キーワード OTZ が含まれる動画 : 2603 件中 2017 - 2048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ポケモンバトレボでバトル研究会part3<再うp>
大学で,ポケモンをする友達に勝てないので始めました
600族は今のところガブリアスのみで考えてます。
持ち物とか技で意見があったら参考にしますので気軽にコメントくださいな。
あと 編集とか下手だと思いますので了承を・・・
前回、氷対策を・・いわれたので少し面子変えました~
再うpしました エンコ失敗してました すいませんOTZ
☆前より音量が激的に大きいので注意☆
前回sm11094782 次回sm12103340
火薬(+α)の力で[MHP2G 単発実況]村を救おう
初めてご覧になる方もそうでない方もいらっしゃいませ m(・∀・)m
低画質、ありきたりのプレイですがどうぞよろしく
他の実況mylist/18693861
[縛り内容]ネコートクエのアカムトルムを武器不使用での討伐
注:画面右上に録画した時の時間が入ってますがどうか気にしないで下さい OTZ
いつも使ってる録画ツールじゃなかったのでどうぞご勘弁を(言い訳終わり)
『Just Be Friends』を歌ってみました
どうも、ねこひつじです。 原曲も好きですが、リズム感が悪い、滑舌も悪い自分には無理でした…OTZ ならスローテンポのpiano.verなら!と思ったわけですが、結果は……惨敗です。お聞き苦しい点が多いかと思いますが、よろしければどうぞ。■■■Dixie Flatlineさんの原曲→sm7528841/こまんさんのpiano.ver→sm7692695■■■画像はピアプロよりivさんのイラストを使用させていただきました
【実況】愛も憎しみも知らない僕がマグナカルタ2やってみたPart45
ラ・ストラダ目指すためルハルト高原へ。
お久しぶりです、風邪をひき、私生活が忙しくなり、ゲームをする暇が外出先だけとなってしまったため、進める暇がありませんでした。
そのせいで更新がかなり途絶えてしまいすいませんでしたm(_ _)m
それと、お大事にコメくれたかたありがとうございました。
Part44 sm18312052 < Part45 ここsm18593765 > 次 Part46 sm18667319
最初 Part1 sm17564188
マグナカルタ2 マイリスト mylist/31553735
質問やご要望は下記のメアドまで
連絡先:[email protected]
【三国志大戦3】低品が推挙無双に苦楽を突っ込んだ【低品動画】
はじめまして、OTZといいます。大戦動画は初投稿です。見所は全然ない動画ですが、やりたかったことができたのでアップしてみました。低品のためスキルやら、参考になるようなことは全然ありません、その辺りはご容赦ください。あと、エコノミーの方は画質が残念なことになっていると思います……すみません。※タイトル少し変えました
勇者の暇潰し☆疾風怒濤のVジャンプ一気読み!?他はまた今度(震え声)
オッスオラ勇者!みんなー月刊誌貯めてるー?オラはついつい貯めちゃうお、初日に全部読んじゃうのなんか勿体ないと言う一気にゲームクリアしちゃうと勿体ない精神と同じやーつにより貯め出すといざ買ったばっかの読もうって時にあり?まだ先月号読んでないなぅ、でも二冊読んでる時間と体力はないなぅ…また今度にしよう…繰り返し…繰り返し…繰り返し…OTZ特にコロコロと最強ジャンプは分厚いから読みごたえ抜群でつらたん…最強ジャンプが二ヶ月に一回の発売になったのはある意味助かったのかも知れないお…Vジャンプはマンガ少ないし細いからサクサク読めて楽チン\(^ω^)/ mylist/53932825勇者 (@bravesagamg2050)さんhttps://twitter.com/bravesagamg2050?s=09
