キーワード OTZ が含まれる動画 : 2603 件中 2049 - 2080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
鉄壁の守備破れるか その10 疾風他家バラvs百火ワラ【31国】
新バージョンの情報が幾つか出てきましたねO(≧▽≦)O
私としては幸村兄をぜひとも使ってみたいところ!!
正直刺さりまくる未来しか見えませんが・・・OTZ
最近全国のモチベが上がらなくて一週間くらいまた群雄伝にひきこもっていたんですが、久しぶりに全国をやると案の定散らかってしまい、1セット目はボロボロでした(^_^;)
なんか31国に上がってから1歩進んで2歩下がるペースにwww
前回言っていた菊姫を試してみましたが、ちょっと「速さが足らない!!」ので使うのは保留にしました。
「世界を縮める」くらいの速さがないとね
戦友募集中です YACK 1846
【実況】愛も憎しみも知らない僕がマグナカルタ2やってみたPart23
王の試練に挑戦(水と火)~いざルハルト盆地へ
王の試練というクエストで戦闘があったのですが、火のモンスターの攻撃力ひどすぎだとおもいます(;。;)
Part22 sm17945619 < Part23 ここsm17959786 > 次 Part24 sm17968442
最初 Part1 sm17564188
マグナカルタ2 マイリスト mylist/31553735
質問やご要望は下記のメアドまで
連絡先:[email protected]
【実況】Reventure【Part20】
二度あることは三度ある…OTZ
sm35470869 ←前 次→ sm35480678
Part1→sm35397786
Reventureまとめ:mylist/66051895
追記:広告ありがとうございますっ
【実況】愛も憎しみも知らない僕がマグナカルタ2やってみたPart42
水色沼攻防戦(VS連合軍&クレア)
一瞬でできたものは一瞬で崩れ去る
Part41 sm < Part42 ここsm18217925 > 次 Part43 sm18269253
最初 Part1 sm17564188
マグナカルタ2 マイリスト mylist/31553735
質問やご要望は下記のメアドまで
連絡先:[email protected]
今朝の出来事
この動画は、俺の戒めと思い投稿いたします・・・OTZ
(チクショウ、これのせいで・・・ウォオオオオ・・・もったいねぇ)
【Blaide Chronicle】作り損ねた何か(動画終了)
駄目です。。。。メンテ後、右を見ても左を見てもカラーマン(青とか赤とか)だらけで『絵』にならないんですTT ゲーム的には合戦とかでも軽くなったし、人が判るからいいんだけど! 次の動画は思いっきりPVっぽく作ろうとしたのに、そして合戦を中心に組もうと思ってたんですけどねTT 一部合戦動画突っ込んだのでどんな状態かは判ると思いますOTZ そんな訳で私のPCではもうまともな『絵』は風景しかとれないので、動画撮るのおしま~い(´・ω・`) 一応どんなの作ろうとしたのかだけ載せます;在りあわせの素材で雰囲気だけ突っ込んでるだけですけど。。。 マイリス一覧【mylist/15839014】毎度の如くZoomeにもありますので(´・ω・`)この動画でニコ高画質UPテスト【sm9742689】
【1人1.1役】 『ポラリス』を歌ってみた 【えのきーん】
どうも、えのきーんと申します(`・ω・´)ゞ 鮭Pさんの素晴らしいバラード曲『ポラリス』歌ってみました。
密かにバラード系は初挑戦で、歌うのは難しかったですね。でもすごく良い曲だったので時間かかっても楽しめました♪
今回は自分の声帯と相談し、「一人コラボできないかな??」(←発想が痛い)と聞いてみたところ渋めの声の「えのき1.1号」を紹介されたので、
2番から登場してもらいました(←すんません、ちょっと歌い方変えただけっスww)
んでやってみた結論としては、「全然コラボになってね~∑(゚Д゚)?!」です…OTZ
★本家様→【sm5520743】
★前作『君の体温』→【sm9415747】
感想・批評・アドバイスなどありましたらコメントしてもらえると嬉しいです。
【実況】愛も憎しみも知らない僕がマグナカルタ2やってみたPart24
ルハルト盆地にて決戦 前編
当分の間ルウしか使っていない気がする・・・。
Part23 sm17959786 < Part24 ここsm17968442 > 次 Part25 sm17976838
最初 Part1 sm17564188
マグナカルタ2 マイリスト mylist/31553735
質問やご要望は下記のメアドまで
連絡先:[email protected]
【バイオハザード5】実況 (´・ω・).。oO(NORMALでもむずいよ 1)
この動画に飛んできてくれた皆様、有難う御座います。
この度バイオハザード5を実況していくぎあすです( `・∀・´)ノヨロシク
