キーワード OTZ が含まれる動画 : 2603 件中 1921 - 1952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【プレイ動画】愛も憎しみも知らない僕がマグナカルタ2やってみたPart44
習得奥義or究極奥義お披露目&クエスト受注
LVあげ&スキルポイント集めをして覚えた技を軽く披露しています。
また、今回は体調不良のためマイクは使用していません。
Part43 sm18269253 < Part44 ここsm18312052 > 次 Part45 sm18593765
最初 Part1 sm17564188
マグナカルタ2 マイリスト mylist/31553735
質問やご要望は下記のメアドまで
連絡先:[email protected]
ローマ・トータルウォー ギリシャで攻略 パート10
紀元前261冬 1ターンに3回は攻められてる・・・・OTZ すべての国から嫌われてるのかw はたまた難易度が高いからなのか リストmylist/7584406 OPリストmylist/7640941 MTW2 mylist/7948714 M2TW拡張mylist/8036923
【シャドウバース】2ピックマスターが勝率の上げ方教えます【2Pick】
この動画は2ピックで2-3や3-2でなかなか4-1、5-0出来ないって人のための動画になります
もっと見たくなる良いタイトルあったら教えてくださいOTZすぐ変更するんでw
前:sm30817986次:sm30958793
萌えっ娘もんすたぁPSver剣の道-ゼンガー捜索記-第六話前編
なぁ、ウイOツ・・天国なんてあるのかな? どうも、六話前編うpしました。最近、寝る、バイト、練習、動画作成の四つがぐるぐる回って目が回る~ (追記タイトルにkが一個混ざって捜索k記になってた+五話にリンクさせるつもりが4話後編だった・・OTZ) mylist/11650849 五話 sm8299633 後編 sm8381625 ぽっけぽけの人の動画作成講座sm3001897 以下略の方の他萌えもん動画製作者方の動画一覧マイリスト→mylist/10456975
萌えっ娘もんすたぁPSver剣の道-ゼンガー捜索記-第五話
五話うPしました。この大型連休のほとんどがバイト・・・まさに地獄なり・・ (追記)やっぱ急ピッチ+バイト直後で作ってちゃだめですね、色々ミスが多い・・・otz mylist/11650849 四話後編 sm8269826 六話前編 sm8348719 ぽっけぽけの人の動画作成講座sm3001897 以下略の方の他萌えもん動画製作者方の動画一覧マイリスト→mylist/10456975
【戦場の絆】サイド7.44 Ez8【なつめ】ラナンさん主催PMその1 5/20
20日はラナンさん主催でゲスてぃんさんやこむらさきさんとPM44やってきました!!( ^ ^ )/■
凄く楽しかったんですが、腕前残念で本当に申し訳ないなと感じましたm(__)m
この試合は落ちてはいけないところで落ちてしまいましたOTZ
マイリスト mylist/24216775
【九領国】いざ、白雲の極みへ その7【vs不落八王子】
小判使い切ってる間に何か裏面まで行けました。
フルセット使ったけど一発で成功してよかったー!
バーうpしましたが白雲は据え置きでほっと一安心。調整されるにしても速度関係ですかね?
で、まぁうちのデッキは川上さんがやや上方されたくらいでした。
示現流が軒並み上方って話を聞いて東郷さんも上方クルー?!と思ったら安定のスルーでした。
せめてチャージ時間短縮くらいあってもよかった気が…OTZ
sm21964986←前 次→sm22201322
戦国大戦マイリス→mylist/33804350
鉄壁の守備破れるか その8 疾風剣聖vs掛かれ今孔明【30国】
この試合のあと、雨森さんと金上さんのセリフがずっと頭の中で流れていました
今孔明はロマン溢れるカードなのでいつか一緒に使ってみたいのですが、2枚がけすれば疾風いらないという(´・ω・`)
見返してみるとターニングポイントが3ヶ所くらいありましたotz
戦友募集中です YACK 1846
【maimai】chemu 08/09 マトリョシカ Master【Sランク】
途中手の配置入れ替えたらミスしてしまってフルコン逃したしょんぼり(´・ω:;.:...
下手に考えすぎもよくないねOTZ
わたしの動画にしては珍しい画面タッチプレイ。毎度ボタンプレイでは芸がないかなとおもってアップしてみました!!
chemu【maimai】動画マイリス→mylist/32336151
maimai選抜・マトリョシカEx→sm18329717
kazanemさんとのゲキテイMaシンク100%動画→sm18457693
ついったー→@kakure_chemu
★maimaiガール募集!
http://maimai.sega.jp/others/maimai_girl.shtml
動画を投稿してWEBCMやPRイベントに出演しちゃおう!応募方法はコチラ!
