでした
タイトルを間違えるという痛恨のミス! 修正しました。 OTZ
全ての元凶(2014ver.) sm23174353
キャラ作成 sm20652176
Ⅶ-14 sm25933042 < メタガマイリスト mylist/36392272 > Ⅶ-16 sm26082862
リ/ボ/ー/ン/で/コ/ン/ビ/ニ/【手書きあんど軽く腐向け】
初投稿です(`・ω・´) テストも兼ねてうpしてみました・・。 かなりの低画力&技術なんでそれでもゆるせる方はドウゾ・・。 字が見にくくてすみません・・。。 あまり描いたことないキャラを描くとヒドくなりますねOTZ。 ちなみにうp主ヒバリさんが大好きです(←。。\(^0^)/ □本家様>sm2342795。 【追記】!!たくさんのコメあんどタグ等ありがとうございます(`・ω・´) つなーんが好評だったのが意外でしたが・・wまた何か作りたいな・・あ。
東方永夜抄 Exでフルボッコにされて気晴らしイージーモード(4/4)
こんばんわ、勢いでこんなものを上げてしまってすまないOTZ 2段階右折の人です(*_ _)人 Exで泣きを見た直後、完全にすねた状態でのイージーリプレイです。 Stage6単品 いや…その…まさかの開幕だったんだ。・゚・(ノд`)・゚・。 (1/4)⇒sm1781411 (2/4)⇒sm1781550 (3/4)⇒sm1781672 ●過去にうpしたものまとめ⇒【mylist/2583704】
【卓M@S】 レッドエンジェル・ネクロニカ 第4話 【ネクロニカ】
お待たせいたしました。
第4話 廃倉庫での目覚め Part:1 になります。
やっと本編に入れました。
次の課題は、バトルパートの見せ方です。
簡潔に、見やすく、分かりやすくを心がけてみていますが・・・・・・。
OTZ ココロガ クジケソウ・・・・・・。
つぎはぎ本舗様の、ネクロニカ公式HP(15禁)
http://www.nechronica.com/
sm16259364 < 前 mylist/28629619 次 > sm16479156
【ゆっくり実況】ゆっくりが要塞を建ててみた part1 【DwarfFortress解説】
フリーのシミュレーションゲーム DwarfFortressのゆっくり実況です ゆっくりボイスが苦手な方はブラウザバックをお願いします プレイ環境: DFver31_25(最新) グラMOD-Phoebus'Graphic Set 製作環境:カハマルカ + aviutl BGM : DF外部BGMツール SoundSenceから適当に 動画編集初挑戦なため適当な編集と練習のために無駄にフィルター使ってます うp主思案事:サムネ画像どうしようOTZ 前 → nm15206307 次回 → 不明
ブレイブルーCS ASW公認 LL小岩店 シャッフル2on2大会 6月 決勝戦
6月26日にLL小岩店にて行ったASW公認 ブレイブルーCS シャッフル2on2の試合の模様を録画したものです。
今大会は30名の方々にお集まり頂き、15組トーナメントにて大会を行いました。
この動画は大会決勝戦:
氷炎(ジン)トエト(ライチ) VS 地球皇帝(ハクメン)シオ(バング)
を録画したものです。
動画に不具合等ありましたらコメよろです OTZ
その他のBBCSの動画はこちら→mylist/17676989
つべの高画質版は→ttp://www.youtube.com/user/ripumira
次回大会は8月を予定しています。また、ASW公認大会ですので
開催日や結果等は公式HPにも載っていますのでこちらもご確認下さい。
→ttp://blazblue.jp/shop/index.html
7月17日は闘劇予選大会です!皆様のご参加を心よりお待ち致しております♪
金色のコルダでロイツマ
コルダでは誰もやってなかったのでムービーメーカーで遊んでみました。
テキトーにやっつけ気味に作ったのでリズム合ってなくてすみませんOTZ
一部サブリミナル現象が起きてます。何回修正しても出てくるので仕様ということで\(^o^)/
アニメ3話~8話、12話~14話の動画を使ってます。
月森と火原が多め。年上2人が空気です(´A`)
うpリスト【mylist/4884945】
エスカリボルグ -MO-
撲殺天使ドクロちゃんシーズン2始まってますね。今回で3作目になりました。映像化してみたら何だか音が変になってしまいましたが、何度やっても直りませんでしたOTZぴぴるぴるぴるぴぴるぴ! 作品・・・・・・mylist/10530736 マイリスト作成しました>< 作りなおしてみました! sm7159773 [email protected]
【弾いてみた】ACIDMANの「オールドサンセット」を弾いてみました
初投稿です。全てが初体験。拙い演奏ですが生暖かく見守って頂けると嬉しいですOTZ【P.S】閲覧、優しく暖かいお言葉アドバイス本当にありがとうございます。ギターはPRSのstandard24です。ギター暦ですが…暦と言うよな必死に弾いた時期は2年位です…ギター初めて手にした時から数えると結構な年数いきます…とにかく期間の割には下手です…ほんとすいません…ヘッドは次回の時に移るよう工夫してみます。…精進OTZ【P.S2】ご教授ありがとうございます。参考とは恐縮です。耳コピ本当に難しいですOTZMyList:mylist/7202182
男たちの挽歌 1+2+3 (前編/字幕崩壊注意)
后半→sm42209547
英雄本色/A Better Tomorrow/男たちの挽歌
sm8262953 等窃盗再度マージします,OTZ
1:1986年
2:1987年
3:1989年
字幕有 1+2前半
字幕崩壊注意
【歌ってみた】絶対不敗英国紳士(English ver.)【ヘタリア】
初投稿です。歌詞は歌い易いに若干変えました。意味は日本語と微妙に違った感じで。MIXはあきらめましたOTZ
ものすごく残念な声でした。何でもします打ったないでください(白旗パタパタ)
ビデオはなんだかんだ原因で作ってみました。キャラソンのはずなのに趣味丸出しになりました…ごめんなさい。
画像は本家様からお借りしています。
◆再生・コメ・マイリストありがとうございます!!2位数字のマイリすとは本当におもわなっかた皆さんやさしい~(*^v^*)
◆スコーンのコメよく気付いたww イギリスで食べたスコーンはマジうまいですよ!
