キーワード OVA が含まれる動画 : 12611 件中 8289 - 8320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方でうたわれるもの OPパロ
お待たせしました。前回投稿【sm10221687】からだいぶ時間が経ってしまいましたが、
ようやく完成となりました。
タイトル通り東方projectのキャラクターでうたわれるものアニメOPを描いてみたものです。
「こちらがあげたらあげてね!」と脅してたら、本当にあげてくれたのでこちらもどうぞ
[OPパロ]東方 X TRIGUN.OP [トレス]【sm13712808】
【追記】
・ムックルは星ちゃんコメが多いが、星ちゃんの存在がはっきりした時点でそのカットを半分くらい終わってた ←リアル話
・ときどき絵がアレ→トレスかそうじゃないか、製作期間のいつの時期に描いたか、描いた時の気分
とある科学の超電磁砲OVA 『future gazer』 終太×水縁無憶 合わせてみた
とある科学の超電磁砲OVAのOP『future gazer』 の合わせてみた動画です。
その内合唱も作りたいです。ヘッドホン、大音量推奨。
【使用動画一覧(敬称略)】
終太(キー+4)→sm12626966(-4:sm12626310) 水縁無憶→sm13392429
動画はこちらの二つを組み合させていただきました→sm12805146 sm12803283
多謝
◆Encord:もやしさんuser/4210211
◆過去作製動画等:user/3612420
機動警察パトレイバーOP【未来派Lovers】を歌ってみた
OVA版OP 映像はJOYSOUNDヘッドフォン推奨。コンディション・グリーンsm13701263 mylist/24033634
世界でいちばんダサい最遊記【ダサい遊記】
むしゃくしゃして作ってしまった、後悔はしていない
初めてのMADですので・・・
神は言っている「作ってしまったものはしょうがない\(^0^)/」と・・・
いろいろ申し訳ございません・・・
OVA化おめでとうございます(ボソッ
お借りしたもの 動画:世界一ださいPV→sm1329621
曲:FOR REAL(徳山秀典)
第2弾→sm14871057
【魔法少女まどか☆マギカ】 美樹さやか☆君がいた物語
曲の人(梶浦由記さん)つながり。
OVA『.hack//Liminality』vol.3 OP『君がいた物語』(参考:sm2847541)☆美樹さやか。いや「過去形」ってどうよ!
でも、【巴マミ☆ヤンマー二】(sm13393615)と同じく梶浦さんつながりはやっぱり馴染むな~(注:個人の意見です)
願い事:Fullは、だれか頼みます…。
【アイマス】スーパーヒーロー大戦 もう一つの世界 01 【時駆P】
時駆Pです。おまたせもう一つの世界の01です
当然、本編ほど長くは続きませんよ
OVA感覚ですので、4~5話ぐらいで切り上げるつもり
アイマスキャラ1人なのにアイマスタグおかしい?
今ここ 02→sm13709787
OP風PV2→sm13467157
OP風PV2.0→sm13489135
スーパーヒーロー大戦コミュ→co360907
もう一つの世界→mylist/23980990 スーパーヒーロー大戦→mylist/17784836
『スーパーヒーロー大戦』裏バナショッキング→mylist/19391131
特撮関連動画→mylist/17246112 その他のアイマス投稿動画→mylist/18181541
検索用キーワード アイドルマスター 仮面ライダー スーパー戦隊 ウルトラマン 特撮 プリキュア 化物語 とある科学の超電磁砲 WORKING バンブーブレード ぱにぽに 俺の妹がこんなに可愛いわけがない けいおん!!
