キーワード OTZ が含まれる動画 : 2603 件中 1857 - 1888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】AB66 ガンタンク【なつめ】素ノラ 3/11 運ゲー
陸ジムとEz8、タンクだけ(違う機体もたまには乗るけど)乗ってたら階級戻ってきました。
中将迄あと少しやー・・・とか言ってたらまた降格するかもしれないですがσ(^_^;)
なつめのジムカスは産業廃棄物世界一いいいぃぃ!!らしいので、最近全然乗ってないです。本当はジムカスにめちゃくちゃ乗りたいんですけどねOTZ
素ノラやってたら捨てゲー引く率が結構あって、その度に萎えちゃってますが修行の一環ということで割り切ることにしてます。
え、なつめの存在が捨てゲーだって?w
マイリスト mylist/24216775
痛いと言われる人の娘♥育成ゲーム ぱーと18
もうそろそろ終わりに近づいてきてますねwさて、これからどうなっていくのか楽しみですw 今回はテンション高く実況できてよかったですw 前sm4900996 次sm4996399 娘♥育成マイリスmylist/7516095 他の動画mylist/6645717 僕のブログですhttp://umebosiaki.blog44.fc2.com/
[実況プレイ]天使のCoD:MW2(マルチ)Part1?[ファイヤー!]
かなーりお久しぶりでございます!
またいつも通りのたいして喋らない&面白みのない動画でございます。
よろしければご覧になってくださいOTZ
今作は一人称視点の動画です。出来るだけ一点を見ずに画面全体を見るようにすると画面酔いが多少軽減されるかもしれません。休み休みご視聴くださいませ。
実況プレイPart1リスト:mylist/6787137
ブログ:http://angelwing000.blog115.fc2.com/
勇者の暇潰し☆機動戦士Zガンダムの変形してみたは刻の涙を見る…
オッスオラ勇者!大人の遊戯台CRフィーバー機動戦士ZガンダムのZガンダムがウェーブライダーから変形するシーンを当たりかしら?と当たりだっな感じの2種類撮ってみたお、元気に喋ってるとこと死に掛けてるとこは撮ってる時間が違うせいだったりもするお(;^ω^Aせっかくだからフルーツ柄の超大当たりのシーンも撮れたら良かったんだけんど、死んだ魚の様な目で手だけ良い感じの位置に固定して死に掛けてたからなぅ、それ所じゃあなかったんだお…OTZそして間違って元同僚元同僚言ってたけんど、元上司の間違いだったお…(´・ω・`;) mylist/58736316勇者 (@bravesagamg2050)さんhttps://twitter.com/bravesagamg2050?s=09
【三国志大戦3】低品が馬姫と苦楽を組合わせた【低品動画】
復ッ活ッ!範馬馬姫復活ッッ!範馬馬姫復活ッッ!範馬馬姫復活ッッ!範馬馬姫復活ッッ!範馬馬姫復活ッッ!範馬馬姫復活ッッ!何番煎じになるか分かりませんが、馬姫が当たったときからどうしても言いたかっただけなんです、許してください。どうも、6回目の投稿になります。OTZです。いつも以上に微妙なノースキル低品動画です。具体的には派手に馬姫がぶっ刺さったりします。ただ、馬姫が落城してくれたので、落城シーンだけ見たい方は、とばしちゃってください。対戦相手は5枚傾国デッキ、守りに徹する傾国や麻痺矢は苦手です……。動画やデッキに関してアドバイスをいただけたら幸いです。にしても馬姫の格好ってきわどいよなぁ……もしかして、この人痴じy。前回:sm11480859 次回:sm11632663
TeamFortress2
うp^^ このプレイ後メンバーシップが切れました・・・・OTZ 次→sm5200468 マイリス→mylist/9178842
暦物語日めくりカレンダーの阿良々木月火まとめ
月一ちゃんは登場回数が少ないので、全部めくって録音することができました。他のキャラはできなかったotz 画像は拾い物です。
【MTG】凹によるMOドラフト動画【3回戦】32大会目
初めての方は初めまして、いつも見てくれてる方はありがとうございます。ネズミです。
対戦相手が長考してるところ編集したら画面サイズがおかしくなってしまったOTZ
コミュはこちら⇒co1035103