後半あたりからは 「もう一人の僕(毒舌)」 が代わりに実況しておりますご了承下さい。
うp主はヘタですバカですw
ムービー中はできるだけアフレコやってます。キモイですww
次→ sm12512115 マイリスmylist/22185227
クリス=ちょい低めの地声 シェバ=ちょい裏声(時々ガチ裏声) おっさん=枯れ声
P,S 再生してみると音が小さかった申し訳ないOTZ
ローマ・トータルウォー ギリシャで攻略 パート16
紀元前255夏 設定ミスにより音なし・・OTZ リストmylist/7584406 OPリストmylist/7640941 MTW2 mylist/7948714 M2TW拡張mylist/8036923
その辺に転がってるカタナ使いがカタナ縛りでチャレンジ踏破 M7
M7でございます(∩´∀`)∩
鳥タゲすいませんでしたぁ(土下座)
味方さまのフォロー力には頭が上がりませぬ・・・!
まだまだですねぇ・・・OTZ
ここではアギトが1本のみでした!
前→sm26337667
続き→sm26337775
アップしたもの(/・ω・)/ mylist/50016091
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/
留年生がDeadSpaceをgdgd実況 Part1
初めまして、サニー(話)と申します!
実況は初めてですが、がんばってやりとげてみたいと思います!
※注意事項
グロ注意です。滑舌が悪い。洋ゲーなのにうp主は英語ができない。しかし、日本語も…。タイトル通り相当グダってる。
それでも構わん、やれ と言う方だけゆっくりしていってね!
あ、次回からアス比はよくなってますんでよかったら見ていってくださいませOTZ
次→sm11213665
マイリスト→mylist/19774260
この身が滅んでも! バイオハザード5実況プレイ part4
どうも!えー、前回・前々回の動画のコメで、マシンガン・ショットガン忘れてるぞ!というコメント頂きまして・・・非常に凹みましたotz 悔しくて・・・悔しくて・・・・しょうがないから取りに行ってきました><もう、こんな事はこれっきりにして!カプコンさん!! そして、今回、ヒルの化け物に会いましたΣ(゜口゜; part3→sm9374746 part5→sm9395213 バイオ5マイリストmylist/17033579
誕生日に独り寂しくホラーゲームを実況してみましたpart1
プレイゲーム:「いちろ少年忌憚」5月22日。私の誕生日なのですが、独り寂しくのんびり過ごすより、実況でもやって気分を紛らわそうと思いました。(独りでは初実況)とりあえず怖いということはしってましたが、やった結果がこれだよ!!!滑舌やボフボフが酷いですが許してください。誕生日過ぎますけど、次回はきっとあります。友人の実況プレイマイリストmylist/10244163続編&画質うpしました!!遅れてすません・・・OTZ私の実況マイリストmylist/12669556
零 紅い蝶~ちゃんと実況できるかな?~パート17
全国の千歳ちゃんファンのみんさん今回は今回は千歳ちゃんとの戦闘はありません写真で我慢してくださいOTZ 前⇒sm5314292 次⇒sm5388988 マイリスト⇒mylist/8454256 ブログ⇒http://402387.blog19.fc2.com/
動いてほしかった(´・ω・`)
OTZ←この時に乗っかってきてうちが起き上がって足に転がってからの動画。 動けなくて転んだし(-_-;)
【APヘタリア】初恋組で/め/い/ぷ/る【手書き・神・フ・ェ・リ】
はじめまして。初登校です。こんな拙い動画へのアクセス感謝感激です。ふたりへの愛だけでなんとか作り始めてしまいました。つくってから既にn番煎じだと気づきましたOTZご容赦ください;;しかも途中&鉛筆線画の残念クオリティです。続きはがんばってつくります。動画まったくの初心者で右も左も分からないまま突っ走った結果がコレです。何かやらかしてたら教えてください;;実在するこの世のすべてと無関係です。【追記】完成しました!→sm17242501
勇者の暇潰し☆プリパラ神4弾MRを捨てた!?初日排出結果発表会っ☆
オッスオラ勇者!…ファっ!?今日開幕したプリパラ神4弾は運が、いや女神が味方して午前中約2時間自由時間のあったオラが世界で一番早くプリパれたはずだた…のに…どこもめっちゃ人いっぱいで色んなとこ駆けずり回ったお(;A´ω`A初の神チャレンジライブ!MRを捨てると言う行為、マイキャラパーツガチャの仕様把握と初めての事ばかりだったお…プリパラにぶっこみ過ぎて一端家に戻るバス代がなくなり走ると言うね…うんOTZ mylist/53932825勇者 (@bravesagamg2050)さんhttps://twitter.com/bravesagamg2050?s=09
【実況】愛も憎しみも知らない僕がマグナカルタ2やってみたPart48
残ってるクエスト(いますぐできそうなやつ)紹介(消化)回
メインはクロセルストーリーのクエストです!