LEFT 4 DEAD 適当チートプレイ ~大僧侶編~ Part4
Left4Deadで適当にチートを入れて弄ばれたプレイ動画。
やんちゃな癒し手フランシスが、編集の力を借りながら適当に進みますw
難易度 Advanced マップ BLOOD HARVEST
大僧侶のたしなみ
大僧侶なのでエイドキットが精製できたりする。
大僧侶なので一振りで衝撃波を出せたりする。
大僧侶だけどメラっぽいものが投げれたりする。
その他、大僧侶暗殺を目論む方々への慈愛。
*なんか見所薄いので編集で遊んでます。(反転とか)あと音トビ解決デキズ、ご了承をばOTZ
Part3>sm8461859 Part5>sm8666772
マイリス>mylist/14871299
M2TW キングダム akame United ハンガリーで攻略19前編
1079年 守備戦・・この都市攻められるの5回目だ・・OTZ 兵を補充できないのできついきつい 1-17へmylist/8474514 18- mylist/8728932
【一回目】cosMo@暴走P/初音ミクの激唱 (LONG VERSION) 【挑戦】
どうも、とうまです。本家様はこちら→sm11328911 中学卒業前に人間卒業しようとして見事に失敗しました。今後の課題は1、高音域を出せるようになる 2、肺活量を鍛える 3、滑舌をよくする 4、いい声になる 5、マイクの音質を上げる といったところでしょうか。ダメなところしかないじゃないかOTZ 高校卒業までにどこまでいけるか……? うp主が歌えたもの→mylist/29701150
おつむの緩いレイジェルが右左(U-SA)を実況プレイ1
どうもレイジェルです!!
今回はパズルゲーム右左(U-SA)を実況プレイしていきたいと思います!!。
同じ色のブロックもしくは玉をぶつけて消していく思考型パズルゲームです。
なんせ私は頭が悪いもんで皆さんのヒントが無いと進んでいけない感じですOTZ。
しかも第一回からとことん躓いてますwwww。
誰か助けてくださいww。
第二回/sm16576239
【車載動画・静岡県】r81相賀から智満寺経由r217 その2
1の続編【山越え~r217狭路】・・r81を上相賀まで走りそのままr64経由で戻る予定も、気まぐれ悟空の血が騒ぎ途中から別ルートを選択。 元々それほど酷度(険度)志向ではないのに~ r217を避けたつもりが裏目に出るというお約束=主の人生そのものの結果にw Part.2は島田市上相賀~千葉山智満寺経由~r217島田市落合地区まで(完結) やや高画質版は業物に→ttp://www.wazamono.jp/carmovie/src/car9352.mp4.html 打ち込みの「誤字」(見直しせず投稿)と「がっかり画質」(古機材とスキルの無さ)も、お約束…oTZ Part.1→sm7073824 関連動画→sm7166970/sm7170074 マイリスト→mylist/11499777
カガリビトを歌ってみた【 アシュリー(噯鱈莉)】
はーい!アシュリー(噯鱈莉)です!|milestones様のカガリビト好きすぎて(自分も変拍子の音楽が好き!)歌っていただきました>_<上手く出来なかったごめんなさいmilestonesさまOTZ|THE BEST!本家様:sm14021485|Vocal:アシュリー(噯鱈莉)|素晴らしいMIX師:しーけん co1218527|My dear Encode specialist:深見紫 mylist/22577505|Special thanks to 蛙蛙
地球最後の告白を【歌ってみた】
どうも、Qkkeです\(^o^)/今回は地球最後の告白を歌ってみました。高くて高音が・・あれですが、よかったら聞いてやってください!OTZ 素晴らしい本家様【sm18198019】
「ファイアーエンブレム外伝」のクリアを目指す!ロード36