前:sm16130833 次:sm16156786
MO動画一覧:mylist/24579090
いままであげたやつのパート1:mylist/22187322
動画へのご意見・ご感想・質問ありましたらこちらまで→[email protected]
ファイブクロス 野試合動画 赤PR VS 緑SAO 赤青IS
ファイブクロス フリー対戦
赤単のプリティーリズム対
・赤青インフィニット・ストラトス
・緑ソードアートオンライン
の2本です。
2本目から音が入ってるのでご注意下さい
またPCがへぼい為、カクカクしてます。すみませんOTZ
4連続プリズムライブの圧倒的破壊力をご覧あれ
【俺の中の妹達と】magnet【歌ってみた】
録る→編集する→DAWフリーズ→データ全消失→orz
…翌日…
録る→同じ轍は踏まぬ!!セーブ!!→編集→ちょっと録り直すか→録り直し→編集→DAWフリーズ→録り直しデータ消失→OTZ
…翌々日…
録り直し→同じ轍h(ry→編集→一部録り直すか→録り直し→編集→DAW(ry→データs(ry→もうこのままでいいよ…orz(←今ココ
原曲様→sm6909505
他の歌ってみてしまったモノたち→mylist/15107524
新作 全力でごっちゃに!→sm10012136
【実況】愛も憎しみも知らない僕がマグナカルタ2やってみたPart41
VSプルーソン
メリッサねえさーーん!!!
Part40 sm18183439 < Part41 ここsm18195432 > 次 Part42 sm18217925
最初 Part1 sm17564188
マグナカルタ2 マイリスト mylist/31553735
質問やご要望は下記のメアドまで
連絡先:[email protected]
【実況】愛も憎しみも知らない僕がマグナカルタ2やってみたPart37
ジュト救出作戦 後編
ファーストエルガーのセリフ矛盾してません?
Part36 sm18127866 < Part37 ここsm18138968 > 次 Part38 sm18159801
最初 Part1 sm17564188
マグナカルタ2 マイリスト mylist/31553735
質問やご要望は下記のメアドまで
連絡先:[email protected]
M2TWキングダム チュートン騎士団9
赤勝て白勝て騎馬戦でワッショイ あと自分のコメIDがクリアまでに3回も変更されてた事に気づいたんですが勝手に変更されてるんですかね・・・OTZ 10へsm5268404 mylist/9382558
ドジっ娘(伯爵D)のトリックスター実況プレイ26 5月イベント
5月イベントやりましたーw
お久しぶりの伯爵Dでございますーww
今回ミスが多くて申し訳ないOTZ
ノイズもひどくて申し訳ないOTZ
なにからなにまですみません。
(◕‿‿◕)<僕と契約すればドジっ娘から開放されるよ!
ちょっとグラっときてしまったよ!!
現在生放送のが多いですのでよければこちらをどうぞ。
生放送コミュニティはこちら→co328559
★実況25→sm14019993
★一覧→mylist/11074717
★トリスタ動画一覧→mylist/11831402
★ブログ→http://ameblo.jp/hakusyakud/
M2TW キングダム akame United ハンガリーで攻略8
1058 BGMがでかすぎて効果音が聞こえない・・OTZ 9へsm4763647 mylist/8474514
GO MY WAY!! (画質修正版) 雪歩 あずさ 春香 アイドルマスター
画質修正版をうpする、と言ってから10日くらい経ってしまったアドPです。
新しいパソにしてから『aviutl』の設定が保存できてなかったりとかで
今までうpした作品並の画質に戻すだけかなり時間をとられてしまった・・・OTZ
んで、画質修正版とか言ってますが、たいして良くなってません(^ω^;)
『武道館』で『GO MY WAY!!』をするとかなり画質が悪くなる、という事実に気づき、これが限界でした・・・OTZ
てか、もう『武道館』ではやらね(^ω^#)イライラ
【バトレボ】留年したからBWばっかやってました(笑)【実況】パート21
なんか設定ミスって画質が悪くなってしまいました。すみませんOTZ
前回からだいぶ間が開いてしまいましたが、覚えてる方いるのかな?
