キーワード OTZ が含まれる動画 : 2603 件中 2177 - 2208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
零 月蝕の仮面~ちゃんと実況できるかな?~パート17
お待たせしましたパート17です今回はとにかく長いです
最後まで見てくれた方にはチョコボール上げちゃう(嘘)
そして最後に・・・選曲間違えたかな・・・コメントで返事お願いしますOTZ
◆前⇒sm7332747
◇次⇒sm7370118
☆マイリスト⇒mylist/12084425
∵ブログ⇒http://402387.blog19.fc2.com/
エターナルダークネス~解説実況風味~part3
どうも、ヘッドセットを全く使えていない男、ガル坊です
なにかお勧めのヘッドセットやマイクあったら教えてくださいOTZ
前回→sm6740997
次回→sm6834860
マイリス→mylist/10577297
ブログ→http://garumnc.blog72.fc2.com/
【Mugen】マネー取り合いサバイバルRanSeleGame Part43
次回が最終回になります。
思えば、長かった。UP主がミス無くUPできたのは8/43ぐらいでしょうか…OTZ
OP sm11296779
前回 sm12141156
次回 sm12195461
マイリス mylist/
【maimai】OTZ ロストワンの号哭 Re:MASTER フルコン記念 タッチ勢
やっとフルコン取れた、、、判定強化しなきゃ、、、下手です判定無視ですむしろ矢印かなり雑にとってますフルコン記念
追記:100再生突破Σ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
ほかのも見てくれると(/ω・\)チラッ
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
ビビりな俺が真女神転生に初プレイ実況 その6
すんげえコメ感謝だけど 内容は覚えられんな スマンOTZ
どこに住んでるか? ブログに行くんだ
その5sm7918342 mylist/13825233 その7→sm7999882
テイルズオブデスティニー 3人で送る雑談の旅路パート2
ようやくまともな戦闘が…・はじまった???
難易度ハードのベアの攻撃力は初心者にやらせるべきではなかったかと心の中で謝った振りだけでもしておこうと誓った!!
動画内で「戦闘終了後お金もレンズも手に入る」とかタクがほざいてましたが真っ赤なウソですねOTZレンズだけでした・・・・・
久しぶりなんです!(見苦しい言い訳)
相変わらずのグダグダ感をお茶のおつまみにでもしてお楽しみください。
パート1後→sm6448524 マイリスト→mylist/16420623
【言和】百十年【踏雲社·PV付】
企画/作曲/ PV:Bung Kon 作曲/編曲/ミキサー:Adam_K 歌詞:戏中人调:顾令 绘/撮影:阿soso派生作品:http://die-katze.lofter.com/post/1d1354f6_e831cfb第一次投稿日文不怎么会,请多多包涵otz~。
【歌ってみた】 失敗作少女 【かずっぴ】
かいりきベアさんの失敗作少女歌わせていただきました!何度やってもできなかったり、人が当たり前に出来ることが自分に出来なくて劣等感を抱くことって結構ありますよね;でもそういうのが沢山あると、出来たときの達成感や喜びが沢山味わえるってことだよね!と、いうように逃避してみる・・・OTZ 歌ってみたマイリスト→mylist/37054283 あとブログもやってます→http://ameblo.jp/kazuzu8655/ ツイッターはこちら→https://twitter.com/lv_mz そして素晴らしき本家様→sm26885931
「ドミノ倒シ」 耳コピして3人で合わせてみた!!
こんにちは、もうすぐ高1になるちしゃみ...が、今回は友達を連れて演奏しました!!部活など、都合が合わないことが多々ありましたが、楽譜もデータも全て自分達でつくり、頑張ってUPできるように練習してきました...。編集でもおかしな事になっているかもしれませんが、どうか温かい目で見てやってください...OTZ【Piano:Yuuto】→皆様はじめまして! 雰囲気壊してたらすみません、アドバイスお願いします!【Electone:Chishami】【Vocal:Tarakodottokomu】→初めまして!たらこどっとこむです。次期中3です(^^)アドバイスとかお願いします\(^q^)/
孤独に下剋上を歌ってみた【どろぼうねこ(・н・*】
こんにちはどろぼうねこです(・н・*
どきどきの2曲目は下剋上歌わせていただきました。
リンレンの声わけをしたつもりですが・・・どうなんですか?←きくな
所詮俺クオリティですよ。
リン、レン、他一発録音なので本気でぜぇはぁ言ってます・・・許してくださいOTZ
素敵本家様sm2871474
このリンレン可愛すぎたのでPVお借りしましたsm5671160
やらかしたリスト→mylist/16596067
テイルズオブヴェスペリア~無気力実況風味~part2
今回は調整がうまくいかずキャラの声にエコーが・・・OTZ
現在part3まで収録完了
ブログ→http://garumnc.blog72.fc2.com/
マイリス→mylist/13386159
次回→sm7606759
【実況】愛も憎しみも知らない僕がマグナカルタ2やってみたPart52
前回に引き続きゼフィを守り通す試練
俺たち、私たちで王女を守る!!