アルム「進軍せよ!・・・ひ、ひさしぶりにこのセリフが言えた(泣)」まさかの増援部隊に苦戦したアルム軍だったが、ついに魔女マーラの山へと到着した・・・どうも!さて、今回はなんとマーラ攻略を一度誤ってセーブし忘れたので、2回挑戦してますOTZしかし、その分、攻略を10分も短縮することに成功しております!ちなみにUPしたのは、2回目です。1回目は黒歴史入りに・・・次回 → sm6550416 マイリス → mylist/11053797
三国志大戦3 姫の演舞場 第15ステージ
お久しぶりです!うp主の幻夢@無勢使いです!今回は魏単無勢がLE化して帰ってきました!その相手はとりあえず5枚!名前が思いつきません!対戦相手さんごめんなさいOTZ第14ステージ⇒sm5885469 第16ステージ⇒sm6261308 マイリスト⇒mylist/9397399
【來南*】え?あぁ、そう。をコラボしてみた【花ちゃん】
今回はえ?あぁ、そう。【sm10122021 】をコラボさせて頂きました。
恐れ多くもMIXは私、花がやらせて頂きました( otz;;
花:なかなか上手くいきましたねーv楽しかったです♪
來南*:ですね♪また是非コラボしましょうよー。
・・・30分経過・・・
花:え?あぁ、そう。^^ (ぁ
來南*: ・・・。(苦笑
というわけで(どういうわけだw)
歌わせていただきました。良かったら聞いてやってください^^
花のマイリスト 【mylist/13566644】
來南*のマイリスト 【mylist/20783450】
エンコード:もちゃす様v
【羽生蛇村ウルルン滞在記】SIREN:NT初実況プレイ Prat6
パート6にて、エピソード2終了です^^;
次回もお楽しみに^^ノシ
■次→まだないですOTZ 前→sm5411340
■Part1→sm5309502
■羽生蛇村ウルルン滞在記リスト→mylist/9555867
■ブログ→http://aquamine.at.webry.info/
■音泉→http://www.onsen.ag/
シュミッドディーヴァ 水vs火②
波乱の開幕~解像度アップ。しかしユニット名が隠れてしまっているのにエンコ後気づくOTZ
【実況】愛も憎しみも知らない僕がマグナカルタ2やってみたPart40
水色沼にて材料集め
気づいたらPart40・・・物語は終盤だけど全体で何Partになるんだろうか・・・。
Part39 sm18168352 < Part40 ここsm18183439 > 次 Part41 sm18195432
最初 Part1 sm17564188
マグナカルタ2 マイリスト mylist/31553735
質問やご要望は下記のメアドまで
連絡先:[email protected]
【バトレボ】留年したからクリスマスもバトレボ【実況】パート22
後半のコメント返信の音が大きくなってしまいましたOTZ
レジアイス硬すぎワロタwww
1戦目1:30頃~、2戦目8:45頃~
バトレボマイリスト:mylist/19772909
第21回:sm12592500
第23回:まだで~す
ユウキさん、アカリさん対戦ありがとうございました。
動画へのご意見・ご感想・質問ありましたらこちらまで→[email protected]
M2TW キャンペーン フランスで攻略 5ターン目 シュタウフェン攻め
連続録画してたら設定がバグって音無しになってしまいました・・OTZ mylist/7948714
【東方人形劇 ver1.8】完全初見縛り実況プレイ ♯7
どうもこんばんは。ウマ充プロデュース、プロデューサーのウマ充です。
最近忙しくハッキリいって編集が半分やっつけになってしまっています・・OTZ
今回から編集ソフトがWindows Live ムービー メーカーです
よって音量が残念なことに・・すみません・・
あまりにも聞こえないようでしたらもう一回あげなおします・・
バトルに次ぐバトル。・・・嗚呼縛りが・・
いつもの事ですが発言が馬鹿です・・本当にありがとうございました・・
縛り内容は♯1を参照して下さい!
