キーワード OTZ が含まれる動画 : 2603 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【薄桜鬼】斎/千/で/番/凩【替え歌】
薄桜鬼替え歌企画第6弾!
私の本命ですw
これから激戦地へ向かう2人の歌です
余談ですが私の地元で雪華とかいて「ゆきはな」と読みました(・◇・)
【懺悔】ムービーメーカでなくムービーメーカーでしたOTZ
前作sm17683708
次作sm17992757
新作sm19457224
前回に引き続き歌ってみた様ありがとうございます!
sm18049039
デビルメイクライ4初心者独り言プレイ Part.13-b
sm4970830<<前|次>>sm4984835 全部mylist/8691513 最近画質優先のエンコードをしていたら音声が結構割れちゃってますOTZ ご視聴ありがとうございました。
【流星異変】アナタの傍で、しっくりしていたい 第7話後編
こんばんわ~w亜尾ですw そしてサムネミスったのに気が付いて上げなおししました申し訳ありませんOTZ大変お待たせいたしました、7話の後編ができあがりましたwそして気付けば初投稿から一年がたちました。短いような長いような一年でしたがよりいっそう精進してまいりたいと思いますwけどそれより就職しないと(あここまでこれたのも視聴者のみなさんあってこそですwこれからもよろしくおねがいします!第7話前編nm10372333< >第8話 まだですw 作ったものmylist/13106340
【氷柱】マトリョシカ 歌ってみた
マトリョシカ・・・つっかれたOTZ
ごめんなさい やってたら途中で取り直すのめんどくさくなっry
マイクを新しくしたんで浮かれて歌っただけです 悪気はない多分・・・!
素晴らしき本家様→sm11809611
そしていろいろ可哀そうなうp主コミュ→co323379
温かい目で聞いてくれると嬉しいです 正直音外れててもそのまま突っ走ってますんでw
継ぎ接ぎ狂ったマットリョオシカァァァァァァァァァ!!
KOF02UM シャッフル2on2 K-1グランプリ大会 11年10月 対抗戦 後半
10/15にLL小岩店にて行った
KOF02UM シャッフル2on2 K-1グランプリ大会の試合の模様を録画した物です。
この動画はトーナメント後の対抗戦動画・後半です。
1P:かな・もたか・トントン・S@・涙子・Key・ミネイ
VS
2P:パム・偽パチ・くみ・Q@・三日月・ナルト・YD
全7戦ですが、1戦目を撮り忘れたので動画は6戦です OTZ
動画に不具合等有りましたらコメよろです。
その他のKOF大会の動画は→mylist/11875436
高画質版をつべにUPしています→user/ripumira
KOF系の大会は不定期にて行っております。
次回開催決まり次第、告知させて頂きますので
プレイヤーの皆様のご参加を心よりお待ちしております!
「アリスインナイトメア」を地味に実況プレイ 37回目
どもども。まだあった水中ステージOTZ。【次】38回目→sm9366883 【前】36回目→sm9299106 【マイリスト】→mylist/15583606 【ブログ】地味にブログ→http://fanblogs.jp/jimmy/ 【地味に実況Part1リンク】→mylist/20722327
M2TW キャンペーン フランスで攻略 2ターン目 ボルドー攻め
弓を配置したら一度引いたほうが良かったかもしれません・・・OTZ mylist/7948714
【MEIKO】Cradle Of Destiny で物語PV
4作目です。今回は【Cradle Of Destiny】です。MEIKOいいです。性懲りも無くまた物語風です。自分これしか出来なさそうなので、たぶん今後もこの路線でしょう。すばらしい曲とアレンジありがとうございます。 ■なぜか2パスエンコできなかった...そのままうpしたので画質悪いです。OTZ ■画質ちょこっと向上版うpしました。くらべてみてね → sm5139688 ■原曲=>sm4520762 ■プロジェクトチームDoGA http://www.doga.co.jp/ptdoga/ ■三次元CG@七葉 http://nanoha.kirara.st/3dcg/ ■DOGAテック探検隊 http://dgtech.web.infoseek.co.jp/ ■投稿作品集 => mylist/7702211
ブレイブルークトゥルフファンタズマ リベル7
二週間でシナリオのストックを大量に用意しようと思っていたのにアイプロで走ったせいで全然でした~!OTZ
それと、前レイチェルの名前でタグ検索したらこればっかり見つかって多分レイチェルのコンボを見たい人に迷惑をかけていると思ったので今回からレイチェルのタグは外します!
