キーワード OTZ が含まれる動画 : 2603 件中 2241 - 2272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【噛む兄と声の大きい弟】BULLY part.27 【実況プレイ】
手を抜いてスマンかった!このとおりだ許してくれ OTZ ←土下座のつもりです。
今回はかなりぐだぐだした内容になってます。本当にごめんなさい。OTZ
本編終了後原因不明で数分間動画が続いています。なんでだろ?
同時進行 Oblivion【闘技場編】⇒mylist/20500630
前⇒part.26:sm11740625 次⇒part.28:sm11822352
BULLY⇒mylist/19075922
ほかの作品⇒mylist/19342775
単発実況⇒mylist/19475438
ご意見・ご要望・ご質問・その他いろいろありましたら、こちらまでメールください⇒[email protected]
M2TW キャンペーン フランスで攻略 17ターン目 ボローニャ攻め後編
コメント0て・・・OTZ M2TW拡張mylist/8036923 M2TW mylist/7948714 RTW mylist/7584406 RTW OP mylist/7640941
【踊ってみた】ハッピーシンセサイザを踊ってみた
勢いでやっちゃったotz
踊ってみた第2弾です
前回の反省を活かしセンターを取ってみました
色々ミスはありますがその辺は生暖かい目で見てやってくださいな
紹介←erivan(友人) →わかうぇ(うp主) となっております
振り付け本家様→sm12926280
素敵な原曲様→sm12825985
【女声14】 ふわふわ時間 桜高軽音部
もつです。両声類練習し始めて7週間です。前回アップ動画にコメントありがとうございます。またコメントお願いします。ラップ部分は無理OTZカラオケ:sm9345729 をお借りしました。今まで投稿した動画→mylist/16973169
【ゆっくり実況】ゆっくりエンジェルズフェザー【AF】8章5話
【異次元空間】
封印の扉を抜けた先に広がっていたのは、不気味な異次元空間。
先に飛び込んだはずのレイヤードたちを追いかけ、翔たちは先へ進むことに。
生死がわからない直人と、いつ間にか消えてしまっていた霊夢のことを気にかけながら。
6年間使っていたスマホが昇天召され、思わぬ痛い出費に咽び泣いております。
何でスマホってこんなに高いの…何で代替機なのに、こんなにスピーディーに使えるの…6年前のスマホの動作速度の遅さに思わず笑ってしまった、雪の日のことでしたOTZ
サイレントヒル3実況(めざせUFOエンディング?!)Vol.4
ども、こぶしめです。
ドキドキしてくるとついつい黙ってしまうのは内緒……
癒しのためにサイレントヒル3をUFOエンディングまでやっていきたいと思います。(注:スーパープレーとは無縁ですOTZ)
こぶしめは不器用&ビビリな仕様にて
・ビギナーモード
・プリンセスハートに変身&コナミコマンド
・敵の血が怖くないようにみどり色に変更
となっております。
(注2:この動画は生放送したものを後日アップロードしております><)
mylist/32494789
次:>>sm18317846
【実況車載】iPhoneで実況車載 in CANADA21【y2】
どうも!y2!
今回はオートモール巡ったり、ドライブスルーに挑戦しています。
カメラを持っての撮影多いんで結構画面ブレます。申し訳ないです。
オープニングにタイトルコールやってみたんですけど、イマイチなんで今回のみです。
コーラはラージって言ってますけど、後からレシート見たらレギュラーサイズでした
やっぱり通じてない…。otz
でも、こんな英語でも買い物できますよ。普段は店内でテイクアウト派です。スピーカーは聞き取りにくいんで。あと、電話とかもキツイです。
前→sm10007708 次→sm10089993 マイリスト→mylist/17315256
【甘党のBocu*が】弱虫モンブラン【歌ってみた】
9月です、暦的には秋です・・・よね?秋といったら栗ですよ、そうモンブランです!モンブラン食べたいなぁ、Bocu*甘いもの大好きです\(^o^)/「愛したのは誰だっけ?・・・愛したけど重いわ」あぁ、なんか恋愛って難しいOTZ☆ステキ本家様:sm10393864 ★MIX:ころろろさんがしてくださいました^^☆イラスト:PIAPROののうさんからお借りしました! ★Bocu*の歌ってみたリストmylist/26982718
兄弟deオムレンチ縛りPLAY『ラチェット&クランク』Part8-1
どうも自重しないSIDEとWIDEです。今回動画が長くなりすぎたんで又、2分割しました。 くっそぉー次回予告をピクミンにさえしな(ry ぱーと8ー2は今日中にうpできそうにありませんOTZ part7→sm8740819 part8ー2→sm8825896 ラチェクラ→mylist/14953889 ブログ→http://kydesu.blog63.fc2.com/
その日…事故は突然起きました。
…うぞだドンドコドーン
うぞだ…
ドンドコドーン…(´;ω;`)
オッスオラ勇者!Ribbonのふってふってゼリーグレープの食レポ動画だお、とちぅで事故ったけんど…OTZ
勇者の暇潰し☆マイリスト↓
1番目mylist/53932825
2番目mylist/58736316
3番目mylist/63695823
4番目mylist/66204591
5番目mylist/67212717
勇者 (@bravesagamg2050)さんhttps://twitter.com/bravesagamg2050?s=09
あっそぅそぅ、おもちゃとかのブログ「勇者のおもちゃ屋さんブログ☆」もやってから見に来ておねっ\(^ω^)/
new→ http://yuusha.jp<br>
old→http://blog.livedoor.jp/braveshin/
艦これ 2017春イベント E-5乙(ラストダンス)
お久しぶりです、ハカセです。
今回も標準搭載のソフトで録画、つんでれんこでエンコードしたものです
今回はパソが不調で、途中プチフリーズしたり、
ノイズが入りまくりだったりと散々な感じですが、
イベントのほうは、何とかすべての海域オール乙でのクリアを達成できました!
