キーワード OTZ が含まれる動画 : 2603 件中 1665 - 1696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦国大戦】絶×華の加護ぞある! -その25-「諦めない心」【従一位】
絶姫 「9連敗してリーグ落ちた後に全知と当たるなんてね…」
山吉 「対全知戦は、3勝20敗以上ですね」
華姫 「みんな!諦めたら試合終了だよ!」
絶姫 「…そうね。最後まで足掻いてみましょう」
新発田「おらたちの戦いはまだ始まったばかりだべ!」
絶姫 「おいバカやめなさい!」
高梨「この動画は
1.最後は謙信押し城門前で乱戦する、予定でした…うp主
2.新バージョンで絶華が大幅パワーアップしたらいいなー
3.前回誤字った…OTZ
の提供でお送りするぞ」
自軍 毘天の化身
家宝:九十九髪茄子+ 武/兵/兵
敵軍 全知の領域
家宝:珠光文琳 統/槍/槍
前(sm18311658)次(sm18679058)マイリスト(mylist/29353897)
【危険】ワールドイズマインの歌詞を朗読してみた。
先輩(女性)が「ワールドイズマイン」を聞いて、「この歌詞、朗読したい!」といったので、一晩で録音しました。 録音している最中、俺は声フェチになりました。どうしよう… 余計なエフェクトも俺がしました。ごめんなさい。本家動画様/sm3504435 音源、画像も使用させていただきました。 ※カテゴリをどうしたらいいかわからないので、「歌ってみた」にします。[o→orz]
【mugen】正義こそが力杯Part12【狂キャラタッグトーナメント】
ちょっとBGM自重してません OP→sm12477941 前→sm12505785 マイリスト→mylist/21722879 次→sm12529069 追記、また編集ミスがあるようです。本当に申し訳ないOTZ
ドジっ娘がトリックスターを実況プレイ33 【クリスマスイベント】
今年は一味違うクリスマス!?
はい、伯爵Dです。イカちゃんスルーしたので12月イベントです。
今回の動画はAviUtilを使って作成しました、まだまだ初心者なので動画がお見苦しい点多々あるとは思いますが、少しでも【前よりいいじゃん】と、思ってもらえたら嬉しいです。
注意:後半音ズレてるかもしれません・・・。OTZ
★実況32→sm16097863
★一覧→mylist/11074717
★トリスタ動画一覧→mylist/11831402
★ブログ→http://ameblo.jp/hakusyakud/
【三国志大戦3】低品が新SRと苦楽を無理やり組合わせた【低品動画】
投稿2回目です。OTZです。友人に初新SRが当たったら、それと苦楽を組み合わせてみるよ!と言ったものの、あまり相性のいいSRが当たりませんでした。相変わらずの低品動画ですが、よろしくお願いします。苦楽に合う新カードは何かな……。前回:sm11051339 次回:sm11359195
痛いと言われる人の娘♥育成ゲーム ぱーと14
3日連続うpw 前回のぱーと13と連続で録りましたw 前sm4719422 次sm4797328 娘♥育成マイリスmylist/7516095 他の動画mylist/6645717 僕のブログですhttp://umebosiaki.blog44.fc2.com/
【参加表明】 VM-1 グランプリ 2011 開催中 【遅刻組】
VM-1・2011 開催中に何故か?参加表明動画を投下するオイラって・・・。otz
この動画を抱えて、12月5日にタイムスリップしたい今日この頃です。
うP主の計画性の無さが現れた結果がコレだよ・・・。
来年はもっと計画的に動画の準備と製作をしたいと思います。
作中のミク達の過去話はこちらから
⇒sm13518551
この参加表明の本戦動画はこちらから
⇒sm16448852
紅白歌合戦が見れないから七色のニコニコ動画を歌ってみた。