ま、守れなかった・・・
Part51 sm19346536 < Part52 ここsm19364419 > 次 17日18時投稿予定
最初 Part1 sm17564188
マグナカルタ2 マイリスト mylist/31553735
質問やご要望は下記のメアドまで
連絡先:[email protected]
俺もダブルラリアットを歌ってみた
こんにちは。86です。流れに乗ってスト4にはまってる俺も歌ってみたよ。●現キーのままだとサビ高すぎるし、オク下だとAメロ低すぎて大変なのですが、あえて両方やってみたけど、我ながらクオリティ低すぎますねOTZ●元動画さま→nm6049209
勇者の暇潰し☆プリパラ神4弾稼働前夜にある意味満喫してるだとっ!?
オッスオラ勇者!遂に神4弾稼働かぁ…しかしその前にオラには紹介しなくちゃあ行けない後回しにし過ぎたプリパラネタ達がーる(GIRL)って事で本能のままに開封っ(野獣)ってか本能のままに動画撮ってたらなんぞこの時間は…やっぱしもっと分けるべっきーだたお…(;´д`)ツウシンリョウガティウンティウンスルオニコニコ動画の方はニコニコ動画の方で100MBにするの大変出しと…大分プリティーリズムについて語るのは少な目にしたんだけんどなぅ…(´・ω・`)編集エラーで手こずり過ぎたお…OTZ mylist/53932825勇者 (@bravesagamg2050)さんhttps://twitter.com/bravesagamg2050?s=09
3度目の撮り直しP90でキルコン 嫁が居ぬ間にうぶ毛実況【COD MW3】Part05
またしてもアクシデント発生で録音されずOTZ
P90でへなちょこキルコンですw
勝っても負けても、上手くても下手くそでも、撮ったらアップしていくつもりです。楽しんだ者勝ちですよw
前回動画[sm17944416]
次回動画[sm17966067]
その他実況[mylist/32192990]
【バトレボ実況】運無振り編
時代遅れのバトレボ投稿です
初めての動画投稿なのでいたらない点が多いですOTZ
運努力値無振りです(´;ω;`)誰か運を振って( ゚д゚)クレ
次回→sm17327835
『ACFA』 しょわしない奴が実況プレイ-Part3 『Chapter.1』
「ARMORED CORE for Answer」の実況プレイ動画です。
練習がてらに前回のミッションをやってきたら、BランクとSランクでした。
リンクス養成動画(sm5126857)…本物だコレ!
(注:何度もやり直しての結果です)
sm12007588 ←前||次→ sm12107660 (遅くなってすいませんでしたOTZ)
ACFA mylist/20915581
他の実況動画 mylist/12467306
ブログ⇒ttp://harima0demori.blog79.fc2.com/
【バトオペ2】機動戦記 バトオペの旗のもとにcase7
遅れてほんっとすんませんOTZ
というか下手くそでほんっとすいませんOTZ
青因子星3が全くでなくてほんっとすいませんOTZ
※一部効果音がブツブツ言ってます、多分ゆっくりムービーメーカーで分割した音声が
aviutlに移した時におかしくなっていると思います。
次から改善します(´・ω・`;)
前→sm38398641
次→ sm39496057
バトオペ2まとめ→mylist/62913495
使用したもの:Aviutl ゆっくりmoviemaker3
Twitter始めました→@donpatiya
【実況プレイ】シオンのぶぶ漬の碑文を求めて旅する.hack第2回
二回目~、やっぱり意味がわからない…OTZ
しかし、このままがんばって行きます!!
ではどうぞ!!
第1回→sm15556082
第3回→sm15727452
FFX実況マイリス(完結)→mylist/17653003
シオンのツイッターID→sion_pororoca
【歌ってみた】アウトオブエデン【はるふ】
連投してんじゃねえええええ!!
って思われた方すみませ・・・OTZ
だって歌いたかったんです!!(キリッ
最後までお付き合いいただけたら嬉しいです^^
イケレンなイラストはピアプロでいとーさまよりお借りしました^^
ありがとうございます!