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-KkBka1v2OK3fTv4TmqU
↑こちらで今回の編成の詳細が見られます↑
追記:伊13出ました! 残りは国後だけ。(あわよくば磯風もwww)
それでは、E-2に行ってきます!
追記2:国後、出なかった…OTZ……、って思ったら、いつの間にか持ってたwww
いつの間に来たんだろう…
イベントお疲れさまでした! また、夏イベでお会いしましょう!
近所を走ってみた
車載用にデジカメ(EX-Z330)を買ったので、早速試し撮り。動画モードではISO感度がオート固定になるようで、暗所撮影では画質はかなりざらついたものになってしまうという欠陥が・・・OTZ買う前にはわかんないよねぇ。それと編集方法が良くわからなくて、なぜか横方向が縮んじゃってます。勉強不足ですね。
【実況プレイ】生活厳しいけど魔女になる【ベヨネッタ】part8
ほいほ~いヤックルです!
今回も死にまくりました・・・OTZ
ルカが懲りずにストーキングしているようです。
俺もおっぱいに顔をうずめ・・・ゲフンゲフン
前作→神業まとめ mylist/17581308
単発でコラボしてみました→sm9915741
ブログURL→http://ameblo.jp/nikonikoyakkuru/
前 sm10486763 次 sm10542374 ベヨネッタまとめ mylist/18462260
勇者の暇潰し☆【ゲーム実況】ロックマンワールド4~引っ掛けた!~
オッスオラ勇者!ゲームボーイのロックマンワールド4の…えと6ステージ目?と言うかなんと言うか…うん6ステージ目にしよう、今回は本家のファミコン版でもある意味ステージにて痛い目にあわされた岩男マンステージ(; ̄ー ̄Aまさかあそこあんなにやらしといてあれだけとか…OTZなお岩男マンはステージが本体だった模様(;A´▽`A mylist/53932825
あの感動をもう一度!1SSてんたまプロローグ part1
どうも、4ヶ月ぶりのジンシのてんたまを始まるよ~プロローグからOTZ<また泣きそうです。
1SSのメインストーリーを行く前にプロローグやっていこうかと。
これで両方のプロローグが見れるね(^^)b
無印と文章が少し違ってまた楽しめますね。
プロローグが終わったら千夏を攻略していきます。
泣いたらごめんなさい(絶対泣くけどね!)
これからもまたよろしくお願いします。
あと一言、この動画は無印版で展開を把握しているので、ネタばれ要素を言ってるので初見の人は↓無印版から見ることをお勧めします。(無印版がうp主の初見プレイなので)
無印版のプロローグ→sm10860008
前→sm15034804 次→sm18133342 てんたま→mylist/19241162
単発→mylist/16558309
beatmaniaⅡDX CSEMP 段位認定 八段 ギガー討伐隊 2回目
リンコーは相変わらずガオーに捕食される毎日・・・というか、血涙で40%しか残らないのが問題っぽいorz うーん、地力不足otz CSEMP初挑戦時→sm15764787 mylist/27994111
LotRO オスト・フォルド~ピンティ=ペルドット
Testも兼ねた初うpで内容の薄いです・・
速馬での一番好きなルートをただ撮っただけです。
今後、NA鯖の動画でもうpっていきたいと思ってます。
モリアの動画が思ったより長くなっちゃったんでプレミアム会員になちゃいましたOTZ
mylist/13005672
M2TW キングダム アメリカンキャンペーン 14ターン目 サカプ
即効! でも騎馬は槍に近づけないようにw この動画でUP容量が満タンになりました これ以上UPするには プレミアム会員にならねば・・OTZ M2TW拡張mylist/8036923 M2TW mylist/7948714 RTW mylist/7584406 RTW OP mylist/7640941
芋ってなんぼの砂動画12【前編】
おひさしぶりです、今回は城郭都市チャースナF型です。初めて音楽いれることができました( ´∀`)。前編つくるので精一杯でしたOTz
【実況】雀聖を目指して・・・Part6
印南戦リベンジ回
今回までは前回の貯め撮り分となります。
なので前回指摘頂いた音声の件は次回から反映できるよう心掛けます。
大変聞き苦しい動画で、すいませんm(_ _)m
この動画の趣旨説明
雀聖ランククリアとは対局終了時の総合得点18万点以上でクリアすることです
Part5 sm19960275 < Part6 ここsm19996628 > 次 Part7 sm20066827
最初 Part1 sm19575519
勝負師伝説哲也DIGEST マイリスト mylist/34994291
質問やご要望は下記のメアドまで
連絡先:[email protected]
舌足らず実況プレイ【キングダムハーツ】その35
どうも黄泉亜樹人です(・ω・)
急いで撮ったのと寝不足で何っているのか意味不ですOTZ
ホント今回もgdgdになってしましました(´・ω・)ショボン
でも挫けずガンバリマスヨ(`・ω・)ゞ
前→sm7893222
次→sm7968674
マイリス→mylist/12044630
うちの子で吹っ切れた
こんばんわぁw!投稿2回目のチョコうずらです!今回はうちの子で吹っ切れた(←今頃ッ!!!)をやってみました^^この2人は私の中では結構お気にい・・・← 後半結構手抜きだし、動きが鈍いです・・・f(^^;)それにしても、画質悪い・・・OTZ前回→【sm8274963】
こしぬけかつへたれがACネクサスpart3
どうも、こしぬけかつへたれレイヴンHANIWAです
きっぱりと言おう!今回も特に見所はないです!