今回出てくる見覚えのないキャラや名前だけ出てきた聞き覚えのないキャラは皆ブレイブルーリミックスハートの登場人物ですので!
一応ブレイブルーのキャラですよ~!
個人的にアカネは代永さんか梶さん、タロは小西さんか関さんで脳内再生してます
←sm25025264前次→二週間後!
効果音素材:ポケットサウンド – http://pocket-se.info/
色んな女声動画を見まくった俺が女声やってみた Ver.Re:1 〖きょと〗
家族が寝静まったので夜中の3時にレスしてみた。
ゆえに小声でボソボソ言ってます。
おまけに鼻詰まってます OTZ
親フラひやひやの極限録音(´・ω・`)
メルトをもうすぐ中三が狂い歌ってみた
!!注意・下手です!!どうも、おはこんばんちわなら、うたがみ。というものです。 今回は無理矢理メルトを歌ってみました。無理矢理なので本当にグダグダです。素直に男キーver歌えば良かったOTZ 何故2M MIXかって?ちょうどあったのがそれだったからです。どうもryoさんすいません。 東方系しか歌ってないマイリストmylist/11231431
【三国志大戦3】低品が快延の乱と苦楽を組合わせた2【低品動画】
4回目の投稿になります。OTZです。前回と同じく快延の乱+苦楽です。読み方は快延(カイエン)で、あってますよね……?なんか城にダメージを受けたら、そのダメージ分の武将として召喚されたり、必殺剣を使えそうですが。見苦しい低品動画ですので、デッキの構築や、対戦の内容でアドバイスをいただけると幸いです。対戦相手は蛮勇ワラデッキ。動画を見直すと、いろいろひどいです、もう少しなんとかできたんじゃないかな……。ビットレートを少し落としてるせいで、画質がひどいことになってるかもしれません。申し訳ないです。前回:sm11359195 次回:sm11480859
【DTX】 あさきメドレー
なんとなくひまだったので作ってみました。 譜面作るのは初めてだったのでところどころおかしい所やずれてる所があるかもしれません。 見逃してください OTZ 譜面を少し難しくしました。 sm11467789
「カンタレラ」ヨボヨボしながら歌ってみた
初めて投稿してみました。
我慢できんかったっス。ヨボヨボで色々キモくて申し訳ない。あぁ、男声になりたい……OTZ
素敵な画像はピアプロ・なこさんからお借りしました。
【本家様】sm2393562
【WLW】一年戦争の先を目指して2【AA2】
久し振りに録ったのであげてみました。雑な部分がありますが許して下さいOTZ他プレイヤーへの誹謗中傷は無しでお願いします。ⒸSEGA
【鬼斬MMD】ハロー、ミスターチョコレート
(=゚ω゚)ノぃょぅちょこれーと
歌はお友達のをお借りしました。
\こはく/が ハロー、ミスターチョコレート 歌ってみた(*´∪`)(sm25568935)
今回は初めてブルーバックで動画を撮影し、動画編集で背景を直接いじってみました。
ハリウッドとかでよくやってるアレです。
動画編集っておもしろいけど鼻毛バクハツ。
スペルみすったOTZ
クレジットは動画内に。
2015.7.22 コンテンツツリー追加致しました。
編集中途半端なままで、ご指摘ありがとうございますm(_ _)m
過去の作品一覧マイリス:mylist/49416872
【MAD】エヴァ to 参分の壱のpure-emotion
音画共に悪いOTZ ⇒他のヤツ【mylist/25497017】
【twstCoC】フロイドの「ユートピア弔花」【実卓リプレイ】パート⑤
「ねぇ、知ってる?前回投稿してから4か月経ってるよ?」
この動画を視聴する前にこちらの予告動画を見るとより設定がわかります。→【sm42950363】
前回→【sm43764294】
次回→【まだ】
前回の動画でいいね、広告、コメントしていただきありがとうございました。
まだまだ未熟ではありますが、完結まで頑張りたいと思います!