初心に戻って次回からは画質をあまり落とさないよう動画時間を短めにしたいとおもいます。
また、今回はマイクのノイズ音がヒドイです、すいません・・・。
Part47 sm18990644 < Part48 ここsm19009391 > 次 Part49 sm19322013
最初 Part1 sm17564188
マグナカルタ2 マイリスト mylist/31553735
質問やご要望は下記のメアドまで
連絡先:[email protected].
【東方MMD】幻想今昔物語=第十九話=
いつもご視聴ありがとうございます。
そして2026年あけましておめでとうございます。
全開投稿より丸々2年経つことだけは阻止できました。遅すぎる亀投稿ですが気長にお待ちいただいている方には頭が上がりません…。
今回は勇義が好きでどうしても出したかったのでサブストーリー的な感じの話ですね。本気で勇義と先代巫女の戦闘も考えたのですが画がしんどかったのでヤメマシタ…。
少しづつ話を進めてまいりますのでまた気長にお待ちいただくと幸いです。
https://www.youtube.com/watch?v=6I3RsDf1Qw0&list=PLqUdW3OTz3B-Fl-kFYFmth3hVE8ZBNQaS
↑
Youtube版
“SparkRING”歌った
■before→「男だてらに、オトナのオンナになるワ!!」■after→OTZ■原曲→sm8119054
M2TWキングダム チュートン騎士団15
敵の数も質も差がありすぎ・・OTZ 挫折するかも 16へsm5291544 mylist/9382558
【Aカセ】FEZプレイ動画撮りました。【弓スカ】2/3
画質しょぼいですね。エンコだの圧縮だの通すと、どんどん画質が下がるわぁOTZ尻合いに頼まれてたので、うpしてみたんですがこりゃ酷い。立ち位置くらいしかわからないだろうなぁ。それぞれ敵の隙や、状況・条件に応じてスキル使ってるんですが細かいモーションまでは見えませんね。残念です。 3/3→ sm3179192
スーパーF1サーカス3 プレイ動画 ワールドチャンピオンシップ編2 part1
オートと裏技に頼らずに、新たにワールドチャンピオンシップを戦ってみた。はっきり言って下手です。【所属チーム】シムテック【チームメイト】ローランド・ラッツェンバーガー('94年4月30日に事故で亡くなった)【グランプリの順序】'94年と同じ【ブラジルGPについて】何とか予選突破し、本戦も最後尾ながら完走できました。で優勝したのは・・・。その結果に思わず噴き出した。【名前について】「orz」が元ですが、「OTL」や「OTZ」の方がよかったかも。※part2以降の作成予定は未定です。
【初投稿】ンアッー!(≧д≦)にほぼ立ち向かえてない【ゲーム実況】
ンアッー!(≧д≦)
初めまして800と申します!
