キーワード OTZ が含まれる動画 : 2603 件中 2113 - 2144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
恋姫RPG 真紅、水銀燈戦+うまる紹介
真紅VS水銀燈&ソフィ 水銀燈VS華林&蒼星石翠星石 薔薇水晶戦VS一刀&雪華綺晶&金糸雀戦
となっております、違う世界とは言え雪華綺晶にはやっぱり罪悪感が・・・
・本編3週を想定しております、からくり飛将軍の恩恵がかなり凄いので火力でゴリ押し出来ます。
1周目でもクリアは出来ましたけどきつかったとしか言えないです。
特に華林単体戦が一番きつかったOTZ
低確率で水銀燈は白いツタ、真紅は永遠の眠りが効きます。
うまる紹介したか忘れてしまったので取り敢えず紹介出しときます
前→sm36975200 次→sm37008304 闘技場ソフィ&澪→sm36978590
闘技場イカロス&はやて→sm37001754
試作版恋姫RPG本編まとめ→series/132557
【6月28日】第3回パクレWLWシャッフル大会【1回戦第3試合】
先月末に行われたシャッフル大会です!今回も多数の参加者が来てくださってありがとうございました。なお今回のシャッフル大会の動画で一部音ズレがございますが私の編集能力では直せませんでした申し訳ありませんでしたOTZ(注)視点プレイやー及び他プレイヤーへの誹謗中傷は無しでお願いします。ⒸSEGA
【中三が】千本桜【歌ってみた】3
どうも、とうまです。本家様はこちら→sm15630734 三度目の挑戦です。低音がおかしいだのなんだのとハートブレイカーが炸裂し、OTZな気分でしたがなぜ歌いずらいのかが分かりました。 キーが合ってなかったんですね。 というわけでキーを+2しました。最後がちょっと変になりましたが今までよりましな気がします。 初代千本桜歌ってみた→sm16563765 二代目千本桜歌ってみた→sm16568733 他の歌ってみた→mylist/29701150 ※他の人の歌ってみたを聞く限りでは「まにま」かと……
【腐MAD】【HEAVEN】ガンダム00・ロク刹・CHINESE VER
ついに完成しました~アニメに出てないシーンが多い(笑)どこが違うでしょうね?よく探してみて下さい~^^自分が一番好きなシーンは最後のED2画面。ただ2人の世界を製作する時にとても疲れてますが...OTZ少しでも楽しんで頂ければ幸いです
【初音ミク】切ないだけの夜なのに【オリジナル】
こんにちわ、よろしくお願いします。仕事で女川のほうに行ってきました。紙芝居的な絵を書きたかったのですが友人に絵を描くソフトを貸してもらえませんでした。 夢オチを願う人の曲です、楽しんでもらえたら光栄です。 画面劣化したらごめんなさいOTZ 【追記】:私の言葉に御幣があったみたいですいません:;、ソフトを借りる→友人宅で描かせてもらう、と言いたかったのです。私が所持しているモノよりいいモノつかっているので^^;今までのも私のしょぼい漫画描くソフト使っているのでご安心を。駄文長々と失礼致しました。 マイリス → mylist/30689079☆
【実況プレイ】生活厳しいけど魔女になる【ベヨネッタ】part21
ほいほ~いヤックルです!
ついに四元徳最後の刺客、量産型フルフルがやってまいりましたw
もしかしてもうすぐ終わりなのか?