禁断の果実な原曲さま⇒sm11455035
マイリスト⇒mylist/21161910
こしぬけかつへたれがACネクサスpart1
どうも こしぬけかつへたれレイヴンHANIWAです。
久しぶりにアーマード・コアをやってみたくなってネクサスをやりました。
特に縛り等もなく好き勝手にやってます。
動画の中盤あたりからなにやら音ズレしまくってます。part3まで音ズレするかもしれません。すみません
※4の操作はオールドユーザーのへたれHANIWAには無理なのでPSかPS2のシリーズしかできませんOTZ
part2-1→sm10630278
キョンさんといっしょ というタイトルでモンハン動画もあげていました part1→sm6460377
舌足らず実況プレイ【キングダムハーツ】その32
どうも黄泉亜樹人です(・ω・)ノ
なんだこのgdgd動画わぁぁぁぁぁ!!!!(`・Д・)===○)゜Д゜)グハァ
あれ?前もこんなコメだったようなきがするが・・・(?ω?)
3連続で何やってだよ・・・俺・・・OTZ
このgdgdぐらい・・・まずいな・・・(´・ω・`;;)
前→sm7776686
次→sm7863381
マイリス→mylist/12044630
誕生日に独り寂しくホラーゲームを実況してみましたpart2 C
プレイゲーム:「いちろ少年忌憚」6月17日。
大変遅れてしまってすみません!!
誕生日に始めた実況ですがもはや誕生日じゃないですね!
今回音が大きくなってしまってます・・・OTZ
実況マイリスmylist/12669556次sm8702352
舌足らず実況プレイ【キングダムハーツ】その8
どうも黄泉亜樹人です。今回は自分の気持ち悪さが倍増って感じですねwチーターマンを口ずさんでしまいましたOTZ 前→sm6811251次→sm6850475マイリス→mylist/12044630メアド作りました何かありましたらこちらへ→[email protected]
【遊戯王】葛飾デュエルワールド その8
←コゼッキー(ディフォーマー)VS(エーリアン)人間100年→ 陽気なドS、コゼッキー再臨。エーリアンの侵略を前にNASAが作り上げた電化製品型地球防衛システム、ディフォーマーが始動する・・・・・・・・なんてことがあったらいいですね(´・ω・`)。葛デュエマイリスト(mylist/11534950)。自分のサイト(http://plaza.rakuten.co.jp/ningen100nen)【追記】Dバリアの効果は魔法罠しか反応しませんでしたね><。コゼッキーに変わりここで謝らせて頂きますOTZ。
【花粉症が】 トリノコシティ 【-3キーで歌ってみた】
おはこんにちばんは!
今回初投稿となります、すてちよと申します!(´◉◞౪◟◉)
dkdkの処女作は、私が大好きなトリノコシティ歌わさせていただきました!///
とっても大好きです。・・・でも高音が・・・っ(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)
素敵すぎるこの曲hshsの本家様→sm11559163
渡した音源低クオリティー過ぎる中ありがとうございましたあああ!!
MIX師→Pちゃん さん
そしてエンコは私です・・・これも初だったのでもしかしたらなんかやらかしてしまってるかもしれませんごめんなさい・・・OTZ
お聞き苦しい所多々ありますが、少しでも2525して行っていただけたら幸いです(‾◡◝ )///そして私のコミュもこっそりぺたり(*Ő౪Ő*)///→co592229
勇者の暇潰し☆【ゲーム実況】スーパーテトリス3の3種類の挑戦っ!!
オッスオラ勇者!今回はスーパーファミコンのスーパーテトリス3の三種類のテトリスをやってみたお…うん…やってみただけ…OTZテトリスムズカスィーツ mylist/53932825勇者 (@bravesagamg2050)さんhttps://twitter.com/bravesagamg2050?s=09
【MHP2G実況】モンハンぶらり旅 第5話 「2匹のオトモが大暴走」
どうもこんばんわ、Yggdです。予定より1日遅れてしまって申し訳ありませんでした;;今回は・・・私が率先して悪ふざけを行ってみましたw これは・・・ひどいの一言。 すみません自重しますOTZ CielとAshleyは相変わらずのテスト。 新メンバーはPC買い換えてkaiがうまく動かないらしく、もうしばらく3人が続きそうです(´・ω・`) ☆参加メンバー:Yggd ccd reindeer 第4話→sm9837193 第6話→sm9992393 マイリスト→mylist/16600683
スコアストリークはおかしい?><]Call of Duty: Black Ops II [もう無理OTZ
アイテム使っての得点が25ptとかあまりにもひどい!
こんなのどう考えてもおかしいわw
「美しきもの」を歌ってみたら美しくなかった
お久しぶりです、葦原です。受験終わって第一弾です。部分的に間違えてしまった所もありますがotzアドバイス等いただけたらと思います。YUUKI嬢のような美声の持ち主ではないためひどい鼻声となってしまいました・・・それでもいいよって方は聞いてくださるとうれしいです。ではどうぞ☆←
実況高6男子二人で雑談2/2【実況者ラジオ】
うpろうと思ったら寝オチしました\(^o^)/ 録音ミスって最後ぶっ飛んでますがご了承OTZ セガールマイリスmylist/8723487 secondマイリスmylist/8425134