セガ新音楽ゲームmaimai!
↓maimaiプレイ動画はコチラ!
★まとめサイト http://www.nicovideo.jp/maimai/
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
「COD:BOで遊んでたら...」 UT2004 「このゲームでバリバリ活躍?!」
CoD:BOで活躍できてる人ならUT2004なんてチョロいと思います多分すぐに今の現役UT2004面をフルボッコに出来ます...多分ね...ま~是非、UT2004に来てください!wこれほどおもろいFPSは無いと思うよ?追記するとおじさんは元々このゲーム出身ですOTZ
【MTG】凹によるMOドラフト動画【ピック】7大会目画質粗悪
初めての方は初めまして、いつも見てくれてる方はありがとうございます。ネズミです。
すみません私の技術では音ズレ?を直す際に画質が落ちてしまいましたOTZ
こちらは音はふつうなのですが、画質が最悪ですOTZ
画質をなおしたやつもあげるので、お手数ですが2窓すれば視聴に耐えうるかも
画質はふつうだけど、音が変な方→sm14276492
コミュはこちら⇒co1035103
前:sm14247363 次:
MO動画一覧:mylist/24579090
いままであげたやつのパート1:mylist/22187322
動画へのご意見・ご感想・質問ありましたらこちらまで→[email protected]
新居昭乃 -at Eden- 歌ってしまいました
あまりにもノイズが酷かったので録り直ししてみました(´・ω・)それでもいろいろ大目に見ていただきたいのは変わりませんがOTZ 以前コメント下さってた方はありがとうございましたm(._.)m マイクを取り換えるみたいに歌も上手になれたらいいのにな。
嫁の目を盗んでモンスターハンター『G篇』 その19-2
VSディアブロスその2です。また間違えてしまった・・・OTZ
前→sm8690942 次→sm8697190 マイリスト→mylist/15050491
気分屋の侍道3ぐだぐだ実況プレイpart15
※※注:酔いどれプレイです※※ 冒頭のは正直うpするかどうか悩んだ;; けど作ったからにはもったいないからうpした。 カッとなってやった、今は反省している。 内容は希薄。 全く進んでないですOTZ sm8477650←前へ 次へ→sm8597912 mylist・mylist/14699508 その他の実況・mylist/16394646
九州の端で闇のゲーム 開封式
みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。そして、はじめましての方はじめましていらっしゃいませです。双月です。 え~今回はエクストラパックとエキスパートエディション・vol4を買ってきたので開封していきたいとおもいます。メンバーが集められなかったため、スカイプからゲストを二人招いております。エンコ方法を変えたのですが、動画が長いのでちょっとみづらいです^^;あと BGM忘れてしまいましたOTZ・・・ マイリスト【mylist/12246747】 ”HNつづみ”のラジオな気持ちマイリスト【mylist/11258648】
AR-aricerock-ラジオ ラジオの国のアリス第2回(実質3回目)
本当にお久しぶりで~す 雨宮聖です
色々ありすぎてラジオを更新する暇さえなかった……
今は少しだけ時間ができたのでちょこちょこやっていこうかなと思いラジオ第2回を更新してみました(・ω・)ノ
でも実はこれを収録したのは2週間ほど前なので季節的な話題も少しだけ遅れてます……
自分が収録した音源が不安定で少し聞きずらいところもあるかもしれません……OTZ
今回は雨宮の一人しゃべりになってて、正直編集もやっつけ感があります(´Д`;)
多分次の回も雨宮一人にはなると思いますが、4回放送の時にはちゃんとメンバーとやりたいと思いますので、どうか聞いてください……
現在執筆中の作品はそのうちラジオ内でもご紹介したいと思うのでどうかお待ちくださいm(_ _)m
【二人で】ドンキーコング1でノーキルクリアを目指すPart6【実況】
時間かかってすいませんでした。
編集に時間がかかってしまった・・・OTZ
最初:<sm12501700>
一覧:<mylist/22539954>
その他:<mylist/23544812>
前:<sm12984983>
次:<sm13425721>
新作(ラスト):<sm13425741>
【たれぬこ】が感動して【not blue.】を歌ってみた。
お久しぶりですっ!たれぬこですー (`・ω・´)☆今回の曲は何歌おうかなーと色々曲を探していたら、この曲に出会って気づいたら歌っていました(´・ω・`)←☆ほんとに綺麗なメロディと素敵な歌詞の曲なので、是非聞いてみてください!←僕じゃ表現できていませんが・・・OTZ☆素敵な本家様→nm6457329☆お借りしたPV→sm7314779☆【たれぬこ】の玩具箱→mylist/6391948 ☆F@F一周年企画の合唱に参加させていただきましたー^^皆さんや動画もすごく素敵なのでよかったら見てみてください♪→sm7812861
AAC 1回戦第13試合 レット・バトラーVSせーどるふ (test2:画質向上?)