♯1⇒sm12033314 ♯6⇒sm12586134 ♯8⇒sm12806505
東方人形劇実況まとめ⇒mylist/20983665
その他の実況⇒mylist/20983725
番宣↓
ツイッター⇒https://twitter.com/umajyuproduce
おかげ様で♯1が500再生突破しました!^^/
【ボーダーブレイク】魔剣を振り回す危険人物:3振り目【ABルーパー】
トラザC3回目。前回のコメントより…うん、抜粋はしなくて良いな。
私は自分が上手いと思ってあげてるわけでもなく、ただ上げたいから上げているので、がっかりさせたのは申し訳ないOTZ
しかし、あそこまで言われると悔しい!でも感じty(ry)なテンションで、今日は禿げる覚悟で思いっきり前に出て行ってみました。
撃破は十分だけど…うん、それに比例するように撃破もされてるんだ(´・ω・)
しかし何か、罵倒されて反ってやる気出てきた気がする。← そんな主ですが、どこをどうすれば良いか、と言うアドバイスありましたら是非ともお願いします
CN:H・S
ランク:海老
アセン:頭:修羅Ⅴ 胴:毛42 腕:修羅Ⅱ 脚:α
前 sm11174504<=>次MADADAZE マイリスmylist/19708210
【Dバトルに】実況するのか!?ポケモンバトレボ!!12tH【愛の手を】
今回はダブルバトルです。ランダムでダブルに潜るのは初挑戦だったりします。ちなみに、ダブルでの闘い方も友人戦での闘い方を応用してる程度です。友人曰く、「十分戦えてる」そうですが、実際のダブルってどんなもんなんですかね? 教えて!偉い人! ※余談だけど、マージは対戦用に3匹います。今後もっと増えます。 前(sm10571605) 次(sm10640446) マイリスト(mylist/18723480) ※追記:ラストはケンタに電磁波撒いたともいこんでましたOTZ よく見とけばよかった・・・
【事故中が】ダブルラリアットで大事故【歌ってみた】
初投稿(sm6720176)に大事故なんてタイトル付けたらものの見事に削除されたので今回から「事故中(ジコチュー)」なんて名乗ってみる罠。偉大なる本家⇒sm6049209、動画お借り先⇒sm6231060、音源お借り先⇒sm6083873 マイク買ったけど大して変わってない…OTZ マイリスト⇒mylist/12278879
【弹幕录屏】ピノキオピー - 匿名M feat. 初音ミク・ARuFa
https://www.bilibili.com/video/av482073154
作者:键盘Office(https://space.bilibili.com/31624333)
本家:BV1WA411U7D2/sm41803605
封面不统一抱歉。OTZ
鳥もやります、夜のレジャー
尻をすーりすーり、すーり、すりー♪ いっちゃったら、飼い主に用はないそうですotz ※一応、発情制限も普段はしてます(汗
【3.59_A_1】一品(笑)が苦楽で太尉昇格戦1【三国志大戦3】
バージョンアップしたと聞いて慌てております。サムネなどの画像がやっつけです。どうも、ご視聴ありがとうございます。17回目の投稿となります、OTZです。前回のやっつけサムネに反応してくれた方がいてよかったです。今回のサムネでもクスリとでも笑っていただけたら幸いです。今回の動画は、太尉昇格戦2勝1敗状態から、2連戦の1戦目です。動画の内容は一品(笑)による下手の横好き動画です。使った苦楽は太史慈苦楽です。魏郡8枚も一時期使ってましたが、こっちのほうが自分としては使いやすかったので、これで昇格戦挑みました。対戦相手は快進撃デッキ。全盛期に比べたら弱くはなってるんでしょうが、結構きつかったです…… 前:sm12399359 次回:sm12866881
【萌えっ娘もんすたぁ】フシ.ギバナがトレ.ーニング【手描き】
よく動画作成を手伝ってくれる友人の嫁をお借りして動画作ってみました。
前からやってみたかったんですが、
やっぱりアナログ絵描きにこういうものはツライようです・・・ |||OTZ
背景だけはデジタルだから余計に浮きますね。
今度から注意しないと・・・。
作ったやつ→ mylist/18147280
M2TW キャンペーン フランスで攻略 3ターン目 メス攻め
損害0には至らず・・OTZ っていうかAI頭悪すぎじゃろ mylist/7948714
【戦場の絆】NY.M66 陸ガン【なつめ】4バー 2戦目 9/21
sm24556734の2戦目です。
200カウント時にアッガイにマルチとブルパ撃ってダウン取ってしまったのが要らない・・・。
ブルパ撃つだけでよかった、アッガイが無敵使ってミッチーさんのEz噛めてるし・・・。
味方タンクとマンセル組んでる味方と自分の立ち位置が悪いので直すことと、
同じ機体・同じ立ち回りばかりをするんじゃなくて、もっと視野を広く持ってゲームしていかなければならないなと痛感しましたOTZ
【リプレイ動画】
https://www.youtube.com/watch?v=mOr8IXtDCAw&feature=youtu.be