なんか隠しパーツ一つ見落としたっぽい・・・OTZ
次回から実況に挑戦しようと思います
part2-2→sm10648140
【初めての】ポケモンLG 水ポケモン縛り【実況プレイ】-11
待望の5人目の仲間、むしろ僕が初代で使って水ポケの強さ、奥深さを教えてもらったス○ー○ーの登場です。でもまたもや時間が長い動画になってしまった…ジムわけりゃよかったotz 前→sm6138102 次→sm6191354 番外編→sm6165665 マイリスmylist/10857686
我流型ラセンがやるガンスリンガーストラトス~その2~
編集したやつがなんか消えたので、そのままの投稿になりましたOTZ動画編集ソフト買おうかな・・・・アドバイス・コメントがあれば、どんどんお願いします。ステップ撃ち、体力調整が課題です・・・あ、あとAIM
【実況】名作:洞窟物語のエンディングを全て見る Part8
約1年ほど休んでてすいませんでしたOTZ
フリーのパソコンゲーム【洞窟物語】の実況です。初見ではありません。
3つのエンディング+αを全て見ることが目的になります。
ブースター博士~島のコアまでです。
最初:<sm13862983>
前:<sm13946326>
次:<sm16671103>
一覧:<mylist/24406314>
他:<mylist/23544812>
更新報告:<mylist/24120351>
左右盲が実況するGTA4 tbogt パート5-2
今週又、自動車学校行きます・・・OTZ 晴れますように・・・
前作:sm14595002マイリス:mylist/25184248 次回:sm14614549 その他まとめmylist/20334353
自分達の『正義』を見つけるためTOVを二人で実況プレイ part1
二回目でうp予告を破ってしまっています、まあうp主はこんな感じで約束を破るので大目に見てね!!
今回はエステルの事を少々無礼に話してますが、後で土下座します OTZ
前→sm13471248 次→ sm13572224 テイルズ→mylist/23573842 うp主総合動画→mylist/22194245
何か質問等ありましたら こちらへ→[email protected]
一様 コミュもあります→co378698
動画報告のためのブログ作りました→http://yaplog.jp/bakabakasui/
【艦これ】春E-5ボス撃破(制空優勢・・知らない子ですね3)
ボス倒すだけなら、何度もあるのよ。動画撮ってから、昼間にボス以外倒して、夜戦でさくっとボスを倒すパターンが発生しない。動画撮り始める前には何度かやれたのに OTZ もともとが、ボスで制空優勢とる為の艦戦って、ボスまで遊兵化してるのだから、そのぶん攻撃に回してボス到達率上げたほうが良くないか?なので、これでもいいのか・・・
(サイレントヒル3実況(めざせUFOエンド?!)Vol.5
ども、こぶしめです。
ホラーゲームは迷い始めるとどんどん怖くなっていきますねOTZ
癒しのためにサイレントヒル3をUFOエンディングまでやっていきたいと思います。(注:スーパープレーとは無縁ですOTZ)
こぶしめは不器用&ビビリな仕様にて
・ビギナーモード
・プリンセスハートに変身&コナミコマンド
・敵の血が怖くないようにみどり色に変更
となっております。
(注2:この動画は生放送したものを後日アップロードしております><)
mylist/32494789
次:>>sm18318023
MOTHER2 手探りで実況プレイやってみる Part2
相変わらずの左上なゲーム音…OTZ
色々とアドバイスを頂いたので、なんとか次回はステレオで撮ることが出来そうです。
先2つ分撮っちゃってるから、こりゃやり直しかなー…(´∀`)アハハ…
初見プレイ感が無くなってしまいますが、ご容赦下さい(´;ω;`)
前→sm11172340 次→sm11220540 mylist/19955691