大晦日にバイトを入れてしまった高校生ZAXYですww 紅白歌合戦が見れないからやけくそに歌ったらテラヒドスw 歌唱力は無いけどこれで2009年を締めたいと思います。 ああ今からバイトだぁぁぁぁぁぁOTZ(泣) 次作:やけくそになって ENDLESS RAIN を歌ったw sm9271508
歌ってみた→mylist/29581635
【LoV】身内対戦2
ピローから出たカードを1枚使用して、デッキを作るルールで対戦。
手前
アウナス★、【】アジルス、カイネ、フェアリー、ホムンクルス、神罰の執行者
奥
オーガ、天狗★、ロキ、ガルーダ、桜華、【】フェアリー、静謐の担い手
(★がピローで出たカード)
チラ裏
途中、真ん中から出たのはミスなんだ・・・OTZ
鉄拳6BR LL小岩店シャッフル2on2大会 10年12月 F-1-1
12月18日にLL小岩店にて行った鉄拳6BR シャッフル2on2大会を録画したものです
今回は18名の方々にご参加を頂き、3組巴×3・敗者復活・勝抜4組にて決勝Tを行ないました。
この動画は決勝T1回戦1試合目の試合の模様を録画した物です
動画に不具合ありましたらコメよろでお願いします。
なお色の不調は晒しモニターへの映像分配での劣化が原因です。
あしからずご了承をお願い致します OTZ
その他の鉄拳6BR大会動画はこちら→mylist/11207797
つべの高画質版は→ttp://www.youtube.com/user/ripumira
今年の鉄拳大会はこれで最後です。本年は皆様本当に有難うございました。
来年2011年も当店の鉄拳をご利用頂けます様に厚くお願い申し上げます。
鉄拳プレイヤーの皆様のご来店を心よりお待ちしております。
悪乗りしてエアーマンが倒せないを歌ってみた。
聞いてくださった方感謝します。(ちょっと・・おふざけが過ぎたかもしれないOTZ)(創聖のアクエリオン一番のみ)sm2670674(恋のミクル伝説)sm2524549
【実況】愛も憎しみも知らない僕がマグナカルタ2やってみたPart25
ルハルト盆地 決戦 後編
ストーリーも佳境に入りました、それなのに画質が荒い・・・orz
動画時間をしっかり考えないとダメですね(;。;)
Part24 sm17968442 < Part25 ここsm17976838 > 次 Part26 sm17983901
最初 Part1 sm17564188
マグナカルタ2 マイリスト mylist/31553735
質問やご要望は下記のメアドまで
連絡先:[email protected]
【ひとりで】magnetうたっちゃったw /りり
友達がいないので一人で(二人のつもry)歌っちゃいましたw
音質めっさ悪いです・・・Otz
本家様 sm6909505
イラストはピアプロからDAI様の素敵なカイトとがくぽをお借りしました!
残念なマイリス mylist/12880234
【ハルク’】DBZ超サイヤ伝説をまったりプレイ【その2】
どうもハルク’です!
やり始めたら楽しくなったので続けてプレイしました(笑)
しかし音量がどうも・・・
マイク大きくするとノイズが酷くて、今のところゲーム音下げるしかOTZ
・・・やっぱドラゴンボール楽しいッス!!
その1→sm21924410 その3→sm21940904
超サイヤ伝説マイリスト→mylist/38824307
その他実況→mylist/36024334
【twstCoC】フロイドの「ユートピア弔花」【実卓リプレイ】パート④
「GW終わっちゃったねぇ。クラゲちゃん誕生日もうすぐじゃね?」
この動画を視聴する前にこちらの予告動画を見るとより設定がわかります。→【sm42950363】
前回→【sm43392529】
次回→【まだ】
前回の動画でいいね、広告、コメントしていただきありがとうございました。
まだまだ未熟ではありますが、完結まで頑張りたいと思います!