BLACK LAGOON OVA3「ロットン・ザ・ウィザード」の見せ場まとめ
あのロットン・ザ・ウィザードがOVAでも活躍!!TVと同じテンションでいてくれてありがとう。あっ!?ファビオラ可愛い(>_
スペランカー先生 OP
無かったようなので。
輸入元:hiphopengine's Channel
http://www.youtube.com/user/hiphopengine
【パチスロ】トップをねらえ2!【作業用BGM】
GAINAXより設立20周年記念作品として制作されたOVA作品。2010年7月より平和から発売されホールにて可動。
BIGとARTしかなくREGが存在しないためボーナス確率は設定6でも1/245と重い。
ARTは30G1setで30G消化後には5G~9999Gのバスターミッションに突入。
そこでチェリー、スイカの特定役のほかにすべりリプレイの一部でセット数を上乗せする。
私はあまりの重さに手が出せなかったです・・・。
曲目
1.Groovin' Magic
2.バスターマシン・マーチ
3.トップレス
4.ヴァンセット
5.エスケープヴェロシティ
6.ディスヌフ
7.バスターマシン7号
8.星屑涙
mylist/23774790
【ふぶっぽいど】future gazer
原曲:と_あ_る_科_学_の_超_電_磁_砲_OVA「future gazer」 ピッチ変更-5。 ま た お 前 か 。というツッコミは無しの方向で。 今回もまた「なんとなく吹雪っぽい」「なんとなく宮野さんっぽい」って感じです。 似てない等のコメントは控えてください。
テイルズオブシンフォニア テセアラ編 第4巻 PV
OVAテイルズオブシンフォニア テセアラ編 第4巻のプロモです。楽しみすぎて鼻血が止まりません。
【MAROCO】マニアエキラキラ【UTAってみた】
変ゼミOVAの主題歌「マニアエキラキラ」をUTAわせてみましたw今春からアニメが始まるらしいのでそのお祝いも兼ねまして ■オケはsm11475585様からお借りしたものを自分でボーカルカットして作成したので音質悪いです; ■どうしても音痴になる…もっと調声上手くなれるようにがんばらねば… ■追記:歌詞の誤字とイラストの塗り残し発見しました、あーぁorz
【HELLSING】Dies Irae ~怒りの日~ Karl Jenkins【MAD/AMV】
【MAD/AMV】
※MADであって、ダイジェストではありません
統一性・ストーリー性はありません☆
【HELLSING OVA Ⅷ】 Dies Irae 【Karl Jenkins MAD/AMV】
sm15231800
1~2Mbps 高画質 高音質
いろんな方のMADをサンプルにつかわせて頂きました。
この場をお借りして感謝申し上げます。
兄貴 F 聖永投稿動画リストmylist/60865790
【つぶやき】ソニックヒーローズ【実況】part12
卵が乗ってるロボットってどう見てもOVAで出てきたロボットだよな
sm13627164←前 次→sm13640982
コミュ:co602448
ブログ: http://e1026rinn.blog33.fc2.com/
ブラックラグーンのOVAを見たら歌える気がした・・・だけだった。
始めましてどむどむです。
BLACK LAGOONの主題歌のRed fractionを歌ってみました。
先日OVAを見てかっこいいなと思いうpしました。
ニコニコ生放送もやってます。遊びにきてください!!
http://com.nicovideo.jp/community/co395411
忘れないで
エンジェル伝説OVAのEDです要望もあり、名曲だと思ったのでうpしますhttp://www.nicovideo.jp/my/mylist/23593709
【MUGEN】大乱闘!強以上際限無しトーナメントPart62【強~神クラス】
今回いつもより長めです(*´ω`*)
格ゲー・核ゲーあり。(常時鳳凰呼闘塊天状態)
カプエスマヴカプ(何というミスをorz)の新作が出るようでワクテカしてます。
この調子で、ヘルシングOVAの新作も出る事を希望します。
16:49~ おまけ
●カルマを更新しました。
OP→sm11433192 前→sm13495052 次→sm13656062 マイリスト→mylist/20120768
影技 -SHADOW SKILL- OVA OP 「Solid Desire」
影技 -SHADOW SKILL- のOVAでのオープニングでSolid Desireです。この曲オンリーって全然無かったんで作りました。実はこのアニメを見た事はないのですが、曲に惹かれたので今度是非見てみたいですね。
【MMD】上様と権現とぷちのFly High【だいたいあってる】
毎度ご愛顧ありがとうございます。
OVA「トップをねらえ!」挿入歌「Fly High」です。
出落ち俺得です、よろしければおつきあいください。
◆お借りしたモーション:sm10932785 作成者:kiyoP様
◆お借りしたモデル:上様 第二版 作成者:鎌様
◆お借りしたモデル:(略)絆号Ver1.6 作成者:倭様
◆お借りしたモデル:ぷちミクVer1_03ニーソ版 作成者:空虚様 お遊戯様
◆お借りしたステージ:上様の間ステージ 作成者:鎌様
作った物一覧 → mylist/21671333
"UNICORN"をOVAサイズに編集してみた
サントラを劇中の尺に合わせて切って貼っただけ。誤差もあるしつなぎ目とか違和感ありまくりだけど、疲れた。(精神的に。) クシャトリヤかっこいいよクシャトリヤ。 ※2:45~本編, 5:30~合成
【KAITOに】スペランカー先生のパーフェクトざんきすう教室【歌わせた】
祝!KAITO生誕5周年&スペランカー先生OVA化!!とりあえず誕生日には投稿せねばと思いました。KAITOのMIDIはThe-U.JINEさんにお願いしていて作ってくれました。本当にすみません・・・・・。【【追記】】画質が悪いとのコメントがありましたが、初心者な故ソフト的にもこれが限界でした。使用ソフトWindowsムービーメーカー Audacity 1.3 Beta