10回区切りでヤックルトさん実況にするという俺ルール(誰も知らないと思うがw)を忘れていたOTZ
てな訳で、今回はヤックルトさんです。
前作→神業まとめ mylist/17581308
同時進行→ロスプラ2 mylist/19150050
単発でコラボしてみました→sm9915741
ブログURL→http://ameblo.jp/nikonikoyakkuru/
注意!主はこのゲーム初見です。神プレイも無理な腕前です。gdgdな動画です!画質悪いです!声キモイです!・・・おk?w
前 sm11558739 次 sm12307182 ベヨネッタまとめ mylist/18462260
テイルズオブデスティニー 3人で送る雑談の旅路パート6~前編~
FLVに変換したら容量が133・・・・・OTZ
FLVをWMAに変換しなおすソフトがあるのかもしれないけど自分は知らないためこのようにぶった切る形になってしまいました・・・
m(_ _)m
パート5→sm7072350
パート6後篇→sm6696419
マイリスト→mylist/11560576
気分屋が初ホラーゲーム CALLING 実況プレイpart17
俺の話し方とタイミングが悪すぎるOTZ 今回は忙しい方はスルーした方がいいかと・・・・ sm9387587←前へ 次へ→sm9441958 mylist・mylist/16423762 その他の実況・mylist/16394646
[脳筋の空戦]今日はちゃんと空戦[練習動画]
・3・)毎日1動画を心がけてます。
え、さっさとグラボ買え?
お給料日まで待ってくださいOTZ
まとめ:mylist/26557444
【アルカナハート3LM】2013.08.18呉羽レジャラン 野試合part1
8/18に富山レジャーランド呉羽店の野試合となります。。
part2の中盤辺りまではサブでワイワイやっている動画となります。
14:00~21:00程度はCPU戦です編集してる時間がOTZ
キャラ:ゼニア、シャル、はぁと、ペトラ、
part2:sm21694865
とあるメガネのどろろ実況(PS2)PART18
セーブポイントの関係上中途半端なところできれてしまってますOTZ
畳が恋しい・・・w
前→sm9094498 次→sm9207153 mylist/15788785
幻想水滸伝3 しゃべりながらチビチビプレイその5
その6はちょっと特殊にしようと思います、字幕のつけ方を教えてくれ~(うp主心の叫び)うp主は年中無休風邪気味ですいませんOTZ、声が小さいですが、暇な方はお付き合いください~次sm6370620前sm6359458、■なるべく毎日うpしていきます! ■ちょこっとした合間に見てください。
勇者の暇潰し☆プリパラジュエルジュエル時ジュエレばジュエレぇっ!!
オッスオラ勇者!神ガチャスポットーーーーーーー!!!ガチャリたいぷり…ガチャリたいぷり…しかしオラのめがにぃはもぅ活動限界を迎えてもぅ戦えない…一体どうすれバインダー…OTZジュエルも売ってないし…売ってたーーーー!!コンプセットぉーーー!!…プリチケ残り3枚はなんだったんだろぅ(´・ω・`) mylist/53932825勇者 (@bravesagamg2050)さんhttps://twitter.com/bravesagamg2050?s=09
【EXVS2】天ミナ復活を信じている一般プレイヤーが行く!!part10【シャア専用ゲルググ】
どうも!うp主です!
前回の金枠の動画ではたくさんの視聴とコメントありがとうございます!!
ここでコメ返しをして行きたいと思います。
〇この派生後衛でもリスク無く攻められるから良いよなあ
→弾速と誘導がかなり強くなりましたから多用しています。
〇そんな時間にゲーセン空いてるんか
→この時間から空いてるのはここだけですね。
〇ここ後格振るべきだったね
→ミラコロの派生は射撃と前格だけに頼っていますので他の派生も取り入れたいと思います。
〇滅茶苦茶吸われたw
→吸われたら吸い返す…倍返しだ!!
〇236回復はすげぇな。ようやく実用レベルになったな
→覚醒技が最後まで行けば316回復出来ていましたけどね…OTZ
〇こいつさっきまで赤耐久だったと思うんすけど
→これが新生金枠の回復力です!!
うぽつ・コメント・アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m
使って欲しい機体のリクエストもOKです!!