■AACはALTEIL ANOTHER CHAPTERの略です。 ■ALTEIL ANOTHER CHAPTER:ttp://x119.peps.jp/alteil/?cn=12 ■テストその2画質向上に挑戦しました。 ■カハマルカの瞳で撮影したんですが、なぜか早送りになっています。BGMがありませんので、BGMを付けなおし修正うpする予定です。 ■あんまり線がくっきりしてなくてすみません。きれいな画像になる設定をお教えいただければ幸いですOTZ ■内容は、グランヴェリオンVS神気隊長です。 ■対戦記事UP → ttp://rbattler.blog.shinobi.jp/Entry/46/
バイオハザード4 ~ちゃんと実況できるかな?~ ミッション8
~囚われたアシュリ~また録音失敗しました・・・でも負けない!顔文字入れてくれる方いつもありがとです←言うの忘れたOTZ前→sm3850136 次→sm3889857 マイリスト→mylist/7223224 ブログ→http://402387.blog19.fc2.com/
『TERA』OB最終日終了直前の様子をグダグダに撮ってみた(1/2)
OB終了間際に集まりを発見したので参加したついでに撮ってみました
何気にニコニコ初投稿です
ついでにエンコの仕方イマイチ解らなくて画質荒いOTZ
神画質のまま投稿ってどうやるんだろ・・?→続き「sm15334916」
追記:そういえば鯖名書くの忘れてました鯖はヴェリックです
ガンダムカードビルダー がんばれ連邦ゲルググ #7
●さくっと降格した迂闊で残念なうp主です●今回もかなり残念ですが、お相手が印象に残りましたのでうpさせていただきます●また頑張ります OTZ
【実況】愛も憎しみも知らない僕がマグナカルタ2やってみたPart53
VSクレア&王の試練
たぶん、次回最終回・・・。
もうちょっと続きます
Part52 sm19364419 < Part53 ここsm19371853 > 次 Part54 sm19397074
最初 Part1 sm17564188
マグナカルタ2 マイリスト mylist/31553735
質問やご要望は下記のメアドまで
連絡先:[email protected]
【神威がくぽ】 少年時代 (テスト、カバー曲)
「少年時代」
作詞:井上陽水
作曲:井上陽水、平井夏美
歌 :がくっぽいどNATIVE・POWER・WHISPER
オケ音源:SC-88ST Pro
「VOCALOID3 がくっぽいど COMPLETE」を購入したので、とりあえず全部使ってみたかった...OTZ
なんとなく NATIVE →POWERおじさん(失敗)→ POWER → WHISPER → ALL の順です。
おじさん声はもっと研究しないとだめですね~カンバロウ
【ゆっくり実況】ゆっくりエンジェルズフェザー【AF】4章10話
【教会で待つ黒天使】
何だかんだで来栖と紫苑に助けられた翔たち。
お互いの事情を説明したところで教会まで向かうこととなったが、その足取りは決して軽いものではなく・・・待ち受けるものは、さらに重苦しいものだった
ということで今回はストーリーは進んでいるようであんまり進まず。
次回がかなり長くなることが想定されたため短くまとめたのですが、それが仇となってしまったことは後で気づいた事実OTZ
ちなみに最近、遅ればせながら〇ndertaleにハマってます。プレイする時間はないので専ら動画視聴ですが・・・骨兄弟大好きです・・・
(次回:11話)→sm35263333
(前回:9話)→sm35046564
AFマイリスト:mylist/58926965
【こっそりと】 パンダヒーローを歌ってみた 【はづきりん】
ヾ(ヽ◕◞౪◟◕`) パッパッパラッパパパラパ
ノリと勢いで歌ってごめんなさい…OTZ
ハチさん本当にごめんなさいOTZ
そして素敵な曲をありがとうございますっ。・゚(´pдq`)゚・。
素敵な本家様【sm13386216】
ヾ(ヽ◕◞౪◟◕`)←の残念なマイリス【mylist/21953543】
※ごめんなさいOTZ
あまりにも低音カットしすぎたので再MIXしましたOTZ→【sm13409159】