2K(クレナ)様の作品の「ユートピア弔花」実卓リプレイ動画になります。
動画内に注意事項記載していますが、改めてこちらにも注意事項を記載いたします。
注意事項
・ツイステッドワンダーランド二次創作です。
・実卓なりきりログをそのまま使用してます。
・キャラクターは自己解釈等が含まれます。
・実際のダイスに合わせて創作されてます。
・独自のハウスルールがあります。
・ゆっくりボイス使用してます。
・一部シナリオ改変が含まれています。
・フリー素材を使用しております。
(動画内でも紹介しています。)
お借りした立ち絵
白桃ぜりぃ様【 https://www.pixiv.net/users/30774295 】
お借りした背景
みんちりえ様【 https://min-chi.material.jp/ 】
たけ様【 https://14otz3d.booth.pm/ 】
お借りしたシナリオ
2K(クレナ)【 https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=19167438#1 】
参加メンバー(敬称略)
PL:フロイド……Hisui【user/130892023】
KP:シルバー、リリア……ゆうなぎ。
【東方非想天則】打撃少ない天子の全人類録4vs早苗
2月に入ったのにまた一段と寒くなってきたようなきがします…、ひにゃにゃんこです(・ω・`)
さて今回の動画はAUでHardの早苗さんとの対戦になります。
正直今回はかなりのミスが目立ちます……。J2A化けとかもうね…OTZ
結界狩りは上手くいかないわ慌て過ぎてガード出来ていない等散々な内容になっていますwそれでも今までに比べたら少し択は増やせてきたかな…?
指導スレでは変な癖がついてると指摘され考えてみればかなり思い当たりましたw
当面は癖の矯正と何よりガードすることを覚えような俺…。最後に許可をくださった対戦者の方ありがとうございましたっ。
マイリスト→mylist/22072319
【APヘタリア】イモリョシカ【替え歌】
(*´・益・)<ますのすしー
はい、彗星(*´・∀・)みりたりあと申します^^
今回はハチPさんの「マトリョシカ」の替え歌を作らせていただきました^^
絵を描くというスキルを持っておりませんのでキタユメ。様よりお借りしました^^;
歌ってくださったり、描いてくださるとうれしいです^^
歌詞のずれが多少あるかもしれませんが・・・
その辺はどうか大目にみてくださいOTZ
みりみりとしている私のコミュ→co474305
残酷な私のうpした動画達→mylist/21714266
デビルメイクライ4初心者独り言プレイ Part.7-d
sm4897964<<前|次>>sm4913287 全部mylist/8691513 ココまで見てくれてありがとう!それにしてもボス強いw 画質がかなりひどいですが、エンコードで40MBを超えるのが怖くて最近控えめなんですOTZ
天誅参をゆる~く実況PLAYしたんよ-参-
とりわすれた~OTZと言う訳でもう一度やり直した動画です。ものすごく時間かかりました。べ・・別にあんたたちのために撮りなおしたわけじゃないんだからね!!前⇒sm4745212次⇒sm4839740
【戦場の絆】RC44 ジムカス【なつめ】1戦目 成田勢4バー 2/8
今日は立花君と2バーやって昼飯&カラオケ3時間半行ってからの、レッドさんとIDバー、締めにホームのバーメンとバーストやってきました( ^ ^ )/■
なんだかんだで同じ場所に12時から閉店迄居ました!!
