キーワード OTZ が含まれる動画 : 2603 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【三ヶ日】新東名高速道路を走ってきた【浜松浜北】
2012年4月14日(土)に新東名高速道路が一部開通になりました。(静岡県三ヶ日←→御殿場)
混雑を避けるために平日の4月17日(火)にちょこっと走ってきました。
ルートは、東名高速道路の三ヶ日IC→三ヶ日JCT→浜松いなさJCT→浜松SA→浜松浜北ICです。
通行料金は普通車で1000円(ETC非搭載)でした。
余談
天気予報では一日中晴れの予報だったのに、この撮影の後、雨に降られた。OTZ
ストリートファイターⅣ LL小岩店シャッフル2on2大会 3月 1-3
3月27日に行ったストリートファイターⅣシャッフル2on2大会の試合を録画したものです
今大会は16名の方々にご参加頂き、8組トーナメントにて大会を行いました。
この動画は1回戦3試合目を録画した物です。
動画に不具合有りましたらコメよろです OTZ
その他のストⅣの試合はこちら→mylist/17461692
大画面高画質版はつべでご覧下さい→ttp://www.youtube.com/user/ripumira
次回大会は4月24日に予定しております。
家庭用が…いやいや!まだだ!まだ終わらんよ!OTZ
ストⅣプレイヤーの皆様のご参加を心よりお待ちしております OTZ
デビルメイクライ4初心者独り言プレイ Part.6-d
sm4890746<<前|次>>sm4896862 全部mylist/8691513 2分以降は本編とは関係ないのでフライアウェイでもおkです。今回もいつものようにGDGDプレイでしたが、ココまで見てくださった方ありがとうございます。漢字とか読み間違えまくってますOTZ、こんなのでクリアまでたどりつけるのだろうか・・・w
【KAITO】 しまなみの風 【初音ミク】 ~オリジナル~
とある瀬戸内海の地方都市をテーマに作詞しました。
なんとなくフォーク系になってきたかな?今度はKAITOオンリーではなく,ミクも一緒です。
「君」は「青春」,「明日」は「大人になった時」と思ってください。うp主はもうフタ昔くらい過ぎてますがね。。。OTZ
動画中の写真は,フォト蔵「よっちん」様のものが大半で,一部自分で撮影したものもあります。(橋関係のものが自己撮影)
その他作品⇒mylist/4711995,写真提供元⇒http://photozou.jp/user/top/14173
追伸:いろいろ訂正したセカンドエディション⇒sm5943917
【実況】愛も憎しみも知らない僕がマグナカルタ2やってみたPart26
前回のリベンジ戦(VS暴走ジュト)
まさかこんな展開になるとは・・・
Part25 sm17976838 < Part26 ここsm17983901 > 次 Part27 sm17996481
最初 Part1 sm17564188
マグナカルタ2 マイリスト mylist/31553735
質問やご要望は下記のメアドまで
連絡先:[email protected]
種田→hassaku WMMの字幕の付け方。 【コミュ専動画】
●急ごしらえでごめんなさい。とりあえず、字幕の付け方だけざっくばらんにご紹介。
正直、僕も自分の使う機能以外はほとんど無知なので、色々やってみるのが吉。
あと、WMMはあんまり優れた編集ソフトでは無いらしいので、知識付けてほかのソフト探してみるのも良いかもですよ。(種田は頭が弱く、簡単なソフトしか使えないので使ってますがotz
●「動画編集メンドクセーもうイヤぁ」そんなあなたに神MAD→sm6844159
●種田のデモンズ実況1週目→mylist/6562506 5週目→mylist/12891325
●PS3のID『miyabemiyuki』 名前『種田。』フレ申請、メッセ貰えるとカボタンと種田が小躍りして喜びます。
【実況】愛も憎しみも知らない僕がマグナカルタ2やってみたPart33
ベルフォート(王女救出作戦)
見えそうなのに・・・見えない!!