2K(クレナ)様の作品の「ユートピア弔花」実卓リプレイ動画になります。
動画内に注意事項記載していますが、改めてこちらにも注意事項を記載いたします。
注意事項
・ツイステッドワンダーランド二次創作です。
・実卓なりきりログをそのまま使用してます。
・キャラクターは自己解釈等が含まれます。
・実際のダイスに合わせて創作されてます。
・独自のハウスルールがあります。
・ゆっくりボイス使用してます。
・一部シナリオ改変が含まれています。
・フリー素材を使用しております。
(動画内でも紹介しています。)
お借りした立ち絵
白桃ぜりぃ様【 https://www.pixiv.net/users/30774295 】
お借りした背景
みんちりえ様【 https://min-chi.material.jp/ 】
たけ様【 https://14otz3d.booth.pm/ 】
お借りしたシナリオ
2K(クレナ)【 https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=19167438#1 】
参加メンバー(敬称略)
PL:フロイド……Hisui【user/130892023】
KP:シルバー……ゆうなぎ。
鉄拳6BR LL小岩店シャッフル2on2大会 10年12月 A-1
12月18日にLL小岩店にて行った鉄拳6BR シャッフル2on2大会を録画したものです
今回は18名の方々にご参加を頂き、3組巴×3・敗者復活・勝抜4組にて決勝Tを行ないました。
この動画はAブロック1試合目の試合の模様を録画した物です
動画に不具合ありましたらコメよろでお願いします。
なお色の不調は晒しモニターへの映像分配での劣化が原因です。
あしからずご了承をお願い致します OTZ
その他の鉄拳6BR大会動画はこちら→mylist/11207797
つべの高画質版は→ttp://www.youtube.com/user/ripumira
今年の鉄拳大会はこれで最後です。本年は皆様本当に有難うございました。
来年2011年も当店の鉄拳をご利用頂けます様に厚くお願い申し上げます。
鉄拳プレイヤーの皆様のご来店を心よりお待ちしております。
ヴァルプロ2シルメリアゆっくり実況part6
画質向上バージョン
1つにできなかったのでやむ終えなく2つにOTZ
前:sm10790858マイリスト:mylist/19132020:次:
sm10906089本編mylist/18096201
【MTG】凹によるDDDドラフト動画【ピック】61大会目
久々すぎてマイクの音とゲームの音録音ミスってますOTZ声入ってません
それでも良いというかた用かミュート推奨
コミュはこちら⇒co1035103
前:次:
MO動画一覧:mylist/24579090
いままであげたやつのパート1:mylist/22187322
動画へのご意見・ご感想・質問ありましたらこちらまで→[email protected]
(ネタバレ注意) 江原明弘の痴漢騒ぎの現場検証「LOST JUDGMENT 裁かれざる記憶プレイ動画」part13
本ストーリーのストックが無くなってきたOTZ
少しサブとか増えるかも
この動画はネタバレ等含まれますのでご注意下さいm(._.)m
次>>sm39450712
前>>sm39441437
前作のジャッジアイズ>>series/73169
LOSTJUDGMENT>>series/259188
これまで>>mylist/71134509
Fランク傭兵の領地戦part3
今回は4脚砂砲ですが、芋砂状態ですね。年明けにキャプチャの調子が悪く録画が上手くできなかったOTZ注意事項:味方や対戦相手への誹謗中傷はお控えください。
天誅参をゆる~く実況PLAYしたんよ-六-
画質向上のため五時間格闘した結果がこれだよ!!バカヤローOTZ前⇒sm4859373次⇒sm4986898
東方萃夢想 歌ってみた Byオシドリ
ニコニコの皆さん,こんにちわ オシドリです。 ◆私は日本語の⑨ですOTZ もしご迷惑をお掛け、ほんどにすみません...QQ ◆新唱法版本。之前的因為總覺得聲音太悶 所以這次我改變唱法。 但是對於唱法還是一直在尋找之中...◆巢 mylist/5989513
【バトレボ】留年して暇になったから実況するわ【実況】パート2
ご視聴ありがとうございます。ねずみです。
今回雑談中にBGMを入れてみようとしたらなかなか入らず、無理やりいれたため画質が悪いですOTZ
本当は動画削除しようと思ったのですが、いきなり消すと視聴者に失礼かと思われるのでBGMが要らない人や高画質で見たいと言う人用に再UPします。
高画質版:sm11232179
バトレボマイリスト:mylist/19772909
第1回:sm11207156
第3回:sm11258210
@やわらかさん、ぱルばー@さん対戦ありがとうございました。
動画へのご意見・ご感想・質問ありましたらこちらまで→[email protected]