1戦目1:40頃~、2戦目8:10頃~
バトレボマイリスト:mylist/19772909
第20回:sm12022403
第22回:sm13142241
@らいとさん、Rockさん対戦ありがとうございました。
動画へのご意見・ご感想・質問ありましたらこちらまで→[email protected]
東方緋想天 イクママ対戦記33 (inニコニコ緋想天コミュ大会 決勝)
http://www20.atwiki.jp/thbanana/
東方ばな菜2009 2/15
参加者がランダムで3人チームを組んで、星取り形式でのトーナメント戦です。
つまりは3人のうち2人が勝てばいいというものですね。
決勝での対戦です。
残念ながら優勝はできませんでしたOTZ
次回はどんな形式になるかわかりませんが今度は優勝できるようがんばろう
イクママ対戦記mylist/442909
前→sm6188078
次→sm6249324
【ガンパレ】だらだら喋りながら実況プレイPart.1
初実況です。
なれないことばっかりですが、だらだら喋りながら実況しております。
当面の目標は春香先生の攻略。地球の危機なんてしったこっちゃねぇ(`・ω・´)
録音の関係で実況音声がステレオになっています。
次回からはモノラルになる予定・・・OTZ
左:もみじ 右:二階堂
次回 sm15849196
【幸音】残酷な天使のテーゼ【歌ってみた】
えと、久々にアニメ系のものを歌いたくなり、うpさせていただきます。
いろいろいじってみたりしてるので弱化いつもと違う感じです。
sm7763017こちらの動画をお借りいたしました…!
動画編集の知識をもっと集めたいと思いましたOTZ
歌った曲一覧:mylist/21723921
妖精大戦争を実況解説してみた ノーマルA1[ちー]
どうもちーです 後から気がついたのですが、EX出すだけならイージーで問題かったOTZ せっかくなのでうp マイリスト mylist/20092633 今後は妖精大戦争EXを解説予定
【戦場の絆】NY(R)66 Ez8【なつめ】移動砲台戦 成田勢6バー 2/7
今日は移動砲台戦デビュー&店内44やってきました( ^ ^ )/■
通常戦と勝手が違って馴染めなかったですσ(^_^;)
クソゲーの時は店内に限りますw
今のところ奇跡的に中将維持しちゃってますが、来週月曜の44やったら落ちる気がするわー・・・(;_;)
Ez8のセッティング、青1か青4で悩んでたりします。
ジャンプ性能や燃費、硬直を考えると青1の方がしっくりくるんですよねー・・・。
ただ青4の方が前後の揺さ振りや前ブーしやすいから捨てがたいですOTZ
【リプレイ動画】
https://www.youtube.com/watch?v=_Oo7ytpPlUY&feature=youtu.be
マイリスト mylist/24216775
【実況】愛も憎しみも知らない僕がマグナカルタ2やってみたPart38
ジュト復帰!!
今回は特殊クエのほうをやってあります
Part37 sm18138968 < Part38 ここsm18159801 > 次 Part39 sm18168352
最初 Part1 sm17564188
マグナカルタ2 マイリスト mylist/31553735
質問やご要望は下記のメアドまで
連絡先:[email protected]
鉄拳6BR LL小岩店シャッフル2on2大会 10年12月 敗者復活巴戦
12月18日にLL小岩店にて行った鉄拳6BR シャッフル2on2大会を録画したものです
今回は18名の方々にご参加を頂き、3組巴×3・敗者復活・勝抜4組にて決勝Tを行ないました。
この動画は敗者復活巴戦3戦の試合の模様を録画した物です
動画に不具合ありましたらコメよろでお願いします。
なお色の不調は晒しモニターへの映像分配での劣化が原因です。
あしからずご了承をお願い致します OTZ
その他の鉄拳6BR大会動画はこちら→mylist/11207797
つべの高画質版は→ttp://www.youtube.com/user/ripumira
今年の鉄拳大会はこれで最後です。本年は皆様本当に有難うございました。
来年2011年も当店の鉄拳をご利用頂けます様に厚くお願い申し上げます。
鉄拳プレイヤーの皆様のご来店を心よりお待ちしております。
【実況】愛も憎しみも知らない僕がマグナカルタ2やってみたPart13
老孤峡谷にて北部軍残党退治
ここ2日間でかなり撮り貯めを行えたので当分の間は投稿ができそうです