Part32 sm18045475 < Part33 ここsm18056421 > 次 Part34 sm18077331
最初 Part1 sm17564188
マグナカルタ2 マイリスト mylist/31553735
質問やご要望は下記のメアドまで
連絡先:[email protected]
【二人で】ドンキーコング1でノーキルクリアを目指すPart4【実況】
遅くなってごめんなさい。
マチダの都合がつかなかったり編集時間かかったりで
遅れまくってしまいましたOTZ
最初:<sm12501700>
一覧:<mylist/22539954>
その他:<mylist/23544812>
前:<sm12657614>
次:<sm12984983>
新作(ラスト):<sm13425741>
【2009東日本2】TAGラリー2009(SS7)
最終SS。SS5の再走です。SS5とタイムは変わりませんでした。トップ50秒ですか。速いなあ。でも5番時計でした。全力で走って、最下位タイムと最速タイムを出してしまったという自分の偏りを露呈するラリーになってしまいました。誰か晴れの時でもスイッチの入るボタンを下さいoTZ 前→sm7230349、my動画→mylist/6275554
【jubeat analyser】Rock My Emotions
LV:9 Notes:961 I want to let The picture quality higher,but it would let the video lagger. :( How can I do? And sorry about that I can't speak japanese and used my poor English OTZ
2016.07.14 京急 杉田駅 突然の大雨
音声が入っていなかった事に気づき、再投稿しました。 2か月にわたって放置してしまいすみません…。OTZ今回は帰宅していた時にたまたま撮った映像です。土砂降りの中を爆走する京急線をどうぞ(手持ち撮影故に風が吹いた時は持つのに苦労しました)。 大雨は2:41~です。 マイリスト→mylist/55657988
田舎者の実況プレイ「シャドウゲイト(酒)」中編2
どーも、はるのと申します。アナログ人間が無謀にも動画を作ってしまいました。意識が遠のいてゆく・・・オレがオレでなくなる・・・。もう、もはや記憶がないですOTZまだだ、まだおわらんよ。見て下さった方、感謝の極みです。ニヤッ●次→sm17812663●前→sm17745825●mylist→mylist/31865813●これまでにやった実況→mylist/30163608
田舎者の実況プレイ「ロックマン2」その1
どーも、はるのと申します。アナログ人間が無謀にも動画を作ってしまいました。今回は、神ゲー「ロックマン2」」に挑戦です。マジに面白い!そしてBGMが熱い!さらに、あいかわらずのgdgdっぷりですOTZキャラクターをかいてみたけどあまり似てなかったです。見て下さった方、感謝の極みです。ニヤッ●次→sm17486047●mylist→mylist/31299410●これまでにやった実況→mylist/30163608
【ゲーム風】ゆめにっき 開かない扉 Part2【小説】
どうも、凍付きです
前回の小説、ご覧になってくださった皆さん、ありがとうございました
遅くなってしまいましたが、Part2です
サブタイトルは「おちゃめな先生と物知りかまくら子」です
背景描くのと、BGM探すのに意外と時間かかってしまいました
都合により鳥人間は描けていません。ごめんなさいOTZ
しかし、窓付きの性格と口調が安定しない・・・(´・ω・`)
というより、かまくら子さんの口調たぶん受け付けない人多いかもです。
あと、先生がド天然です。
以上のこと、ご注意を!
前回 第1夢「雨降り道路」(sm11074873)
次回 第3夢「血まみれキュウリとかまくら子」()
【氷柱】トリノコシティ 歌ってみた
トリノコシティ 異常なくらい難しかったOTZ 音域的にもリズム的にもOTZ
なんかすみません 音とりにくかったんです許して(゜口゜;)
本家様→sm11559163
主コミュ→co323379
なんかもう・・・・
ボク怖いものなくなってきた気がする!!!!
房州さんがホバーボードに乗ってるだけ♪♪♪
ゾイドの動画で房州さんを使うと結果がこれだよOTZ 視聴者の動画紹介→mylist/12161079
勇者の暇潰し☆プリパラPRのゲット方法?!そして例の動画の続き!!