【腐向け?】クフフを描いてみた
どうも五回目 今回は友人との絵ちゃ(クロームと骸) クロームちゃんの服に重大なミスがあるのですみませんでした えと、他に、チェックしないので誤字指摘推奨OTZ 髑髏可愛いなぁwwハァハァ←きめえええ ◇今まで書いたもの→mylist/4206895
Rumbling hearts(pf version)をMEIKOに歌わせてみた
意を決してニコニコ初投稿です。初音ミクがはやっている中、MEIKOを買ってきたので「君が望む永遠」からRumbling hearts(pf version)を歌ってもらいました。動画は技術もないので静止画をつなげただけになっています。初めてボーカロイドを使いましたが、難しいのなんのって…OTZ過去にうpしたものまとめ⇒【mylist/2583704】
【FREE】槍ヶ岳山頂でウッーウッーウマウマ(゚∀゚) を踊ってみた【TIBET】
どーもはじめまして。今年のGWに槍ヶ岳に行ってきたのですが、sm2764998に触発されてやってみました。はじめて動画っていうかスライドショーを作成したので、ムービーメーカーの使い方がさっぱりわかりません。ニコニコ動画講座でもっと勉強してからにするべきでした・・・OTZ追記:剱岳はこちらへsm4391977 追々記:GWの前穂高岳うpしましたnm7165451
[実況プレイ]天使のDEAD RISING(デッドライジング)Part3
時間が空いてしまって申し訳ないですOTZ サムネが襲い来る恐怖な件(違 いきなりゲームが展開→動揺で若干ぐだぐだです(´・ω・)モウシワケナイデス Part1→sm4267084 前回→sm4277702 次回→sm4420961 マイリスト→mylist/7944983 blog→http://angelwing000.blog115.fc2.com/ 実況Part1リスト→mylist/6787137
男性が女性の曲を、原曲の高さで歌ってみた その2
男性である俺が、、女性の曲を原曲キーで歌うこの動画、、、その第2弾です。今回は、水樹奈々の「MASSIVE WONDERS」を歌ってます。前回ファルセットばかりで歌ったので、今回は地も混ぜてうたったみましたが・・・・・音程がかなり厳しいです;;;;;というかやヴぁいです;御聞き苦しいかと思いますが、お付き合いよろしくお願いします。その1→sm1817603
魔法少女リリカルなのはStS「ヴィータの決意」(未完成)
みなさま、どーもお久しぶりです(大半ははじめましてですがw)
sm4499513で告知したとおり続編?かわかりませんが新作を再うpしました。と言っても、未完成です OTZ
今回は、A'sのときのヴィータを振り返りStSでのヴィータというものを考えて制作してみました。
いつもながら上手くまとまっていませんが、見てやってください。
また、動画の最後にコメント(アドバイス)をお願いします。完成に向けて参考にしていきたいと思います。ちなみに背景の音が完全に抜けきっていないのは仕様です。(うp主の技術の限界)
制作日数:1ヶ月 使用BGM:原罪のレクイエム
前作ヴィータMAD⇒sm4499513(こちらを先に見ることを推奨します)
フェイトMAD⇒sm2041674
その他の作品達⇒mylist/4192117 mylist/4338539
【MMD刀剣乱舞】やっぱ正直心配だ!【伊達コンビと山姥切】
我が本丸ではずっと第一部隊の伊達コンビは初期刀が心配なようです。
初投稿です!
MMDも初心者です。既に何番煎じかもわからない内容ですが、なんとか形にしたかった。
サイズも画質も涙目です。お察しください・・・OTZ
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。ありがとうございます!
クレジット漏れありました。
ロゴ/パンプニン様
申し訳ないです。
7/7 初めての投稿で不安で胃がキリキリしてたんですが、たくさんの方にご視聴頂いてるみたいで、とても嬉しいです。コメントやマイリスもとても励みになります。ありがとうございます。
人選に関してはただただ私の趣味としか言いようがありませんが、この組み合わせの動画がもっと増えてくれるといいなぁ。
トリックスターであるあるorねーよ
トリスタであるあるorねーよです。ご自由に答えてくださいw・・・あとすみません。すでに誤字がOTZ追記*沢山のコメントありがとうございます。意味がわからない・タヌヌの事などご意見を頂き反省すべき点がいくつか見つかりました。パワーアップ版を作成したいな・・・なんて考えていますので、皆様どんどんご意見をお願いいたします。『追記』パート2できました→sm2972545『追記2』TS組曲です、よければどうぞw→/sm3320168*8/30追記*アンケートできましたsm4462395
【ペイントで】Step Maniaで「凡夫・オブ・福本」を作った【頑張った】
初投稿。sm4846330本家様、本当にゴメンナサイ。軽さを求め、動画を引用せずにペイントで頑張ったらこうなった。おまけにエンコーダに手こずり画質が劣化。文句言われても仕方ない。動画も消されるかもしれない。ただ、別室送りだけは勘弁してください。・11/25追記 本家で紹介されているっ・・・!?ざわ・・・ざわ・・・ 有り難い限りですOTZ