なにかご意見・ご要望とうございましたら下記のほうに連絡か、コメントを残していただけるとありがたいです
Part12 sm17782826 < Part13 ここsm17792295 > 次 Part14 sm17800626
最初 Part1 sm17564188
マグナカルタ2 マイリスト mylist/31553735
連絡先:[email protected]
【APヘタリア】ひとりきり【替え歌】
(*´・益・)<まーすのーすしー
どうも、(*´・∀・)みりたりあです^^
今回は梨本Pの「死にたがり」を替え歌させていただきました^^
この曲を改めて聴いたとき「これはプロイセンしかいない!!!」と衝動に駆られて作りましたw
誰か歌ってくれないか←
歌詞のずれが多少あるかもしれませんが・・・
その辺はどうか大目にみてくださいOTZ
7番コメの方→梨本Pに許可は取っておりませんが、8番コメの方の通り、非営利なので大丈夫だったはずです・・・^^;
な、ななななんと!!!歌ってくれた方が!!!うれしくて2424しましたw
Thanksです!!!!→sm13114881、sm13117708
みりみりしてる私のコミュ→co474305
残酷な私のうp動画達→mylist/21714266
【ゆっくり実況】天使と紡ぐゆっくり螺旋の章【SB】5章partA-3
《真・正規ルート編》
前回から1ヶ月・・・・・・遅くなってすいませんでした(汗)
理由としては
1:身内の不幸
2:おまけ動画作成を先にしちゃったZE☆(でもまだ全部出来てない)
3:何故か今更JOJO3部のアニメにはまってしまい、動画やMMDをみまくっていた(現在進行形)
ち/み/承太郎が可愛すぎて萌え死ぬ・・・7人目のスタンド使い再開しようかな・・・原作全く読んでないニワカですけど・・・とある方のゆっくり実況で満足しておこうOTZ
(前回)→sm26547185 (分岐前の解説・裏ルートもこちらからどうぞ)→sm26359195
(次回)→sm27575377
《個別イベントマイリスト》→mylist/50172208
SBマイリス:mylist/42715487
【戦場の絆】LⅡ44 ギャン【なつめ】巣鴨オフその9 5/3
うめてんてーさんゲーなだけですw
開幕、ガルム8さんの撒き方が上手かった&ぽちさんと上手くできなかったせいで被ダメ貰いすぎたのはあかんやつですOTZ
うめてんてーさんの絶妙な立ち位置のおかげでローラー作戦が軌道に乗って上手くプラスを作れました(*^_^*)
【リプレイ動画】
https://www.youtube.com/watch?v=shxs0iuCDgY&feature=youtu.be
マイリスト mylist/24216775
鎌を持てない死神の話を歌ってみた 【Mi-T!】
こんばんは、Mi-T!です(・ω・)地下2階の底力なんてありませんむしろ力を入れると更に穴が下に広がります。途中ハモリがあるんですが、Mi-T!の頼りない耳コピで歌ったので音の外れ具合がハンパないです。申し訳ないOTZそしてメロディも抑揚がない。申し訳ry…耳が潰れない自身のある方だけご視聴くださいm(_ _)m【本家様】⇒ nm6630292【動画】⇒nm8872693 【音源】⇒sm14873367 しょぼいマイリスト⇒mylist/25965113
萌えっ娘もんすたぁPSver剣の道-ゼンガー捜索記-第十話 前編
先週の日曜にとある声優プロダクションの養成所のオーディションを受けてきました。実技試験で文章読み間違えて何度もやり直してしまった OTZ これで受かってたら奇跡か? 後、今回はレーツェル戦は長かったので2倍速です。最白い転はスルーの方向で御願いします・・・ mylist/11650849 九話後編二 sm8691382 次回 sm8952484 ぽっけぽけの人の動画作成講座sm3001897以下略の方の他萌えもん動画製作者方の動画一覧マイリスト→mylist/10456975
(ボーダーブレイク)ピロピロが好きな、センサー支援が逝く Part10
動画をご視聴していただき誠にありがとうございます。また、前回コメント・アドバイス等くださった方、うれしいかぎりです。
よかったらなんでも気軽にコメしていってね。
しかし、SSSA戦は地獄だ・・・OTZ
CN:KT9O
アセン
頭:ジンガー甲 胴:久我S 腕:バズβ 足:円3
使用武器
主:ラドゥガ 副:マインⅤ 補:広域センサー 特:リペアユニットβ
Part⑨→sm16424324 mylist/9323116 Part11→sm16926498 (C)SEGA