初実況?で至らぬところしか見当たりませんが、ンアッー!(≧д≦)というフリーホラーゲームをやるつもりでした。→
本当にやるつもりではいました・・・OTZ
我ながら実況できてませんねw
なのでもうひとつ実況動画をあげさせてもらいました→sm20156077
よーし!これからがんばろう←
ハッピーシンセサイザ踊ってみた【二個目】
二度目ましてになります。tobeenと申します。
今回もめろちんさん振り付けの、ハッピーシンセサイザを踊って見ました。
これ・・・・難しかった・・・OTZ
使用音源=「sm12825985」EasyPop様
振付本家=「sm12926280」めろちん様
新作です「sm16768378」Tell your world
前作=「sm16605092」純情☆ファイター
Twitter = http://twitter.com/to_been
初音ミク-ProjectDIVA-2nd【星屑ユートピア(DLC) EXTREME】
2/24配信のダウンロードコンテンツ曲(星屑ユートピア)のUPです。私は速い曲が苦手なんですが・・・この曲は、消失と同じBPM240の曲ですね、間奏の連打はコツをつかめば割とクリアできる気がします、最後の最後で同時押しからの長押しがあるのでそこがネックになると思います。私は12回ほどやって8回は最後でMISSしましたOTZ:同日配信曲 あなたの歌姫「sm13695154」
【修正版】「変わらないもの」を裏声で頑張って歌ってみた(Ver.くろべー)
sm11704330の修正版うpです。
どうやら作成したファイルそのものがバグっていたみたいです・・・OTZ
ということで修正版を再うpしますです・・・。
男ですが、夏なので「変わらないもの」を・・・裏声で・・・頑張って・・・歌ってみましたた・・・ゼェゼェ
今回のうpにあたり、MIX依頼を引き受けていただいたcliff様に感謝(≧∀≦)ノ
そして、見ていただいた皆様に感謝!!(≧∀≦)ノ
ちびたりあ まるかいて地球+α 【歌ってみた】【演じてみた】
友人が歌うちびたりあver.まるかいて地球と、+αでセリフ付き^^素はいいのに音質よくないです…お許しください…OTZそれではお暇な方、どうぞ~~!
「女声練習」してみた。 [あおのか]
ご視聴ありがとうございます。 あおのかと言います。今回は練習し始めて約2週間弱です。まだ安定していませんが、録音してみました。@設定を少しして、演じやすくしてみました。@呂律の回っていない眠たそうな女の子です。@冒頭の「録音してあそぼう」は録音時に使用しているフレーズです。意味は無いですOTZ@アドバイス・ご感想等ありましたらよろしくお願いします。
勇者の暇潰し☆一発勝負!?ポケモンパンでも懐死しする事は出来た!?
オッスオラ勇者!うほっせっかくのお休みなのにごろ寝したせいか頭痛いし寝違えるしでやっちまったなぅ…そう言えば半額で買えたとかで家にポケモンパンあったなぅ…よし動画撮ろう(この間起きてから僅か5分)しかしスマフォの通信制限に突然ただの置物と化したWi-Fiルーター(壊れた?)ニコニコ動画の方は月の容量がもうほっとんどない…しかし出来れば毎日動画投稿したいしなぅ…そうかっ!無駄なお喋りは止めて叫べば良いんだおっ(革命) って事で歴代でもかなり酷い事になってるけんど、ごめんねー(まるで悪びれていない)そして5枚中3枚で懐か死出来るのに外すと言うね…OTZなお寝起きは喋れない事を再確認した件(;A´ω`Aトリナオシハシナイ mylist/53932825勇者 (@bravesagamg2050)さんhttps://twitter.com/bravesagamg2050?s=09
【庶民】・´ω`・。)ロミオとシンデレラ 歌ってみた
【庶民】・´ω`・。)どーも、庶民です。歌ってみた2作目ですっ!!まだまだ自分が納得のいくmixiができませぬ・・・・が!しかし!楽しく歌って、テンソン上げ上げ↑↑になって、ついつい投稿してしもうた・・・OTZだが、後悔はしていない!だって、たのしかったんだもん!!【庶民】・´ω`・。) これトレードマークにしよう!って。まだ素人なのにはやいか・・・wでも、「お、庶民だっ!」ってタイトルでわかるっしょ!まだまだ下手だとはおもいますが、長ーい目でみていただけるとうれしいです>< これからもがんばっていきたいとおもいますっ!アドバイスとかあったらコメでおねがいしますOTZ 楽しく聞いていただけたらうれしいです♪ 素晴らしき本家【sm6666016】