デビルメイクライ4初心者独り言プレイ Part.18-b
sm5016941<<前|次>>sm5022619 全部mylist/8691513 あうあうこれは聞きづらいですね・・wVISTAにしてからよくマイク認識不良がおきるようになりましたOTZ
【歌ってみた】組曲『ニコニコ動画』改 【2017】
久しぶりです。秋尾です。
今回はしもさんの組曲『ニコニコ動画』改(sm14242201)を歌ってみました。
組曲『ニコニコ動画』(sm500873)十週年と1000万再生、おめでとうございます。
借りました動画→【ニコカラ】組曲『ニコニコ動画』改 字幕入りVerγ(sm14264892)
元々組曲を歌うつもりなんですが、いろいろ事故があって、組曲改になってしまいました。OTZ
前の組曲『ニコニコ動画』改(sm14619750)
自分の歌ってみたリスト→(mylist/12244323)
【APヘタリア】レベル上げ - でかたり編①/8【Sims3】0-24
気付くとやや放置状態で随分な動画数になっていたので、心置き無く飛ばし見できる様に真面目(?)に説明書き直しましたw でもぶっちゃけ筋なんか無いシム観察動画に、女性誌もたじろぐほど憶測と妄想を貼り付けてるだけなので何処から飛んでもらってもたぶん問題無いわけですが・・・。oTZ さて、今回はやっとイ/タ/リ/ア達の出番です。個人的には一番応援に力の入ってしまうコでした。さすが主役の頼り無さは一味違いますねぇ。皆さんもどうか一つ見守ってあげて下さい。では良いお年を【出演】イ/タ/リ/ア兄弟・オー/ス/ト/リ/ア・ス/ペ/イ/ン・ア/メ/リ/カ・カ/ナ/ダ 【MOD等】http://dd2661gg.blog.shinobi.jp/Entry/34/【Sim-タリア】mylist/27017668 【次回】sm16646401
【MHP2G】モンハンフェスタ03片手ソロ~ババ亜種~【片手剣】
モンハンフェスタ03の片手が難しいということでやってみました。ババコンガ亜種です。尻尾に張り付くのはあまり経験なかったので練習になりました。ゴリラの最後っ屁にやられてます。。。OTZ
らんさあ07のanswer×answer動画その38
●2クレ目●最近ananを始めたペッタさん、さすがドラフェニスパわずか20回足らずで抜かれちゃいましたねOTZ,ちなみに俺はほとんどフェニックス組です、ドラに上がってもいつも瞬殺です、たまにサイにも落ちます
SR25試射してみた
SR25試射させてもらいました。またエンコードミスったOTZ誰かエンコードの仕方教えてwhttp://pspcwcheet.blog85.fc2.com/ブログはじめました。
すっごい!アルカナハート2.5 アテナ2on@1/31 その2
1月31日に大阪・アテナ日本橋にて開催された勝ち抜き2on2の動画です。
参加者40名20チーム、
4・4・3・3・3・3チームの合計6リーグ(A~Fリーグ)に分け、
各リーグ上位1位が勝ち抜け、AとBのみ2位も勝ち抜け。
最後は合計8チームで決勝トーナメントとなります。
Aリーグ 第2試合
『あっせん2』 CCK(クラリーチェ)、OGU(美凰)
vs
『あっせん4』 アテナパンピーITTO(アンジェリア)、OTZ(エルザ)
次 → sm6147102
マイリスト → mylist/10940830
ローマ・トータルウォー カルタゴで攻略パート12
紀元前260冬 ガリアとの野戦 カルタゴは歩兵が弱すぎるので 騎馬を大量生産したら編成が騎馬だらけに・・OTZ でも強いです 城攻め以外なら大活躍です 少し士気が低いので単独行動させたり するとすぐに敗走します mylist/8108696 M2TW拡張mylist/8036923 M2TW mylist/7948714 RTW 1.5ギリシャmylist/7584406 RTW OP mylist/7640941
[歌ってみた] Witches' Night [mino@毒吐烏]
サークル:魂音泉
アレンジ:kokorobeats様 (https://tamaonsen.com/about_us.html)
Lyric:RainyBlue (雨天決行様、AO様)
Album:桃色ディスタンス (https://www.nicovideo.jp/watch/sm13828824)
東方原曲:メイガスナイト
魂音泉、桃色ディスタンスから、「Witches' Night feat. RainyBlue」を歌わせていただきました('ω')
イラスト:村人i様 (https://www.pixiv.net/users/1732288)
元イラスト:https://www.pixiv.net/artworks/84206602
イラスト提供していただいた村人i様と東方同人楽曲サークル「魂音泉」に多大なる感謝をOTZ
片手間に動画を作ったので歌詞の抜け、誤りがあるかもしれません。ご了承ください(*'ω'*)