しかし相方・相手に対する誹謗中傷はNGです!! mylist/63735617
FEZ Eホル じのーびーのテスト動画。1戦場分バージョン(3/4)
なんていうか・・・キャラデリもんですね・・OTZ(バインドの当たらなさ具合的に)次がこれsm3017853
【アルカナハート3LMSSS】2016.2.13呉羽レジャラン交流大会 その1
2/13に富山レジャーランド呉羽店で行われた、アルカナハート3LMSSS交流大会です。
対戦形式はランダム2ONの早稲田式となっています。
遠方からの方々も多く参加されてキャラ分布が賑やかな大会となりました。
なお、自分の不手際で1試合目の途中から始まりますOTZ。
キャラ:神依、リーゼ、ヴァイス、フィオナ、ドロシー、このは、美凰、舞織
その2:sm28286471
鉄壁の守備破れるか その7疾風剣聖バラvsライトニング【30国】
初めての対ライトニング戦です。
本来は相性いいハズなんですがどうも伊達4には苦手意識があります。多分勝率は4割以下かもしれません。
筒戦がどうも苦手でして・・・(´・ω・`)
戦った感想から言うと自分は覇道の方がキツい感じがします。武力上昇高くて移動速度速いとやりづらくてotz
戦友募集中です YACK 1846
【朝晩の寒さと】シャドウハーツ2実況プレイPart52【戦いながら!】
地下を脱出!さぁ行こうぜ冬宮へ!
ラスプーチンに引導を渡してくれる!
またもやうp遅くなってすいません…OTZ
前回→sm18831645 次回→sm19149281 マイリスト→mylist/24098716
ブログ→http://jikkyoutanto.blog10.fc2.com/
コミュニティ→co1609088
違うデッキで最高武力を目指してみる
過去(3月10日)の動画ですが、まぁぶっちゃけ関興無双です。 これまた武力がけっこう上がったのでうpします。 相変わらずのグダグダ感をお楽しみください。 ・・・にしても刺さりすぎOTZ
【ゆっくり実況】天使と紡ぐゆっくり螺旋の章【SB】5章partB-3
《裏ルート編3》
茶番と言う名の挟みたいシーンを挟みつつ、いよいよ裏ルートも盛り上がりを見せてきました。
と言うか、何となく裏ルートはシェス君視点で進めて行こうと思っているのに、なぜかシェラちゃんが出張ってしまう・・・仕方ないんだ、彼女の方が設定しっかりしてるから・・・ついつい主役を食べてしまうんだよ・・・OTZ
多分この先もこんな感じでシェラちゃんが出張りそうな予感。
(前回)→sm28271233 (分岐前の解説・正規ルートもこちらからどうぞ)→sm26359195
(次回)→sm28617443
SBマイリス:mylist/42715487
【実況】第3回交流会ナワバリバトル前半の部の前半
お久しぶりです、ブラックアニジャ提督と申します。
今回は自分が主催の交流会を実況していきます!
諸事情で1試合目の録画を失敗してしまい、完全に見ることができなくなったことが悔やまれます・・・・OTZ
そして、今回から、なんと、OPムービー(ダイジェスト)を作成しました!
動画UPしてからOPから本編に移るときもっとどうにかならなかったのだろうかと後悔する兄者であった。
これから交流会とか大会等に出たときは作っていきますよ(・ω・´)
ナワバリバトル前編部後編→【sm27306072】
ナワバリバトル後編前編→【】
ガチバトルの部前編→【】
ヒメガミSW2.0セッション0-1
編集に不慣れな人間が作ると・・・大体こんな感じだと思う・・・でいいよね・・・?orz精進いたしますOTZマイリスmylist/29628555次sm21045751
【銀蘭】clock lock works【歌ってみたりしたー。】
どうもですー。銀蘭ですーー。
なんかもう。なんなんでしょうね・・・
自分がこんなにも猪的なスピード投稿するとは思わなかったって言うか。
なんとゆーか・・・・ww
私の記憶が確かであれば、昨晩、初投稿の動画をUPしたよーーな気が??ま、いいか。←
嗚呼、なんと無謀な投稿・・・。愚かだわ~~~OTZ
今回も、お聞き苦しい点ばかりでしょうが、最後まで聴いて下さると嬉しいですーー!!!