ID2・3バーで負けまくって10連敗&中将Lv.1から少将Lv.2へストレート降格するという失態を犯しました(;_;)
自分の立ち回りのここがいけなかったとか色々考えていて、物凄くブルーな気持ちになってましたOTZ
精神が困憊している状態で4バーしたら6連勝できて良かったです。階級も少将Lv.3に戻りました。自分の階級なんて養殖やなm(__)m
トータルでも12勝12敗でなんとかイーブンで終えられました。
【リプレイ動画】
https://www.youtube.com/watch?v=XLcQmCvm2SE&feature=youtu.be
マイリスト mylist/24216775
僕が君の支えになろう・・・ 雛水ルート part10 Aルート
おまたせs・・・お騒がせしまして申し訳ありませんm(_)m
遅れた理由
「ラブひな」にハマりましてCD、本、DVD、ゲームなどコレクションしておりました。
後、メッチャ東大に行きたくなりまして行ってまいりました。(気持ちだけ)
ニコ動でウイイレにハマった事。(動画内でも言ってるけど・・・)
キャプチャーボードがツンデレで調子が悪かったこと。
最近、車に事故られた。
他にもあるんだけど・・・忘れちゃったテヘ☆彡
今回はセルフBGMがktkr! 後、エンコミスって音質が変な感じにOTZ
前→sm17579695 次→sm18016133 モノクローム→mylist/18122289
てんたま→mylist/19241162
夢のつばさ→mylist/22263625
単発→mylist/16558309
アマガミ→mylist/17480987
【A列車で行こう7 地方鉄道開発記】風見原鉄道第2回
動画編集に悪戦苦闘しながらの第2回目です。BGMや駅名ネタに困りつつなんとかやってます。まだ序盤なんでゆっくり延伸。 (追記)破たん→シベリア送り 初歩的なミスやっちまったotz ◆まとめWiki http://nicotetsu.wikiwiki.jp/ ◆sm4244003 前駅|当駅|次駅 sm4420763 ◆マイリスト mylist/7917114
トリックスター「 」ED風MAD
トリックスター今まで「 」。
そして「 」。
「 」に入る言葉は皆さんそれぞれ違うと思うのであえて入れていません。
ED風MADです、お見苦しい点もあるかとは思いますが、ご了承ください。
私が作る最後のTS動画になると思います、どうぞ最後までお付き合いください。
トリックスターの全てに感謝を、素敵な出会いをありがとう。
*補足*全NPCは無理でした、多すぎです・・・あとタルタロスのNPCは素で入れ忘れですOTZ
最後絶賛尺あまり、視聴者コメントにでもお使いください・・・。
あんきも-毛づくろい(たぶん中画質)
生後2ヶ月はとっくに過ぎ、もう大人なドミノハムスター(Gハム)
flvエンコがどんなもんかとup 動画は短いです。画質は圧倒的によくなったはず
音消し忘れたのでミュートにして見て欲しいですOTZ
あんきも「ところで俺のKNTMを見てくれ。こいつをどう思う?」
マイリスト→mylist/70589/3018512
ねじのはずれた実況ぷれい(゜д゜)【デスバイディグリーズ‐6】
実はこれ改訂版です。少し前に同じ動画をうpしたんですが音声がずれまくっていたために音声を直してもう一回うpしましたOTZ 改訂される前の動画にコメしていただいた方、大変申し訳ありません>< よろしかったらもう一度改訂版をご覧ください。 にしてもサムネがカオスなことに・・・すまんニーナ!俺は欲望を叶えてあげたいだけなんだ! sm4873032←前次→sm4927552 まいりす→mylist/8723206 ねじのはずれた実況ぷれいパート1リスト→mylist/8723288 ねじのはずれたぶろぐ→http://nezihazu.blog33.fc2.com/
鉄拳6BR LL小岩店シャッフル2on2大会 10年11月 1-4
11月27日にLL小岩店にて行った鉄拳6BR シャッフル2on2大会を録画したものです
今回は31名の方々にご参加を頂き、8組T×2にて行ないました。
この動画は1回戦4試合目の試合の模様を録画した物です
動画に不具合ありましたらコメよろでお願いします。
なお色の不調は晒しモニターへの映像分配での劣化が原因です。
あしからずご了承をお願い致します OTZ
その他の鉄拳6BR大会動画はこちら→mylist/11207797
つべの高画質版は→ttp://www.youtube.com/user/ripumira
来月12月18日の大会で今年の小岩での称号大会はラストとなります。
これが称号ゲットの最後のチャンス!大放出を予定しております。
鉄拳プレイヤーの皆様のご来店を心よりお待ちしております。
【ゆっくり実況】ゆっくりエンジェルズフェザー【AF】1章6話
「覚醒」
※途中で霊夢の台詞と字幕が合っていない部分がありますが、スルーしていただけると幸いです。
1章最大の盛り上がり箇所&見せ場。ここからが翔の運命が大きく動き出します。
・・・にしても、どこで切ろうか悩んだ結果長い動画になってしまいました。すみませんOTZ
(次回:7話)→sm31742323
(前回:5話)→sm31577662
AFマイリスト:mylist/58926965
牛(くん)が行く!ネソス島実験ドーム
久しぶりの投稿になります。
パソコンが家に無いのでネカフェで1から作らねばならないという…
アセン:玖珂Ⅰ・杖39・迅牙・剣Ⅰ
初期虻・マインV・アウル・初期ユニット
せっかく音声ソフトを組み込んだというのに、全体の音量が小さいわ音声のほうが音小さすぎて動画自体の音に負けてるわでほんっとに申し訳ないですOTZ