セキレイop 歌ってみた
こんにちはですヨ。再び桜牡丹ですヨー。音量を上げると音割れしてしまい、どうしようもありませんですヨ(泣)前回、アドバイスをくれた皆様、とってもとっても感謝でス!ということで、今回も今さらながらのセキレイを歌ってみましたヨー。なんか・・・・難しかったでス;また、色々なアドバイスをもらえると嬉しいでス!!音量は、大きくしてお聞きください・・・・otz小さいので;
歌ってみた 「fragile」
初めまして。覚羅と申します。初めてのUPです。触発されて…!!練習がてらに昔録音したのを…!今聞くと耳が…耳がぁ…!!ゴメンナサイotz今後は今更ですがニコニコの曲を歌えればいいかな…と思ってます。
【バトレボ】留年したからアニメ見るわ【実況】パート14
途中エナボ、エナボと言ってるところがありますが、ジャドボの間違いですOTZ
間違えてアニメの音が入ってしまいました。
まあ、そこまで気にならないと思ったのでこのままUPします。
バトレボマイリスト:mylist/19772909
第13回:sm11729384
予選その1:sm11865256
どへたKSさん、@ともきさん、@イザヤさん対戦ありがとうございました。
動画へのご意見・ご感想・質問ありましたらこちらまで→[email protected]
【EXVS2XB】ダンスタイムだ!!第8章【天ミナ】
どうも!うp主です!
今回は3つの動画を一つにまとめて投稿します!
いや〜ゼロ丸、本当に取れない…
あの機体に勝てる自信本当にないです…
それではコメントを返して行こうと思います!
○うpおつ
→はい!ありがとうございます!
○ あれ? ここ射撃派生(ダウン値1)横NN(4)特格(4.9)じゃないんだ。いつの間にダウン値変わってるんだろ
→エクバ2になってダウン値が修正されたと思います!
○ ダート刺さるねぇ
→メイン派生を使いこなせると有利に進めることが出来ます!
○ 正しく挙動を生かしたダンス回避
→タイミングを間違うと無様なダンスになりますOTZ
○ 連打速いけどピアノ押しですか?
→回復時はピアノ押しでやってます!
○ アレックスとしては早よ落ちろって感じだろうな。回復できるんだから仕方ないけど
○ アレックスも固すぎでは?w
○ Aランクのパイロット 多分隣の姐さんと同じくらい強い手練れかな
→15だったら先落ちでも回復あるので全然大丈夫です!
○ 合計いくつ回復したんだこの試合……
→覚醒を2回、回せたので300は回復していますね…
○ ハマると本当クソゲーw
→クソゲーしないと勝てません…
うぽつ・コメント・アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m
店外も募集してます!!
しかし相方・相手に対する誹謗中傷はNGです!
クロブmylist/70751241
エクバ2 mylist/63735617
【戦場の絆】NY(R)44 Ez8【なつめ】溝の口4バー 2クレ目2戦目 2/16
145カウント時に護衛シフト寄りに動いた時、コマンドは敵2機からタゲを貰っているのに対し、ガンダム・Ez8はギャンを囲めてないという状況を作り出してしまいました・・・。
コマンドはリスタからのアンチをしたわけですが、これ自分のEz8がコマンドの役割をするべきでした。あくまでもこの試合の役割はアンチなのに完全に放棄してしまっていますOTZ
また自分がリスタした後、アレックスを助ける一択のはずなのにそれをすぐにしてなくて空気してました。マルさんからは敵タンク止めるために右リスタしなかったの?と言われ焦り、緊張して気が動転してました・・・マジで有り得ない。。(;_;)
【リプレイ動画】
https://www.youtube.com/watch?v=lvfp3Ni5sNw&feature=youtu.be
マイリスト mylist/24216775
【TDL】4月30日はうさ・タマ・ボンで春を満喫part2
こんにちは&はじめまして。part1を見てくれた方はお分かりだと思いますが、クソ画質なので注意。音割れにも注意。てデイジーにサインしてもらわなかった・・・OTZ