オッスオラ勇者!…長かった…めっちゃ長かったお…1ヶ月掛かったのかと思ったら前の続きだから2ヶ月も撮り終わるのに掛かっちゃったお…何故かこれ撮ろうとすると他の動画の比じゃない位に多種多様な障害が降り掛かって来てまいっちんぐだったお、静かになった頃には喉はガラガラ&熱中症状態…本当はもちっと手直ししたかったんだけんど、音量を大体一定に直すのだけでもぅやめる事にしたお(; ̄ー ̄Aちなみに真ん中にマイトガインがあるのは…後で轟龍が来る→後で合流するって事だお…うん、ただそれだけ…(´・ω・`)にしてもバグらない様に小分けして編集したのにやっぱし少しバグると言う…折角今回は何度も撮り直したのに声がぶぉんぶぉんなっちゃう所がががっOTZ音量これ以上あげれなかた… mylist/53932825
【MTG】凹によるMOドラフト動画【1回戦】20大会目
初めての方は初めまして、いつも見てくれてる方はありがとうございます。ネズミです。
ロゴが相手のライフ完全に隠してますねOTZ次の大会からは以前の撮影方法にしようかな~
てかゲーム音うるせえw
コミュはこちら⇒co1035103
前:sm15441261 次:sm15468505
MO動画一覧:mylist/24579090
いままであげたやつのパート1:mylist/22187322
動画へのご意見・ご感想・質問ありましたらこちらまで→[email protected]
【こそっと再MIX】 パンダヒーローを歌ってみた 【はづきりん】
ヾ(ヽ◕◞౪◟◕`) パッパッパラッパパパラパ
あまりにも低音カットしすぎたので再MIXしてUPですOTZごめんなさい…
ノリと勢いで歌ってごめんなさい…OTZ
ハチさん本当にごめんなさいOTZ
そして素敵な曲をありがとうございますっ。・゚(´pдq`)゚・。
素敵な本家様【sm13386216】
ヾ(ヽ◕◞౪◟◕`)←の残念なマイリス【mylist/21953543】
【PS3】 WARHAWK - ノリノリ中将のウホウホ戦記 ぱーと2
HALクランさんのランク鯖アイランドアウトポスト占領線です。mylist/16247963
戦車に乗り戦車とともに散っていった、そんな動画です。 (このゲームの前にバットの旗取りがあったんですけど、うp主はフル出場で撃破数1というアッパレな成績を残しました、その動画は心の中にしまっておきます。でもウホはキルデスがすべてじゃないOTZ魂で楽しめばいいんじゃよ!)
BGMは全部Lostprophetsの曲です。1,2,4曲目に流れてるものがつい最近発売したアルバムに収録されているものなので、爆音混じりですが購入の参考にどうでしょw
すっごい!アルカナハート2.5 アテナ2on@1/31 その6
1月31日に大阪・アテナ日本橋にて開催された勝ち抜き2on2の動画です。
参加者40名20チーム、
4・4・3・3・3・3チームの合計6リーグ(A~Fリーグ)に分け、
各リーグ上位1位が勝ち抜け、AとBのみ2位も勝ち抜け。
最後は合計8チームで決勝トーナメントとなります。
Aリーグ 第6試合
『あっせん4』 OTZ(エルザ)、アテナパンピーITTO(アンジェリア)
vs
『パンピー組』 ZERO(あかね)、ゴサン(神依)
次 → sm6148632
マイリスト → mylist/10940830
【初音ミク-ProjectDIVA-】プリセットカメラ一覧を作ってみた。【EDIT PV?】
ふとなんとなく、ネタの神様が降りてきたので作ってみました。多分需要は少なそうだけど上げてみました。今回は、プリセットカメラをすべて上から順に入れてみて、移動するカメラははデフォルトの12拍の設定です。最後の部分のズームイン・アウトの2か所だけ半分の6拍ずつになっています。もし抜けている部分があったら泣けますがたぶん大丈夫!■BGMとして、神曲奏界ポリフォニカより「Crimson Calling」を使用していますが、流石に1分20秒ぐらい長さが足りませんでした( ´∀`)σ)∀`)■今までの作品リスト(mylist/13505325)■投稿者コメントでプリセットカメラの名前入れてますが、時間がかかりそうなのでちょこちょこ時間のあるときに入れていきます。→全部入れ切るまで気力が持たなそうですotz
【戦場の絆】TB44 ギャン【なつめ】巣鴨オフその11 5/3
うめてんてーさんの新スナにボコられるだけのゲームでしたwww
スナ抑えに行かないと本当に何もできないなと痛感した試合でしたOTZ
物凄くやらかしました(;_;)
【リプレイ動画】
https://www.youtube.com/watch?v=KAuiDkxCHoQ&feature=youtu.be
マイリスト mylist/24216775
ダンジョントラベラーズ2 実況プレイ part51
モイライ三姉妹。
ある意味デス13より苦戦しすぎてイベントすっ飛ばしてましたotz
前:後ほど設定します 次:sm21540366
mylist/37797022
【twstCoC】フロイドの「ユートピア弔花」【実卓リプレイ】パート⑥
「動画投稿から約1年いろいろあったけど、ついにここまで来たねぇ。」
この動画を視聴する前にこちらの予告動画を見るとより設定がわかります。→【sm42950363】
前回→【sm44079637】
次回→【まだ】
前回の動画でいいね、広告、コメントしていただきありがとうございました。
まだまだ未熟ではありますが、完結まで頑張りたいと思います!