※イヤホン推奨。。
♪素敵な本家様:『clock lock works』sm8933166
銀蘭の他作品:mylist/36160992
「アナザー:ワールドイズマイン」歌ってみたけど、玉砕だった
今更ながらですが、アナザー:WIM 歌ってみたて玉砕しました。新年も迎えたことですし、新しい事に挑戦と言うことで、歌ってみた、初投稿になります。よろしくお願いします。エンコやMIX等の練習も兼ねて、これが今の実力・・・です・・・OTZ前半はひどいと、後半のちょっとだけですが・・・ずれたり、詰まったり後半もひどかった。これから精進してきます><歌ってみたもの>>mylist/17149703■背景をこちらからおかりしました:http://piapro.jp/a/content/?id=m0yppmwo33idaemu ■音源はこちらからおかりしました: sm7174773
【てるとま】部屋の電気消して恐怖体感呪怨【第9夜】
こんばんわん(`・∀・)ノシ てる子でござい!
今回で、己らのwiiリモコン素人加減にOTZなりました。
今回の操作は、とま子・てる子です^^
******************
★てる子…呪怨⇒mylist/44561919 次回⇒第10夜…sm25741627
その他実況プレイ⇒mylist/18380787
踊ってみた⇒mylist/12724614
★とま子…踊ってみた⇒mylist/31186460
ツイッター@tomaco_ter
BLAZBLUE CSⅡ LL小岩 第3回シャッフル2on2大会 1-3
4/7にLL小岩店にて行ったブレイブルーCSⅡ シャッフル2on2大会の試合の模様を録画した物です。
今大会は16名の方にお集まり頂き、早稲田式シャッフッル2on2・8組トーナメントにて大会を行いました。
この動画は1回戦3試合目を録画した物です。
動画に不具合等ありましたらコメよろです OTZ
その他のBBCSの動画は→mylist/17676989
つべの高画質版は→ttp://www.youtube.com/user/ripumira
次回開催はまだ未定ですが、決まり次第告知致しますので宜しくお願い致します。
BBプレイヤーの皆様のご来店を心よりお待ちしております♪
【歌ってみた/焔】アルビノ【初音ミク】
懲りずに歌ってきたぁぁッ!!
( ゚∀゚)o彡゚ あ、ああぁぁ・・!
修行だ修行するしかない
満足するまで修行するぜ…根本的にもっと上手くなりたい……!OTZ
とカラオケでもよくお世話になる、好きな歌です。
未熟ながら歌わせて頂きました。
最後まで聞いてやってくれると、嬉しいです
◇原曲様⇒sm9485673
◆お借りしたニコカラ⇒sm9606170
緊急事態動画
Soul linkでやっちまった事が起きてます! ep2のpart10から撮り直しですOTZ 続きは動画で!追記:やっと出来たんで次載せてます。 次→sm10542968 ep2→mylist/17930977 ep1(完)→mylist/16894338 単発→mylist/16558309 アマガミ→mylist/17480987 モノクローム→mylist/18122289
ジャケン防壁(攻城戦)
ブログ添付用(外部プレイヤー)の動画第三弾です。
MOBの数が多いところでのキャプチャーは初… 予想通り負荷が高くて激おもでしたOTZ
流れとしては、ディバインブレスLv12を使い、手数キャストで押し切る感じです。
使用バフ:インテ10・アクセ10・タクティ系Lv12・アンチマP1個
その他の投稿動画 ⇒ mylist/15780728
【実況】愛も憎しみも知らない僕がマグナカルタ2やってみたPart50
ラ・ストラダで頭を使って道さがし
Part49 sm19322013 < Part50 ここsm19330648 > 次 Part51 sm19346536
最初 Part1 sm17564188
マグナカルタ2 マイリスト mylist/31553735
質問やご要望は下記のメアドまで
連絡先:[email protected]
【響震路】ロストシープ【カバー】
懲りもせずにまたKAITO用課題曲を震路くんに以下略。
「進歩ってなんですかotz」
震「メリハリとかMIXとか調声とか」
「ちょっとそのスキルは無かった」
震「やっぱり馬鹿なの?」
歌詞見辛くてすみません…
自作絵で……す、すみませ(;д;)ブワッ
マカーPの原曲さまsm1652415
(しかしURL先からDLできなかったので)ustお借りしましたsm10700370
拙宅えふぇめら震路くんsm18166974/テトさんnm17648002