2K(クレナ)様の作品の「ユートピア弔花」実卓リプレイ動画になります。
動画内に注意事項記載していますが、改めてこちらにも注意事項を記載いたします。
注意事項
・ツイステッドワンダーランド二次創作です。
・実卓なりきりログをそのまま使用してます。
・キャラクターは自己解釈等が含まれます。
・実際のダイスに合わせて創作されてます。
・独自のハウスルールがあります。
・ゆっくりボイス使用してます。
・一部シナリオ改変が含まれています。
・フリー素材を使用しております。
(動画内でも紹介しています。)
お借りした立ち絵
白桃ぜりぃ様【 https://www.pixiv.net/users/30774295 】
お借りした背景
みんちりえ様【 https://min-chi.material.jp/ 】
たけ様【 https://14otz3d.booth.pm/ 】
お借りしたシナリオ
2K(クレナ)【 https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=19167438#1 】
参加メンバー(敬称略)
PL:フロイド……Hisui【user/130892023】
KP:シルバー、リリア……ゆうなぎ。
【祐季】「Le rouge est amour」うたってみた
今回歌わせて頂いたのは、『Le rouge est amour / natsuP』です。
サビが鬼畜すぎて困る…何度収録断念したことか…
上品かつ高音とか、まじムリゲーでしたぁぁ OTZ
ご指摘・その他感想ございましたら宜しくお願い致します。
うた→mylist/19860877 その他→mylist/18342715 コミュ→co394649
[出典]
【神威がくぽV3】「Le rouge est amour 」オリジナル曲【PV付】→ sm18493219
Illust&Movie:春アキ (mylist/13085207) *twitter@scl_HaruAki
Guitar&Drums&Mix:haku *twitter@scl_haku
Lyric&Music:natsu (mylist/7041344) *twiter@scl_natsu
初めて火星独立戦争を仕掛けるぜ~ その10【絢爛舞踏祭】
めっちゃやられました。修理が大変そうです
しかもPCが壊れました・・・プチッという音とともにフリーズotz
修復できないと今回以降延期しなきゃならなくなるかもです
こちらも修理が大変です(ハードディスクは死んでなかったみたいです)
前回(その09)は⇒sm9808387 次回(その11)は⇒sm9933559
美しく勝ちたがる「orzzy(オルジー)」さんと一緒にやらせてもらってる”聖剣伝説2実況プレイ”(僕、空を飛べるよ!編)はこちらです⇒mylist/11096606
れぇ~べんの実況リスト mylist/15523186、絢爛舞踏祭リスト⇒mylist/17178006
M2TW キングダム akame United ハンガリーで攻略6
1058 さてさて、次はポーランドかビザンに攻め込もうか でも今回も操作ミスで被害が二桁いってしまいました・・OTZ次こそは一桁に抑えたいです 7へsm4760038 mylist/8474514
「ABBAメドレー」 耳コピしてピアノで弾いてみた!!
中3のちしゃみです(*´ω`*)しもやけがひどくて鍵盤の角にぶつからないように努力しております…。今回のABBAメドレーは、「Thank You for the Music」「Mamma Mia」「Dancing Queen」から成っています。ABBA好きな人にプレゼントしたもので、2・3曲目がとっても短いのですが…どうかお許し下さいOTZ
ディアボロの大冒険 ディアボロの試練縛り実況 4-2
酒飲みながら実況したら録画し忘れてたOTZ(ちなみに30分やって最高到達点ホテルの外5階) 次(最後)⇒sm8147605 mylist/8524663
【三国志大戦3】低品がおうへいと苦楽を組合わせた【低品動画】
5回目の投稿になります。OTZです。R徐晃が当たった時からやってみたいと思っていた、行け、王平!+苦楽デッキ。いつも通りノースキルの低品動画です。槍激出せないわ、突撃したらそのまま乱戦するわ、ひどい内容となっております。対戦相手は大徳デッキ。自分も時々使いますが、英傑号令って偉大ですよね……。にしても、おうへいを召喚するのに、士気6使うなんて、おうへいは超絶強化や英傑号令に匹敵するんですね。動画の発注するときに、カメラの設定を固定にしていなかったので、見にくいかも知れません。申し訳ないです。前回:sm11368838 次回:sm11530071
